嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 日本解体計画



婚外子は嫡出子の半分の遺産相続は憲法違反ではないたった1つの理由


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

2013年9月4日(水)に最高裁であり得ない判決が出ました。

嫌韓ブログらしく、原告をニダー風にして解説しますと…
aa倉庫ニダー版を使わせてもらいました)

トンスランド.png


婚外子(非嫡出子)の遺産相続相続権が、
婚姻関係にある男女の子供(嫡出子)の2分の1なのは、
婚外子に対する差別ニダ。
憲法の法の下の平等に反するから、違憲ニダーーーーーー!!



とのこと。ワケの分からない判決です。最高裁判決前から騒がれていましたが、
憲法違反の4文字を見た時、申し訳ないけど日本国は終わったなと思いました。

ニュースでも報じられていますし、シナの狛犬HKことNHKは大喜びで
このニュースを大々的に延々と報道していたようなので、ご存知の方も多いはずです。



◆代表的なニュースサイトから

婚外子の相続差別は違憲 「確定事案に影響せず」 最高裁初判断(MSN産経)


婚外子相続規定:最高裁大法廷、違憲判断へ

遺産相続に関しては民法で規定されていて、婚外子は嫡出子の半分という規定文は、
民法900条4号にただし書きとして書かれているようですね。
以前から、婚外子は嫡出子の半分規定文に対しては、婚外子に対する差別だとする
裁判が行われてきたのですけど、合憲だと退けられていました。
何とここに来て…最高裁判所で違憲だという。。


こんな根本的な国家観のない最高裁判所なんて…まったく意味ないですよ。
昨年総選挙の国民投票、オール✕をつけた国民の民意はまったく届かず。。


これ、まず感情論でお話しますね。
例えばあなたが既婚女性、俗に言う「鬼女」だとして。子供が一人いるとします。
ダンナさんがよりにもよって…
韓国人女(日本人なりすまし;以下チョソ女)と浮気したとします。

チョソ女が、ダンナとの子供で間違えないから認知しろ×10と、しつこくせがんできたら…
暴力的な仲間を従え、脅迫まがいで認知を要求してきたとしたら…
気の弱い男性だとしますと、疑わしきは何とやらで、
認知してしまう可能性がありますよね…
(DNA鑑定しろ、警察呼べの一言で済むとは思いますが…)

本妻であるあなたと浮気ダンナの子供と、
チョソ女の子供の遺産相続がイコールだってこと!!
この時点で、心情的には許しがたいですよね!!


ましてやこの例えなんですが、もう一つ恐ろしい落とし穴がありました。

2009年1月1日に改悪されてしまった国籍法!!



国籍法で定める日本国民である条件の中に、この例えで言うところの
浮気ダンナの認知というものがあります。
日本人であるダンナが、チョソ女の子供を認知してしまえば…
チョソ女の子供(韓国籍)は、日本国籍を取得出来てしまうのですよっ!!!


日本国民を取得出来る条件の一つである日本国民の認知については、元々は
婚姻関係にあることが条件でした。しかし、2008年の最高裁判所は、
日本国民と結婚していない、外国人の間に出来た非嫡出子(婚外子)が
日本国籍を取得出来ないのは、法の下の平等に反すると違憲判決っ!!


男女間の婚姻関係を問わずに、口頭ベースの認知で子供は日本国籍を取得出来るように!
2008年のその頃、保守系議員の人は反対し、
DNA鑑定を義務付けるようにするとか頑張っていたようですが…

国会は賛成多数で、この国籍法は…
外国人でも国籍取得が簡単になるよう改悪されたのでした。

※参考
国籍法 (日本)ウィキペディア日本国籍

このことも、インターネットで調べて初めて知りました。
一切テレビなどでは報道されていなかったようです(というより覚えなし)…


スポンサーリンク





さて、ここからが主張の本題ですが、
婚外子は嫡出子の2分の1遺産相続は合憲だとする根本的な理由があります。

それは…

婚外子(非嫡出子)は、
嫡出子の2倍の遺産を貰える可能性があるから
嫡出子の遺産相続を2分の1にしている
という事実ですっ!!


民法や遺産も出てくる、宅建のテキストを本棚の奥から引っ張り出してきて、
本を片手に図にしてみましたよ。画像はどうしても大きく出来ませんでした。
申し訳ないのですが見えにくい場合は、画像をクリックして拡大したものをご参照ください。


◆婚外子は嫡出子の2分の1を相続出来るメカニズム


婚外子と婚内子がイコールになったらwaku.jpg

・CAUTION:韓国朝鮮人(…は例えってことにしておきます)
・知らんがな:日本人

真ん中にいる、日本人男性Aさんが亡くなりました。遺言はなく、
民法の規定に従って遺産相続すると仮定してください。

右の奥様(婚姻関係有り)に2分の1の相続、子供(嫡出子一人の場合)に2分の1。
これがまず、スタンダードな形です。
子供が2人、3人いれば、母親が遺産を引き継いだ残りを等分します。

次に、日本人男性Aさんは、チョソ女との間に子供がいました!!
一度だけの過ちによって出来てしまった、ニダーくんです。
本来なら子供(嫡出子一人)は2分の1をもらえるはずでしたが、
ニダーくんが現れたことで2分の1を元手に、
婚外子(ニダーくん)にその遺産の半分を渡すことになります。

これが今までのスタンダードです。しかし、最高裁判所の違憲判決によって、
婚外子(非嫡出子:ニダーくん)にも嫡出子と均等に相続することになったら?


憲法違反です、嫡出子に対する差別以外に他なりません!!


では、この図をもう少し広げてみましょう。左側にもう一世帯が存在します。



遺産両取り出来る婚外子.jpg


ニダーくんのお母さんであるチョソ女も世帯を持っていました。日本人男性のBさんです。
Bさんは2年前に亡くなって、チョソ女とニダーくんで2分の1の遺産相続を受けていました。

ニダーくんは、今回亡くなったAさんの婚外子(非嫡出子)ですよね?
つまり、
AさんとBさんの両方から遺産相続を受ける立場にいるのです!!

ここ大事なところなので繰り返しますよっ!

婚外子(非嫡出子)は2つの世帯から
遺産相続を受ける立場にある


嫡出子と婚外子(非嫡出子)に差があって当たり前なのです。

・<2分の1>+<2分の1>=1
ですよね?!小学生でも分かる当たり前の計算です。

だからこそ、嫡出子と婚外子(非嫡出子)は差を設けているのです。そうでないと、
嫡出子に対する差別になりますから…法の下の平等に反します。


この件に関しては、法律用語ってけっこう難しくて。
理解するのに時間がかかってしまいました。
嫡出子(婚姻関係の間に出来た子供)と、非嫡出子という二言でよいのですが、
非嫡出子の「非」が差別ニダー、使うなニダー!ってことなのでしょうね。
(法律用語なんですけど)


公明党や売国勢力がさっそく、秋の臨時国会で法案を出そうと急いでいる模様です。
日本国民として、これは意見(違憲)を上げなくてはならないっ!!

抗議するテンプレートを作って、政府に訴えましょう!!
今までの売国施策(特に、在日特権)によって、
私達日本国民は十分に差別を受けてきました。

ましてや一般的に言われていることですが、このような判決によって、
結婚って婚姻ってなんなのだろう?!と思いますよね。
婚姻という概念や家族、国家観が破滅してしまいます。

結婚に夢を持てなくなる若者によって、
日本の少子化はどんどん進んでしまう可能性があります。
出生率の低下は国力の低下。これ以上、黙っているワケにはいきませんっ!

中国韓国と言った反日国家(特定アジア)の女性は、私達日本女性と比べて
性や恥という概念が違うようです。ということは、
家庭を守る日本女性の方が損をする世の中になります。あり得ませんっ!!

そのへんを踏まえて、政府に抗議文を出したいと思います。
抗議文例集(テンプレート)作成したら、こちらでもご紹介しますね!!

2013.9.8(日)以下に抗議文例集(テンプレート)を作成しましたっ!!
婚外子と嫡出子が同等の遺産相続は憲法違反!抗議するテンプレート(文例集)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月06日 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊活(妊娠活動)から「女性手帳」の配布を考える


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

女性手帳イメージ.jpg

女性手帳ってご存知でしたか?私は日々のニュースですが、
嫌韓になって以来、韓国のニュースばかり見ていてすっかり見落としていました。。
今日はこの、
女性手帳をめぐるブサヨ(左翼)フェミニスト団体の思想に腹立たしくなり
思うことを書き記したいと思います。

女性向けの記事になっていますが、男性の方はパートナーや周りの女性の立場になって
読んでいただけると、何か思うことが見えてくるかと思います。

まずはじめになのですが…
女性手帳とは、安倍政権の少子化対策の一環として行われようとした(ている?)施策で、
若い女性に対し、出産に適した期間や高齢出産のリスクなどの情報をまとめた手帳のこと。

森まさこ少子化担当相を中心とした、少子化危機突破タスクフォースの有識者会議で、
女性手帳を10代や20代の子宮がん検診の時などに全員配布する案が浮上。
女性が妊娠をするともらえる母子手帳の前段階として、
妊娠出産を考えた人生設計をするためにも、女性手帳で情報提供をすることで、
妊娠出産に適した時期を知ってもらうことが、少子化対策の歯止めになるとされています。

こんな初期段階から一部の市民団体から反対意見が多数上がり…
これを書いている2013年8月現在では、具体策は見えておりません。
↓首相官邸のホームページでは有識者会議の議事録が(18ページ目前後)

一部の市民団体とは色々調べると、フェミニスト団体ってやつっぽいです。
フェミニスト団体の、女性手帳に関する主張はこんなかんじだそうです。

爆弾国(政府)が女性の人生計画に口を出すとは何事か?!
爆弾(結婚)出産という問題を女性だけに押し付けるのは何事だ!!

フェミニスト…か。
フェミニストを掲げる「女性の自立」ってヤツに、私達の年代である今の
30〜40代は、だいぶ振り回されてきたと考えています。

もちろん、30〜40代の同年代の人でも、早くから仕事よりも
妊娠出産を選択している人はいるワケでして。。一概には言えないのですが、
東京で働いていた時はどうしても、
「女性の自立独立バンザイ!」な雰囲気で生きてきました。。
そんな私の一意見としての記事だということは、再び申し上げておきます。


■30代後半の妊活(妊娠活動・ベビ待ち)について

嫌韓ブログで妊娠活動(いわゆる妊活)のことを書く予定はなかったのですが…
フェミニスト・男女平等という声の大きい団体
差別発言に対する一撃となれればとの想いで、書くことにしました。
女性手帳のことを知ったのは他にあらず、ベビ待ちブログ(妊活サイト)でしたし…

私は、今年の結婚したことと、安倍政権になってからの精神的な理由でようやく、
子供がほしいと思うようになりました。

一方不思議なものでそれまでは一切、結婚や妊娠に興味がありませんでした。
20代という妊娠出産適齢期は、仕事と韓国語の学習一筋(?)で生きてきたからです。
まあ、韓国語というのは私の人生の大きなミス&致命傷ですが…

少なくとも妊娠出産をすると、会社を長期的に休まなくてはならなくなります。
結婚を機に仕事を辞めても、ダンナさんが稼いできてくれた生活費を使って
自分のやりたいことにお金は出せなさ…そう。
子供を望まない理由は単に、経済的な不安だったのです。

30代後半の妊娠活動も何ヶ月か経ちますが、毎月残念な結果を迎え…
妊娠には至っておりません。
最近になると、街ナカですれ違う赤ちゃんや子連れの人とかをみると正直、
本当にうらやましい気持ちでいっぱいなんです。

だからどうしても、自分の年齢が不妊の原因ではないかと思ってしまう。。
もちろん、20代に妊活をしたワケではないので、比較検討は出来ません。
どうしょうもないことですよね。

とは言えですよ。
35歳以上の初産はマル高(高齢出産)ということ自体は知っていましたが、
30代後半になると卵子の質が好ましくなくなるという医学的な情報は知りませんでした。
子供がほしいと思ってこそ始めてインターネットや本で調べ出すワケでして。
卵子の質が低下するとされた年齢に、そのことを知るってけっこうショックなことです。。

ちなみに◯高(マルコウ)とは、35歳(昔は30歳)以上の初産の妊婦さんの母子手帳に
「まる+高(高齢出産の略)」と大きく書かれたことが語源なんですって!
マルコウマークは差別ニダ!!と叫ぶ、一部の市民団体の猛反対によって、
今は書かれなくなったんだそうですね。

一部の市民団体?差別…あっ(察し)ってカンジですよね。


■30代後半の妊活(妊娠活動・ベビ待ち)について

30代からの卵子の質の低下が問題になったのは、
あのシナの狛犬ことNHKの、「クローズアップ現代」という番組みたいです。
そこでこの医学的な事実を知った女性は確かに多かったと聞きます。
(ソース、オールアバウト:以下の記事)

産みたいのに産めない 〜卵子老化の衝撃〜

「卵子の老化」と不妊をめぐる3つの勘違い

親にも学校でも、いわゆる性教育は受けたと思います。
妊娠の成り立ちやどうしたら妊娠するか、などです。

しかしながら、妊娠出産に適した時期…というのはなんとなく、
若いうちの方がいいのでは?くらいの認識しかなかったのですね。というより、
卵子の年齢イコール自分の年齢という事実も、
妊娠に興味を持ってあれこれ調べないと分かりません。
(私は毎月卵子が生まれてきていると思っていました…)

もしかしたらなんですが…
卵子の質の低下を知っていたら違う人生を選んだ人がいるのではないか?
妊娠出産適齢期という概念を知っていたら、女性の人生設計はまた違うのではないか?

そう思うと妙に、一部の市民団体とか、フェミニストとかの動きが気になったのです。
少子化をもたらした原因、女性の自立…とか。。


■女性手帳は差別的行為なのか?

女性手帳と検索をして真っ先に出てきたのはおなじみ、MSN産経ニュース!

どうなる?「女性手帳」 “批判”相次ぎ先行き不透明 
妊娠・出産の知識啓発の方向性が焦点に


一部の女性団体の反対によって、政府に提出する報告書が見送られたようですね。
反対の意見をもう少し詳しく見てみましょうね。(2ページ目一部抜粋)

◆一部女性団体の反対意見
・妊娠や出産は女性だけの問題ではなく、女性限定で配布するのはおかしい。
・出産時期など個人の人生選択に国が口を挟むべきではない」などの意見が噴出。


要は、女性差別(女性シャベツ)ニダーー!ってことですね。
さっきから、「差別」「ニダーーー」を繰り返していますが、女性団体って何でしょう?

こういう記事を読んでいくと何となく見えてきます。
日本という国体を崩壊させたい左翼勢力と女性団体が繋がってきます。

女性16団体「比例削減反対」幅広い共同(しんぶん赤旗)

↓共産党との関わりがある女性市民団体…?
日本婦人団体連合会(憲法・教育基本法改悪反対デモの写真)
新日本婦人の会
(平和・ジェンダー・平等・核兵器なくそう・オスプレイ反対)
日本婦人有権者同盟
(平和憲法をまもるために)
日本YWCA-
「慰安婦」問題に関する「日韓YWCA共同声明」を日本政府宛て提出しました
日本政府は日本軍「慰安婦」に謝罪を! 韓国YWCAおよび日本YWCAは、
日本政府に日本軍「慰安婦」への謝罪を要求します


完全にあちらの人たちだわぁ。。
共産党と言えば言わずもがな左翼と呼ばれる、日本の体制に対する革新的な人たち。
詳しく言うまでもないですが、おそらく女性差別や女性平等をキーワードに
政治活動をしつつ、日本解体を狙ってきたと考えて間違えないと思います。


日本を解体したい⇒出産数が低下していけばいい⇒女性平等を主張⇒女性でも社会で働ける
⇒仕事と育児の両立を考える⇒結局妊娠出産って厳しい⇒少子化


日本を解体したい⇒勤労者の収入を下げて景気を低迷させる⇒消費税増税(とか色々)
詳しくはコチラの記事にて

このサイクルがまさに、少子化の結果だと考えているのです。

基本的に女性って男性より体力があるようで、
ムリをしてでも仕事を頑張れちゃうみたいです。結果、ストレスもかかります。
今でもこんなにキツイなら、子供なんて後にしよう、と。。
子供を産むという大仕事に対する価値を貶めてきた結果なのでしょうね。

男性と女性は違うのは当たり前。差別ではなくて区別!!
そういえばおチョソ(朝鮮人)達の大好きな差別という言葉も、
日本国民と同じ権利をもらえないから差別だという。
違うんです、区別なんです!!
在日朝鮮人は、日本にいる他の外国人と比べないといけないんです!!

差別と言えば、善良な日本人は「ウッ…」となります。日本人は優しいんです。
そこを調子こいて、差別だのほざいて多くの利権を確保してきた奴らがまさに、
在日特権の恩恵を受けている輩を作りましたよね。
ジョセイガー!ヾ(*`Д´*)ノ"と叫ぶだけで生きている人もいるのですから…
どっちも同じ構図なんです。


■少子化対策のために必要な2つのこと

私の実体験から感じることは2つです。まずは、
女性手帳のコンセプト自体を決められる政治で決行していただくことです!!
手帳という形式でも学校の授業でもいい。必ず社会に出るまでに一度は、
妊娠出産に適した時期があるという単純な事実を伝えることも教育だということです。

もちろん子供を持つタイミングや考え、意志は人それぞれでいいんです。
女性だって一人で抱え込むことなく、ダンナさんや家族と相談すればいいんです。
しかし、知っておくべき情報を知らなかった。ただそれだけのことで、
人生選択が大きく変わった人たちがいるということを認識するべきだと思います。

もう一つは、日本経済の復活です。
ブサヨマスコミが少しの株価低迷に騒いだり、財務省は自分たちの特権保持のため
消費税増税を企んだりしていますよね。

アベノミクスと呼ばれる経済政策にまずは力を入れて、国民所得を増やしていくこと。
所得が増えていくという期待感が結局、結婚や妊娠出産に対して
前向きに取り組めるのではないか?と考えております。
⇒そのためには消費税増税反対の意見を挙げましょう!

女性手帳に関する意見も、まとめて挙げられるようにしたいと思いました。


■おまけ
・ちょっとおもしろかった記事:ベタな左翼の法則
・左翼は日本人の漢字能力も下げようとしていた事実!
 子供は子供でしょ?子どもはないよねーーー!!!(保守速報)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年08月31日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人の帰化手続きは簡単?!戸籍も本籍も雲隠れ?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

嫌韓のみなさまならご存知であろう
特亜(勢力)とは、特定アジア。つまり反日国家の
中国(シナ)・北朝鮮・韓国
のことです。


最近では特定日本人、つまり
特定アジアの意向に沿った日本人
というジャンルも出てきたみたいですね。


一躍脚光を浴びているのが民主党の有田芳生(ありたよしふ)。
よしふはヨシフ・スターリンから取っているらしい。まさに…てカンジ。
↓参考
【動画まとめてキタ━(゚∀゚)━!】有田芳生氏、江川紹子氏、津田大介氏などが過激な嫌韓デモを行う人達に動画でメッセージを送る


ウリです.jpg


婚姻届を出した時や、姓の変更手続き。
パスポートの申請で必ず必要になるもの、それは
戸籍!!

私自身もこういう手続きの中で戸籍謄本を取得。
私という日本国民が生まれてから(そのうち?)死ぬまでの
一生が記されているのですね。


結婚手続きの中で気付いたのですが、昨今では、
戸籍謄本(こせきとうほん)って呼ばないのですね。
全部事項証明書とか個人事項証明書という通名(?)になっています。

戸籍とは日本国民である証明の一つだとも言えますが、
戸籍を持たず日本国民になりすます勢力の意図を感じました。

だってですよ。呼び方の頭に
「戸籍」ってたいてい書かれていないんですよ。
個人事項証明書って…何のこったい?!って思いません?!

この呼び方一つに特亜勢力の希望がちゃんと折り込まれている。
戸籍というものの価値を半減化させていると思います。

エーラハッタホルホル.jpg


ところで記事にも何度も書いていますが、
在日朝鮮人とは密航して出稼ぎにきた人たちの子孫です。決して日韓併合の中で
強制連行して日本に来た人たちではありません!!

国会でも最近出ていましたし、ご存知の日本人も多いでしょう。

※関連記事
日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに

最近では運転免許証の本籍欄も消えてしまったらしいです。
更新がまだ先なので、自分自身の免許証はかろうじて
本籍枠はありますが…なんでしょう。。
民主党政権下で色々なことが変わってしまったようです。


そこで、
民主党政権下、特定アジア勢力の日本人なりすましの陰謀により
日本人なりすましがしやすくなった事例を調べてみました。
するともっと恐ろしいことに気付きました。何だと思いますか?

そ・れ・は
日本人帰化条件の緩和措置!

こんなに簡単に日本人に帰化出来るって…恐ろしいですよ。

よくまとめられた帰化エージェントのサイトをご紹介します。

帰化申請サポート

上から3つ目の
帰化申請の緩和条件(国籍法第7条)
に注目です!


20130405-1.jpg配偶者の帰化条件緩和


えーっと、これはぁ、とにかく愛がなくても何だろうと
日本人の異性と結婚して3年以上日本に住み続け、婚姻届出して離婚さえしなければ
日本人になれる
ってことですよね?!
おかしくないですか?!


こんな制度、欲深いニダーにうまく使われますって。現に
「私は台湾人ニダ〜」
とか言って、有名人と結婚したヤツもいましたよね。

除鮮(朝鮮人除染の意味)という言葉をよく目にしますが、
なんとしても…
安倍政権が長期政権になって、長い間日本人の権利を蝕んできた
在日特権を廃止していただきたいと思います。

そして…
運転免許証の本籍復活と、戸籍謄本という呼び方の徹底!


嫌韓になってから、自分が日本国民であるということを証明ことは
大切なことだと感じるようになりました。


PS.ニダー(朝鮮人AA)はこちらからいただきました('∀`)
  実物のニダーは別ですが、AAはかわいいんですよねー
アスキーアートニダー系












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月05日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

