嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 汚鮮と除鮮



テョンって何?嫌韓スタンダード化背景と司法やマスコミの腐敗


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

新大久保落書きテョン.jpg

新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足より

日曜日の昼間、笑いが止まらなくなったニュースがありました。
テョンという言葉が公式化のニュース!!

テョンって何?
テョンの正体と最近強まる嫌韓感情について思うことを書きたいと思います。

テョンって一体何?自作自演がもたらした悲劇



テョンというのは、新大久保に乱立した落書きが発端で出てきた言葉です。
落書きの内容は以下の通り、ひどいですねー(棒)(^_^;)

チョン帰れ!チョン●ネ!


カタカナの「チ」の書き順がハングルと同じ!日本語も不自由な模様。
カタカナの「テ」に見える!本当に。よって「テョン」っていう愛称が(^_^;)
というより、●ネ!ってねー。ここでカタカナ、普通使いますか?!

新大久保落書き検証の図.jpg

他にも不自然な書き込み多数…より抜粋


これらのことから、自作自演と認定された事件でした。

テョンの意味と経緯を知っていると、このニュースが果てしなく笑えるのでした。

韓国漁船「第1テヨン号」の船長を逮捕!!!対馬沖で停船命令を無視し逃走|保守速報


嫌韓のスタンダード化とテョンみたいにならない教育法



テョン(元言葉チョン&チョソ)と言えば、まだ一般的な言葉ではないので
嫌韓ネタ話の中では非常に使いやすい言葉だなーと感じているワケなのです。

私の周りも実生活で、嫌韓が増えてきました。みんなほんの一瞬なんですけれど、
嫌韓を示すキーワードを発するんですよね。

嫌韓について延々と話すのは家族くらい(みんな嫌韓)ですが、
最近の韓国の反日行動ぶりや、セウォル号事件の影響で、
嫌韓がスタンダードになってきた感がします。

この週末なんて、ロッテホテルが急遽日本大使館が使う会場利用をドタキャン!!
やることが低レベルというか子ども?常識知らず!
さすが竹島を不法占拠して、日本の仏像を次々と盗み、
日本の神社にハングルで日本恨み発言を書いた国だけありますよ。
ヒトモドキと言われてもしょうがないこと。

そういえばすごく昔のこと。私がお行儀悪いことをする度におばあちゃんが
発していた言葉を思い出しました。

そんな行儀悪いことしていると朝鮮人になるよ!


昔の人はよく言ったものです。思えば大東亜戦争後、自分たちは日本人だったくせに
日本の敗戦で手のひらを返したように、朝鮮人は戦勝国民だと。
暴力の限りを尽くして土地を不法占拠した在日朝鮮人たち。
今の70代より上の人は、テョンの異常ぶりをよく分かってるんだなーって感じます。

もちろんみんな表では堂々と言いません。
テョンの実態を語るとなるとどうしてもネガティブな要素が出てきます。
何かの耳に触れて残虐なことをされるのもコワイ…

こういう感覚って、日本人ならだいたいは持っているのかなーと。

子供の教育でも、あまり外では言えないけど、ああはならないようにっていう意味で、
テョンの実態を伝えていく必要があるのかな、と感じます。そうでないとまた、
韓流に騙されるリスクが出てきますものね。

教育の上で、とても大切な反面教師の鏡…それがテョンです。。

ヘイトスピーチという言葉で差別を受けているのは?



在特会が朝鮮学校前で行ったデモを、ヘイトスピーチ(人種差別発言)として
在特会に1200万の賠償を命じたニュース。
日本の司法もなんだか、おかしなことになったなーと感じました。

デモ参加者ももちろん、一部の人が厳しい言葉を言ってたのでしょう。けれども原告側は
3000万円を請求してたんですよ!もはや基地外かと…
デモする自由もないのでしょうか?日本は言論の自由が保証されているのですが。

在特会が京都の朝鮮学校でデモをした要因は、
朝鮮学校が公園を校庭として私的利用した事件
つまり、朝鮮学校の不法占拠にあるわけですよ。

たかだか公園占領?朝鮮の人たちはかわいそうだからいいんじゃない?


とんでもないですよ!公園は公のもの、つまり維持管理に税金がかかるんです。
朝鮮学校が校庭にしている時点で一般的な日本の子どもたちは遊ぶことができない。

不法占拠はそれこそ、戦後の混乱でも行われてきているわけで。結果的に、
国内の良い立地にドデカイパチンコがあるのは、不法占拠の名残なんですよね。

差別されているのはまさに、私達日本人だったりするワケです。

司法に関しては、非嫡出子の遺産相続の判決といい、在特会に1200万賠償請求とか
もうおかしいとしか言えないですね。
弁護士や裁判官も国籍条項を設けるべきです。

また在特会のデモ裁判のニュースで、ネットを知らない人たちが
在日特権に関して興味を持つ人が増えるのはいいんでしょうけど。

デモが起きた背景(不法占拠)をマスコミ各社一斉に明らかにしていないのはあり得ない。
公平中立な立場で報道することを義務付けた放送法違反行為です!

司法もマスコミも朝鮮勢力に牛耳られてしまったんだ、と思わざるを得ない
今日このごろでした。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月14日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界中で朝鮮韓国人が日本の功績を背乗り?!日本で対抗する3つの手段


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  





フィリピンに日本の金銭協力で建設された小学校の
日章旗(日の丸)から太極旗(韓国国旗)に塗り替えられたニュースです。

韓国が該当の小学校に協力したのは、屋根と壊れた窓の修理のみ。それもちょろっと。
そのくせ、フィリピンの国旗に並ぶ日本の国旗をわざわざ、
小汚い薄汚い韓国国旗に張り替えるという暴挙!

同じようなニュースが続いている中、見えてきたものがありました。

日本の功績を乗っ取るのは韓国乗っ取り(背乗り)と一緒!



日本の円借款(発展途上国政府へインフラ整備を目的に長期低金利で貸し出されるお金)
フィリピンに新しい小学校ができました!1997年、アジア通貨危機の頃でしょうか。

「日比協力」の意味で、フィリピンと日本の国旗をデザインされた小学校の校舎。
しかし、2013年11月のフィリピンを直撃した台風で、アリバイ程度に遅れて入ってきた
韓国軍の復旧支援部隊。
被災後半年以上後にちょろーっと、学校の屋根や窓を修理。
太極旗(韓国国旗)を上書き(描き)していったのだとか。

フィリピン小学校日章旗書き換え.jpg
保守速報記事より転載

つか、フィリピンを直撃した台風をダシに、被災地に協力したフリをして。
いやいや、もしかしたら人道的観点から修理してあげた「かも」しれない…しかーし!

小学校校舎に描かれている日の丸つか他国の国旗を上塗りする神経、理解できますー?!

まさに背乗りという、日本人を殺害して戸籍を乗っ取る韓国朝鮮人の手口そのまんま!
自分たちの欲しいものは、倫理観もそっちのけで場合によっては人を殺してまで達成する。
本当に世界のゴミンゾク(ゴミ民族)としか言いようがないですね。


日本ディスカウント行動で様子見をして最終的反日活動を行う手口



私はこのMSN産経ニュースを見た時、別の朝鮮による乗っ取り事件と勘違いしていました。
つい先日ネットで話題になった、グアムの交番のハングル表記の事件です。

保守速報:【画像】日本が寄贈したグアムの交番に韓国人がハングルの看板を掲げる

こちらは日本人にも馴染み深い観光地、グアムにて。
日本企業が交番やパトカーを寄贈したグアムの交番に何と!
ハングル表記の看板を設置したのだとか!

グアム交番にハングル表記.jpg

ガジェット通信の元記事によると、抗議の声を挙げてくれたのは
在グアム日本人ケン芳賀さんという方だそう。
副州知事も事実関係を調べた後にすぐ撤去。事態は一旦解決したのでした。

このまま放置してたらグアムがハングルだらけになっていたかもしれません…

グアムの交番は日本らしいお話で。
交番やパトカーを寄贈した日本企業はどこかの半島のように
わざとらしく主張しないんですって。だから、グアムの副州知事も
日本企業の援助によって交番やパトカーが作られた事実を知らなかったよう。

グアムの副州知事が親日派で迅速に動いてくれたことも何より!
地元に住む在グアム日本人の方々が声を挙げたことによって、
グアムが汚鮮されずにすみました。


この事件には最後の恐ろしい一幕が。
ぼやきくっくりさんのブログ記事より引用させてもらいます。
声の主は、グアムの韓国人とのこと。

テョン「あれをあのまま放置していたら慰安婦の碑が建っていただろう。
(地元日本人の)反応を見るために、あんな大きな
ハングル文字を表示したのだからね」


なるほどー地元日本人や日本観光客が声を挙げなかったらお構いなし。
反日&日本ディスカウント活動を世界各国でどんどん進めるってワケですね。
本当に最低!絶対に許せない!!


世界の迷惑朝鮮韓国人のテロ活動に日本にいながらどう対抗できるのか



国内で日々を過ごす現状で、英語が苦手だったりすると悔しいけど…
世界各国で活躍している日本国民の仲間に委ねるしかないですね。

けれど慰安婦像撤去のために闘う在米日本人とて、
資金面や人的資源が韓国からお金が大量に供給されているんだとか。
日本ディスカウント活動への抵抗は、資金面や時間的に限界があると知りました。

だとすれば、日本にいる日本国民としてできることは3つあるのかなーと思います。

  1. 日本国政府に対反日活動の対策と予算振りを要求する
  2. なでしこアクションで署名協力があれば一緒に頑張る
  3. 英語を勉強してTwitterを活用して真実を叫ぶ


1.に関しては、中国韓国のディスカウントジャパンキャンペーンに対しては
専属のロビー活動をする部隊を設置するくらいじゃないと対抗できないんですって。
だから専門部隊を設置するか、外務省の身辺調査(反日思想の有無など)を決行し、
外務省がちゃんと、対反日ロビー活動ができる組織になってもらうよう要求でしょうか。
予算も当然それ相応につけてもらう。

2.は、なでしこアクションというm主にアメリカで活躍する女性を中心とした団体のこと。
慰安婦像撤去等の活動で頑張ってくれています。
英語ができない人でも参加できる愛国活動があると思います。
私も時折チェックします。

3.は英語が苦手な私もまだまだなんですけど…
Twitterで英語でつぶやくと、外国の人が反日キーワード検索すると
検索結果に出てくる可能性もあります(あくまで可能性ですが)。
外国ニュースのコメント欄でも何でも、できることから事実を書いていくということです。

ブログだと大がかりになりますが、つぶやきなら短文なので書ける可能性がありますよね。
英語を勉強しつつ愛国活動。英語が苦手な人でも勉強になりますので…(^_^;)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月09日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日の兵役はお隣韓国では…?兵役法改正案立法予告が出されてた!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

兵役義務者の国外旅行案内.jpg



軍靴の音が聞こえる…とはあの大東亜戦争を煽った朝日新聞の常套句なのですが。
お隣韓国にも軍靴の音…ならず、兵役強化の準備が行われているようです。


韓国兵務庁が在日韓国朝鮮人への招集準備を日本語ではじめた!



在韓米軍の撤退と韓国経済危機も重なり、韓国が日本にいる韓国朝鮮人に、
自主的な兵役を呼びかけたのは昨年2013年頃だったでしょうか。
インターネットでは、こんなコメントをよく目にしました。

今はまだ在日同胞に対する自主的な兵役の案内だったけど、そのうち強制になる。
早めに行っておいた方が在日のみなさんのためだよー


そんなコメントに、嘘をつけとか、ウリは日本人ニダとか…
なりすましコウモリのような意味不明なコメントを入れてのらりくらりと逃げていた
ザイニチの皆様。しかし、韓国側も巧妙です。なんと…


韓国兵務庁が日本語での案内もしはじめたようです!!

◆参考記事
【重要 在外韓国人の皆さまへ】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」|保守速報

◆引用
在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内より


民主党政権は親中・親韓でダメダメでしたが、唯一の功績が
菅直人(カンチョクト)政権の時。
在日韓国人の住民リストを韓国に流していたらしいですね。

在日韓国人の資産も兵役用人員も逃さず…と言ったところでしょうか。



韓国兵務庁は韓国国内でも兵役法改正の準備中!



在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内にもしっかりと明記されていますね(*^_^*)

在外国民の男子は兵役義務を果たさなければなりません


この流れ、韓国で在日の兵役徴兵問題ってどう報じられているんだろうと疑念が出てきたので
インターネットで調べてみました。

https://www.google.co.kr/にて
병무청 일본(兵務庁 日本)
と検索

目に飛び込んだ記事を翻訳してみたところ、兵役法改正法案を予告しているんだとか。


不当受領・兵務行政費還収…兵役法改正案立法予告(日本語翻訳版)




不当受領・兵務行政費還収…兵役法改正案立法予告


戦時・事変または動員令宣布の時の、
現役入営と勤労召集などを忌避した者に対する処罰が強化される。


兵務庁は27日、戦時の兵役忌避者処罰強化と不当受領の兵務行政費還収などを骨子にした、
兵役法改正案を官報やインターネットホームページを通じて、立法予告したと明らかにした。

改正案は、戦時・事変、動員令を宣言すると、
現役入営と兵力動員・勤労・教育・社会服務要員召集忌避に対しては、
7年以下の懲役に処するようにした。
現在は4年6ヶ月以下の懲役に処するようになっている。

また、兵役義務者が徴兵検査旅費、平時用診断書発行費、委託費用検査費などの
兵務管理費を不正な方法で受領するか、このコストを使用しても、
入隊しなければ強制的に返還することができる条項も新設した。

兵務庁は、国立外交員の教育課程を修了した外交官の任用予定者が、
本人が希望する基本兵科分野の現役将校に編入することができる
規定も設けたと説明した。


在日徴兵への流れ?韓国兵役法改正まとめ




  • 兵役逃れには4年6ヶ月以下の懲役から7年以下の懲役刑になる
  • 入隊にかかる費用も兵役逃れ(不正受給)した場合は強制的に返還できる



日本だけでなく、韓国(在日)も取り戻してほしいものです(^_^;)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年06月13日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする