嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 在日特権情報一覧



最高裁「永住外国人は生活保護法適用対象ではない」の報道


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



2014年7月18日に記念すべき最高裁の判決が下りました。
生活保護の対象者に永住外国人は含まれないというものです!!

非嫡出子裁判の件でちょっとおかしくなっていた最高裁も、ようやく
真っ当な判決が出たように思います。

ところがこんな画期的なニュースを日本のテレビはほとんど報道していません!!
それどころか、原告団寄りのコメントも出すなどして必死に世論誘導

すごくおかしいなって思うことを書いておきます。
ニュースの内容は↑のMSN産経ニュースの記事をどうぞ。

最高裁判決なのにテレビで報道されないってどういうこと?



当日はNHK9時からのニュース、偏向ステーションことテレビ朝日の
報道ステーション、11時台のTBSを報道監視(?)していました。
家事や食事の合間だったのでもしかしたら私の勘違いだと思いたいけど…

最高裁判決の永住外国人への生活保護関連のニュースなし


見逃したかなーって思ったのですけど、一切報道されないことに不満のツイートが
多数あったので、報道されていないのは間違えないと思います。

最高裁判決って…
一票の格差や非嫡出子の判決が出た時は、テレビ各社嬉々として
最高裁判決ニュースばかりしていたように記憶しております。

フジテレビやテレビ朝日系列のニュース動画も見てみましたが、
な・ぜ・か!
最高裁判決だけは放送されていないという七不思議!!
※クリックするとニュース動画が見れます↓

FNNnewsCHニュース動画ANNnewsCHニュース動画

ちょ…最高裁判決を報道しないってどういうことなんでしょう?!


生活保護を外国人に支給することを知らない日本人たち



私…だけでなく大勢の方の予想なんでしょうが、インターネットで情報を取らないと、
外国人に生活保護を支給していることを知らない人って多いのではないでしょうか?

今回の最高裁の判決を報道してしまうと、知られたくない真実が露呈してしまう。
知られたくない真実とは当然、外国人への生活保護支給の現実です。

生活保護法はまだしも日本国憲法第25条の生存権は、学校でみんな習います。
生存権を憲法では、こう定義していますよね。

第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。


国民ですよ、国民!国民に外国人が含まれないのは明らかでしょう。
つまり、外国人への生活保護は憲法違反だってことです。

外国人への生活保護が支給されてしまっているのは、判決文にもあるように、
「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」と題する
厚生省の通知(昭和29年社発第382号厚生省社会局長通知)が発端。

この通知だって、解釈をねじ曲げて生活保護を支給してしまってるんですね。
そのことが判決文からよく理解できます。

親中親韓よりのマスメディアはあえて回避したのだと思われます。

公共放送のNHKは最高裁の判決をどう報道したのか?



最高裁生活保護.jpg

NHKのインターネットニュースより転用・抜粋

・法律の中の『国民』ということばだけを見て、
実態に踏み込んでいない形式的な判断だ。
外国人に生活保護を受給させるかどうかは行政の自由裁量だと
最高裁がお墨付きを与えるもので問題だ。

・外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じで、
安倍内閣は成長戦略の一環として外国人の受け入れを拡大するとしながら、
一方でセーフティネットは認めないというのなら
日本にこようとする外国人はいないだろう。
なんらかの形で外国人の受給について法律の改正をしなければならない。


ちょ…原告団の意見だけ掲載して、私達国民の…いやいや、
被告側の国(つまり国民の民意集合体)の意見は「なし」ですか?!

おかしいですよね?何ら問題があった時は双方対立する意見を両方掲載するのが
放送法で定めるところの公正平等な報道ってモノでしょ?!

一切報道しないフジテレビやテロ朝(笑)はまあ百歩譲って民間企業でしょうよ。
NHKは国民から視聴料集めて何やってんだ?!

もう呆れて言葉が出ないなつこでした。


最高裁判決を元に外国人生活保護をなくせるか?!



最後に私的な意見なのですが、最高裁判決が出た以上は何とかして
外国人への生活保護支給断絶国民運動をしたいなーって思ってるんです。

外国人への生活保護は半数以上が韓国・朝鮮。フィリピン、中国が続きます。
韓国や中国で生活保護受けてる日本人はいますか?とんでもない!
税金一つ払えなくなったら強制送還でしょ?
フランスで生活保護受けている日本人も聞いたことがありません。

国際ルールで、国籍国が面倒を見るという定めがあるからです。

とはいえ、生活保護申請して承認されなければ役所に大勢詰めかけて
生活保護窓口の人を脅しとって生活保護を受給してきたわけです。
川崎市に至っては、民団出身者が生活保護担当していますし…



ネット情報含めて、3つ筋書きがあるのでは?と思っています。


  1. 自治体に外国人生活保護反対の声を上げる(最高裁判決を元に)
    ※これを機に住まい自治体の外国人生活保護受給状況も質問する
  2. 地元議員に1.と同様のアクションを起こす(新たな条例作り)
  3. 厚生労働省に「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」
    を上書きする通達を依頼



平日になったら、できることからアクションしていきたいと思います。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月19日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 在日特権情報一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日特権とは?!在特会について


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

この週末あの東京汚点の血、新大久保や大久保周辺で
在特会(在日特権を許さない市民の会)
の、竹島不法侵入に関するデモがあった様です。

この在特会という名前を知ったのは、私が反韓化したきっかけの
マンガ嫌韓流の著者、山野車輪さんが入っているからです。

会の名称の通りですが、
在日特権を排除する市民の会というところでしょうか。

そういえばここで在日特権についてまとめてみます。なるべく完結に列挙していきますね。



■在日特権の例
通名制度。犯罪を犯しても本名では報道されない。
※関連記事
在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道
通名制度反対!!尼崎コンクリ事件は在日による犯罪

・通名と本名の両銀行口座を駆使した脱税
(朝鮮系の銀行では両方作れるので、利益操作をする)
・総連(北朝鮮)や民団(南朝鮮)経由での税務申告と脱税容認
生活保護の積極的申請と暴力行為による申請許可強要
・戦後混乱期に駅前など一等地を強制取得。これによる
 含み資産の保有(駅前にパチンコ屋さんがよくありますよね?)
・センター試験で利用者数少ない韓国語の選択許可(在日は高得点)
※関連記事
キムチステマ注意報発令中ww キムチベースとイタリアンキムチ 

・マスコミ、大手企業や公務員に特定の在日朝鮮人採用枠
特別永住者認定により、祖国への強制送還なし、再入国等緩和etc
・日本国籍取得(帰化)条件の簡素化
・住民税の減額制度(在日朝鮮人の多い自治体に適用)
国民年金制度の適用(年金は日本国民固有の権利に関わらず)
・朝鮮学校の無償化検討(民主党政権、現在はボツ)
・朝鮮学校の補助金(神奈川県、埼玉県は2013年より支給見送り)
※関連記事
【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を止める陳情書

ざっと思い浮かんだものでなんと13個の、
日本国民にはない特権があるんですよーー!!特権階級じゃないですか!!在日朝鮮人は。

詳細は以下Wikipediaか嫌韓流4をどうぞ(^_^;)

在日特権-ウィキペディア



エーラハッタホルホル.jpg


これね、日本国民はもっと怒るべきです。なぜなら、これだけの在日特権は
嫌韓流4にマンガで描かれている通りなのですが、
在日朝鮮人らが集団で大量に押しかけで、自治体や企業にゴリ押ししたり。または
暴力行為に及んで無理やり取得した権利だからです!!



マスコミの報道に関しても。
朝鮮絡みの報道で、彼らにとってよろしくない報道がされた時。
マスコミ社員を狙って恐喝したり、最悪の自体では殺人が起きたりして。
マスコミの偏向報道ももしかしたら…かわいそうな話ですが、
在日朝鮮人による脅迫恐喝行為の結果でもあるかもしれませんね。。


これに対抗の声を上げた市民団体が先の
在特会なのです!!


以下、直近に行われた新大久保竹島のデモ光景です。
サイト上部にYoutubeで上がっています。
ざっと様子を見てみましょう。


保守速報-【動画あり】新大久保で「竹島」デモ!
「竹島」とは無関係な「仲良くしようぜ、
悲しい差別はもう止めよう」と
プラカードを掲げたカウンター有志がなぜか50人近く集まるwwwwwww


頑張れ日本全国行動委員会のデモに比べて
旭日旗(朝日新聞のマーク、朝鮮人がファビョる国旗)もたくさん。
人の様子や声の荒上げ方がちょっと怖いですね(^_^;)

これを逆手に取って、ブサヨたちが
「在特会は怪しい会だ」なんて書き込みをしています。
平和的にしよう、仲良くしようなんてデモを開催しています。


けれどもどっちでしょうか?そもそも在日たちは暴力行為で以って、
日本国民には許可されない在日特権
次々と取得していったじゃないですか(●`ε´●)

これってあの手法にそっくりですね。
右翼の街宣カー!勇ましい音声を流す不快なもの。
この正体は、在日朝鮮人だってご存知ですか?愛国心イコール悪とする印象操作です。




(10分の動画なので日本人なら見る価値あり。
 とにかく最初の3分くらいは要チェック!)

これと同じ手法なんだと思うのです。

私は一日本人として、在特会デモで声を荒上げる人の気持ちもよく分かります。
許せないですよね。怒りすらこみ上げて来ます。血管割れそうです!!!

在特会に関して意見をするのであれば、
相手にとっての突っ込みどころ(暴力的?)な言動は、私達日本国民のマイナスになるので
すこーし抑えてもらえるとよいのかな、と感じます。
すると女性会員も増えるのかな?なんて。


今日は在日特権と在特会について
思うことをまとめてみました。

こういうことを読み書きする度に思います。
日本を嫌いな在日外国人(特に特亜国民)については、堂々と祖国に帰っていただきたい!!
特権にしがみつく生き方ってもし人間なら、恥ずべきことだと思うのですよね…(^_^;)
寄生虫じゃないんだからさーー。。


どんどん帰国!
祖国のためにぜひ祖国にて頑張ってくださいねwww


※参考文献
在日特権は嫌韓流4部作の4に詳しく書かれています。
2012年8月に嫌韓になった時はインターネットで買えなかったのですが、
今はすぐに手に入ります。













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月18日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 在日特権情報一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護受給者が過去最高〜本当に必要な国民がもらえているのか〜


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



生活保護問題ですね。過去最高ですって。
この内本当に必要としている日本国民がどれだけいて、どれだけ的確に支給されているかに
疑問を感じます。

その根拠はいかに。
片山さつき議員の2012年3月16日の参議院予算委員会の動画から。


2分59秒の動画↓



この内容から予算委員会の資料にはこう書いてあるはずです。
・生活保護費予算平成22年度で3.3兆円
・仮試算で1,200億円弱も外国人に払っている
・その外国人保護率は日本人の2〜3倍で、3分の2が朝鮮半島出身


ちょっとおいおいって思いませんか?
生活保護の定義は、日本国民の最低限の生活を保障するという
日本国憲法に法ったものですよね!!

嫌韓流にも書いてありましたが、
おそらく朝鮮半島出身者はこうゴリ押しして
生活保護をもらっていったと言わざるを得ません。

「私達は日本人に強制連行された子孫だと
だから生活保護を受けて当たり前だろーっ!!」
っとちっ(怒った顔)

いいえ、日本人に強制連行されたと言っても実質は
日本国民としての徴兵義務で来たワケですし、その数245人と言われているのです。
そして戦後の帰国事業でその200人ばかりの方は、それぞれの国に帰っています。
※資料:Wikipedia強制連行より抜粋
「日本政府により強制連行された人々が現在の70万人の在日朝鮮人を構成している」と言われることもあるが、外務省の発表では、戦時中に日本に渡航しその後日本に残留した朝鮮人登録者61万人のうち徴用により来日した者は245人で、全員が「自由意志により日本に残留した」ことになっている


こうやって
生活保護を訴えている在日朝鮮人たちまたはその先祖は
祖国で暮らしにくい非差別的な状況だったり、
豊かな日本で暮らしたいと合法または不法に入ってきたという事実を
日本人の私達は認識をしなくてはいけませんね。

在日が日本人を貶めて強奪した在日特権についてはこの本で学べます















【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 在日特権情報一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

