嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 汚鮮と除鮮



靖国参拝に文句を言う特定アジア(反日)国家たち


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  






麻生副総理大臣や安倍内閣の閣僚、自民党重役の高市早苗議員をはじめとした
国会議員の先生方が靖国神社を参拝されましたね。とうとう、
安倍総理に続く次期日本国首相候補の稲田朋美さん(勝手に希望w)まで
靖国神社に参拝されました(o・ω・o)


安倍総理も国会やFacebookでこう答えています。
国のために命を捧げた英霊に対して参拝することは自然な行為



とっころが…エライ方が靖国神社に参拝する度に…
中国韓国という反日国家、特定アジアが文句を言ってきます。そして
ブサヨマスゴミがこぞって「中国韓国を刺激した」とニュースにします。
日本人が神社を参拝するなんて当たり前のことだろ?!
わざわざニュースにすること自体が違うだろ!!と言いたい。


ましてや外国、それも外国政府が、
靖国神社参拝に文句を言うなんて内政干渉も甚だしい!
つか、そんなこと言ってるのは中国韓国だけだろ!!!


靖国神社に絡めて特定アジア反日国家のおかしさについてお話したいと思います。



小泉元総理大臣が靖国神社を参拝した辺りでしょうか。
中国韓国が靖国神社参拝に対し文句を言ってると大々的に報道されるようになりました。
嫌韓前は私も無知だったので、
「近隣諸国が文句を言う状況を作らなければいいのに」
と、今から思えば相当な売国奴チックな思想を持っていました。
自虐史観にそれだけ毒されていたのかもしれません…



しかし!安倍総理の言うとおりなのですよ。
一人の日本人として先祖様に、特に国のために命を捧げた方々を
お参りする行為はごくごく当たり前のこと。中国(シナ)や韓国と言った
土人国家には参拝という発想がないから分からないでしょうが(^_^;)


安倍総理はこうも発言していました。
「中国や韓国にしても靖国神社参拝に昔は文句を言ってなかったじゃないですか!!」



中国韓国政府は自分たちの内政都合が悪くなると、
すぐ日本を叩くネタを探して反日により国民のガス抜きをしてきた。この1つが
靖国神社参拝であったと言えるでしょう。


反日国家、特に韓国にとっては、こういうストーリーがあってほしいのです。


◆特定アジア諸国のあってほしい歴史
大東亜戦争(第二次世界大戦)は、日本国が己の欲望のため
各国を侵略していった侵略戦争である。日本の侵略行為によって
・朝鮮⇒日韓併合された
・シナ⇒尖閣諸島や沖縄を持ってかれた  のである。

靖国神社は軍国主義を推し進めた戦犯をお参りするところ。そんな
軍国ファシズムの象徴である靖国神社に政府や国会議員が参拝するなんて論外である。



以上。
ねえねえ、これって立派な内政干渉じゃないですか?!
っつーか、あんたらがそんなこと言えるのか?
弱者のふりして在日特権や、祖国の子供への子ども手当とか受け取ってる
汚い発想の土人国家の人たちがさーーーーー


それに、靖国神社に限らず私達日本国民はお墓参りをしたり
お寺に行ったり神社に行ったりするじゃないですか。ごくごく当たり前のこと。
参拝行為だって韓国にもあったはずですよ!
嫌韓前は、韓国の寺とか周りましたから。そこには深々お辞儀をする
韓国人の姿がありましたから…


↓はい、証拠。海印寺という韓国中部地方のお寺です

海印寺.JPG


以上、
靖国神社に参拝する中国韓国の方がおかしいよーってお話でした。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月29日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄での報道されていない事実と暴力事件


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  





もーーーもーーー、朝からカチーンと来たニュースです。
MSN産経新聞をチェックしていたらみつけました。

普天間飛行場にブサヨこと左翼集団(プロ市民とも呼ばれます;以下ブサヨ)がですよ。
オスプレイ反対!!という意味で、普天間飛行場のフェンスに
赤いテープを張っているんだとか。しかもそのテープは剥がそうとすると
金属片や針金が入っている。手を傷つけるようにしている。


このこと自体がテレビや新聞(産経除く)ではなかなか見ないですよね。
「オスプレイ反対の多数市民が米軍基地を取り巻く沖縄」
という印象操作だけ報道していますよね。。


ところが!大事なのはここから!沖縄の住民たちによる
フェンスクリーンプロジェクト!!
フェイスブックやツイッターによる呼びかけでみんなで集まり
赤いテープの撤去作業をしているのですね。

こんなニュース、テレビ新聞で見たことありましたか?!

前述のように、剥がそうとすると手を傷つけるよう
ブサヨことオスプレイ反対しか言えない左翼集団に仕込まれています。
沖縄の一般住民なので、そういう訓練を受けているわけではない。
ボランティアに近い人です。ましてや危険と隣合わせ…

反日勢力活動ばかり報道して、それに対して頑張っている日本国民の姿こそ
報道しない自由を決め込んで報道しないマスゴミって日本のガン!!同じく極ガンの
プロ市民とも呼ばれる左翼集団、ブサヨと揃って大陸や半島に帰ってくれ!!と
本当に腹立たしく思いますヽ(`Д´)ノ



もっと許せないのがですよ…2ページ目にある、
普天間飛行場の警備を担当しているアダムスさんの事件!

ブサヨが警備をしているアダムスさんの左胸に向かって殴りかけて
アダムスさんはあえて抵抗しなかったんですって。
「暴力はよくないことだ」と。結果アダムスさんは全治1週間のケガ。この
アダムスさん普天間飛行場事件は一切報道されていない…


以下がこの記事の締めくくりなのですが、まさしく!!なので、
該当のMSN産経ニュースより引用させていただきました。

同飛行場ゲート前で展開される抗議活動は大きく伝えられる。だが、
同時並行で展開されているクリーン活動や米兵に対する過激な抗議活動は
伝えられることはない。沖縄が持つ語られざる顔である。




沖縄と言えば、中国(シナ)が領有権を主張していますよね。
韓国(朝鮮)もシナの元属国であり、反日という点では一致しているので
まとめてシナと書かせてもらいますが…


シナの狛犬HK(NHK)始め、報道機関はもはや
シナ(または朝鮮)の意向に沿う報道しかしないのが原因でしょう。
以下のような世論形成の印象操作をしたいのだと思います。

沖縄の住民はみんなオスプレイ反対&沖縄(琉球)の日本からの独立を望んでいる

住民の取組みやブサヨの暴力行為を一切報道しないのですもの。
産経のこの記事がなかったらスルーしていたかもしれないですね。


ということで、売国勢力(ブサヨ・マスゴミ)の
沖縄で引き起こす現状について書かせていただきました。

インターネットでの情報チェックは本当に大切ですね(^_-)-☆














【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月21日 | Comment(3) | TrackBack(1) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外食から嫌韓・ファミレスサラダバーに韓国中国産が多数!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日15日は、とうとう
TPPの交渉参加表明をしましたね、安倍総理。
国益を考えられる人は安倍総理しか考えられません。
私なりにはそう考えていますので、
交渉経緯などを今後も見守りたいと思います。

それに対し、安倍総理フェイスブックでもツイッターでも、
荒れた書き込みが増えた気がします。じゃあ、
安倍総理に代わる人は誰がいますか?
そこを一度考えていただきたいものです。


水田 / over.hilowsee



今日の本題はこの
TPPにも絡むような絡まないような…
恐ろしい残念なことを書きたいと思います。

今朝からやたら食べたいのが…
ハンバーグハート子供の頃から大好きな一品。
ふと思い出したのがビッグボーイとフォルクス。

ビッグボーイ(Big Boy)ってリーズナブルで
サラダバーやスープバーの付いているファミレスなのですが。
車がないとなかなか行きづらいところにあります。

ビッグボーイ(Big Boy)のHP

フォルクスも同じくサラダバーとスープバー付。
ワゴンに運ばれてお肉料理がやってきます。
価格設定は少しお高め。
フォルクスのHP

※特定地域ネタならすみません、一応全国展開している模様。

場所と価格面で夜ごはんはビッグボーイのハンバーグで内定!
サラダバーが楽しみと思い、サラダバーに関するサイトを開いたところ…

中国産と韓国産がけっこう入っていたのです(´Д⊂ヽ

産地情報-関東エリア

他のエリアもだいたい同じ割合でしたね。

気になったので他のファミレスも調べてみました。
★5つでパーフェクトにしておきます。

なおどこのファミレスでも言えることは、
お肉はアメリカ、カナダ、オーストラリア産などです。


■ファミレスに占める特亜国(中国、韓国)産品の割合

サイゼリヤ-原産地情報
★★★★
中国産は野菜たっぷりスープのみ。その他は国産。

フォルクスのサラダバー
★★★
ビッグボーイと並び、特亜国産比率は高い。

すかいらーくグループ(安心安全リレー01調達より)
★★
調達段階を見る限りだと、
野菜は国内農家と契約と見えますが、
他者に比べて具体的には産地国が出ていないので
★2つとしました。


デニーズ 食の安心安全生野菜
★★
ここもすかいらーくグループと同様、国内調達は匂わせつつも
具体的なものがないので★は2つ。
デニーズってセブンアイホールディングス系だったのね。
イオンに比べれば数倍安全なので実質は2.5★にしておきます。

※参考記事
イオングループ岡田副総理は立派な売国奴!!



サラダ / Dakiny



サイゼリヤが徹底的ですね!
産地一覧を見ても特亜国産は一品のみ。まあ思えば、
すかいらーくグループデニーズは季節ごとにメニューが変わる(はずだ)から、
一品ずつ出していられないという事情もあるかもしれません。


これを調べていく中で、サラダバーという
生野菜の提供形式に差があるとはいえ…
ビッグボーイフォルクスも、残念ながら
特亜国産が多いのですが、
産地を開示しているところに共感というか、好印象を持てました


ビッグボーイには、下記お問い合わせ窓口から
中国産、韓国産では排除し、親日国または国産品を入れてもらえるよう
意見を出しておきました。
お客さまからのお問い合わせ

中国産は農薬や水質汚染により、
韓国産はなぜか異物が混入していたり。
いくら検査をしたと言われても、食する気にはなりません。
特亜国産の食品の汚染事件は、
インターネット上では確認が出来ます。しかし相変わらずと言いますか、
報道しない自由を振りかざしてマスゴミ(カスゴミ)は一切報道しません
反日勢力で構成される彼らにとって都合悪い情報だからですね。

あまり気にし過ぎるのも、そもそも外食が出来なくなるので
心配するのもキリがないとも言えるかもしれません。
ただ、今回の調査のきっかけは
ファミレスことファミリーレストランでした。

ファミレスはきっと、自分にも子供が出来たら…いえいえ。既に
子育てで頑張っている人も愛用していると思います。
そのため共有させてもらいました。

まあ、ビッグボーイやフォルクスのサラダバーも
産地一覧を印刷して持参して、
特亜国産以外のものを選んで食べればいいって話ですけどね。

子どもたちが食する機会がありそうなファミレスだからこそ。

中国産と韓国産は提供しないでほしいと思いました。


※おまけ(楽天より)

日の丸旭日旗根付ストラップ A-261-GN メール便OK【RCP】











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月16日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする