嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓国の信じられない話(遺伝子含む)



韓国のヒット曲らしい日本を罵倒する歌(FUCk zAPAN)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

これ、某国のヒット曲らしい!!ひどすぎる!!




FUCk zAPANという曲で、歌う人たちは
ペクチェ(百済の韓国語読み)と呼ばれているそう。

タイトルからしてあり得ないのですが、
韓国語能力試験4級を取った私の語学力で検証すると、
この日本語訳はホントなのが分かります。

◆一部抜粋
・お前は障害者か?(最初の日本語の後)
・自分の国の歴史も騙すのか?
・野蛮なジャパーニーズ
・お前の母ちゃん食う…
…おーっと、
これ以上出すとお下劣すぎて
私の質も下がるので止めときますねふらふら

ちなみに障害者と出てきますが最近読んだ嫌韓流によりますと、
韓国では障害をお持ちの方に対する差別がすごいのです。

・病身舞(ピョンシンチュム)
⇒障害をお持ちの方の歩き方を皮肉った伝統(?)芸
・パラリンピックは放映禁止
などなど。

この歌に関しては呆れてモノが言えませんが、
病身舞などに対しては同じ人間として怒りを抱かざるを得ないですね。

こういうのもテレビでは一切報道なく、ひたすら韓流×2だったと思います。
この事実こそ放映するべきだと感じました。

↓韓国の障害をお持ちの方への差別に対する
 韓国人の民意の低い反応は??嫌韓流2で詳しく学べます。



あまりにもヘイトスピーチがひどいので、もう一回…














【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年09月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする