嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 当ブログについて



2015年の保守活動は?連絡事項諸々


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


なつこです、あっという間に2015年になりましたね。
今回連絡事項も含めて、久々に更新をさせていただきました。
本年も改めて、どうぞよろしくお願い致します。

2015年のブログ運営に関して



2014年9月から仕事や何やらで更新が厳しくなったため、
ブログポリシーを修正致しました。

いわゆる不定期更新にさせてもらったこと、コメントに関しても
全ての返信が厳しいものの、お言葉いただくことへの感謝と
ちゃんと読ませて頂いているといった内容です。

生活が変わり相変わらずバタバタした日々を過ごしておりますが、
保守速報NewsUSなどのまとめサイトなどは日々読んでいますよ。
また時間がある時には、マスゴミ報道監視なんかもしてみたりて。

ストーカーに狙われているのでは?と、私の安否を心配されている方。
まったく大丈夫です。単に更新ができていなかっただけです(すみません…)。
2015年は気分新たに、新しいことにもチャレンジしています♪

こちらの嫌韓保守ブログも、不定期更新なのは変わりないかもしれません。が、
2015年は、在日駆逐年間など色々な動きになる年だと思うので…
2014年よりは更新していこうと考えております。

更新頻度を上げるために、以下2点をご容赦いただきたく思います。

  1. 記事の体裁が整わないことも
    (勢いで書きたい時もあるので)
  2. コメントに一つ一つのご返信はできないこと
    (もちろんありがたく読んでおります!)



2015年に入って感じていること



2015年に入って一番考えさせられたのが、イスラム国…ですね。
亡くなられた湯川さん、後藤さんのご冥福をお祈りします。
そして、緊張状態の中尽力を尽くされた政府の方々、安部総理も。
今回は大変残念な結果となってしまいましたが…
これをきっかけにぜひ!!
日本内部にのさぼるテロリストの駆逐対策
一気に進めてもらえればなーと感じております。

ISILは彼ら独自の正義とかあるかもしれないけれど、どんな理由であれ
他人を殺めるのはよくないことだと本当に感じています…

そして、何より腹立たしくも笑ってしまったのが、あのブサヨこと
左翼っつーか、反日勢力!!

何ですか?あの首相官邸前の、キッタナイプラカードだらけの追悼会みたいなやつ。
人が二人も危険にさらされ命を奪われてるのに…ここぞとばかりに安倍批判!!
アベガー!と批判することしか能のない人達(ワザト?!)…
だいたい不謹慎だと思わないんでしょうかね?
CNNも勘違いして、彼らをニュース題材に使っちゃったりしてw

CNNがブサヨを日本人として報道.jpg

保守速報:ブサヨ悲報・官邸前で200人が政権批判記事より

日本人としては迷惑甚だしいですよ!

一方で、日本にいる在日朝鮮韓国人の資産回収を目論む本国。
日本の制度ともリンクしながら、韓国の罪コ(在日コリアン)回収がジワジワ
進むとウワサされています。

このあたりも、私なりに復習も兼ねて改めて記事にしたいと考えていますが、
2015年は除鮮が捗ることを期待しながら♪
情報を整理しつつ追い続けたいと思います。

最後に、暗いニュースで幕開けした2015年ですが、
秋篠宮家の佳子内親王殿下の公務出席ニュースが相次ぎ、
何だか和みますよね〜
日本もまだまだ光があるんだなーって感じております(*^_^*)


ご連絡事項



最後に、こちらはメディア向けの方へのお願いです。

2月1日(土)頃(?)にお問い合わせをいただいた方へ。
大変申し訳ないのですが、再度メールをお送りいただけますと幸いです。
私の操作ミスでたまたま、迷惑メール扱いになっていたお問い合わせメールを
まるっと削除してしまったためです…復元は厳しそう。

大変申し訳ございません。きちんとしたお問い合わせに関しては
改めてご返信させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2015年02月02日 | Comment(43) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓・愛国女子の広報活動:問い合わせ受付フォーム


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

・2014年2月
TBS「情報7daysニュースキャスター」に当ブログが紹介されました!
・2014年5月
晋遊舎リードジャパン(READ JAPAN)に嫌韓女子インタビュー掲載




元々韓国が好きで今は嫌韓。韓国語も(そこそこだけど…)読み書きできて。
嫌韓ブログやサイトは2012年以降に増えましたが、
韓国に元々どっぷりとハマった人のサイトはもしかしたら少ないかもしれません。

この経験を多くの人のお役に立てたい!そんな気持ちで
マスコミ取材専用の問い合わせ窓口を設けました。


マスコミ取材専用の問い合わせフォームです



テレビ・新聞・雑誌の取材には積極的に対応したいと思います。
嫌韓ネタや元々韓国好きだった主婦の嫌韓活動を報道したい方はぜひお声がけください。
著者なつこのプロフィール

しかしながら嫌韓という立ち位置もあり、身の危険と隣合わせでもあります。
私は反韓嫌韓情報で食べていくコメンテーターでも執筆家でもありません。

反日組織からの大手メディアを称した取材依頼による危機回避のため、
以下3点を取材を受ける上での条件とさせていただきます。

・大手メディアや出版社(公的な報道機関)であること
・本名に顔出し、声は非公開
・一度目のお打ち合わせは、報道機関社内とさせていただきたい



ブログの読者さまへ



今回設置するメールフォームは、嫌韓愛国の広報活動(取材用)専用になります。
ブログに関するコメントや要望はお手数ですが従来通り、
記事下部分のコメント欄をご活用願います。

出来る限り返信コメントもさせていただいております。
私達のコメントやり取りや情報が、きっと誰かの役に立てると思うので…


問い合わせフォーム3つの注意点とお約束



1.韓国・反日勢力によるスパムを避けるため、同一IPでの連続投稿はできません。
そのためお手数ですが、投稿前に今一度送信内容をご確認いただけると幸いです。

2.定期的にメッセージは確認しますが、時期と場合によっては
返信にお時間を要する可能性がございます。予めご了承いただきたく存じます。

3.問い合わせの受付は、法人企業(主にメディア関連)に限ります。
それ以外の方からのお問い合わせにはご返信できかねますので、予めご了承願います。


-----------------------------------------










-----------------------------------------









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年04月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓ブログ2年目の目標・嫌韓から愛国へのシフト


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

早起きして観ていた経済のお勉強動画、1時間×3ですが見応えありっ!




こちらのブログでYoutubeの動画を数多く掲載していたのですが、
IEと呼ばれるインターネットエクスプローラーでこの嫌韓ブログを見た場合

Youtubeの動画部分が空白になっていることを発見してしまいました(T_T)

↓こんな感じに…
IEでのYoutube動画の見え方.jpg


シーサーブログの仕様なんでしょうけど、私も長らく気づいていなくて…
大変申し訳ございませんでした。。

数時間かけて、約1年分のYoutube動画記事の入れ替え作業を行いました。

◆作業内容
・シーサーブログ記事編集ページのYoutubeマークを活用して挿入した
 Youtubeコードの削除
・Youtubeの動画で発行されるコードに修正

↓動画が表示されたー!!!
Youtube発行のコードに変更.jpg


こちらの嫌韓ブログ、現在で記事数は220ほど。全体の7割の記事は参考資料として
Youtube動画をアップしていたので、想像以上に大変な作業だったのですけど…
この一年間の振り返りがざっと出来てよかったです。


嫌韓ブログを始めた頃(李明博の暴行時期:2012年8月過ぎ)って、
嫌韓やマスゴミ偏向報道や政治のことなど、
自分なりにも知らないことが多すぎたのです!!
それまでは韓国語も勉強して、韓国旅行に行って実践していたような人間でしたので…
(韓流にはドップリ染まっていなかったはず…)

色々とショックだった分、ある意味で学んだことを、素直に思ったことを、
書いていたように思います。
嫌韓に限らず、知らないことを少しずつ分かって行く過程ってすごく新鮮ですよね。

そのうち、嫌韓情報は日々収集するようになり、思ったことを書いていましたが、
ニュースとか政治とか、経済のこと、日本人が知るべき歴史などなど…
こういうところの知識力不足を感じるようになりました。

例えば…
太平洋戦争(本当は大東亜戦争!)がなぜ、どういう過程で起きたのか?!
大きく言ってしまえば、有色人種である私達アジア人が、
独立国家を作るきっかけになった。ざっくりは分かるようになったのです。
このことだけでも、私達が受けてきた歴史教育に基づくものとだいぶ違う。
進歩したとも言えるワケですよね。

じゃあ、そこからどうやって日本人であることを誇りに持てるのか。
この嫌韓ブログを読まれている人は、十分にご存知のことかもしれません。

けれども、数年前の私のように…
日本人であることを誇りに持てず、日本はいつ滅びるか(?)を真剣に悩んでいる
同年代の人もまだまだいます。

この空気感を何だか変えたくなってきちゃったんですよね。
そのためには、私自身にも知識が必要。そもそもの歴史認識もそうだし、
色々な層の人が嫌韓ブログに気付いてもらえるようなサイト運営のスキルも…


今日の明日から大きく変わることもないとは思います。
相変わらず特定アジア(反日国家)のニュースは胸くそ悪いですし、
隠し子発覚の山本太郎とか、何で政治家やっているのかと。
(…というより、論点などがめちゃくちゃなので、今更感もありつつ)

生理的に山本太郎はダメなので…こんなニュースはそもそも気持ち悪いですしっ!!

【政治家】山本太郎に隠し子発覚 脱原発で出会った女性との子供(保守速報)

もういっちょ、公職選挙法違反を通報しましょうかっヾ(*`Д´*)ノ"

山本太郎の公職選挙法違反を通報するテンプレート(文例)



婚外子を法律で認められた子と同じ相続権を!…だなんて言っちゃってるヤツ。
頭がイカれています。法の平等に反するんです。なぜかっ?!

婚外子は、父親・母親とそれぞれの世帯から遺産をもらえる可能性があるから!!
つまり、法で定められた子(婚内子)の2倍はもらえてしまう。だから2分の1だってこと!!
差別とか人権以前に、理論的に考えれば当たり前のことなんです。

特定アジア&反日勢力は、あれよこれよと声を挙げて、自分たちの利権を確保してきました。
一見聞こえがよいので、心優しい日本人なら、すぐに信じてしまいます。

けれども、それにノー!!!を突きつけられる日本人を増やしたいんですっ!!


このようなことも、ズバっと踏み込みつつ、歴史や反日勢力を知らない人たちも。
イメージとしては、テレビや新聞で情報収集をしているけれど、たまに
ネットで調べる…みたいな人も。

訪れてくれるような仕掛けもしつつ、
私自身も知識をつけながら運営していきたいな、と改めて感じました。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月03日 | Comment(16) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

