嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ



2014年総選挙の結果所感と投票「ミス」に対する抗議文例集


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

投票用紙.jpg



2014年の総選挙が終わりました。
安倍政権は今回の結果でさらに最長で4年間続く見込となりました。
これに関してはバンザーイ!公明党議席が増えたのが何かなーってことですが…

しっかしかなり落ち込んだのが、何より我らの「次世代の党」
結果は言うまでもないですが、かなり残念な結果でした。
私達家族の次世代票はいずこへ…

復活しかけた昨日、思わぬ報道が。
次世代の党への票を共産党の票にしちまった事件が!!

選挙管理委員会と開票が何だかおかしい!



このことを知ったのは、今や総理や中山恭子議員も読んでいる「保守速報」です。

公職選挙法違反の記事(下部分に関連記事が掲載)

京都市伏見区では、次世代の党1,500票がまるっと共産党の票に入れてしまったり。
長崎と沖縄では投票総数が投票者数を上回ってたり。
香川県高松市は、最高裁の国民審査117票を紛失したり…
高松市は2013年7月の選挙では、白票をわざと300も増やしたり…
岡山市では4区すべての開票所で集計ミスがあったり。

田母神俊雄さんの選挙区では、23時の開票地点まで2位だった田母神票が
以後の開票で急遽4位になったり…

もっと解せないのが、「日本」と書いてあったら日本共産党の票にするとかね。
何かおかしい!



開票ミスがよく起こる理由は?



昨年の参院選にも開票ミスがあったのですが、今回の事件といい不思議なもので…
愛国政党(一部自民党系・次世代の党系)⇒左政党
という図式ばっかりなんですよね。あーら不思議。
民主党や共産党⇒自民党や次世代の党に行ったって話は皆無です。

2012年の総選挙に話題となったのですが、現在開票スタッフってのは
誰でもなれます。以前は国籍条項と言って、日本国民限定でした。が、
民主党政権の置き土産で国籍確認をしなくなったようですね。

…ってことは、反日意識のお高い某国外国人が、投票用紙隠蔽や書き換えなど。
自分たちの意向を聞いてくれそうな政党や候補者の票にすることができる。
選挙権を持たずして、私達日本国民の票をイジイジってできちゃいますよね。

今回の開票はミスとか言いますし、実際のところ証拠はない。しかし!
起こり得る不正行為を阻止するのも、私達国民の票を預り選管の役目ですよ!

以下に総務省に凸してくれた方の動画がありますが、
こんな体たらくな回答じゃ答えになってないっつーの。
これは私達国民で、一丸となって抗議したいところですね。




総務省や政府に2014年総選挙の開票に関する抗議テンプレート集



私が実際に書いた抗議文をそのまま掲載しておきます。
もしよかったらご活用くださいませ。

◆抗議先(優先度順)
イーガブ(総務省にチェック)
総務省
首相官邸
自民党

◆抗議文例

--------------

・タイトル:開票し直しと開票スタッフ国籍条項徹底依頼

12月14日(日)に行われた選挙にて、以下2点を徹底いただくようお願い致します。
1.再集計と選挙管理委員会に対する処分
2.開票スタッフに対する国籍条項の追加(日本国民のみとする)

1.に関しては、京都市伏見区にて、「次世代の党」に投じられた1500票を、
「共産党」の票として集計されていた、とNHKが報道しております。
また岡山市では、市内4区すべての開票所で集計ミスがあったとも報道されています。
「日本」と書かれた投票用紙は勝手に「日本共産党」の票としていたり、
南アルプス市では期日前投票用紙に「次世代の党」を選択できなくなっていたり。
選挙開票の正確性に関して、大きな問題になっております。
ミスということですが、公職選挙法第237条の3,4に該当する事案ではないでしょうか。
私達の大事な一票を、ミスの一言で簡単に終わらせるのはやめてください。
直ちに集計のやり直しと、公職選挙法違反でそれ相応の処分をお願い致します。

2.に関しては、2012年の選挙から問題になっていますが、開票スタッフに
日本国籍限定の人にするという国籍条項が撤廃になっています。
選挙開票に関わる人は、日本国籍保持者であることを確認の上採用するよう
通達などで全国徹底化させてください。
具体的な事例として、反日思想を持った外国人が開票スタッフになった場合、
自分たちと同じ思想(反日)を持つ政党や候補者に有利になるよう
上記の事案のように投票用紙を隠したり、別の政党として処理したり。
この場合、私達国民の一票が彼らの意図によりねじ曲げられる事態と言えます。

開票スタッフは例えアルバイトでも、日本国民に限定するようにしてください。
--------------

国民の怒りの声と、開票やり直しを一人ひとり訴えていきましょう!!!


■追記:田母神票と大田票が池内(共産党)の票に変わる瞬間動画!
これも通報しましょう!!!


◆事件場所
名称:竹の塚体育館(スイムスポーツセンター)
所在地:西保木間 4-10-1
最寄駅:竹ノ塚駅
※田母神さんの立候補された選挙区の開票所です。
※この開票所には、北区44投票所&足立区17投票所の投票箱が集められ、
開票作業が行われました。

警視庁選挙違反取締本部
東京都選挙管理委員会通報先











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年12月16日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする