嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓国の信じられない話(遺伝子含む)



セウォル号事故の原因は日本のせいだと報道する韓国 #拡散


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

MSN産経ニュースより引用
MSN産経ニュースより引用.jpg


韓国で旅客船事故のニュースが起き、連日報道されているようですね。

チェジュ島への反日活動のための修学旅行。保護者の要望でケチって船旅にしたとか。
船長が真っ先に逃げ出したとか。
ダイバー(嘘)が被害者を救うと言いながら潜れないヤツだったとか。
被害者家族を取り囲むようにお祭り騒ぎをしているとか…
韓国ってやっぱり頭のおかしい国だな、と深く感じます。

韓国では実際にどんな報道をされているのか、気になって読んでみました。


韓国語学習に役に立つ韓国ニュースサイト:YTN



嫌韓となっては過去の話ですが…韓国語の学習に役立つサイト。

YTNというニュース専門チャンネルが韓国にあります。
韓国のテレビでほぼ24時間エンドレスでニュースをしているのですが、
YTNのニュースサイトが、けっこう使えるのです。

実際に放映されている動画と、韓国語での書き起こしを見ることができます。
そのため、韓国語を勉強していた時はよく観ていました。

そのため今回も馴染みのYTNニュースを観てみましたよ。
敵国になってから韓国語も勉強していなかったので、本当に久しぶりですけど…
YTNニュース


セウォル号は違法改築旅客船?!荷重&固定されていない貨物(車)



YTNニュースでは、セウォル号がインチョン空港で貨物(車)を
積んでいた様子が見れます。
旅客船とあったのでてっきり人専用の船だと思ったら…
ましてや客室も増築(改造)もされていたんですね。

以下のニュースにもあるのですが、定められた重量よりも多くの貨物を入れて、
しかも最後の貨物(車)が入ってから3分後に出港したのだそう。

その調子じゃ、貨物を固定なんてほぼほぼ不可能ですよね。
電車に乗ったら手すりを持たないと揺れ動いてしまうように、
貨物もちゃんと固定しないと…しかも車って…揺れに耐えられず船は不安定に。
そりゃーそうですよ。

すでに報道されていることですが、韓国の沈没事件はどう考えても
韓国人独特のケンチャナヨ精神による、運行ミス。人的災害だと言えます。

韓国が原因なのにわざわざ日本の専門家を出演させる意味



YTNサイトを開き「日(日本の略)」という文字に注目。
来たよ、やっぱり日本のせい。都合悪いことは日本のせい。

文面的にはセウォル号の不備が原因と書いてありますが、なぜ日本の専門家?
日本は何も関係ないですよね。それとも韓国に船舶専門家はいないのか?

ということで、日本人として腹立たしい記事ですが、私なりに翻訳してみました。


・ニュース記事:YTN「日, 침몰 원인 시뮬레이션으로 분석」を翻訳

・日本語訳
----------

[アンカー]

日本でセウォル号の事故原因を把握する実験が行われました。

日本の船舶専門家たちは規則よりも多く積まれた貨物も問題だけれども、
貨物がしっかりと固定されていないことを一番大きな原因として見ています。

東京からチェミョンシン特派員が報道します。

[記者]

セウォル号が事故を起こす前日、インチョン港を出発する前のCCTV画面です。
申告された車両よりも30台も多くの車両が続々と船内へと入っています。
最後の車両が乗船を止めるやいなや、3分経たず船が出発します。

そのため3分の間で、貨物の故障作業と確認は概ね不可能なことだと見ます。

[インタビュー:大津 皓平、東京海洋大学名誉教授]

例を上げれば、ロープを4個で結んでいても、2個だけ結ぶ可能性があります。
でたらめ固定作業の後、出港したことと推測できます。

貨物が固定されていないまま運行した時、どうなるのか
セウォル号の1/50の模型を使って、直接実験をしてみました。

客室部分が増築された点を考慮してみると、重心も高く設定されてます。

まず、貨物がない状況を仮定してみました(なつこ補足:実験@)

セウォル号と同じ速度である、時速5Kmと右へと旋回したところ遠心力のため
外側に急激に傾けたが、倒れることはありません。

今回の貨物が起きた状況を実験してみました。

貨物の代わりに重さの同じおもりをしっかりと載せて、固定した後に
急旋回実験をしてみました。(なつこ補足:実験A)


先ほどと同じように、外側に急旋回して傾きはしたものの、やはり転覆は
しませんでした。
最後のように貨物を載せたけど転覆はしない状況です。

おもりを固定していない船を動かしてみました。(なつこ補足:実験B)
最初には順調に進んでいるようだったのに、急旋回したら直ちに転覆しました。

[インタビュー:松田アキヒコ、日本水産総合研究センター 水産工学研究所]

貨物が固定したわけではない状況で急旋回をしたら、通常よりも大きな遠心力が
作用するため、一般的には大きく横に傾きます。最悪には船が転覆する危険もあります。

日本の場合、貿易貨物の出荷がおわって、船長や一等船舶士が貨物の固定状態を
確認した次に、一時間後に船を出発させるのが一般的です。

日本船舶専門家たちは、このようなセウォル号の場合、確認業務が省略されて
貨物もそのまま固定されないため転覆というこのようなことになったと見ています。

東京からYTNチェミョンシでした。

----------

90%が日本の原因だと報道している!!



日本の専門家は至って事実を語っているだけで、専門家に悪気はないはずです。
おそらく韓国のYTNがあえて、日本の船舶に関わる専門家にインタビューしたのでしょう。

しかしながら、なぜわざわざ日本の専門家?という疑念はあえて残るわけで(^_^;)

許せないのがニュース導入部分です。
文字になっていない導入部分でニュースキャスターが、日本に原因があると発言!!

ニュースが始まって男女キャスターがイルボン×2言っているところです。
文字起こしはされていません。
何を言っているのかというと、事故原因の60(90?)%が日本が原因だとヾ(*`Д´*)ノ"

YTN「日, 침몰 원인 시뮬레이션으로 분석」をクリックして、動画を再生してみましょう。

いっちばん最初はこんなことを言っています。

<男>セウォル号事故の原因の60(90?)%が起因する日本にて、
今回の事故原因を検証する実験が行われました。
<女>日本の専門家たちが、多くの貨物を載せたことが
事故の原因ではあるけれど、
それだけではないと表明していました…


注)ニュース内容から憶測して翻訳しています。
元・韓国語中級程度のヒアリング力なので、多少の相違はご了承ください。
しかし、おおまかなニュアンスは合っているはず…

嫌韓ブログだからわざわざ嘘を書いているだろうと思ったかもしれませんが、
私自身嘘を付くつもりは全くありません。
嫌韓になってから韓国語は勉強していないので、
聞き取りミスは往々にしてあるかとは思いますが…

反撃いただきたい方はむしろ韓国語上級者を探して、
正しい翻訳をコメントいただけると嬉しいです(^_^;)

にしてもこのニュース開始部分の書き起こし(日本に原因)をあえて書かないなんて…
本当に腹立たしい!!

この事実を一人でも多くの日本人に知ってほしくって、記事にしてみました。


セウォル号韓国事故の反日報道まとめ



韓国内の人災事故をわざわざ、日本の専門家に語らせる(日本の専門家に不備はなし)。
ニュースでは、60%(90%)は、船事故は日本に原因があると報道。
この期に及んで反日反日。本当に韓国とは終わった国です。国交断絶!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年04月23日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国男性の思考と恐ろしさが分かってしまう証言ブログ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

↓魔除けならぬチョソ(朝鮮人)除けをスーツケースに…
スーツケースに旭日旗ステッカー .JPG
旭日旗ステッカー(アマゾンで購入)

旭日旗ステッカーをアマゾンで探す


前回の記事で引用した、世界でも迷惑な韓国旅行客についてです。

世界で嫌われる韓国人旅行者・備品持ち逃げ・チップ不払いは当たり前!
海外旅行 1200万名時代…こういう事はもうやめて!


みなさまの温かいコメントをゆっくりと読ませていただきました。
順次読ませていただいて、リコメ(返信コメント)や、記事へのピックアップをしますが、
「別の名無しさん」からコメントいただいた記事をすっかりと読み込んでしまいました。


それは、
超拡散「迷惑な韓国」
という記事でした。


日本女性が留学でタイに行った先で、同じくタイへ留学していた
韓国男性に好かれてしまい、彼女に執拗に送ったEメールを元に書かれた記事です。


日本女性は韓国男性に夢中!レディーファーストが浸透している韓国男性は
女性にものすごく優しい。女性のカバンをちゃんと彼氏が持ってくれる!
兵役に行く韓国男性はモムチャン(日本語で言うところの「マッチョ」)で
かっこ良すぎる〜!韓国人男性に抱かれたい!!


韓流ステマですっかり定着していた(←過去形&マスコミのみ)主張を書いてみました。
それを覆す記事を必死で韓国語で書いたら、韓国政府(?)にブログ記事削除ですって。
韓国政府としてはどうしても、韓国人男性に対し、
日本女性を差し出したいらしいですね。


嫌韓ブログをお読み頂いている方は、そんなステマや悪法にだまされないでしょうが、
未だに韓国へ渡航している日本女性もいるようですので、
拡散の意味も込めてまとめていきたいと思います。

前提として申しておくのですが、
すべての韓国男性がそのように怖い思考を持っている、という記事ではないです。
リンク先にも書かれているのですが、韓国人男性とよく接する人の証言としても、
韓国人男性にはこんな思考がよく表れているという指摘です。


すごくながーい文章ですが、韓国人男性を知る、接する上では、
必ず一読した上で対処した方がいいと思います。
要約も兼ねて、私なりにピックアップしたところとその感想を併記していきますね。

------------------------
↓ここから引用。の先は、私の感想です。
超拡散「迷惑な韓国」より


「俺は海外に出るまで知らなかったが、海外ではイスラム等を除けば、
女(性)を殴ることは普通じゃないんだな。
俺の父親は母親を普通に殴っていた。
俺だって普通に姉を殴っていた。
みんなそれを当然だと韓国では思っている。」
⇒このへんの一文から、韓国では女性の地位がとても低いことが分かりますね。
 普通の感性で言えば、女性はどうやっても腕力で男性には勝てないです。
 にも関わらず、殴ることが普通という時点で韓国人男性の恐ろしさを感じます。。


「韓国で離婚した後の女性の職業なんて、売春婦だよ。」
⇒離婚と言っても、果てしない暴力の末に追い出されたのが事実みたいですね。
この前半のくだりにも、何度も「売春でお金を作る」という言葉が出てきます。
本来ならお金を稼ぐイコール売春という発想が出てこないのですが。。


「みんな貧しくて本当は大学なんか行けないのに、みんな見栄を張って大学に行くから。
だから授業料を稼ぐ為にみんな売春をするんだ。」
⇒韓国では女性は美しくないと生きていけないそうです。だから普通に整形する。
 私達日本人が、コンタクトデビューをしたり、お化粧デビューをしたりという
 ごく当たり前の感覚で、韓国人女性は整形をするようです。
 整形というのは生きる手段だと言いますが。もうね、気持ち悪いくらい
 男尊女卑の世界なんだなーって感じてしまいます。


「俺がはっきりと言ってやる。
それ(韓国男性が女性のカバンを持ってあげるとか優しくすること)は、
韓国人男性はみんな嫌々してるんだ!
韓国人女性は勘違いしやがって、男(性)がそのようなことをするのは当然だと思ってる。
韓国の女(性)なんか、結婚後は、
女児を出産すれば役立たずで長男出産の為・法事の食事作りの為・夫の性欲解の為・
お舅さんとお姑さんのお世話程度の為位しか生きている価値は無い。
だから、単なる友達同士であっても、結婚するまでは女性には嫌々優しくしてやってる。」
⇒してやってる、ってホントに何様なんでしょう?
 要は「釣った魚にエサはやらない」ということなんでしょうね。ましてや、
 結婚した妻を道具にしか扱わないなんて。お前こそがゴミ男だと言いたいです。。


「中学生の時にムカついた女性の先生に似ている女性を道で見た時は、
その顔の似ている女(性)相手に仕返しをしてやりたいと思った。
それに、外国の博物館で、日本の展示品はあるのに韓国の物は無いと知ると、
頭に来て頭に来てどうにかなりそうだ。」
⇒もうね、こういう一言から韓国人の遺伝子的欠陥を疑わざるを得ないです。
 韓国の物?あるわけないじゃないですか。だいたい設立何年の国なんだか。。

「兵役なんて、俺達韓国人男性の悪夢だよ。
兵役中は、先輩から下半身を突き出されて、舐めろ!と言われるんだ。」
⇒汚らしいお話なので、詳細は以下のサイトを参照いただきたいのですが、
完全に弱いものいじめの発想ですよね。
※韓国の兵役について:NewsUS-在日韓国人の兵役


「日本人女性の知人がいると、日本人女(性)の前では隠しているが、
”同じ日本人女性と知り合いになれたから、アダルトビデオ女優と同じ性交渉ができる!”
と盛り上がる。」
⇒きんも〜!(´Д⊂ヽ
 日本人女性イコールAV女優ということでしょうか。事実に反するのであしからず。。

「日本人女(性)達とミョンドンで(当時の)この前すれ違った時に、
にこにこしながら韓国語で、”アンニョンハセヨ。アダルトビデオ女優!”と
韓国語で言った。
何と言われているかも知らずにニコニコ笑っている愚かな日本人女(性)とは、
韓国で有名な認識だ。」
⇒単純に「アンニョンハセヨ(こんにちは)」だけで、
 何言われているか分からなかったのでしょうね。
 日本女性を貶めることに余念のないチョソ男達…

「性暴行未遂ゲームは本当に楽しい。
あの女性達の必死で走って逃げる姿。笑える。」
⇒逃げる女性を追いかけて楽しむなんて、民度が低いどころかまさにヒトモドキです。

「タイ人女性だったら性的な興味が沸かない。
なぜなら、東南アジア人は俺達より下だ。
性欲を徹底して満たしてくれるのはいつも日本人女性だけだ。」
⇒上と下ってなんでしょう?!だいたいあなた達は、上下の基準以下なので。。
 東南アジアの人に対する差別!ヘイトスピーチじゃぁないでしょうか?!

「彼女が笑顔で答えたということは、彼女は俺に恋に落ちたのだろう
(未だにメールで、私がその韓国人男性をたぶらかしたから悪いと書かれています。)」
⇒彼女とは、長文著者の日本女性のこと。()内はその補足です。
 自分が勝手に相手を好きになっておいて、自分の思うようにならないと
 お前が俺をたぶらかしたって。あれ?!よく見聞きする韓国と同じ発想です。

「その日の夜、彼女のことを考え過ぎて、歯ブラシに洗顔料をつけて歯を磨いてしまった
(これも私のせいだとされました。
 謝罪は請求されましたが賠償は請求されませんでした。)」
⇒同じく()内の補足は、チョソに惚れられた日本女性のもの。
 自分の誤りに対して謝罪を他所の人に請求するって…どういう発想なんでしょ?!

「日本人女性は韓国人男性に夢中だから、
俺と結婚できると示唆すれば喜ぶかと思っていたが・・・」
⇒会ったばかりの女性に、子供が産めるかどうかなんて普通聞きませんよねー。。
 しかもすっごく日本人というか、日本女性に対して斜め上の態度!


「教授とクラスメイト達とみんなで楽しそうに話していた。
教授と生徒達があんなにも楽しそうに話しているなんて、
韓国では絶対に無いことでショックだった。
先生様の仰ることに意見したりするなんて、韓国では絶対にありえないことだ。
でもそれだって、みんな嫌々先生様と読んでいる。本当は大嫌いだ。」
⇒韓国人は目上の人(上司・先生と呼ばれる人たち)の言うことは絶対なんだ、と。
 韓国語の授業や、韓国語の本で読んだことがあります。韓国語の敬語はおかしくて、
 自社の社長を外部の人に説明する時も「社長様」って言うのです。
 「社長の●●は」と、謙遜語を使いません。
 こういう一文にすごく表れているな、と感じました。

「韓国になんか興味が無いと・・・それに比べると、
日本人のあの女(性)はいつもタイ人に笑顔で接してもらっている。」
「どこに行っても日本人は特別扱いされていると悟った。
だから俺は直ぐにタイが嫌いになった。タイも韓国に夢中のはずだ。」
⇒日本女性にはっきりと、世界で韓国人は特別扱いされるはずと言ったみたいです。。

「日本国内でさえ特に報道されなかった日本のある地震だったようなのですが、
 韓国では報道されたそうです。理由はお分かりになりますでしょうか?
 日本の地震の報道は韓国人を幸せにするからです。」
⇒出ました、日本の地震にお祝い(し)ます!…
 日本の地震のニュースを嬉々と流すなんて。。

「就職できなくて、これからどうやって生きて行くのだろう。
大学の学費も返済しなくてはいけないし、女(性)達はみんな売春。」
⇒このへんのなんというか、無常感というか…
 好きになる異性も売春と言わざるを得ない韓国の生活って本当にかわいそうかも。。
 少なくとも私は、日本という国に生まれてよかったと。改めて感じてしまいます。


「俺達韓国人男性の生涯は(結婚出来ない、お金がないなど)、
 ペットの犬と過ごすことで終わるのかもしれないと、韓国人男性の間で話している。
 でもその犬のペットだって油断すると食べられる。
 俺が子供の頃、初めて叔父さん達が田舎の家の裏庭で犬を殴って殺しているのを見た。
 その後食べる為に・・・本当に何回も何回も棒で殴って数人で殺していた。」
⇒犬の肉を食べる韓国です。
 犬は叩いて苦しめさせるほどおいしい肉になると言われています。
 (犬肉について関連サイトを探したのですが、読むうちに気持ち悪くなり…すみません)


「俺はその日本人女(性)を殴りたかった。
俺がこんなにも好きなのに、全く俺のことを好きにはならない。
それどころかいつも大切な長男の俺を侮辱する。殴って言うことを聞かせたい。
この女(性)が姉ならとっくに殴っている。殴りたい。
でも、俺は外国で初めて気付いた。女性を殴れば警察に通報されること。」

「俺のことを好きではないお前にいらついて、
俺はお前の後頭部を思いっきり殴って殺してやろうと思った」

⇒女性にはっきりとモノ言われて、恋もうまく行かなかった時の感情です。
 私達日本人の感覚だと、自分に好意を持ってくれない、自分の好きな相手に対し、
 「どうやったら自分を好きになってくれるのだろう?」
 と思うものじゃないですか?人の考えも色々何でしょうが、少なくとも
 片想いの相手に殴ってやりたいとは…まったくもってイミフ(意味不明)です。

「今まで大切な長男様として女(性)なんか奴隷だと思って子供の頃から生きて来た。
東南アジアのタイなんて、見下して見下して生きて来た。
それなのに、俺は見下している格下のタイ人男性から逃げざるを得なかった。」
⇒だいたい、何の根拠を持ってあなた(韓国男性)はエライのでしょう?
 見下す以前に自分の鏡を見ろと思ってしまいました。

「その日本人女(性)を恨むな。
 その日本人女(性)が韓国人男性に恋に落ちないことは罪だ。
 その日本人女(性)は何故かは知らないが韓国人男性に夢中ではない。
 夢中ではないというよりもツンデレだろう
(日本語でツンデレとそのまま仰っています。)
 その日本人女(性)は精神病の為に韓国人男性に夢中ではない。
 だからその日本人女性も本当は韓国人男性に夢中なはずだ。
 その女(性)の罪=韓国人男性に夢中ではなく日本人男性が好きだ、との罪を恨め。
 その日本人女(性)は韓国人男性に夢中ではない精神病だから恨む必要は無い。」
⇒日本女性に振られた男性に対する、韓国人の友人のセリフだそうです。 
 自分たちにとってうまくいかないことは、全て相手のせいなんです。
 私達が韓国人男性に夢中にならない、ってことは…
 日本人が嫌韓なのは、私達が精神病だからとか言いそうですよね。。

引用終わり
------------------------------------

以上長くなりましたが、
未だに韓国男性やK-POOP(K-POPをバカにした表現)にハマっている人がいたら、
防衛のためにぜひ読んでもらってくださいね。
文章の最後の、日本女性の書かれていることは、本当に納得感があります。
※もう一度引用しておきます※
超拡散「迷惑な韓国」


嫌韓の人は、改めて彼らの思考を垣間見たことで、
韓国人の妄言や妄想にどう対処していくかを考える機会になればいいなと思いました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月05日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遺伝子研究】韓国朝鮮人は遺伝子的に問題がある?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

東急東横線のソウル観光チラシ.jpg


東急東横線(東急系列の渋谷と横浜を結ぶ私鉄)に乗ったら胡散臭いチラシを発見!
その名も…
テーマのあるソウルの街並み・城郭

ふざけるな!キムチ悪い!誰が行くかーーーー!!つか、
日本人韓国客がいなさすぎてよっぽど厳しいんだな。日本人が来なければ
韓国の宗主国、中国様を呼んでればいいじゃない。日本に関わるな!!


反日教育を施し反日国家の韓国。それなのに、なんでここまで日本に執着するのでしょ?
答えは簡単。
日本にはあって、韓国(北朝鮮)にないものが多すぎるから!!


■韓国(北朝鮮)にはない日本が持っているもの
豊かな資源と資産(日本国の貸借対照表では資産>負債で韓国は逆)。
頑張り屋さんなお人柄の国民。親切且つ相手の立場に立って
 物事を考える教育を受けてきているので至って真面目な国民柄。
天皇家2673年(今上陛下で125代)の長い歴史
 日本国の奇跡というタイトルでFacebookでもシェアされまくってる情報ですが、
 一国が1500年以上も統治している国家って、日本くらいなんですって。
日本の高い技術力。韓国では日本の精密機器を輸入しないとモノの製造すら出来ない。


ざっと挙げたラインでこれくらいでしょうか。そもそも
日韓併合でヒトモドキがようやく人間としての生活を送れるようになった
事実も忘れてもらっては困りますよね。
※参考記事(嫌韓ブログ内)
コリエイト…何でも韓国起源にしたがる奴ら


韓国朝鮮人が異常だと思ったのはこの曲を聴いた時です。
韓国のヒット曲らしい日本を罵倒する歌(FUCk zAPAN)


なーにが哀しくてよその国を罵倒する歌を歌ったり作ったりするのか。
もう異常すぎる!!と思った時、
嫌韓流4が手元に届きまして、韓国人がおかしな理由が分かりました。


なんと…韓国人は
他国民には決して出てこない特別な遺伝子を持っているそうなんです!
その遺伝子はすごいですよ。なぜなら…
近親相姦をしないと決して出てこない遺伝子なんですって!!


嫌韓流4ですと、第8話(199ページ)から紹介されています。
この話は昨年の嫌韓直後に知りまして。当時は一日本女性としてはショック過ぎてですね。。
嫌韓ブログに書くか悩んで来たのです。が、一人でも多くの日本女性に
知らせていく義務というか責任があると思えてきちゃったのですよ。
なので書いちゃいますね(*^_^*)


まずは近親相姦。お言葉の通り、親とか子とか…血の繋がった関係同志の行為です。
こんなこと書いていてもゾッとします。ありえねーーー!!って。当たり前です。
人間のみならず動物全般は、自分と近い遺伝子とは交わらないように
プログラムされていますから。本能的なものですよね。


しかし!!朝鮮は違ったのです。
昔むか〜し、万年属国。つまり、自国の政治がなかった朝鮮半島では。
美しい年頃の女性を宗主国様(今の中国)に献上しなくてはいけなかったそうです。

当然美しい女性は中国に持っていかれると…とこれ以上言いませんが。。
少なくとも男女比みたいなのは崩れてきますよね。男が余る。女が少ない。
結果、性のはけ口(笑)はどこで解消するか…まあレ●プ、強姦なんでしょうね。

当時は強姦されても、子どもを妊娠したら産まざるを得なかったでしょう。結果、
強姦魔の遺伝子を持った子孫のみが出来上がる。これが現代に続いている、
韓国でレイプが多い現状ではないか、と言われています。ある意味、
善良な人ほど子孫を残せないくらいに若い女性は少なかった。ましてや、
性のはけ口としては、老若男女問わなかった。近親とならざるを得なかった。


朝鮮属国の歴史が、現代を生きる子孫まで続いているというワケですね。
現代は日本と韓国は飛行機ですぐに行き来出来てしまいます。
電通(会長は在日朝鮮人)による韓流ゴリ押しで騙されちゃった日本女性が、
韓国旅行でレイプをされた事件は後を立たなかったようです。まあ、
電通に牛耳られたマスゴミことマスコミはほとんど報道していませんでしたが。


近親相姦ではないと出てこない遺伝子を持った朝鮮人。
あまりにも近い遺伝子は積極的に多種と交配しようとするのが
動物ってモンらしいです。ってことはある意味…
日本人始め、外国人は格好のエサです!!本当に、書いていてもゾッとする怖いお話です。


近親相姦絡みとしては、
試し腹っつー恐ろしい制度もあったようです。試し腹とはズバリ!
父親が自分の娘がちゃんと妊娠する身体かを試したっつー恐ろしい話(T_T)
もちろん前述のように、妊娠したら産まざるを得なかったでしょうから。。


以上
朝鮮人は遺伝子的に問題があるかも?という研究がされていることを
書かせていただきました。

エーラハッタホルホル.jpg



もちろん、全員がそうだと断言はしませんし、このような
朝鮮人特有の遺伝子に関して研究がされているという事実を書いたまでに過ぎません。ただ、
朝鮮人が遺伝子的に異常というか欠陥がある可能性がある根拠を書いた意図は2つです。

・韓国はレイプ大国だという事実や、彼の国の男性には気をつけろという警告
・反日教育のあまり、異常な行動に出る韓国朝鮮の特質の根拠を
 日本国民は知る権利があると思ったため

嫌韓流4を読んでからは、
韓国旅行を一人旅も含めて10回以上も行き、無事帰ってこれたことに本当に感謝をしました。
思えば危険を察知していたのかもしれないです。
韓国旅行にハマッていた時に、当時の夫がさりげなーくですね。
韓国はレイプ大国だから気をつけろという警告の意味も込めて、
Google検索で「韓国 レイプ」と入力。出てくる情報サイトを見せてくれていたのです。

当時お花畑だった私は、
情報サイトがウソなんだろ?と思い、振り払って韓国一人旅に行っちゃいましたが、
韓国レイプ情報の多さにさすがに…
夜道を歩く時は日本国内の10倍は警戒をしていたことを覚えています。
ホテルもリーズナブル宿だったので、何度も施錠を確認したり。
嫌韓以降はそもそも、人気のいない夜道を歩かないように気をつけています。

当嫌韓ブログの読者さんは男性もいらっしゃるでしょうが、男性の方も!
周りの日本女性を出来る形で守ってあげてくださいね。
隣国の違う種を求める男性の被害者にならぬよう…


ショッキングな内容ですが、あえて事実を伝えたくてまとめてみました。

※参考サイトなど
韓国人の遺伝子の特徴について
《朝鮮人がレイプ民族になった理由》

※朝鮮人の遺伝子研究について(嫌韓流4)












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月05日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

