嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中



法律違反のNHKは解体!国民からNHK解体を提案するテンプレート(文例集)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

【これは酷い】NHKの描く『戦国〜江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリだと話題に!NHKの韓国人職員が朝鮮半島の汚い歴史を日本に押し付けようとしている件!!!|保守速報
より引用

NHKナイトスクープ捏造写真.jpg

保守速報でかなりひどい記事を見ました。
NHKの番組で日本の戦国時代〜江戸時代を想定した画面。
背景の人々がボロボロの髪にお風呂も入らない身体&真っ白なボロ衣装でまとっている
朝鮮半島の光景(歴史)に捏造されていたんだそうです!


ナイトスクープ:日本の江戸時代が朝鮮半島になっている捏造番組



以下、【閲覧注意】ちょっと前までの朝鮮土人生活|保守速報より引用・抜粋

日本は江戸時代にはカラフルな風刺画も存在していて、街並みも今と謙遜ない状態でした。

1860年江戸時代の江戸景色.jpg

にも関わらずNHKは、文化も何もない朝鮮半島黒歴史を、
日本の歴史と置き換えたのです!!
朝鮮半島の黒歴史って?一言で言えば、文化一つない歴史です。。

一部の通称貴族である「両班(ヤンバン)」が多くの国民を奴隷扱いしていた国。
染色技術もなくって、白い衣服しかなかった朝鮮(韓国)。

朝鮮歴史の妄想と現実.jpg

お風呂に入る文化もないから、髪はボサボサに顔や体が真っ黒!

土人生活朝鮮人.jpg

これまた男女の初夜をみんなで覗いたり、新郎を結婚式でいじめけなしたり。ましてや、
自分の娘が妊娠できる体かどうかを父親自らが試す「試し腹」があったりとか!!

もう日本の歴史とは雲泥の差なのです!!

東アジア地方を訪れたイザベラ・バードというヨーロッパの人は、
朝鮮奥地紀行という本に1890年頃の朝鮮半島をこうやって記しているんだとか。

イザベラ・バード
道は牛がすれ違えないほど細く迷路のようであり、
家から出た汚物によって悪臭が酷く、
北京を見るまで「ソウルこそこの 世で一番不潔な町」だとした。
また、ソウルには芸術品や公園や劇場、旧跡や図書館も文献もなく、
寺院すらないため、清や日本にある宗教建築物の与える迫力が
ソウルにはないとしている。



国民から視聴料集めて反日放送!NHKは総務省公認の犯罪組織



日本の公共放送NHKは世界各国の公共放送の中で唯一、
外国籍正社員を採用しているんだとか。
公共放送ってことは国民から視聴料を徴収するんですよ。
国民からお金を強制徴収しておいて自国を貶める放送をするなんて、
国際常識に反する由々しき事態ですよね!!

国会でも、外国人採用については述べられていました。
NHKは当然、自分の身を守るために放送していないでしょうが…



殺人強盗の逮捕者がいなくても、公共放送に関わる人間が次々に犯罪を犯すなんて
あり得ない話ですよ。開き直りもいいところ!ふざけています!!

NHKをなんとか解体できないものか。。
放送法改正を政府に促すという糸口があるんだそうです。

※参考
【NHK終了のお知らせ】NHKに外国人職員がいる件、 民団新聞に証拠|保守速報

つまり放送法第三条があるから、国からNHKに是正ができないと。だったら
放送法第三条を国民の力で変えるような動きを作る必要があるということですね。

放送法 第三条
放送番組は、法律に定める権限に基づく場合でなければ、
何人からも干渉され、又は規律されることがない。


だったら一人でも多くの声を国政に届けるしかないですね。
私が送った内容を皆様にも共有したいと思います。
NHK解体を本気で思ったら、以下を参考に意見を一緒に挙げていきましょう!


NHK解体の第一歩!NHK不正と解体を政府に意見するテンプレート



・意見先
各府省への政策に関する意見・要望

・タイトル:NHKの解体と放送法第三条の改定を要求します

・本文

NHKの解体を阻止している、放送法第三条の改定をお願いします。

5月12日のタイムスクープハンターでは、日本の江戸時代を、
朝鮮半島の非文化的な光景に差し替えて、日本の歴史を捏造した放送を行い
インターネット上で話題になっております。

平成21年4月5日に放送されたNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」では
先住民族のパイワン族や視聴者らがNHK損害賠償を求めた訴訟が行われ
NHKが敗訴しております。

平成25年12月3日の衆議院総務委員会では、外国籍職員の国籍について質問があり
外国籍の採用を把握していないとのことでした。
これは世界でも類を見ないことです。公共放送の職員は自国の国民であることが
世界的なスタンダードです。

また民団の2007年2月7日付ホームページにも、
黄東好(94年渡日、35歳、NHKカメラマン)という韓国籍のNHKカメラマンの意見が
掲載されておりました。

最後に、NHK職員の犯罪は2ヶ月に一度は起こっているのが現状です。
こんな組織で日本を貶める捏造偏向報道を行うNHKに、いったいどこの国民が
視聴料を納めるというのでしょうか…東日本大震災の被災地でも強制徴収されています。

民法とは違い、NHKは国民の視聴料で成り立っています。
NHKは放送法を盾に、総務省や会計監査院の立ち入り調査を拒否していると知りました。

私達国民としてはぜひ、放送法第三条の条文を改正いただき
国民のためになる公共放送を作る組織にするか、またはNHKを解体し
国営放送局を作るべきだと考えています。

どうか放送法第三条を、適正な調査監視ができるように改正いただきたくお願いします。
会計監査院に付きましては、NHKに過去10年分の全ての資料と領収書開示請求。
不正な金銭の流れ(中国韓国など反日国家へ)がないかを調査願います。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年05月21日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配偶者控除見直しと消費税増税は反対!抗議するためのテンプレート(文例集)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



3月の末、世間は増税前だしそもそも期末だし忙しい時期にこんなニュースが…
安倍首相「配偶者控除の見直し」を指示 公約違反? 根強い反発を押し切れるか

配偶者控除の見直しというと、専業主婦だからとか兼業主婦だからとか
自分の置かれた立場で物事を考えてしまいます。けれどよく考えると…

配偶者控除の見直し:103万と130万円の壁を撤廃すべき?



配偶者控除とは、働く人が扶養をする配偶者の分だけ所得税を安くしますという制度。
一般的に例えると、ダンナさんの所得(稼ぎ)によって所得税や住民税が算出されますが、
奥様が働いていない場合は、奥様を養うのに必要な経費(という意味?)ということで
その分だけ税金が安くなる制度のことなのです。

年間でパート収入や所得が、103万(配偶者にも所得税)130万(控除から外れる)
超えて収入を得るようになると、税金や社会保障費が二人共にかかってきます。
だからサラリーマン夫の妻は、パートに出るとしても調整をして働くんですね。
お給料が103万や130万を超えないように。

配偶者控除を見直しってことは、↑の基準を下げるか廃止ということです。

専業主婦も兼業主婦も個人の生き方の問題



配偶者控除の見直しで思ったこと。
専業主婦って世間では優遇身分のように言われますが、単純に役割分担です。

夫(または妻)が働きに出てお金を稼いでくる一方で、配偶者がしっかり家を守る。
子育てをする。

共稼ぎという生き方は素晴らしいです。けれど配偶者控除を廃止などしてしまえば…
オール共稼ぎ世帯を作るようなもんなんです。

だって働きに出ないとですよ?
世帯収入は増えないのに税金だけしっかり持って行かれますもの。
これって政府が国民の生き方を決めるようなものじゃないですか。


配偶者控除が廃止または減額されたら起こり得ること



専業主婦の世帯は当然直撃ですね。
しかし、共働きの世帯でも、関係ないとは言い切れないのかな?ってのが個人的意見です。

だって人間ですもの。
出産子育てでや介護その他事情で働けなくなって、会社を辞めざるを得ないってことが
ないとも言いきれませんよね。
夫婦どちらかが病気を機に働けなくなることもあるかもしれない。
共働きだから関係ないという話でもないのかなって思います。

配偶者控除廃止で103万や130万の壁がなくなる結果、女性が働きやすくなる社会の実現!
とか言ってもですよ?
元をたどれば増税じゃないかー!!単に増税策!!

増税はデフレ期にやるものじゃないですよね?!
三橋貴明さんの本でも書かれていて。麻生財務大臣なんてですよ。
三橋貴明さんとの対談で、デフレ期に増税はあり得ないって言ってたじゃないですか。



つうことで、最近おかしい政府&自民党(公明党というウワサもだけど)に
大爆弾並みに、国民みんなで意見を挙げていきましょう!!

配偶者控除見直しと消費税増税に抗議するためのテンプレート(文例集)



さっそくテンプレートを書いておきます。各個人、増税反対の想いも載せて
どんどん意見を挙げていきましょう。近々話題の移民対策についても書いています。

-----------
・抗議先:
自民党
首相官邸
イーガブ(各府省へ)
※財務省はチェック必須!!

・タイトル:配偶者控除と消費税増税などの増税策に反対します

・本文:
自民党内で配偶者控除の見直しに関する報道がされていますが、断固反対致します。
配偶者控除があるため、主婦や女性の働き方に制限がかかっているのは確かです。
しかし、配偶者控除を廃止すれば「実質的な増税」になります。
専業主婦と兼業主婦は個々人の働き方の問題であるのに、配偶者控除の見直しによって
専業主婦も働きに行かざるを得なくなります。すると、少子化がますます進みます。
少子化対策も移民ありきで解決しようとしていますが、そもそも女性が
働くも産むも選択でき、子育てができる体制作りが最優先です。移民はもってのほかです。
消費税が8%になり、4月8日公表の景気ウォッチャー調査の先行き判断DIは34.7と
2011年3月の震災直後以来の低水準に落ち込んでいます。
この悪水準の時点で増税策をすれば、日本経済は立ち直りません。
安倍政権に言いたいです、基本に立ち返ってください。日本は20年以上続くデフレです。
増税という景気抑制策は、好況期に必要な金融政策です。
安部総理、麻生副総理も野党時代に繰り返し主張されていましたよね。
消費税増税をするのであれば、法人税減だけではなく個人の所得税も
景気がよくなるまでは減税すべきです。景気がよくなれば必然的に税収も増えます。
増税を考えるには時期尚早ではないでしょうか。
以上のことから、配偶者控除の廃止ならびに消費税増税は反対致します。
--------------

財務省はとにかく増税したくて必死らしいですね。8%の時のように
経済系のマスメディアを中心に既定路線を引いているように感じます。

経済系マスメディアで話題だった指数(景気ウォッチャー調査の先行き判断DI)も
ちゃんと織り込んでおきましたよ(^^)政府としてはかなり気になる指数らしいし。

今のうちから、増税を阻止できるように意見を挙げて挙げておきましょう!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年04月12日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県がまた朝鮮学校に金流し!抗議の声を大量に挙げるテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

朝鮮学校補助で県が制度変更へ(NHK:2014/2/6)

神奈川県朝鮮学校補助金.jpg

保守速報で知ったニュースですが、まーた神奈川県が、朝鮮学校に通う学生のいる
家庭に対して、てあつーい補助金を出すことを決めたそうです。

おいおい、県民の意見を聞いてから進めろよっ!
今回ばかりは脳血管が切れましたヾ(*`Д´*)ノ"

神奈川県の黒岩県知事は韓国朝鮮圧力にすぐ屈する



2012年の終わりに突如、朝鮮学校補助金交付を決定。
2012年から2013年にかけては、神奈川県への抗議活動で行く年来る年でした…
黒岩神奈川県知事をリコールしたい!朝鮮学校への補助金抗議メールテンプレート

さすがに抗議の声が聞いたのか、平成25年度から26年度については
朝鮮学校への直接的な補助金予算は廃止になりました。しかし…今度はよっ?

朝鮮学校に通う生徒のいる家庭に対し学費補助をするんだとか!
その額、生活保護世帯で年間44万!年収750万円未満の世帯ではおよそ11万円!

これはまず2つの点でおかしいです。
  • なぜ朝鮮バンザイ教育を行う朝鮮学校限定なのか?
    ⇒他外国が日本や所在の市や県に補助金を要求する事例は朝鮮学校意外にない
    (朝鮮人独特固有のこじきたかりの精神:自国に帰れ!級)
  • その他私的学習期間へ通う生徒へも補助金を出すのか?(例:学習塾)
    ⇒それなら国民の予備校や学習塾へ補助金出すほうがよっぽどまし!
     金正日金正恩マンセー(万歳)教育をする民族教育機関への補助とか…



朝鮮学校は寺子屋!公立学校も民族学校に通える韓国朝鮮人…



毎度この朝鮮学校への自治体のてあつ〜い補助問題で思うのですが…
だいたいが、日本人に対する差別なんですよ!
だって、日本人ならわざわざ朝鮮学校なんかに通わない上に通えません。
朝鮮学校は朝鮮民族を限定としています。
一方で当たり前の話ですが、公立学校には韓国朝鮮人であろうと日本人であろうと
資格(学区など)があれば通えるワケですよ。

特定の人でしか入れない、学校という名の私的教育機関に補助金を出すという
理由も意義もまったく理解ができません。

朝鮮学校補助金問題では、黒岩(県知事)や神奈川県宛てに相当の抗議があったようです。
黒岩はまた屈しちゃったのでしょうか…?
そんな理念もないようなヤツに、神奈川県というそこそこ大きな県の
行政を行う資格はない、と甚だ感じます。。

在日特権は逆に言えばですよ。こうやって、ゆすりたかりしか頭にない
バ韓国&朝鮮人が大勢で押しかけて人の恐怖にかこつけて制度化してきたものだってことが
この一件からもすごく感じます。

ゆすりたかり民族は、即刻祖国に帰れ!!!今回はむしろ嫌韓の方に気が触れました…

朝鮮学校補助金反対運動の文例集(テンプレート)



神奈川県民として、このような意見を出しました。
しかし怒りのあまりにテンプレートを作ってしまったので…
もしよければベースに使ってくださいという程度のレベルだと思います。

---------文例集(テンプレート)ここから-------------------

・抗議先1:神奈川県意見募集(パブコメ) 
※Cookieに関するエラーが出たら、PC上のF5ボタンを押す

・抗議先2:地元の神奈川県議員(神奈川県議会議員一覧
※FAXで送る場合は、MY FAX が便利!MY FAXの使い方と送付イメージ



・件名:朝鮮学校への補助金即時撤回を要求します
・本文:
NHKの2月6日付けニュースにて、神奈川県の朝鮮学校補助金問題を知りましたが、
断固反対致します!!即刻撤回を要求します!!

私達神奈川県民は、日頃必死に働いて税金を納めています。
しかし我々日本人が必死に納めた税金を、反日教育を行う、しかも学校と定義されない
通称「寺子屋」へ補助金を出す意義がどこにあるのでしょうか?理解に苦しむ限りです。

学習塾予備校に補助金は出しますか?出しませんよね。
または海外に点在する日本人学校が、該当国からの補助金は受けられますか?
そんな外国人に甘い都市は存在しないのは明確です。
横浜という国際都市をも管轄する神奈川県が、国際ルールを無視して、
朝鮮学校に補助金を出すという発想がもう、考えられません。

公立学校に通う選択肢もある外国人学生が、あえて祖国の学校名の付く寺子屋に
通うというのに、教育の平等という概念が、まず滑稽な話です。
朝鮮学校は日本人は通えませんが、朝鮮人は、朝鮮学校でも一般的な
公立学校にも通えるわけで…
これはまさに、日本人に対する差別的な政策ではないでしょうか。

生活保護を受けている世帯に44万円…とありますが、だいたいなぜ
外国人が生活保護を受けているのでしょう?
健康で文化的な最低限度の生活を保障するのは、国民に対してなはずです。
外国人であれば、納税できなくなるのなら、自国に帰ってもらうのが先決です。
そのへんの基本を間違えずに、県政は運営いただきたく思います。

このようなニュースで、まともな県民の納税意識も削がれかねません。
中国や韓国朝鮮人に甘い県政策は、一刻も早い改良を願います。



---------文例集(テンプレート)ここまで-------------------


けれども、結局はこういうことなんですよ…
そもそも補助金をどういう形であれ出すということが違うだろ。

もしよければ、みなさまも一緒にお声挙げていただければ嬉しく思います。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月06日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

