嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓・愛国の広報活動



リードジャパン(READ JAPAN)に嫌韓女子インタビュー掲載!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

READJAPAN表紙.jpg

今インターネットでちょっとした話題になっている雑誌があります。
READ JAPAN(リードジャパン)という、晋遊舎から2014年5月19日に発売された雑誌です。
READ JAPAN (MONOQLO増刊)

なんと、わたくしなつこも。
嫌韓女子の憂鬱というページで登場させていただきました!



憂国ブロガーが大いに語る「嫌韓女子」の憂鬱




「READ JAPAN(リードジャパン)」の後半の方、私のインタビューは108ページ目の見開き2ページです。
ちょうどインターネットで話題になっていた、パククネを模した犬キャラが話題の
権娘(けんむす)イラストの裏手にあります。
【衝撃画像】パククネがクネ犬にwwwwww → 韓 国 人 大 激 怒
 wwwwwwwwwwwwww|保守速報



嫌韓女子インタビューページ.jpg

私が嫌韓について思うことを1時間ほど話しまくり!
あのつまらんトークを全般的に網羅しつつも、面白さもひねりも出していただき。
一人でも多くの人に読んでもらって、笑ってスカッとしてほしい内容です。


「READ JAPAN」が大人気!amazonでも一時売切れていた理由



リードジャパンがインターネットで話題になったのは以下2つの記事でした。

  1. 権力者これくしょんの権娘(けんむす)のクネ犬
  2. 47都道府県サヨク思想汚染度ラニング


1.については、大統領を犬に模したことがお隣の国韓国では気に入らず。
韓国のメディアが取り上げたことをきっかけに、なぜか韓国人の方が
リードジャパンに熱くなり(韓国で犬に例えられるのは最大の屈辱のため)…
結果的に私達日本人も、リードジャパンを手にするきっかけとなり…
発売後1週間しないうちにamazonでは売切れになっていました。

リードジャパンと日の丸.jpg

楽天ブックスやセブンネットショッピングだとまだ手に入るでしょうか。
※5月28日現在、amazonは未だ売切、楽天とセブンは購入できます
セブンネットショッピング「READ JAPAN」販売ページ

amazonで売切れってことは、増刷も確定でしょうね(*^_^*)

こればかりは、韓国ありがとう…(^_^;)


嫌韓女子の選ぶ注目コーナーと読破ポイント



嫌韓女子の憂鬱インタビューページはぜひご一読いただきたいです。
TBSの嫌韓特集にも出させてもらいましたが、その後の報告も入れております。

私のしゃべり調子も文章によく反映されているので、実際にトークを聞いたような
臨場感があるかと思います。それにですねぇ…
編集者の方の遊び心満載の記事と言いますか、特に最後のオチがおかしくて×2!!

他には田母神閣下のインタビューとか。読んで日本というものを本当に考えさせられたり。
もっとハマったのが44ページからのあなたの政治脳タイプ診断所です。

ただの読み物ではなく、嫌韓雑誌だけでもなく。
日本でこんなことが起きてるんだなーってのもしっかり感じられるリードジャパン。
読み応えがすごいのに、1000円札で払ってもお釣りがきますよ。安い!!

本屋さんでも売切続出とのウワサも聞きました。
急ぎ&確実ならネットでもアリだと思います。


READ JAPAN 2014年7月号[本/雑誌] (雑誌) / 晋遊舎

Amazonで「READJAPAN」を探してみる
楽天市場で「READJAPAN」を探してみる
セブンネットショッピングで「READ JAPAN」を探してみる













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年05月28日 | Comment(16) | TrackBack(0) | 嫌韓・愛国の広報活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS-情報7days嫌韓特集:嫌韓旋風の中の新大久保はどう変わったか?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

新大久保人いない_差し替え.jpg

嫌韓になってからすっかり行かなくなった新大久保。

韓国が好きだった頃は、新大久保まで韓国語を習いに行っていたので
毎週土日に新大久保に行って、韓国語で話したりしながら韓国旅行気分でした。
私の記憶に残る、人がいっぱいの新大久保がどうなったか。前から興味がありました。

TBSの情報7daysニュースキャスターに出演させていただくことになり、
ロケと称して1年半ぶりに新大久保に行ってきました。2014新大久保レポート記事です。

新大久保は人が減ったらしいけれど本当?!



昔よく行ってた土日の人混みと、平日(ロケ日)を一緒に比較するのはフェアじゃない。
ちょうど嫌韓になる直前、2012年の7月平日に、新大久保にランチしに行きました。
そのため、2014年の新大久保の空き具合は、以下2つと比較しようと思います。

1.2006〜2009年の土日の新大久保
※韓流で人が増加&韓流ビルやイケメン通りができた2010年以降は
もっと人が多かったみたい。
最盛期より前の土日で比較してあげるだけフェアってなもんです(^_^;)

2.2012年7月の平日


全体的な感覚としては、1.に対しては40%程度、2.に対しては60%くらいでしょうか。

驚いたのがJRの新大久保駅!
以前は人がホーム中にあふれていたのに、嫌韓旋風以降は15人程度でした。

新大久保来ちまった.jpg

大久保通りも、2012年の李明博暴動前の平日でさえ、人が多くて普通に歩けなかったのに。

大久保通りもガラガラ気味.jpg

強烈なのが、職安通りと呼ばれる一番のメインストリート!
2012年平日に対してヘタしたら半分切ってるかも!

2010年の韓流ゴリ押しブームでできたらしい、韓流スターの講演場前にて。

韓流スターの卵に会えるとか.jpg

今回突撃ロケをさせてもらった、昔よく行った韓国料理屋前。
人っ子一人いない光景にはビックリしました。ランチ時は外で並んでいる人もいたのに。

新大久保人いない.jpg


嫌韓になったからこそ面白い新大久保の風景は?



TBSのロケ隊との待ち合わせの前に、早めに新大久保に来て散策しておりました。

嫌韓になってから、韓国料理は一切食べなくなりました。代わりにハマってるのが
親日国のアジアン料理!ランチはタイ料理を食しましたハート(トランプ)680円ランチって破格すぎる!

新大久保でタイ料理ランチ.jpg

新大久保のメインではない通りにて。韓国人が夜な夜な騒いでいるのでしょうか。
相当治安がよろしくないみたい。同じ注意看板が別の箇所ではビリビリに引き裂かれてたり。

近所迷惑な韓国人.jpg

東京都知事選の前だったので、選挙ポスターもチェック。
新大久保の田母神ポスターはわりと無事でした。

都知事選前の新大久保.jpg

韓流ブームもブームなんかなくゴリ押しだったのですが、韓国ってなんでこうやって
ゴリゴリ押し付けてくるんでしょうね?改めて気持ち悪いなーってポイントを2つ!

K-PLUSという韓国食品(1F)や韓国化粧品(2F)のスーパーが。
入り口にはこんな看板。つか、韓国文化なんてなかったはずですけど…

新大久保の新しいスーパーにて.jpg

あまりの気持ち悪さに倒れそうになったのがこちらの看板!!!

韓流男が生理的に受け付けない件.jpg

僕達をナルシストアイドルにしてください


ひえーーー、何か嫌韓になってから、この顔立ちが生理的にダメかも…

そういえば数年前、韓流スターの卵たちが新大久保のステージで歌ったり踊ったり。
韓流スターに直に触れるってことをウリにしたライブハウスがあるとか。
テレビでやたら紹介してましたね!!
あの頃にすでにマスコミ韓流ゴリ押しは始まってたんだなーって、何だか遠い目です。

新大久保の2014年の人の空きっぷり:まとめと所感



新大久保に大きな韓流ビルができたり、イケメン通りと呼ばれる通りができたり。
2010年から2年くらいが新大久保全盛期とすれば、20〜30%くらいではないでしょうか…

イケメン通りと呼ばれる通りは、2009年まではなんてことない通りでして。
ロケで実際に歩いてみたのですが、お店がゴミゴミしている反面、スムーズに歩ける程度。
つまり、テレビでゴリ押しするような人だかりってことはなかったワケです。

私自身は途中から、この期に及んで新大久保に来て、韓国コスメを買っている
女性の集団をまじまじと見始めてしまいました。
在日韓国人だろうか?どんなものを買ってどんな会話をしているのか?とか。

けっこう多かったのが、いかにも韓国人みたいな女性!
日本語はスムーズなので、在日韓国人なんでしょうね。民団から動員があるのかしら?

一方で哀しいことに、一定割合はいるんですよね。いかにも日本人っぽい女性。
おばさんが多かったですけど。。

これだけ韓国大統領が反日してて、慰安婦とか日本を貶めることばかりして。
そんな韓国に何の愛情を持てというのでしょうか?一銭たりともお金を落としたくない。
韓国に廻りまわってお金が流れるくらいなら、はっきり言ってドブに捨てた方がましです。

そんなことを思いながら、新大久保ロケを決行したなつこでした。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月28日 | Comment(15) | TrackBack(0) | 嫌韓・愛国の広報活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS-情報7days嫌韓特集:嫌韓になって初めて韓国人と対話


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓流男が生理的に受け付けない件.jpg


2014年2月のTBSの情報7daysにテレビ出演以降ありがたいことに、
韓国朝鮮人や反日勢力からのコメント書き込みが増えてきました!!

スパム対策で画面上に出てくる、とある英字を入力しないと
コメントが書けなくなっているのですが。
↓認証コードは定期的に変えています

コメント入力.jpg

反日勢力がわざわざ、嫌韓用語を入力してまでコメントを入れるって想像すると笑えます。

コメントに関してもけっこうスルーしているのですが、読めば読むほど、知れば知るほど
嫌いになれる国や民族ってすごくないですか?ある意味尊敬かも…(笑)

日本人の個人ブログに書き込んでいる暇があったらとっとと兵役ついてこい、
祖国に帰ってくれ!って本当に思います。

嫌韓になってから1年半経った新大久保。嫌韓後初めて、韓国人とお話をしました。
その時をどうも思い出してしまったので、お話の内容をまとめておきます。

TBS 情報7daysの嫌韓特集:よく行った韓国料理屋への突撃取材



嫌韓になった女性のインタビュー映像だけでなく、嫌韓後の行動や反応もいいってことで
嫌韓以降初めて行く新大久保というロケを提案、決行してもらえました。
基本的には私が新大久保案内&昔行ったところへ訪れてみるなど、
街歩きが中心のロケです。

新大久保にある2本のメイン通りの間くらいの道。
私が韓国好きだった頃によく行った、韓国料理屋の前を通りました。
韓国現地に近い味が好きで、
新大久保の夜ごはんはだいたいそのお店で飲み食いしていたのです。

中で話をしてみようかっていうノリで、ダメ元でスタッフの方が突撃取材依頼。
女店主を呼んでくれて、韓国人女店主と対談することに。
時間は50分位だったと思います。

TBS 情報7days 嫌韓になった女性と韓国料理屋女主人の話の内容



テレビで実際に放映された内容の抜粋です。

・(韓国語で)昔は(店員さんに)韓国語でよく話しました

・韓国人:今の韓国と日本の仲はよくない、仲良くしたほうがいい
 国民同志はそんな気にしていない

・なつこ:(嫌韓以降)韓国がイヤになって新大久保に来なくなった
※その後韓国人は仲良くしたい、私は日本人として拒否のエンドレス…


放映されたのが短い時間だったので、私なりに補足しておきたいと思います。

韓国人の女店主が日本人と仲良くしたいというのは、来日して
日本人向けの飲食店を経営する主人なりの、率直な感想なのはよく理解できます。

突撃取材に対しても快く引き受けてくれた度量とか。
客として行った時にも珍しく、韓国語で話しかければちゃんと韓国語で返してくれた。
(他の新大久保の韓国料理店だと日本語で返されて、韓国語学習者的には不満だった…)
いい韓国人の方だとも思っております。

けれども韓国と仲良くしたいとか、私はこれっぽっちも思えなかった。
仲良くする前に韓国から。日本を貶めたことに対する謝罪が先だと伝えたかったワケです。

国家間の外交問題と、民間の交流は違うと言いたかったようですし、
そういう声もよく目にします(というか昔は私も別モノだと思っていた)。

しかし…ですよ?
一国の大統領たる人間が、私達日本人の天皇陛下を貶めた罪は大きいんです。
日本に寛大さがなかったら、普通だったら国交断絶モノなんですよ…

ましてや、日本の国税が大量に韓国に流れているのに、支援してきたのに。
お礼一つ言わずに貶めるバカ国家。
一民間人として感情的に許すわけにもいきません。こちらこそ1000年国交断行希望です。

TBS 情報7days:韓国人VS嫌韓女の会話の全容を公開!



50分くらいの会話の概要もまとめておきます。
話し言葉で雰囲気を感じ取ってくださいませ。

1)それぞれの自己紹介

・(韓国人店主)約7年前に韓国から来日、日本人男性と結婚しました。
 日本語はまだ勉強中。主人とは仲いいですよ。
 けれども、日韓のニュースが流れるとちょっと気まずいかな。

・(なつこ)日本ではどんなビザで暮らしているんですか?
⇒結婚したら発給されるビザ(永住資格有りとのこと)
※ここで嫌韓流4で学んだ、戦後からいる在日朝鮮人(オールドカマー)
 女店主のように後々来日したニューカマーに関して説明。

・(なつこ)昔は韓国の言葉やドラマに料理が好きで、新大久保には週1回は来ていました。
 このお店にも夕ごはん時によく通いました。

2)新大久保の市況について

・(TBSキャスター)最近日本人のお客さんはどうですか?減りましたか?
⇒開店当初から元々、日本人1割に対して韓国人9割くらいのお店。
韓流ブームで日本人は増えたが、 2年くらい前(?)から確かに減りましたね。
最近はまた増えてきているみたいですけど。
※なつこ補足:確かに、韓国人向けのお店ではあります

・(なつこ)最近日本人のお客さんが増えているんですか?
⇒周囲のお店では、日本人が再び増えていると聞いています。
やっぱり韓国と日本は仲良くするべき。

・(なつこ※発火)それが私はですね、昔は韓国好きで、
 新大久保にも週1は来ていたけれど…今日は1年半ぶりの新大久保です。
 お宅の大統領が竹島上陸したり、天皇陛下を侮辱したり…
 本当に許せないんですよ。
 
・(韓国人店主)国と国との関係は別よ。人間同志仲良くしないといけないじゃない。
⇒それなら韓国から謝罪すべきじゃないですか?
 日本の戦後補償のおかげで韓国は発展したのに反日教育ってあり得ないですよ。
 韓国から日本に正式に謝罪するなり、働きかけてくださいよ。

・(なつこ)ところで2012年の大統領選挙は行かれましたか?
⇒行ってきましたよ。

<それなら…と、在日の外国人参政権の話へ↓>

3)外国人参政権について ※ちょうど都知事選の前だったので

・(なつこ)外国人参政権を地方自治からも導入させようとする問題がありますけれど。
 外国の方として、日本または東京の参政権をほしいと思いますか?
⇒欲を言えば欲しいけれど、絶対ではないですね。

・在日韓国朝鮮人が参政権を欲しいと頑張って活動してますけど、
 周囲の韓国人はどうですか?
⇒外国人参政権をほしがっている在日韓国人が周りにはいないね…
※お店に女店主が民団の交流会に参加した時の写真があったんですけどね(^_^;)

4)新大久保の在特会のデモについて

・(韓国人店主)デモはすごかったね、正直怖かったし残念なことだと思った
※この近辺、ヘイトスピーチという単語を耳にして発火するなつこ。。
⇒ヘイトスピーチでも何でもなく、ちゃんと許可を取って行われたデモだと思います。
 デモは国民に与えられている権利。違法でも何でもないですよね。
 一部の日本人が厳しい言葉を発していたとしても、それだけ韓国にやられたというか。
 悔しかったり傷ついたり、胸につまるものがあったのかもしれないですよね。
 むしろ、しばき隊と呼ばれる反日的な集団が
「仲良くしようぜ」の看板を掲げながら、日本人のデモ隊に対して中指を立てていたり、
 デモ隊に危害を加えて逮捕された人もいます。そのことはご存知ですか?

・(韓国人店主)逮捕とか中指立ててたとかそんなことは知らないな。。
⇒テレビや新聞では報道されていないみたいですものね。
 インターネットじゃないと分からない情報なんです。
 
5)通名や在日特権について

・(なつこ)テレビや新聞は在日韓国朝鮮人の犯罪でも、通名で報道します。
 だからつい、日本人の犯罪だとつい思ってしまいます。通名は使っていますか?
⇒通名は使っていない。本名で生活しているよ。

6)韓国人の方へのお願い

・(なつこ)日本が好きで、日本に暮らしたくって、日本に来たことは分かりました。
 日本人としてもありがたく感じます。しかし…
 在日韓国朝鮮人を中心に、日本にいながらにして
 反日活動に勤しむ同胞がいるのも事実ですよね。
 同じ民族として、いかに稚拙なことか。日本がイヤなら堂々と帰国してほしいんですよ。
 それでも日本に住む意思があるのなら、日本を好きになるなり、
 日本の文化を尊重して暮らしていくとか。
 同じ韓国人として、反日なのに在日する彼らに対して教育とかできませんか?
⇒そんなのできないよー関係ないもの。。

---------------

これ以上歩み寄ることはできなさそうなのと、話疲れてきたため、クローズしました。

もしかしたらですよ。
「同じ韓国人として、反日活動に勤しむ同胞に教育してほしい」
だなんて、きつい要望もしちゃったかもしれません。
日本人だって反日な人はいますからね…
けれども日本人として、せめて頑張りたいとかそういう回答が聞きたかった。
だって民団のパーティーに出てた写真が、店頭に貼ってあったんですもの。

しかしあまり踏み込んだ内容は、韓国人店主の日本語読解力的に厳しかったのかも。
久々に韓国語も交えての会話をしたことで、韓国語も思い出してきました。


嫌韓女子がTBSの取材を受けてみて



テレビの取材って、長時間話したり撮影する割には、あっという間なんですよね。
それでもだいぶ放映してくれた方だとも思っております。

嫌韓ネタは最近でもいっぱいあって。書きたいこともたくさんあります。
ソチ・オリンピックとか、河野洋平売国奴にアンネの日記とか…

しかし、嫌韓としてテレビの取材を受けてどうだったかは、
私にしか書けないコンテンツだとも感じています。

3月初旬まではちょっと不定期更新になりそうですが…
TBS嫌韓特集記事を順次追加していきたいと思います。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月24日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 嫌韓・愛国の広報活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

