嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 国民の意見を挙げるテンプレ文例集◆解決済



長崎西高校など、修学旅行行き先を韓国から国内へ!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

朗報です!長崎西高校の修学旅行の行き先が韓国から国内に変更が決定!!


長崎008 / hiroooooki



長崎の画像を探してみたらキレイな風景ばかり(*^_^*)
カステラやチャンポンもおいしそう、ハウステンボスも楽しかったな。
(かれこれ15年以上前ですが…)


いえ、長崎で最近気になってしょうがなかったのが、長崎西高校!!
修学旅行の行き先を中国にしていたが、PM2.5などを理由になぜか。
韓国に変更したという事件です!!
※前回の記事(別ウィンドウで開きます)
【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見を10分間で6通送りました


私は県外人なのですが、未来溢れる日本の高校生が
自虐史観を洗脳されに韓国修学旅行なんてまっぴらだと思いました。
反対意見のメールをガンガン送り続けました。いえ、むしろ国民みんなで、
自分が送った反対意見を元に、少しでも効率的に、多くの国民の意見を
行政や長崎県関係者に意見を上げられるようにしたかった。。


長崎西高校の修学旅行行き先が国内変更の朗報は
本嫌韓ブログのコメントにいただきました。
(HN希望さん、けんみんさん、情報ありがとうございます)



■長崎西高校の修学旅行が国内に変更について■

色々と調べた結果…もちろん長崎西高校や長崎県からの発表はないのですが、
ひとまず他にも確認できた情報です。下部分に注目を!


高校受験ナビ-長崎西高等学校 - 長崎県 公立
修学旅行中国から韓国へ変更 死にたい(在校生書き込み)



長崎西高校国内.jpg



一番下の、
・「ななしばい」のコメントがみたいねw
という「ななしばい(名無し+ばい)」は、日本国民になりすまして韓国擁護をしていた
特定日本人(反日思想を持つ日本人または在日朝鮮人)のことです。…っつかお前…
絶対長崎西高校に関係ないだろヽ(`Д´)ノ!!と思えます。

嫌韓としては、「ななしばい」のコメントに注目してみました。おそらく
反日勢力はどこでも同じような書き込みをしているんだろうな、と。。


◆特定日本人または在日なりすましの嫌韓に反する書き込み例
韓国に行くのはイヤ、危険、よくない、汚物大国には行けない…などに対し

[ななしばい]なりすましの主張
   ↓
1)どうせ県教委から言われたんでしょう。中国がよかったのにね。
韓国なら、焼肉が食べられますよ。死ななくても大丈夫、行けば楽しいですよ。

2)業務に差し障るほど電話をしているのは、ごく一部の過激な
嫌韓の人たちではないでしょうか。
あとは過保護で心配性で神経質な親とか。

ここは「韓国の修学旅行なんて、死にたい」というタイトルだから、
当然、韓国は嫌だという意見が多数となります。
書き込みは韓国が嫌だという意見が多数に見えますが、現実には少数派であり、
自分たちの意見が多数だと勘違いした過激派

教頭先生に電話をかけまくっているという笑えない話になっているかもしれませんね。


3)日本が過去に朝鮮を植民地としていたのは事実ですから、
過去の歴史から目を背けて、子どもたちは関係がないのだという態度が
本当に子どものためになるのかどうかを考えたほうがいいと思います。
韓国人は日本人とは違う。韓国人は反日感情がある。日本人は韓国人を蔑視してきた。
さまざまな事実を歴史として受け入れ、現在とつなげていく作業は、
隣国と向き合うことになるだろう若者たちにとって必要なことです。
修学旅行でスキーもいいでしょうがね、何を勉強するわけでしょうね。
平和ボケの若者を量産するのですか。
海外は危ないから行かないほうがいいという人を増やすのですか。
他者を受け入れない閉鎖的な考えは右翼の増加につながる。


右翼って、ネトウヨって…お前どんだけブサヨなんだよ。。事実って
お前こそ事実をねじ曲げて妄想捏造しているくせにぃ。。
該当のホームページで「ななしばい」で検索すると何と、87件出て来ましたよw


ブサヨ(ブサイク左翼)は嫌韓な日本人に対し、最近は
「一部の過激派な日本人が嫌韓している」
とかほざいて、嫌韓日本人を減らそうとしている傾向が見られます。が、だいたいがさぁ。
嫌いな日本の掲示板に入り浸って書き込みしているくらいなら
とっとと偉大(?)な祖国に帰国して兵役つけよ、と思いませんか?!(^_^;)


当嫌韓ブログには毎日1,000件以上のアクセスがあり、多くの人が
「嫌韓」のキーワードでお越しいただいています。とてもじゃないけど
嫌韓が一部ではない証拠ではないでしょうか。


ホント、ニダはダメな人たちです。

↓こやつら。。
ニダーがパカっと登場.jpg




■長崎西高校の修学旅行関連情報■

長崎西高校だけではなく、
高知県の高校でも修学旅行先が変わったようですね。
韓国への修学旅行取りやめ 情勢緊迫化受け


HN希望さんから教わったアメブロにも、
長崎西高校の修学旅行行き先が韓国になったこととその背景などが
詳しく書かれていてよい記事が多かったのでご紹介致します。

長崎西高の韓国への修学旅行の裏には何が?(0/4)ー
目次(経緯、半島状況、噂される疑惑、凸先)




最後にありがたいことに、前回の長崎西高校に関する抗議メールのテンプレート。
ツイッターでの拡散が136件!
(その後のリツイートは追えないのですが…おそらくもっとあるはず)
フェイスブックのいいねやブックマーク登録と…
拡散いただいたみなさま、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


もっと喜ぶべきは、当の韓国修学旅行に行く必要がなくなった
高校生とそのご家族だとは思います。が、日本国民が一丸となって
反日組織の意向を阻止できた一例として記しておきますね。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見テンプレ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

こちらの反韓ブログの読者さんから色々な情報をいただきます。
応援します! さん、HN希望さん、本当にありがとうございます!

※参考記事
韓国の観光客が激減!のニュースに騙されることなかれ

調べれば調べるほど腹立たしいことがありました。それは…

未だに反日国家である
韓国への修学旅行を企てる学校があるということ!!

昨年秋にインターネットでの情報拡散とそれによる抗議行動。そして、
在特会のデモの成果で国内修学旅行に行き先変更になった
学校すらあったというのに…

死にたいという率直な在校生の書き込み。ホントですよ、
かわいそうすぎます!!

私もざっくりと情報収集したのですが、
これは行動するっきゃない!と思ったのでさくっとまとめます。


■修学旅行で韓国事件の経緯(簡略)2013年度版

◆対象:長崎西高校

◆嫌韓なつこの情報源 ※リンクで取り急ぎ失礼します…

かけだし鬼女さん:長崎西高校の修学旅行が下朝鮮!
歴史も文化もない反日国家に日本の学生を連れてくなっ(激怒)


【超即拡散希望!】長崎西高校、生徒も嫌がる危険極まりない
韓国修学旅行の目的地変更の要望を!


(お電波べべこさん)生徒を韓国に送り出す長崎の高校  
日本人としてやってはならないこと【拡散希望】



◆事件概要
・お受験サイトに在校生から
修学旅行が中国(例年らしい)から韓国になった…死にたい
という書き込みが…
高校受験ナビ長崎西高等学校 - 長崎県 公立

・毎年中国行きの修学旅行、韓国への行き先変更は田川校長の権限(独裁者)
・保護者も田川校長の独裁ぶりに抗議活動をしている

それをネットを活用して応援しよう


■インターネットでできること

抗議の声を上げましょう!なるべく一人でも多くの声を上げたいので
抗議テンプレート含めて本ページは
コピペOKです!!(本ページにリンクしてくださいね♪)

長崎西高校は電話かFAXで熱く抗議(サイトでの意見受付はない)!!
インターネットでは宛先がいくつかありそうなので、短く簡潔な
抗議テンプレート作りを心がけました。
※HN希望さんの書き込みから参考にさせていただきました。
 全部で6箇所も!!ありがとうございます!!!

◆抗議先
・長崎西高校
TEL:095-861-5106 FAX:095-861-3432

・インターネットでの抗議

各HPの意見フォームに飛びます。

長崎県(必須事項多し)
長崎市教育委員会(これまた必須事項多し、電話番号も)
自民党
自民党長崎支部連合会
文部科学省
総務省

◆抗議テンプレート

・タイトル:韓国への修学旅行阻止をお願いします

・本文
-------テンプレここから----------
長崎西高校の韓国修学旅行に強く反対致します。
同校へも抗議の連絡も多数入っているようですが、
加えてこちらの窓口にもご意見申し上げます。
同高校の在校生による書き込み(韓国修学旅行行きにより「死にたい」)により、
韓国修学旅行の予定が判明していますが、絶対阻止をお願いします。

歴史を歪曲し、反日教育を行なっている国家に修学旅行とは、
一体何を学びに行くのでしょうか。過去にも日本人の高校生が
韓国の高校生に土下座をさせる事件もありました。
韓国現地の食べ物も、寄生虫や細菌などが含まれている事実が
多数報道されており、衛生面でも問題があります。

最近では北朝鮮による、朝鮮戦争休止協定は白紙化と発表。
つまり戦争がいつ起きても分からない状態であり、危険極まりないです。

どうか、長崎西高校ならびに同様に修学旅行を韓国にする高校への
中止または修学旅行先の変更を命ずるようお願い致します。

一人でも多くの、未来ある日本の若者を一緒に救っていきましょう!
最後までお読みいただきありがとうございます!
ご対応をよろしくお願い致します。

-------テンプレここまで----------

以上です。

最後の一文は、相手に訴えてYESを引き出せる方法をビジネス書で読み、
面白くてすごくためになったので、さっそく使ってみました。
キャッチコピーの神様の本です(←勝手に命名…)

伝え方を意識することで、受け取る相手の行動も変わる。
韓国修学旅行阻止の結果に繋がる…かも?!
※参考:伝え方が9割 [ 佐々木圭一 ]


一人でも多くの意見が集まれば今回の
長崎西高校はもちろん、
韓国修学旅行自体を行き先変更に出来るかもしれない?!

国民みんなで頑張って一緒に
反日国家への渡航を阻止していきましょう!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を止める陳情書


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

神奈川県の朝鮮学校に対する補助金は
昭和52年(1977年)からあったようです。
かれこれ35年以上ですよ、恐ろしい!!

朝鮮学校への補助金計上せず…神奈川と埼玉

まあ、神奈川も埼玉も補助金は計上しないということで
取り敢えず一段落でしょうか…

なーんて、とんでもないです!!
朝鮮学校に補助金自体、そもそも出す必要ないのです!!



下記の記事にて、朝鮮学校に対して補助金を計上した
黒岩に対する、補助金を止めるという形で
紹介しておりました陳情書への署名活動。

※参考(別ウィンドウで開きます)
【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を潰す方法


実際の陳情書内容を正しく解釈して書きますと、
・朝鮮学校に対する補助金は認めない、撤回要求
という内容に近いです。

すなわち、こんな一時的措置みたいな生ぬるい方法に対して
拉致問題解決もなしに補助金は一切許さないという
県民の声と主張を届けられるワケです。
神奈川県民(日本国民)はほぼ必須で署名でしょうね。また、
県外・海外からでも、未成年や外国人の方でも
署名・郵送可能
とのことです!!

1)まずはこの陳情書署名の情報を拡散
2)下記フォームを読み、署名を行い郵送する

朝鮮学校への補助金支出の即時停止を求める陳情(本文確認郵送不要)

署名簿(郵送するもの)

※主催者サイトからの抜粋※
【署名協力・拡散依頼】朝鮮学校への補助金支出の
即時停止を求める陳情 #freejapan #kanagawa



最後に補足ですが、署名を郵送して大丈夫?という点については
私なりに調べたところ問題はないと思います。
・保守系議員の賛同のあるSNS-FreeJapanの活動
・北朝鮮絡みのロビー活動で実績のある加藤健さんが賛同
※参考
主催者に近いFreemanさんのブログ
【神奈川県】朝鮮学校への補助金を止めよう

ということで、署名は2月25日必着
一人でも多くの署名を送付し、
私達県民、国民の税金がテロ国家に流れることを
防いでいきましょう!!

※当ブログ関連記事(時系列)

・1月の活動(神奈川県への抗議)
黒岩神奈川県知事をリコールしたい!朝鮮学校への補助金抗議メールテンプレート

・2月の活動(SNS-FreeJapan署名活動:〜2/25)
【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を潰す方法

神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金見送りから道州制を考える









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


×

