嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 日本国民として(愛国・日本の歴史など)



祝・東京オリンピック2020!!除鮮を実現して安全なオリンピックを!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

aa倉庫(ニダー版)から画像を使わせていただいています

祝東京オリンピックAA.jpg


祝◆東京オリンピック2020!!!



おめでとうございます!東京オリンピック2020!!
今朝は朝イチで感動してしまいました!!
2020年ということは7年後…どんな暮らしになっているものか、と妄想してしまいますね。

中でも素晴らしかったのは、安倍総理自らの熱い演説!!

「安倍首相演説が決め手」ロイター通信が絶賛

◆5分ほどの動画↓



もう一つ感動的なお話が。
2020オリンピックはイスタンブールが次点だったのですけれど、東京に決まると、
トルコのエルドアン首相が安倍首相におめでとうの抱擁をしたみたいです(●´ω`●)
トルコ首相、抱擁で祝意=安倍首相、健闘たたえる―2020年五輪招致


東京オリンピックも嬉しいけど、近々トルコに恩返しをしようと思いました。
・ケバブを食べる
・トルコアイスを食べる
・トルコ料理店で外食
位しか浮かばないのですけど。。

ご参考までに、ぐるなびトルコ料理(全国)を。お近くのお店へどうぞヽ(^。^)ノ

親日&友好国のトルコに引き換え、反日ク●国家の韓国では…


水産物の輸入禁止とかで、東京オリンピックを阻止していた韓国も、
東京オリンピックが2020年に開催されると決まるやいなや、すでに歩み寄りの様子…
いえいえ、スリスリと擦り寄ってきて気持ち悪いっ!!


韓国人が東京五輪決定で発狂!!妨害工作すべて失敗に終わる!!
「IOCに金を渡したはずだ」「ボイコットが出るはず」 


オリンピック東京2020までの7年間に何とか…
除鮮・除鮮・除鮮!!


通名制度、在日特権の廃止!特別永住権の廃止で強制送還!!


安心安全なオリンピック開催を現実にしたいですね。
そのためにもおかしな政治には、国民自らがノーの声を上げなくてはいけませんね。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月08日 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓保守になってからの靖国参拝ダイジェスト


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

靖国神社.JPG


8月15日、靖国神社に初めて参拝してきました。
靖国神社は嫌韓になる前に、お花見で一度行ったことがありました。
多くのお花見客に何かを訴えるように、
右翼の街宣車がざわざわしていたのを覚えています。

当時は右翼の正体も知ることもなく、何だかイヤな気持ちになっていました。
靖国神社は、中国韓国が首相の参拝を非難している。けれども、
何をそんなに暴れるもんなのだろう…とは思いながら、
特に疑問も持たずに生き続けた30年でした。
書くだけでお恥ずかしいエピソードではありますが(T_T)


嫌韓になり、日本の本当の歴史を知り始めて。
日本国のために闘い命を落とされた祖先の魂に感謝の念を伝えたいと、8月15日に
手旗サイズの日章旗を片手に、靖国神社に参拝してきました。

15日はバタバタしていたので、夕方に靖国神社へ。
日差しは和らぎつつありましたが、相変わらず暑かったです(^_^;)
1945年の今日も、こんなに暑い日だったのだろうか…
玉音放送をどんな気持ちで人々は聞いていたのだろう…
私なりに色々な思いをはせてみました。



◆靖国神社へのアクセス

靖国神社へは、九段下の駅から歩いていくのが有名だと思います。
私達夫婦はたまたま、飯田橋から行き帰りをしたのですが、やはり九段下方面が
参拝客も、右翼集団も多くて、雰囲気的に盛り上がっていたように思います。
※注)右翼集団は日本人の愛国心をなくすために、いかにも保守なスローガン片手に
反日勢力がわざと大暴れしているのです。ダマされないようにしましょうね。。



◆頑張れ日本全国行動委員会と遭遇

靖国神社が見えてきた頃に、あの聞き慣れた声がマイクごしに聞こえました。それは…

チャンネル桜&全国行動委員会の水島社長!!


水島社長.JPG


↓日の丸が本当にキレイっ!

頑張れ日本.JPG

初めて水島社長を見ましたが、チャンネル桜で見ている印象より
お体は小さいなぁと思いました(←いい意味でですよっ!)。

当日の国民行動の様子は、チャンネル桜で観ることが出来ました。
(24分の君が代合唱あたり)


動画を観ながら自分たちが写っていないか目を凝らしてみましたが、
位置的に写っていなさそうでした。残念っ!!





チャンネル桜では、マスゴミことマスコミがほとんど報道してくれない、
各大臣の参拝の様子まできっちりと放送してくれていました。
NHKを民放にして、チャンネル桜を国営放送にしてくれればいいのに…(・д・)チッ




首相に靖国神社参拝の署名活動

九段下から靖国神社の通りで、各種署名活動があったようですが…
私達は靖国神社で、首相に靖国神社参拝をお願いする署名活動をしていた
JYMA日本青年遺骨収集団
さんのテントで署名を一筆(`・ω・´)ゞ


戦争で亡くなられた方の遺骨収集を行っていて(すみません、名前の通りですね)、
学校に通いながら、働きながらでも参加出来るようですね。
戦史検定という、教科書に載っていない歴史と慰霊の心に関する検定試験
運営されている模様です。
受講料はたったの1,000円で、慰霊碑保全活動に寄附されるのだとか。
勉強して、検定で資格を得られて、慰霊活動に協力出来るとは
何て素晴らしい検定なのでしょうか。


靖国神社参拝の様子


靖国神社.JPG

これはですね、本殿から50メートルくらい(主観)後ろの列になるんですよ。
明治神宮の初詣を思わせる程の大行列!!
本殿で参拝するにも、1時間から2時間はかかるのではないかと思い、
遠く離れたところからお気持ちの参拝となってしまいました。。


並んでいる人や境内にいる人も、おじいちゃんおばあちゃんばかりと思いきや、
私達と同年代や、若者の姿もけっこういたのです。
ちょっと余談なのですが、
コギャルっぽい10代くらいの若者(←この時点でおばさん!)が、
靖国神社内の遊就館内の売店でたんまりとお買物していたのが、
何だかかわいらしくて印象的でした。


時折、ビシッとしたスーツに身を包んだ男性が数人いたり、
自衛隊の方と思しき制服を着た男性もいらっしゃいました。
老若男女問わず、みんな参拝している。こういうことをなぜ
マスゴミは報道しないのか…

それこそコギャルちゃんではないけど、私達が10代だった頃や若いころ、
テレビでは8月15日に、終戦特集といったニュースや番組はしていました。
しかしっ!!
靖国神社にあれだけ多くの人が参拝しているというのは流していなかった…いや。
もしかしたら参拝する人が増えたのかもしれませんが、
マスゴミではじわじわと反日勢力が実権を持って行くに従って、
靖国神社の参拝に反対する中韓のことしか報道しなくなったのですね。
何だか腹立たしく思いました。



靖国神社ギャラリー


お約束なのですが、遊就館内のゼロ戦ですっ!

ゼロ戦.JPG


民主党の松原仁さんの花輪が、戦争の碑の横に飾ってありました。
松原仁さんは、民主では貴重な保守の方ですね。

松原仁さんの花輪.JPG


若干夏バテ気味のダンナさん…?かき氷で休憩です。
私よりも保守なダンナさんが選ぶかき氷はやっぱり…

「白玉日の丸」味ですっ!!白玉と真ん中は梅干し。甘くて意外とおいしかったハート(トランプ)

白玉日の丸かき氷.JPG

遊就館の横にテント張って運営していたかき氷屋さん。夏は営業しているのかしら?

かき氷屋さん.JPG


売店にて。安倍総理はどこに行っても人気ですね(*^_^*)

日本トリ戻す.JPG


靖国神社の参拝を終えて

今回は、嫌韓になり保守になりで初めてだったので
靖国神社参拝ダイジェスト記事を書いたのですが、そもそもその事自体が
ナンセンスなのでは…?と思えるようになりました。

8月15日と靖国神社(護国神社でも同じく)の参拝というのは日本人が
大東亜戦争にて負けた日なのであり、そもそも中国韓国には関係のないこと。
まあ…韓国も当時は日本人だったので、違う意味で関係あるとは思いますが。
首相が大臣が参拝するな、はないでしょう…
あなたたちの祖先も私達の祖先と同じように、大東亜戦争を闘ったのです。

大方の予想通り8月15日当日は、中国共産党が騒ぎ、バ韓国が騒ぎ。
安倍総理が靖国神社に参拝しなかったことも、速報が出る中国。
もう、頭悪いとしか言い様がないです。

中韓に配慮した、と嬉しそうに報道する朝日新聞。
そんな報道するから、余計につけあがるものなんです。

来年はどうなっているのでしょうか?今から楽しみです。
そして、来年はごく当たり前のこととして、
靖国神社または護国神社の参拝をしたいと思います。

全国護国神社一覧もチェック!(靖国神社サイト内)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年08月21日 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄の真実「フェンスクリーンプロジェクト」


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

旭日旗ステッカー.jpg


日本人としてもう一つ知っておかないといけないこと。それは沖縄のことです。
私もまだ勉強中なので、一緒に学んでいきましょ(*^_^*)


中国共産党(以下中共)が、尖閣諸島のみならず沖縄も自国の領土だと
主張を始めましたよね。ホント、狂ってる。。
沖縄と言えばよく目に耳にするのが基地問題ですよね。米軍基地のことです。

※関連記事(いただいたコメントも勉強になります!)
沖縄での報道されていない事実と暴力事件


憲法9条を守る会やら平和運動とやらをしているのはズバリ、
ブサヨ(ブサイク左翼)です!自衛隊や米軍が日本領土を守っている現状、
中共を中心とした共産国は日本への武力行使がしにくい。だから
日本の国力を落とそうと必死なんです。そのいい例が…
オスプレイ反対運動!!


オスプレイって着陸失敗やらテレビで取り上げられますけど、
オスプレイなんて強そうなものが沖縄の米軍基地にいたら
国防力が上がってしまうリスクがある。なので、中共の意向に沿う
ブサヨは必死でオスプレイ反対運動をするのです。


オスプレイのテスト飛行をやれば凧上げして妨害したり。それどころか
米軍基地のフェンスに赤いテープで基地反対!とか書いたり、
米軍基地のフェンス沿いにゴミを巻いたり…

フェンスの赤いテープは剥がそうとすると、針金やら金属片がついていて
誤って手を傷つけてしまった人もいる模様。そこまでするー?!だいたいが
お前らヒマ過ぎるだろ!!
※参考記事(保守速報)
左翼が仕掛けたワナで女性がケガ!

もうやることが汚い、人間じゃない。ヒトモドキ…


さて、ここからが本題なのですが。沖縄県民が集まり、街をキレイにしようという運動、
フェンスクリーンプロジェクト


もう名前はそのまま、フェンスをキレイにしましょうという活動。
昨年9月から2人で始めたお掃除プロジェクトが今60人くらいになっているそう。
インターネットを通じて日時を決めて集まり、
フェンス周辺にまかれたゴミ、米軍への嫌がらせポスター、
凶器付きのフェンスについている赤いテープを剥がしてくれています。


この活動ブログを読んでいたら、
日本人にもっと広めないといけないな、と思ったので参考に
ホームページ(活動ブログ)をご紹介致します。
フェンスクリーンプロジェクトトップページ

フェンスクリーンプロジェクト活動状況


一つ見逃してはいけないことが。
フェンスクリーンプロジェクトが新聞で取り上げられたんですけど、
同プロジェクトに対して何と!
宜野湾市議の桃原が自身のフェイスブックでワケわからん主張を始めた模様。

桃原のフェイスブックはこんなことが。。
>(基地のこと⇒)反対運動を否定をしないというなら、阻害行為をやめるべきではないか。
>私はあなた方と対峙したくない。
>もうこれ以上、新基地を造らさない。新基地反対、この一点で一緒にやっていけないのか
>私は米軍が嫌がることを続けていく。

阻害行為?!はっ?!
街をキレイにしてくれている活動が、何で阻害行為なんでしょうか?!


だいたいが、米軍が嫌がることを続けていくみたいなことを発言してしまう
程度の低い人間が何で市議をやっているんでしょうか?!
頭がおかしすぎる…

在日朝鮮人の多いエリアといい、共産主義に頭が染まったまま固まっている
時代錯誤甚だしいブサヨといい…日本を蝕むモノが多いですね。

以上、もう少し細かく取り上げてご紹介したかった
フェンスクリーンプロジェクトについてでしたヽ(^。^)ノ












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月16日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする