嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中



【拡散希望】除鮮施策は世論次第!国民の世論を伝えるテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

嫌韓反韓ブログを開始して8ヶ月。このブログにも
様々な思想(思考?)を持ったコメントをいただくようになりました。
私自身の日記ブログを書いているのですが、こんなにたくさんの
コメントをいただくことはないですよ(^_^;)


本当に感謝しております!!気持ちはこのキレイな桜の画像でハート


桜の画像.jpg



さて本題なのですが、世論を送ろう特集の一環としてですね。
通名制度廃止(通名禁止)帰化条件の厳格化の積極的導入を要求する
意見を送りませんか?!

きっかけはいつも愛読している保守速報のこちらの記事です。別ウィンドウで開くので
併せて読んでみてくださいね(^_-)-☆



じゃあの氏www @保守速報
住基ネットのバージョンアップ(機能拡張)で
通名だけじゃなく本名もバッチリ管理される仕掛け



通名制度こそが日本国民が差別を受けていると言える制度です。だって…
日本国民は通名なんてないですよ!本名だけですから。弱い人を守る?ふざけるな!
密入国してきたくせに、強制連行されてきたとウソをついてきた人たちの
どこが弱者なのか?!と言いたい。

通名制度によって、特定国家(中国・韓国)の外国人犯罪が
日本国民の犯罪として世間に知られていた。こんなの絶対おかしいですよね!!


通名制度は日本国民には与えられていない権利です。ましてや、
通名を使って複数口座を使い脱税の温床にもなっていた。

帰化条件も甘すぎます!だから民主党の辻元清美とか
従軍慰安婦捏造の福島みずほみたいな反日勢力が政治家としてのさぼっているのですよ。
帰化した以上は日本国民。日本を貶める行為を公共の人間が行うなんて
犯罪レベルですよ!!

※関連記事
日本人の帰化手続きは簡単?!戸籍も本籍も雲隠れ?!

在日特権とは?!在特会について


除鮮(除染を文字ったもの、意味は漢字の通り)政策は絶対に、
安倍政権が4年でも8年がかりでもとにかく!実行いただきたいですね。

さて、凸(とつ:意見を上げる)内容の流れです。


住基ネットのバージョンアップにより本名も管理できるのなら
通名禁止に出来るのではないか?という主張については以下2点です。

◆住基ネットのバージョンアップで本名管理
1年前機能拡張があったみたいですね。それにより
通名と本名をダブルで管理する仕組みが出来るということですか。
通名を使って脱税をしている輩もこれで分かりやすくなりますね。
国民総背番号制(マイナンバー)も導入される流れにもありますし。

これは個人的な意見というか着眼点ですが、
自民党の女性活躍の一環として、結婚前の旧姓で
仕事出来る範囲を広げる施策がありましたよね。
ブサヨ政策は男女平等などを訴えますから、
ここにうま〜く絡められると反対勢力も立場がないのでは?なんて。


◆世論の後押しがあるから政策を進めるという流れ
特定反対者の多いデリケートな施策に対しては
自民党や政府としては世論の後押しが必要不可欠とよく聞きますね。


以上、
通名制度の廃止や帰化条件の厳格化は
世論の後押しで一歩前に進めるような気がします。

テンプレート(文例集)を活用して一人でも多くの日本国民の魂の叫びを伝えましょう!!


一人でも多くの人の世論が集まることを祈りながら公開させていただきますね。
もちろんコピペ転載歓迎。※いつものお願いですが、リンクだけはお願いします(^^)v



■通名禁止のテンプレート・文例集■

◆送付先
自民党

首相官邸

各府省への政策に関する意見・要望

◆タイトル:帰化条件厳格化と通名の廃止を強く希望

----テンプレートここから-----------

◆本文
日本では、在日韓国朝鮮人、または帰化人による大小の犯罪行為が跋扈しています。
よって以下の2点を要望します。
・帰化要件の厳格化
・通名制度の廃止

通名があると犯罪の隠れ蓑に使えてしまいます。
通名の数だけ犯罪を繰り返している人間もいるのではないでしょうか。

また、通名だと日本人と区別がつかなくなります。
在日外国人の犯罪が、日本人の犯罪であるかのように報道されるのは不適切です。
日本人と外国人を区別することは当然であり、差別にはあたりません。

ただ、通名は一刻も早く廃止してほしいのですが、
通名が廃止されるとなると帰化する在日中国韓国人がむやみに増える可能性があります。
帰化した上で、在日利権のために工作している人間も多くいます。
政治家や公務員という要職についている輩も多いのが現状でしょう。

従って、まずは帰化要件の厳格化をお願いしたい。

日本に忠誠心のない人間が帰化することは、
日本という身体を蝕むガン細胞が増えるのと同じことです。

日本国民として心から帰化要件の厳格化と通名制度の廃止を
要求致しますので、対策のほど、どうぞよろしくお願い致します。


----テンプレートここまで-----------

除鮮施策が頭をよぎったらこのテンプレートを活用して、
みんなでキレイな日本国作りをしていきましょうね(^_^)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月20日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【拡散・コピペ歓迎】外務省に渡航禁止強化を意見するテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

北朝鮮↓
オドゥサン展望台



無慈悲シリーズって何かご存知ですか?
北朝鮮の刈り上げ隊長の発言
「朝鮮戦争停止は白紙&無慈悲な攻撃を行う」
から来ているのですが。

韓国(下朝鮮)に攻撃するする言っててやっていない?
それともサイバーテロとかじわじわとやっているのか?
やるやる詐欺ではなかろうかとか色々な反応がありますね。

※参考
【無慈悲速報】 北朝鮮「ミサイルに目標座標入力した」


4月10日にも北朝鮮ミサイル発射かーー?!なんてマスコミも騒いでいたようですが
結局何事も無く過ぎて行きましたね。



そんな中ですよ、外務省って一体何やってるんだろ?って思いません?!
朝鮮戦争は1950年代以降休止になっているのですが、北朝鮮の刈り上げさん(?)が
朝鮮戦争休止を白紙撤回するとか言っているんですよ?!

極論言えば、いつ戦争が起きても分からないじゃないですか。
中国に対しても、PM2.5や鳥インフルエンザで死者が多数出ているのに
外務省は未だに渡航の是非延期情報を出していないんですよ!!

・海外安全ホームページより抜粋(外務省渡航情報)
http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
外務省渡航情報4段階.jpg


海外渡航の情報については、危険情報というくくりの中で4段階です。
何もなければ情報はないのですが、その後はこんな感じで
危険度がアップしていくのですね。

・レベル1:十分注意
・レベル2:渡航の是非を検討
・レベル3:渡航の延期をおすすめ
・レベル4:退避勧告&渡航延期


じゃあ、戦争がいつ始まってもおかしくない&
犯罪も多い国家である韓国はどうなっているでしょう?!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ…

ジャーン!危険情報も感染情報もなし!!!
大韓民国(韓国) | Republic of Korea(Korea) > 感染・スポット・危険情報


韓国渡航-危険情報何もなし.jpg

どういうことなんでしょう。。


個人的な感情を加えれば、韓国はこんな感じですよ!
画像はアルジェリアの危険情報ですが。。


アルジェリアは渡航の是非検討.jpg

韓国こそ退避勧告でしょ!!!


もっと許せないのがですよ?
中華人民共和国、中国ことシナ!
危険情報が出ていると思ったら地域限定ですよーー!!

それも、
中国共産党が人権弾圧をしているウィグルとチベットだけ!!
ぱっと見の感想ですが、
ウィグルとチベット人が暴動していると捉えてしまうような…


中華人民共和国(中国) | People's Republic of China(China) >
感染・スポット・危険情報

【危険情報】に注目ですよ!!

外務省シナはチベットウィグルだけ.jpg


結論。
外務省の渡航情報は、シナ朝鮮に甘すぎます!!


昨年末の韓国旅行(嫌韓前に予約をしていた特典航空券)も
JALで予約したソウル便を取り消そうとした時は航空券予約は、
レベル4以上「退避勧告&渡航延期」まで来て
初めてキャンセル料免除だと言っていました



航空会社がそうなら当然ツアーも同じく
・レベル4「退避勧告&渡航延期」
を外務省が発令しないと通常運営するしかないですよね。


昨年の尖閣諸島国有化による中国の
日本への暴力デモ(と言う名の中共人民骨抜き暴動)の時すら
レベル4は出ていなかったようです。

おかしくないですか?!
日本人が頭っからラーメンぶっかけられているのにですよーーーー!!

先日多くのアクセスをいただきました
長崎西高校の韓国への修学旅行もですね。
そもそも外務省がこんな仕事しかしていないことに問題があるんじゃないか?
※参考記事
【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見を10分間で6通送りました


だって渡航禁止令が出てもおかしくない状況で出していないんですもの。
そりゃあ、特定日本人という名のなりすまし野郎にいいように使われますよ。

てなワケで、またしても
テンプレート(文例)を作りました。

さっそく外務省に意見しましたので、みなさまもよければご利用くださいませ。

コピペ歓迎です(リンクはお願いします♪)

外務省へ日本国民の疑問を提起して国民の手で、
不本意な韓国旅行や韓国赴任を防ぎましょうぜ!!


◆宛先
トップページ>ご意見・ご感想>ご意見・ご感想コーナー

◆テンプレート(フォーマット)ここから---------------------
・タイトル:海外安全ホームページ危険情報の適正情報発信依頼

海外安全ホームページの内容についてご意見致します。
・韓国
韓国への渡航禁止令が出ていないようですが、北朝鮮による
朝鮮戦争休止宣言後も渡航を許可するのはおかしいです。
戦争がいつ起きてもわからない状況で、
日本国民の身柄をどのように確保するつもりでしょうか?

海外旅行の飛行機もツアーも
外務省の渡航禁止レベル(退避勧告&渡航延期)を元に判断をしています。ましてや、
全国各地の高等学校(公立含む)が学校独自の判断とのことで
韓国への修学旅行を計画しております。

いつ戦争が起こっても不思議ではない状況で
修学旅行だからと韓国に行かざるを得ない日本人高校生のことを考えてください。
いつ戦争が起こっても不思議ではない状況で
仕事だからとどうしても韓国に出張、赴任しなくてはならない
日本国民の立場を考えてください。

一刻も早い日本国民への、韓国への渡航制限をお願い致します。
同時に、在日韓国人の渡航に関しては母国のための活動の一環として
再入国禁止も併せて強く要望致します。


・中国
中国に関してもPM2.5や鳥インフルエンザによる危険な状況の中
日本国民の渡航規制をなぜ発令しないのですか?
経済の事情や教育の事情は後でよいです。
日本国民の身の安全と国益を考えると
中国へも渡航の是非を見送る必要があるのではないでしょうか。

以上
日本国民としてご意見させていただきます。
一刻も早いご対応をお願い致します。

テンプレート(フォーマット)ここまで---------------------

日本国民の安全を守るのは外務省ですよね。
ノコノコと反日国家に日本国民(在日と特定日本人除く)
危険なことに巻き込まれないよう
外務省はちゃんと働いてほしいと感じた1日でした。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月12日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【拡散・転記歓迎】留学生30万人計画に反対の声を上げるテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

前回のブログです。

【拡散】偏った国への支援は反対!留学生30万人計画に抗議を上げよう!

日本国民がせっせと貯蓄して子供を大学に進学させている一方、
(または奨学金をもらい返済している一方)、
外国人留学生には年間何十万もの補助金を出している。
外国人の内訳でも8割が反日国家である
中国韓国である件です。

書いているだけで怒りで手が震えてきます…

おまたせしました、
こんな内容で自民党に抗議の声を上げました。
せっかくなのでテンプレートを公開します。

文面等各人お好みがありましたら修正くださいませ。


◆宛先
・自民党
http://www.jimin.jp/voice/
・地元自民党
・地元自民党議員

◆抗議文

タイトル:留学生30万人計画断固反対

本文
---------------------------------------------
政権公約J-ファイル2012の15ページ、
84「留学生30万人計画と学生・研究者の国際交流の
積極的推進」に断固反対です。
留学生増計画のもと、毎年350億円もの予算で
平成23年度までに10万人以上の留学生を受け入れましたが、
内訳は、中韓両国だけで全体の76%強、約8割。
中国人だけで63%を越えています。
反日を国是とする国々から留学生を受け入れることが
国益にかなうとは決して言えません。
留学生は生活費、日本国民の税金による補助金で
学費に負担なく(毎年50万円以上の補助金)、一方で日本国民の学生は、
納税を行う両親の金銭的苦労の末または
返済義務のある奨学金の貸与を受け、返済義務を果たす現状。
優秀な日本国民にこそ、補助金を出すべきではないでしょうか。
また、「わが国の学生や若手研究者が内向き志向にあると指摘」とありますが、
日本人への海外留学支援予算は23年度でたった19億、
24年度で31億と外国人留学生予算の1%以下です。
これでどうして、外国へ出て行こうと思えるのでしょうか。
(留学生の学費の方が納税している国民の授業料より高いのが
世界的傾向)
よって、現行での留学生増加計画には断固反対ですので、
国民として意見を挙げました。
※参考:2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員の質疑
---------------------------

参考に下記のブログも拝見しました。
※参考ブログ
留学生30万人計画抗議ファックスお願いします。

おかしいと思ったら、日本国民の声を挙げて行きましょう!!










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月20日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

