嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ



朝日新聞&報道しないテレビ朝日とTBSのスポンサー企業に抗議する文例集


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




朝日新聞の従軍慰安婦捏造記事取り消し問題
その後すっかり、朝日新聞社長や経営陣はだんまり。謝罪もなし。本当に呆れます。

かつて、安倍総理憎し朝日新聞の主筆だった若宮啓文はこう言ったそうです。

安倍の葬式はうちで出す


とんでもないです!今ならこう言ってやりたい!

朝日新聞の葬式は国民が出す!


具体的な行動に移すことにしました。

朝日新聞の慰安婦記事取消事件を報道しないのがTBSとテレビ朝日!



韓国寄りの報道で叩かれたフジテレビですら報道をしていた、朝日新聞捏造問題。

しかし、未だにだんまりを決める(=報道していない)テレビ局が2つあるのだそう。
そう、朝日新聞系列のテレビ局でテロ朝ことテレビ朝日と。
毎日新聞系列の北朝鮮が大好きなTBS

この動画によくまとめられています。すごい!!↓



もうね、なんというか予想通りではあるんだけどさ。特にこの
注目ニュースで4位にあると書いているのに華麗にスルーしたあたりがなんだか…


注目ニュースランキングにあるのに.jpg

朝日新聞も反日マスコミも自浄作用というものがなさそうですよね。
もうスポンサー攻撃をするしかありません!!



国民が朝日新聞を葬る方法:購読者数を減らす取り組み



保守速報「既女達が本格的な朝日潰しを開始」という記事から引用します。


<朝日潰しの効果的な三つの方法>
1. 家族親戚に朝日の購読中止を求める
「朝日って慰安婦問題を捏造してたんだって、酷いね」
先ず身近なところから一歩ずつ

2. 国・自治体の公共施設に朝日の購読中止を求める
「捏造で国益を損ない続けた朝日を、私たちの税金で
定期購読するのはやめてください!」

3. 朝日に広告を出している企業に出稿中止を求める
「御社の商品を愛用していますが、捏造朝日に広告を載せ続けるならば
今後の購入を中止します」


1.は私の周りにいないんですよ、朝日新聞購読者(^_^;)

2.は公共施設に行く機会があまりなくて。飛行機やホテルで新聞サービスあるところとか
当たってみるのもアリでしょうね。もっと身近なら、病院とか銀行とか!!
行く用事があるところだったらできますね!

3.のスポンサー抗議なら確かに!朝日新聞やら、テレビ局にとっては一番効きそう。
偏向報道に資金提供する国際企業にはISO26000の抗議もありますけど。

今やるなら断然!国益損ねて責任とらない捏造新聞社、朝日新聞関連の抗議でしょうね!


反日新聞社とテレビ局のスポンサー調査方法



TBSやテレビ朝日のスポンサーは片っ端から抗議のメールを送ってみます。
スポンサーを調べるのは、下記サイトが力になってくれます。
テレビ番組スポンサー表 @ wiki

問題が朝日新聞へのスポンサー。周りに購読している人がいないと分からない…
かと言ってそのために朝日新聞を買うワケにもいかないですものね。

インターネットで探したら、朝日新聞スポンサー一覧のサイトが!
偏向報道にはスポンサー問い合わせより(記事下の方の一覧表)

何か日本の有名企業片っ端からになりそうだけど…
怒りに満ちている間に行動を移すに限りますね(^_^)v

それでは、朝日新聞のスポンサー企業に対する抗議文と、
事件を報道しないテレビ朝日やTBSのスポンサー企業に対する抗議文。
2つに分けて文例集(テンプレート)を記載していきますね。

一人でも多くの抗議の声を上げることが大切なので、文例集使って効率よく
資金提供停止を呼びかけていきましょうね!!

1.朝日新聞スポンサー企業への抗議文例集(テンプレート)



御社が朝日新聞にスポンサー(資金提供)をしていることに日本国民として、
また消費者として断固反対致します。

朝日新聞が慰安婦報道をめぐり、朝鮮人女性を強制連行したと証言した
吉田清治氏の証言の虚偽を認め、記事を取り消した一件に対し、
何も謝罪をしておりません。

あくまで朝日新聞読者に対する訂正記事に留めておりますが、
朝日新聞の該当記事が国連の従軍慰安婦の証拠資料とされたり、
またありもしない従軍慰安婦と女子挺身隊20万人を混同させた報道の数々により、
日本と韓国のみならず、全世界中に対し、日本は性犯罪国家だと誤解を与えています。

読者に対する訂正記事だけで、朝日新聞ならびに社長や経営陣は謝罪の一言もない。
日本国民として心から許せない事態だと、腹立たしく思います。

朝日新聞に対する責任は当然に、これから追求されていくかと思いますが、
そんな新聞社に広告費、資金を提供する御社も、はっきり言って同罪です!!

スポンサーの取りやめを即時ご検討いただき、スポンサー取り消しの目処を付け次第
ご返信ください。それまでは御社の商品やサービスは一切利用しません。

一つだけどうしても広告が必要ならご提案があります。
読売新聞や産経新聞に広告枠を増やしてはいかがでしょうか?

読売新聞に関しては、朝日新聞の誤報を国際版で英語で世界に即時発信しています。
当の朝日新聞は一切しておりません。

また、従軍慰安婦を認めた河野談話関連のスクープ記事を出した産経新聞だってあります。

私達消費者からの利益を、日本を貶める新聞社に提供することは
金輪際やめていただくよう、再び強く申し上げます。


2.TBSとテレビ朝日のスポンサー企業へ抗議する文例集(テンプレート)



●●のところはスポンサー企業サイトを見て、適宜修正していきましょう。



毎週●曜日の番組名「●●●」でのスポンサー提供を、
即座に取り消すようお願い致します。
8月5日に朝日新聞が、「従軍慰安婦に関連する記事に誤報があった」と記事取り消しをした問題。
なぜかTBSとテレビ朝日では一切報道されていません。

こんな重大な事件を報道しないことは意図的と言わざるを得なく、
国民の知る権利をも侵害。放送法違反行為です。

そんな脱法テレビ局にスポンサーをしているということは、
御社も犯罪に加担する行為です。

御社の商品やサービスを今後も使いたいので、即時資金提供を撤回いただくよう
抗議と共にお願い申し上げます。

朝日新聞の従軍慰安婦の捏造報道や、ありもしない従軍慰安婦と女子挺身隊を混同させ、
「日本軍は何十万人もの若い女性を強制的に誘拐して、従軍慰安婦とした」
と、アメリカで従軍慰安婦像も次々と建てられています。
本来責めるべきは朝日新聞でしょう。もちろん、朝日新聞にも抗議をしています。

しかしそれ以上に、今回の国民にとって重要な一件を報道しないテレビ局や
そんなテレビ局に資金提供する御社にも、重大な責任があります。

スポンサーの取りやめを即時ご検討いただき、資金提供取りやめの目処を付け次第
ご返信ください。それまでは御社の商品やサービスは一切利用しません。

最後に



どこかのおハゲた都知事が、都庁や東京自民への抗議に対して、
「1人が何度も抗議メールをしているだけだ」とか、わけの分からないことを言ってました。

けれど、おハゲゾエがそんな発言するってことは、
抗議の電話やメールって効くんだなって確信致しました(*^_^*)

忙しい毎日かと思うので、よろしければこちらのテンプレートお使いください。
一人でも多くの国民の声が、偏向報道を助長する企業に届きますように。
そして、マスコミの偏向報道が撲滅しますように。

みんなで頑張りましょう!!!













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月12日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。