嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 偏向報道の手口と事例



【緊急速報】2014年からの消費税増税確定報道はマスゴミのデマっ!!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日9月12日に各社デマ報道が流れたようです。
安倍総理が来年4月から消費税増税8%に意向を固めたとっ!!


消費増税:首相、来年4月予定通り8%へ引き上げ固める(毎日新聞)


消費税率、来年4月に8%…首相が意向固める(読売新聞)


売国読売新聞は、誌面トップで報道していたようですね。
それにしては、朝日新聞やMSN産経ニュースのサイトでは見かけなかったのと、
漠然としたニュースだな、と思っていました。

ところが午後の官房長官会見で、安倍総理が消費税確定した事実はないと
断言していたんですって!!


菅官房長官「安倍総理の消費税増税決定報道は、マスゴミのデマ」

まーた、マスコミが。。だからマスゴミって言われるのですよ!!
私達みたいな一般国民ブロガーが、憶測や希望で以って物事を書くような感覚で、
天下の◯◯新聞サマが希望憶測的なことを書くなんて。一緒なことをされては困ります。。

これは、新聞各社は軽減税率どころか重加算税クラスですよ。
新聞の消費税なんて、20%でも安すぎるくらいっ!!


メディアの偏向報道はまだまだ続きます。長い闘いでしょうが
私達国民も負けずに頑張っていきましょうね。

今回の報道を受けてもう一度自民党や政府に現段階での
消費税増税阻止と、増税するなら在日特権排除しろ!の凸をしましょうね。
文例は以下のサイトにまとめてあるのでよければ使ってくださいね(●´ω`●)

【拡散】2013消費税増税反対と在日特権廃止も訴えるテンプレート文例集


安倍総理を信じられなくなったら…この記事もお役に立てるはずです。
消費税増税を通じて税金についても理解出来るようになるはず。

2013年10月の消費税増税と安倍総理:安倍倒しの罠に引っかかるな!!

消費税増税の裏に隠された日本の国益とは?!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月13日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TPP参加表明?!さっそくマスコミの誤報(偏向報道?)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

「シナ(中国)と朝鮮の狛犬HK」ことNHKが色々やらかしていますね。
今週末はバタバタの合間にチェックしていた保守速報で
何度か情報が来ていたので共有しますね('∀`)


外国人観光客の比較『日本が最下位。お隣韓国にも負けてますね』
⇒東日本大震災で外国人観光客激減の年をわざわざピックアップして
 魅力のない日本として誤報?!

NHKハングル講座元プロデューサー高橋昌廣の自作自演寄付募集
⇒一職員の旧姓(通名?!)を使い、あくまで別団体の人に寄付をだまし取った事件

駒崎弘樹(NHK中央審議会役員)が在日団体ズブズブ
※参考記事:「犬HK」ことNHKが公式ツイッターでやらかした件
⇒NHK中央審議会役員の「ネトウヨクオリティ」発言の駒崎。
 ハングルはお上手、韓国人友人との写真。
 NPO法人フローレンスは売国ソフトバンクから多額の寄付、
 鳩山(ポッポ)と親しい、売国企業花王とのつながり有り。
 
NHKに関しては総務省に抗議の声を挙げます。
文例やフォーマットが出来たらブログに書きますね。


除鮮.jpg



今日の主題は悪どいNHKに続いて、マスコミ偏向報道特集です。

この週末はテレビはほとんど観れていませんが、
TPPの話題でたくさんだったのではないでしょうか。

安倍総理はオバマ大統領とのTPPを含めた交渉を終えて日本に帰国しました。
このTPPに関しては、私なりには???だったのです。

交渉参加するような雰囲気が流れていますよね。

経済のことでモヤモヤした時はあの、経済評論家の三橋貴明さんのブログをチェック!!

案の定、TPP参加交渉という報道が軒並み流れていたようです。


歪められる安倍総理のTPP発言

以下、上記ブログよりポイント抜粋



◆安倍総理の発言

交渉参加するかどうかについて、これは政府全権事項として、
政府に対し一任をして頂く、そういうことをお願いしていきたいと思っております。
その上において判断する考えであります。時期についてはですね、
なるべく早い段階で、決断したいと思っています。



やっぱりですね、安倍総理はTPPに参加するなんて一言も言っていないワケですね。
それをテレビも新聞も一斉にTPP交渉参加と報道するから恐ろしい限りです。

これを偏向報道と言わずして何というのでしょうか?!

消費税増税やTPPに対しては、報道に関しては割りと忠実で信頼感のある産経新聞さえも
「右ならえ左!」してしまうので困ったものだと思います。

そして、それをストレートに信じてしまい…自民党や安倍総理離れをする動き。または
これを狙ったブサヨ(売国左翼)集団が炎上コメントを書き続けているから困ったものです…

このブログをご覧になられている方はきっと既にお調べになられているか、私と同じような
???な段階だと思います。

けれども安倍総理は国益を見て判断の出来る首相だと信じて流れを待ちましょう。そして、
決してブサヨの罠に引っかからないことをお祈りします('∀`)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKの海外版の偏向報道3つのポイント:韓国での総選挙開票


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

総選挙の投票を終えてその足であの反日国…
韓国に行って参りました。以前のブログにも書きましたが、
嫌韓前に飛行機のマイルで予約を取っていたものでして。
マイルの執行を放棄すればキャンセルが出来たのですが、
手元には前回の旅行で残った3万円分のウォン現金が…

そのため、シェラトンウォーカーヒル宿泊でシェラトンホテルライフを楽しむべく
12月16日(日)から2泊3日で予約をしていたものです。

まさかあの時期に総選挙が来るとは、当時は夢にも思いませんでしたから(^_^;)

安倍自民党大勝を予感&祝うかのごとく暖かかった総選挙当日の関東地方。
当日の気温は16度前後。
そこから氷点下前後のソウルに行ったのは、すごーく寒かったです。
おかげで長らく風邪ひいてしまいました(^_^;)

※参考
韓国旅行をキャンセル出来ない人への対処法

ホテルではNHKが観れるとのことだったのでホテルに着くなりテレビをかけたら…
残念なことに海外専用NHKでした。

20時頃にホテルに到着した時点では画面右側と下側に総選挙速報こそ出ておりましたが、
内容はまったくの普通の番組で…

そこで、日本でお留守番の彼にリモートで、
日本の総選挙速報を観させてもらいつつ乾杯!そして22時頃に、
海外版NHKも選挙番組を始めました。

ところがビックリ!目もくらむような
偏向報道の連続でした。普段日本で観るよりも悪質な…

偏向ならびに悪質ポイントは大きく3つ!

◆NHK海外版の偏向報道3つのポイント
・日本を貶める発言の連続
・国籍、思考の偏ったゲストやコメンテーター(中国や米国と中継)
・自民党圧勝の選挙結果の否定から始まる

2時間モノの番組だったので全ては録画できませんでしたが、
Youtubeに公開したので確認してみてくださいね。拡散大歓迎です!!特に、
浜 矩子という経済をウリにしたコメンテーターは…
「国民が政治を不勉強」とばかにしていました。
自民党政権に怒りすら感じると(^_^;)


なおこれらの動画ですが、私のコメントの声が大きすぎて申し訳ございません。。
動画撮影慣れしておりませんでしたので、今後は品質向上を心がけます。
予めお詫びしておきますね(´;ω;`)










安倍さんの声がやたら小さくモゴモゴ聴こえる動画。
この前に野田総理の会見があったのですが、そちらは声がしっかり通っていたのですが…
比較動画を残せておけず申し訳ございません。





一応当時日本にいる彼の協力で、リアルタイムで確認をしたのですが、
日本で放映されているNHKとは別番組でしたね。
海外向けは独自に撮影しているのだと思われます。

それにしても…
日本国民の目が届きにくいところで、相当な売国奴ぶりに観ていて正直腹が立ちました。

私が出来ることは、この偏向報道ぶりを国民に共有することだと考えています。
合計で30分程度ですが、少しずつでも海外で行う
NHKの偏向報道を一人の人に知ってもらえればと思います。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月24日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

