嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓国の信じられない話(遺伝子含む)



コリエイト…何でも韓国起源にしたがる奴ら


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

・コリエイト
って言葉はご存知ですか?

韓国人が他国すべてのものを
韓国が起源だとする妄想現象です。

・柔道
って、日本のものですよね?
韓国朝鮮人はそれを自国の読み方である
・ユド
が起源である。つまり日本がパクった!と
根拠無く主張をしているのです。

・剣道=コムド(朝鮮語読み)
も有名でして。
欧米系の人が剣道を始めたくって間違えて
コムド派(?)の教室に通い出し、後で
ニセモノだと気付いて憤慨したケースもある模様。

※参考↓ 「日本人の知らない世界の嫌韓流」
マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)



最近だと折り紙も韓国起源とか言ってましたね。

そのコリエイトの対象は
日本のものだけではなくなってきています。
漢方って、誰が聞いても中国のものだと思いますよね?
韓国人はそれをパクって
・韓方(ハンバン)
という名称で、漢方薬のごとく売っています。
韓国化粧品でも「韓方入り」みたいな文字をパッケージに入れてたりします。

挙げればキリがないくらいなのですが…何でも
韓国(Korea)に起源があるという現象を
クリエイトって言葉とくっつけて
・コリエイト

と世界では呼ばれているそうです。

・ウリジナル
って言葉も有名です。これは
韓国語の「我々」を表す“ウリ”と“オリジナル”を
合わせた造語
のことですね。

今日見たニュースより。
コリエイト&ウリジナルの対象として今度は
・端午の節句も。さすがに中国も激怒な模様。

韓国「端午の節句」「ねぶた祭り」の起源は韓国

…あーあ、やっちゃった。そもそも
朝鮮って中国の属国だったのに。。
宗主国さまに歯向かっちゃいましたねふらふら


えっ?中国の属国?そうそう、私も
嫌韓流になるまで知らなかったのですが^^;
日清戦争で日本が勝利したことにより
朝鮮は独立
をしたのですよぉたらーっ(汗)
それまで2,000年近くまで、
朝鮮はずーっと他国に属する国だったのです!!

資料はこちらになります。
コリエイトの馬鹿さ加減を楽しんだら
韓国が属国の歴史もチェックしましょうね。

◆動画はこちら(5分15秒)


サイトはこれが分かりやすいですね。抜粋させてもらいました。
・韓国人またも火病祭りwwwアメリカ議会の報告書「高句麗は中国の属国」⇒「歴史を捏造するな!米国は狂っている!」ろくに反論できずwwウリナラファンタジーを本気で信じる小学生wwwついに世界中で除鮮が始まった!!


┃ ▼よく分かる朝鮮の歴史
   ┃
   ┃有史以前 : 原始人が生息。
   ┃2世紀 : 中国軍(漢)の駐屯地になる。
   ┃4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
   ┃7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
   ┃13世紀 : モンゴルの属国になる。
   ┃14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
   ┃17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
   ┃20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
   ┃20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。
        ∧_∧   。
      ( ´∀`) / <これでテストは満点        E[]ヨ
     (つ  つ      ━━━━━━━━━━━━━━━━

他国のものをパクるより属国であり続け、文化を育てなかった自分たちを
反省するべきなんだと思いますね。

Korean Go Home!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月08日 | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国は世界一が大好き!ハングルの実態と韓国朝鮮歴史捏造


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



ふと、目にしたこの記事。
韓国語ってハングルばっかりですよね。
改めて韓国旅行をした時の写真を観ていたら
ハングルハングルハングル…
街中には全く漢字がありません。看板も新聞も。
出回る文章も全てハングルです。

大学時代に初めて韓国に行った時はもちろん朝鮮語も知らなかったので、
あまりのハングル看板の多さに気持ち悪くなりました。

道も迷います。これが英語圏や中国語圏の国なら、
・Bank 銀行 ⇒銀行
・Hotel 飯店(中国語でホテル)⇒ホテル
と地図と周囲の看板から立地のイメージがつくので
たとえ道に迷っても修復可能ですが、
韓国だとそれが出来ません。
東大門市場をぐるぐる迷い込んだ記憶があります(^_^;)

私自身はその経験から一人で韓国旅行をすることになった時は、
まずハングルを覚えました。
ローマ字の如く、子音+母音のルールがあるので、
確かに文字は、分かりやすい。
3ヶ月くらいすれば、簡単な韓国語はできるようになりました。

しかし、これは恐ろしい歴史隠蔽の結果だと最近知りました。
漢字というものは以前は使われていたのですが、
漢字は日本が併合していた文化の名残だということで…
この記事によると、1970年台に漢字を一斉排除したんですって。

その弊害はなんだと思います?韓国では
昔の文献を読み解く力をなくしたってことです。
もちろんその目的は…
昔だと両班という特権階級であり、現在では政府が、
本当の韓国・朝鮮の歴史を隠蔽することにあったと言われています。

余談ですが、
現代を生きる若者は漢字が全くできないことと、
中国の台頭により、漢字を習う人が増えているそうですね。

世界一に戻りますね。
韓国ではその分かりやすい言語体系?を
世界一と言っているそうです。
世界一分かりやすいから、文字のない国では標準語に
ハングルを取り入れようとしているとか…
もちろん妄言でしたが眠い(睡眠)

ハングルだけの韓国・朝鮮語って日本語で例えるなら
全てひらがなか、カタカナで文字のやり取りをしている
ようなものなのです!!
分かりやすいのはアルファベットみたいなハングルの仕組みだけで、
文章から意味を捉えていく効率の悪さはある意味世界一
ということなんですよ。

同音異義語ってありますよね?
日本語のみならず韓国語でもあるんですが、
漢字排除の結果、
前後の文脈から判断しなくてはいけない。

反日精神により、漢字の音読みももっぱら排除していますしね。
(漢字の音読みって中国から来てるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
例えば、
「共有」ではなく「わかちあい(分かち合い)」
とか、それだけハングル文字数が増える。

反日に焦点を当ててハングルが全てという
妄想ももはや…グローバル化の中で
通用しなくなっているのでしょうね。
中国や日本で旅行するにしても暮らすにせよ
(来てほしくもありませんが)
漢字が使えないって大きな障害ですものね。


中国と言えば…
中国四千年と言われますが、それを超す
朝鮮半万年(五千年)は
本当に歴史の授業でやっているみたいです。
以下に韓国歴史教科書からの抜粋が載ってますよ(笑)

韓国の歴史捏造まとめ―ここまで酷かった!属国2000年の歴史を必死に隠蔽!ハングルの歴史たったの500年!パスパ文字(モンゴル)のパクリだった!

ずっと属国だった朝鮮半島。
それを隠すためのパフォーマンスとして
世界一を言いまくるお国のお話でした。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月06日 | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭日旗にファビョる韓国人


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は面白い記事を
キムチ速報でみつけました。
とにかく笑えるのでまずはクリックを(^_^;)!


【韓国】サーズデーアイランド、旭日昇天旗デザインのワッペンに消費者から袋叩き

旭日旗と言えばこんな記事もありましたね。
同じような言いがかりっぽい記事ですけれどたらーっ(汗)


「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(画像あり)


お恥ずかしい話でなんなのですが私は最近までこの
旭日旗(きょくじつき)
の読み方を知りませんでした
あせあせ(飛び散る汗)

決して不勉強じゃぁないと思いますよ。ムリもないです。なぜなら…
大日本帝国や大東亜戦争の象徴とされる、
旭日旗や軍隊、ましてや日本国歌の君が代まで…

触れてはいけないもののような
印象操作をされていたからです
exclamation×2

よく街宣右翼が街中を、さも帝国主義時代のような印象で、
大きな音を奏でて走り周っているじゃないですか。

カッコ悪い、ダサい…という印象を持つ人が大半ですよね。
けれどこれって日本人というよりは
在日韓国・朝鮮人の仕業なんですよーー!!


つまり、日本人に
愛国心を持つとはいけないことというような
印象を与えるための方法なんです。

※詳しい記事はこちら※
右翼の正体

旭日旗については、
外国(中国朝鮮という特定アジア国を除く)からは
・クール(Cool)、カッコいい!!
って言われているみたいなんですね。

現にカッコイイと思ったから
旭日旗のワッペンを作ったんじゃないですかね??
…っておいおい、サーズデーアイランドって
韓国のメーカーらしいじゃない!!ふらふら

◆サーズデーアイランドツイートの日本語訳
サーズデーアイランドの
今年のジャンパー(ジャケット)なんですけど、
腕のところのワッペンが
旭日旗を表してますね。問題あるのかないのか…

あんたが問題だっつーの!!ちっ(怒った顔)

余談ですが、
特定アジアよりの偏向報道が激しく、
新聞と呼ばれる朝日新聞のモチーフも
旭日旗みたいなマークですよね…笑


2チャンネルまとめサイトでも書かれていますが、
旭日旗を見てファビョるようなら
太陽晴れすら拝むこともできないと思いませんか?!


地下でも潜ってろと。そうだそうだ!!

ちょっとおかしな、ある意味で(ちっちゃくて)かわいらしい…
韓国朝鮮人でした。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月03日 | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする