嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 人権委員会設置法案(人権救済法案・人権擁護法案)



人権擁護法委員法の改正が国会審議入り…?ハメられました


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

人権委員会設置法案の国会審議入りが
見送られたと安心をしていたら新たな情報が…
私も情報を集めているところですが、
念のため記載しておきます。


・【注意】人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!法務省は「人権関連の法案を2つに分けて提出」していた(保守速報)

なるほど…人権委員会設置法案
既出の法律である
・人権擁護委員法の改正
という二段構えで閣議決定をしていたのですね。
いわゆる「めくらまし」ってやつです。


この
人権擁護委員法の改正がこれまた恐ろしい。

人権擁護委員法ではこういう人は
人権擁護委員になれませんよ、と明記している箇所を
削除するという改正内容です!!

欠格事項と言うのですが、
禁錮以上の刑にかけられた人や、
暴力組織に所属をしている(た)人などを
欠格事項に上げている項目を…

削除するって法案です!!
つまり、社会的に悪い影響を及ぼす可能性の
ある人もなれるということです。

引き続き、この悪法に気付いた国民が
反対運動をしなくてはなりません。

いつになったら私達は安心して
日本国で生きていけるものなのかと思いつつ…
こうも言っていられないので
反対行動を上げていきます。

※参照ブログ
若者からの投票が日本を救う!!
人権擁護委員法の一部を改正


注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月13日 | 人権委員会設置法案(人権救済法案・人権擁護法案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権救済法案審議入りを断念!安倍総裁の反対も要因か?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




このブログでも再三危険性を申し上げている
人権委員会設置法案(人権救済法)ですが、
国会審議入りを断念したとの一報がありました!!

安倍さんのFacebookでも
断固成立を拒否する旨が書いてありましたね。
稲田朋美さんの主催する勉強会でこの
人権救済法案の危険性も周知したとか。
さすが安倍さん!稲田朋美さん!


こう考えると9月から始まる
民主党の強引な人権救済法案の審議入りは…
民主党支持団体へのポーズ作り、つまり
「とりあえず閣議決定はしたよぉ(だからこれからもよろしく!)」
だったのかと思われます。

そもそも民主党の支持団体ってどこだと思います?
ズバリ!
・在日朝鮮韓国人団体(朝鮮総連・民団)
・日教組
・部落解放同盟(解同)

の絡み。
「民主党 支持団体」
で検索をすると分かりやすい図も出てきます。↓

※参照:マスコミが報じない民主党の真実
民主党支持関係団体

今回の人権委員会設置法案はこの、
・在日朝鮮韓国人団体
・部落解放同盟
のためのものだと言えます。

支持団体ということは政治献金も受けています。
民主党にしてみても、支持団体の求める結果を出さないと、
いつ訴えられてもおかしくないのですよね。
外国人から献金を受け取ること一つ取っても
公職選挙法違反
ですからね。
民主党員は自分の首がかかっている。だからこそ…
野田総理は必死でこの
人権委員会設置法案(人権救済法案等名称諸々…)
を通そうとしているのです。

それにしても民主党の正体って知っていましたか?
お恥ずかしいことに情報弱者だった私は知りませんでした。
ってことは…まさに
テレビや新聞では報道されていないことだと言えます。

3年前マスコミの政権交代に煽られた私達国民。しかしながら、
彼らの意図しない形でしょうが、この法案を元に
民主党の正体を知ってしまいました。。

民主党の一刻も早い解散を祈り…そして
安倍さん率いる自民党が政権与党になり初めて
人権委員会設置法案(人権救済法案)
阻止が出来たと言えますね。


まだまだ油断はなりませんが、電凸やFAX凸やメル凸などの
反対活動をしてきた国民の皆様へ
お疲れさまと御礼を申し上げたいと思いますハートたち(複数ハート)







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月13日 | 人権委員会設置法案(人権救済法案・人権擁護法案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権委員会設置法案は国会で可決困難


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



産経ニュースにこういう記事が出ていました。パッと見ピンと来ないですよね。
けれど、この動画を観たことで納得わーい(嬉しい顔)
7分35秒の動画です。





つまりですね。。
人権委員会設置法案自体は
支持率の低下した野田政権、民主党の
実績作りました!だから次回も民主党を支持!

との言い訳のために強行可決したということ。

■人権委員会設置法案は国会で可決困難理由1
前内閣で野田政権に対する問責決議案を出している
参議院は、実質継続審議以外は応じないということ
→新規決議となる人権委員会設置法案は審議にならない

■人権委員会設置法案は国会で可決困難理由2
人権委員会設置法案は自民党はもちろん、
民主党系の中にも反対派議員がいます。

↓選挙前ドットコムからの引用です
長尾たかし
松原仁
渡辺周
牧義夫
笠浩史


参議院では野田内閣に対する問責決議案が可決されていて、
それを衆議院で打ち消そうと思えば出来るようなのです。ところが
衆議院で問責決議案を打ち消す法案(内閣信任決議)をしないということは…
法案を通せる自信がない、党内の身内すら信用できないという
民主党の置かれた現状だということ!


衆議院過半数割れまで後6人の民主党。上記に挙げた
人権委員会設置法案反対派で5人。
あと一人というギリギリの状況で
内閣信任決議を通せない可能性があるということですね。
その状況でギリギリ閣議決定に持ち出すということは
単なる実績作りということです。


信任決議というものを学べた動画でした。同時に
・民主党解散総選挙に向けてのパフォーマンスとしての
人権委員会設置法案!

というのは納得が出来ました。

とは言っても…念には念を入れて一国民として
反対の意見を国会議員に伝えようとは思います!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月10日 | 人権委員会設置法案(人権救済法案・人権擁護法案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

