嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中



2014年総選挙の結果所感と投票「ミス」に対する抗議文例集


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

投票用紙.jpg



2014年の総選挙が終わりました。
安倍政権は今回の結果でさらに最長で4年間続く見込となりました。
これに関してはバンザーイ!公明党議席が増えたのが何かなーってことですが…

しっかしかなり落ち込んだのが、何より我らの「次世代の党」
結果は言うまでもないですが、かなり残念な結果でした。
私達家族の次世代票はいずこへ…

復活しかけた昨日、思わぬ報道が。
次世代の党への票を共産党の票にしちまった事件が!!

選挙管理委員会と開票が何だかおかしい!



このことを知ったのは、今や総理や中山恭子議員も読んでいる「保守速報」です。

公職選挙法違反の記事(下部分に関連記事が掲載)

京都市伏見区では、次世代の党1,500票がまるっと共産党の票に入れてしまったり。
長崎と沖縄では投票総数が投票者数を上回ってたり。
香川県高松市は、最高裁の国民審査117票を紛失したり…
高松市は2013年7月の選挙では、白票をわざと300も増やしたり…
岡山市では4区すべての開票所で集計ミスがあったり。

田母神俊雄さんの選挙区では、23時の開票地点まで2位だった田母神票が
以後の開票で急遽4位になったり…

もっと解せないのが、「日本」と書いてあったら日本共産党の票にするとかね。
何かおかしい!



開票ミスがよく起こる理由は?



昨年の参院選にも開票ミスがあったのですが、今回の事件といい不思議なもので…
愛国政党(一部自民党系・次世代の党系)⇒左政党
という図式ばっかりなんですよね。あーら不思議。
民主党や共産党⇒自民党や次世代の党に行ったって話は皆無です。

2012年の総選挙に話題となったのですが、現在開票スタッフってのは
誰でもなれます。以前は国籍条項と言って、日本国民限定でした。が、
民主党政権の置き土産で国籍確認をしなくなったようですね。

…ってことは、反日意識のお高い某国外国人が、投票用紙隠蔽や書き換えなど。
自分たちの意向を聞いてくれそうな政党や候補者の票にすることができる。
選挙権を持たずして、私達日本国民の票をイジイジってできちゃいますよね。

今回の開票はミスとか言いますし、実際のところ証拠はない。しかし!
起こり得る不正行為を阻止するのも、私達国民の票を預り選管の役目ですよ!

以下に総務省に凸してくれた方の動画がありますが、
こんな体たらくな回答じゃ答えになってないっつーの。
これは私達国民で、一丸となって抗議したいところですね。




総務省や政府に2014年総選挙の開票に関する抗議テンプレート集



私が実際に書いた抗議文をそのまま掲載しておきます。
もしよかったらご活用くださいませ。

◆抗議先(優先度順)
イーガブ(総務省にチェック)
総務省
首相官邸
自民党

◆抗議文例

--------------

・タイトル:開票し直しと開票スタッフ国籍条項徹底依頼

12月14日(日)に行われた選挙にて、以下2点を徹底いただくようお願い致します。
1.再集計と選挙管理委員会に対する処分
2.開票スタッフに対する国籍条項の追加(日本国民のみとする)

1.に関しては、京都市伏見区にて、「次世代の党」に投じられた1500票を、
「共産党」の票として集計されていた、とNHKが報道しております。
また岡山市では、市内4区すべての開票所で集計ミスがあったとも報道されています。
「日本」と書かれた投票用紙は勝手に「日本共産党」の票としていたり、
南アルプス市では期日前投票用紙に「次世代の党」を選択できなくなっていたり。
選挙開票の正確性に関して、大きな問題になっております。
ミスということですが、公職選挙法第237条の3,4に該当する事案ではないでしょうか。
私達の大事な一票を、ミスの一言で簡単に終わらせるのはやめてください。
直ちに集計のやり直しと、公職選挙法違反でそれ相応の処分をお願い致します。

2.に関しては、2012年の選挙から問題になっていますが、開票スタッフに
日本国籍限定の人にするという国籍条項が撤廃になっています。
選挙開票に関わる人は、日本国籍保持者であることを確認の上採用するよう
通達などで全国徹底化させてください。
具体的な事例として、反日思想を持った外国人が開票スタッフになった場合、
自分たちと同じ思想(反日)を持つ政党や候補者に有利になるよう
上記の事案のように投票用紙を隠したり、別の政党として処理したり。
この場合、私達国民の一票が彼らの意図によりねじ曲げられる事態と言えます。

開票スタッフは例えアルバイトでも、日本国民に限定するようにしてください。
--------------

国民の怒りの声と、開票やり直しを一人ひとり訴えていきましょう!!!


■追記:田母神票と大田票が池内(共産党)の票に変わる瞬間動画!
これも通報しましょう!!!


◆事件場所
名称:竹の塚体育館(スイムスポーツセンター)
所在地:西保木間 4-10-1
最寄駅:竹ノ塚駅
※田母神さんの立候補された選挙区の開票所です。
※この開票所には、北区44投票所&足立区17投票所の投票箱が集められ、
開票作業が行われました。

警視庁選挙違反取締本部
東京都選挙管理委員会通報先











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年12月16日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞&報道しないテレビ朝日とTBSのスポンサー企業に抗議する文例集


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




朝日新聞の従軍慰安婦捏造記事取り消し問題
その後すっかり、朝日新聞社長や経営陣はだんまり。謝罪もなし。本当に呆れます。

かつて、安倍総理憎し朝日新聞の主筆だった若宮啓文はこう言ったそうです。

安倍の葬式はうちで出す


とんでもないです!今ならこう言ってやりたい!

朝日新聞の葬式は国民が出す!


具体的な行動に移すことにしました。

朝日新聞の慰安婦記事取消事件を報道しないのがTBSとテレビ朝日!



韓国寄りの報道で叩かれたフジテレビですら報道をしていた、朝日新聞捏造問題。

しかし、未だにだんまりを決める(=報道していない)テレビ局が2つあるのだそう。
そう、朝日新聞系列のテレビ局でテロ朝ことテレビ朝日と。
毎日新聞系列の北朝鮮が大好きなTBS

この動画によくまとめられています。すごい!!↓



もうね、なんというか予想通りではあるんだけどさ。特にこの
注目ニュースで4位にあると書いているのに華麗にスルーしたあたりがなんだか…


注目ニュースランキングにあるのに.jpg

朝日新聞も反日マスコミも自浄作用というものがなさそうですよね。
もうスポンサー攻撃をするしかありません!!



国民が朝日新聞を葬る方法:購読者数を減らす取り組み



保守速報「既女達が本格的な朝日潰しを開始」という記事から引用します。


<朝日潰しの効果的な三つの方法>
1. 家族親戚に朝日の購読中止を求める
「朝日って慰安婦問題を捏造してたんだって、酷いね」
先ず身近なところから一歩ずつ

2. 国・自治体の公共施設に朝日の購読中止を求める
「捏造で国益を損ない続けた朝日を、私たちの税金で
定期購読するのはやめてください!」

3. 朝日に広告を出している企業に出稿中止を求める
「御社の商品を愛用していますが、捏造朝日に広告を載せ続けるならば
今後の購入を中止します」


1.は私の周りにいないんですよ、朝日新聞購読者(^_^;)

2.は公共施設に行く機会があまりなくて。飛行機やホテルで新聞サービスあるところとか
当たってみるのもアリでしょうね。もっと身近なら、病院とか銀行とか!!
行く用事があるところだったらできますね!

3.のスポンサー抗議なら確かに!朝日新聞やら、テレビ局にとっては一番効きそう。
偏向報道に資金提供する国際企業にはISO26000の抗議もありますけど。

今やるなら断然!国益損ねて責任とらない捏造新聞社、朝日新聞関連の抗議でしょうね!


反日新聞社とテレビ局のスポンサー調査方法



TBSやテレビ朝日のスポンサーは片っ端から抗議のメールを送ってみます。
スポンサーを調べるのは、下記サイトが力になってくれます。
テレビ番組スポンサー表 @ wiki

問題が朝日新聞へのスポンサー。周りに購読している人がいないと分からない…
かと言ってそのために朝日新聞を買うワケにもいかないですものね。

インターネットで探したら、朝日新聞スポンサー一覧のサイトが!
偏向報道にはスポンサー問い合わせより(記事下の方の一覧表)

何か日本の有名企業片っ端からになりそうだけど…
怒りに満ちている間に行動を移すに限りますね(^_^)v

それでは、朝日新聞のスポンサー企業に対する抗議文と、
事件を報道しないテレビ朝日やTBSのスポンサー企業に対する抗議文。
2つに分けて文例集(テンプレート)を記載していきますね。

一人でも多くの抗議の声を上げることが大切なので、文例集使って効率よく
資金提供停止を呼びかけていきましょうね!!

1.朝日新聞スポンサー企業への抗議文例集(テンプレート)



御社が朝日新聞にスポンサー(資金提供)をしていることに日本国民として、
また消費者として断固反対致します。

朝日新聞が慰安婦報道をめぐり、朝鮮人女性を強制連行したと証言した
吉田清治氏の証言の虚偽を認め、記事を取り消した一件に対し、
何も謝罪をしておりません。

あくまで朝日新聞読者に対する訂正記事に留めておりますが、
朝日新聞の該当記事が国連の従軍慰安婦の証拠資料とされたり、
またありもしない従軍慰安婦と女子挺身隊20万人を混同させた報道の数々により、
日本と韓国のみならず、全世界中に対し、日本は性犯罪国家だと誤解を与えています。

読者に対する訂正記事だけで、朝日新聞ならびに社長や経営陣は謝罪の一言もない。
日本国民として心から許せない事態だと、腹立たしく思います。

朝日新聞に対する責任は当然に、これから追求されていくかと思いますが、
そんな新聞社に広告費、資金を提供する御社も、はっきり言って同罪です!!

スポンサーの取りやめを即時ご検討いただき、スポンサー取り消しの目処を付け次第
ご返信ください。それまでは御社の商品やサービスは一切利用しません。

一つだけどうしても広告が必要ならご提案があります。
読売新聞や産経新聞に広告枠を増やしてはいかがでしょうか?

読売新聞に関しては、朝日新聞の誤報を国際版で英語で世界に即時発信しています。
当の朝日新聞は一切しておりません。

また、従軍慰安婦を認めた河野談話関連のスクープ記事を出した産経新聞だってあります。

私達消費者からの利益を、日本を貶める新聞社に提供することは
金輪際やめていただくよう、再び強く申し上げます。


2.TBSとテレビ朝日のスポンサー企業へ抗議する文例集(テンプレート)



●●のところはスポンサー企業サイトを見て、適宜修正していきましょう。



毎週●曜日の番組名「●●●」でのスポンサー提供を、
即座に取り消すようお願い致します。
8月5日に朝日新聞が、「従軍慰安婦に関連する記事に誤報があった」と記事取り消しをした問題。
なぜかTBSとテレビ朝日では一切報道されていません。

こんな重大な事件を報道しないことは意図的と言わざるを得なく、
国民の知る権利をも侵害。放送法違反行為です。

そんな脱法テレビ局にスポンサーをしているということは、
御社も犯罪に加担する行為です。

御社の商品やサービスを今後も使いたいので、即時資金提供を撤回いただくよう
抗議と共にお願い申し上げます。

朝日新聞の従軍慰安婦の捏造報道や、ありもしない従軍慰安婦と女子挺身隊を混同させ、
「日本軍は何十万人もの若い女性を強制的に誘拐して、従軍慰安婦とした」
と、アメリカで従軍慰安婦像も次々と建てられています。
本来責めるべきは朝日新聞でしょう。もちろん、朝日新聞にも抗議をしています。

しかしそれ以上に、今回の国民にとって重要な一件を報道しないテレビ局や
そんなテレビ局に資金提供する御社にも、重大な責任があります。

スポンサーの取りやめを即時ご検討いただき、資金提供取りやめの目処を付け次第
ご返信ください。それまでは御社の商品やサービスは一切利用しません。

最後に



どこかのおハゲた都知事が、都庁や東京自民への抗議に対して、
「1人が何度も抗議メールをしているだけだ」とか、わけの分からないことを言ってました。

けれど、おハゲゾエがそんな発言するってことは、
抗議の電話やメールって効くんだなって確信致しました(*^_^*)

忙しい毎日かと思うので、よろしければこちらのテンプレートお使いください。
一人でも多くの国民の声が、偏向報道を助長する企業に届きますように。
そして、マスコミの偏向報道が撲滅しますように。

みんなで頑張りましょう!!!













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月12日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舛添東京都知事は最悪の売国奴!推薦した自民党へ抗議の文例


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

東京自民党BBS.jpg

東京自民掲示板(BBS)より:抗議の声がいっぱい!!


“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も

舛添、都民の税金使ってノコノコ韓国ソウルに出かけていった上に何ですか?
あの朴槿恵との会談でのペコペコっぷりは!
もうね、ニュースの画像だけでお腹いっぱいです。

朝貢外交の動画なんて見たらもう私、パソコンをぶっ壊しちゃいそうなので…
あえて観ていません。

東京都知事選2014の時限爆弾投下!



私は都民ではないのですが、都知事選は田母神さんを応援していました。
応援演説にも行ったりして…

田母神都知事六本木演説.jpg

しかしまともな都民や、私達愛国保守者の願いもむなしく…
自民党が推薦した舛添が都知事になったわけです。

2014年都知事選で明らかになった保守愛国の輪と弱点

舛添も自民党の推薦があったから「こそ」!都知事になれたわけなのですよ。
しかし、昔自民党が窮地に追い込まれた時に古巣からさっさか逃げた舛添。
結局今回も、自民党の推薦を得るだけ得て、政府の意に反する朝貢外交をしています。

都知事なら都知事らしい仕事をしなさい!
もう明らかに人の善意に付込み最後は騙しとる、
朝鮮人メンタリティーそのものなヤツだなって感じます。


猪瀬都知事の失脚も今から思えば罠だったのかもしれないですね。
裏シナリオとして、親中親韓の舛添を都知事にする。
東京オリンピックの成功は、平昌オリンピックとペアだからーとか言い訳して、
韓国に都民の税金から投げ売る。

結果的に、韓国にお金が行くってシナリオが、ありありと浮かびます…

東京都民以外でも東京都のお金には関係がある理由とは?



東京都民じゃないから関係ない!と言い切れない理由が2つあります。

一つはお勤めの会社や主要取引先が東京都に本店があるケース。
2つ目は、尖閣諸島寄付金です。

一つ目ですけど、東京一極集中というだけあって、東京には会社が集まってます。
日本中から企業が集まりますものね。「目標は東京進出だー!」みたいな。

本店が東京の法人は当然、東京都に住民税を支払いますよね。
住民税はたとえ会社に利益がなくても、一定額支払わなくてはいけないのだとか。

…ってことは…?
都民じゃなくても巡り巡って、東京都にお金が流れていると言えますよね。

2つ目は当然、尖閣諸島の寄付金です。東京都では保留になっているあのお金!
尖閣諸島の寄付金は当然のことながら、日本の国益のために国民が寄付をしています。

舛添の思う通りにさせてたら、尖閣諸島の寄付金も危ないかも…?
当然に抗議せねば!と思ったのです。


舛添をリコールさせたいけど…抗議の声を上げるしかない!



東京都はもちろんのこと、自民党が舛添を推薦したことに責任を取ってもらうべく
自民党に抗議をするのがスムーズなのかと思いました。

一番ベストなのは東京都民のリコールなんでしょうけど。
リコールってかなりハードルが高いんだとか。住民投票もありますし。
(参考)【緊急速報】舛添、韓国への
一 方 的 な 協 力 を約束していたことが発覚!!!
「地下鉄で交流協力」と言いながら、韓国からの協力については一切記載なし!!!


そこで見てみたのがあの、東京自民党BBS(掲示板)
掲示板には抗議の声がいっぱいでした。そうそう、掲示板で怒りに満ちた
書き込みをするのもあり。

それでも足りないって場合は、自民党に抗議するしかないですね!!


自民党に舛添を都知事選で推薦した責任を取るように抗議する文例集



そこで、私が実際に抗議したテンプレート(文例集)を公開します。ご活用くださいませ。

------------------------
・抗議先:
自民党に対する意見

東京自民党


・タイトル:東京都知事で自民党が推薦した舛添氏への政策監視要望

・文例

舛添都知事がソウルに出向き、韓国に媚びた言動を行っております。
東京都の貴重な税金を使い、反日政策を行う韓国へ訪問することも許しがたい。
その上、
「90%以上の都民は韓国が好きだ」
とまったく不可解な発言。
23日には、地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなど勝手に合意。
朴槿恵大統領と会談し、相手の言い分を聞くばかりの状況。
国益を損ねる言動に非常に腹立たしく、憤りを感じております。

外交は政府の仕事です。舛添氏は都民のためではなく韓国のために働いています。
本当に腹立たしい限りです。

今回このような憤りを自民党に上げさせてもらったのは、東京都知事選で
舛添氏を推薦したからです。だから都知事になれた舛添氏なのに、
結果的には政府の外交の邪魔をしているのは明らかです。
自民党は舛添氏の外交政策を、監視していくべき責任があるのではないでしょうか。

最後に、このままでは尖閣諸島の寄付金も韓国や中国のために使いをしないか
心から不安です。尖閣諸島の寄付金は、日本の領土を守りたいという日本人が
全国から寄付をしているお金です。

国益を損ねるような言動をしている都知事に対する監視を強化し、
リコールを働きかけるなど、自民党として推薦をした責任を取っていただくよう
よろしくお願い致します。

-----------------


東京都-都民の声総合窓口には
率直に抗議の声を。

MSN産経の舛知添事自賛「冷え込んだ関係に暖かい風吹かせた」 都には批判の声
という記事には、
1000件の苦情とありますが、まだまだ生ぬるい!
この100倍はあってこその苦情だと思います。

どんどん抗議の声を、みんなで上げていきましょう!!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月26日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする