嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史



従軍慰安婦強制連行を示す事実はない!高待遇の朝鮮韓国人売春婦だった


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




従軍慰安婦の日本軍による強制連行の事実を示す資料はありません。
よって韓国朝鮮人が主張している
従軍慰安婦問題てのは存在しません!!


結論から申しますと、
朝鮮日報新聞…ではなかった^^;
朝日新聞の捏造記事の一つなのです!!その
捏造記事を韓国朝鮮人が使って
韓国でアメリカで騒ぎ立てているだけです。

実際には…
軍隊向けの売春婦がいました。
これは日本軍のみならず、おおよその軍隊は
設けているものなんです。
この辺は女子にはうまく書けないのですが…
ただこういう制度を設けていないと
韓国がベトナム戦争の時に多くの性犯罪を犯したように、
治安が悪化してしまう
のですね。

そのため、
高収入&高待遇(拒否権もあり)の
売春婦というものは存在したという事実はあります。
今でいうところのハローワーク
中には周囲の人に騙されて
戦地に行かされた人も中にはいたかもしれません。
しかしながら、証拠として残っているのは…
朝鮮名で慰安婦の募集をしていたブローカーの広告記事!

てことは、おいおい。
朝鮮人、あんたら内輪の問題じゃないかい?!

で…上記の画期的な試み。

日本軍の強制連行を示すものは皆無だったという
事実を何と…
アメリカの地元紙に意見広告を出してくれました!
本当はこういうの、政府がやるべきところなんですけどねたらーっ(汗)


・作曲家のすぎやまこういちさん
・櫻井よしこさん
といった著名な方を中心に、議員連盟として我らの
安倍晋三さん!それに民主党で唯一まとも?な
松原仁さんなどが有志で行ったのです!!

ニュージャージー州って
韓国系アメリカ人や在日韓国人が多いらしいですね。そこでやつらは
・従軍慰安婦記念碑
というものを建てて、
日本人は悪党とするプロパガンダを触れ回っている様子あせあせ(飛び散る汗)

実際に効果もあったようで何よりです('∀`)

日本はもう言われっぱなしではないこと。
事実関係を元に議論できる国であること
(韓国の場合はほぼ妄想で議論する…)。
ちゃんと主張していける国であること。

こういう活動一つ×2が、
私達日本人への誇りになっていくと感じています。

安倍総理、総理になったら政府レベルで
もっともっと世界へのアピールを
お願いします!!








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月08日 | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権をくれくれと言ったのに自国の選挙には参加しない件


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



くれくれ詐欺なお話です。
上記ニュースに絡めて書いていきます。


外国人参政権を韓国含めて在日外国人がくれくれと言っています。
理由は簡単で、日本を自分たちに取って
優位な方向に持って行きたいためです。

簡単な統計で申し訳ないのですが神奈川県民として、
横浜市と川崎市の在日韓国朝鮮人と中国人の
各市での人口比率を調べてみました。
ソースはそれぞれの市のホームページで
2012年度版のデータです。

横浜市と川崎市_在日中国朝鮮人の割合比較_2012.jpg

これは個人的になのですが私が、
横浜市と川崎市でどっちで買物した方が
在日にお金が行かないかを試算する上で出したのですが…
ほとんど変わらないですね。およそ1%に満たないくらい。
強いて言えば、川崎市の方が多いでしょうか。
横浜が中国人が多いのは中華街の影響もあるかもしれませんね。

じゃあ。
外国人参政権を与えても日本に何も影響ないからよこせ、と
在日外国人やそれを支援する特定の日本人が言います。

いいえ、違います。それは
日本の国益や利権の絡む特定地域に
外国人が押し寄せて彼らに選挙権を与えていれば

結果はどうなるかは明白ですよね。

島根県に多数の韓国人が住民になって選挙したら?
沖縄県に多数の中国人が住民になって選挙したら?

日本という国が奪われてしまうと思いません?
現状の外国人比率の低さはまったく関係ないですよね。
むしろ油断をさせるミスリードです。

というわけで、
外国人比率が多くないからと外国人参政権を与えてしまうのは
大変危険
だというお話でした。

あっ、ちなみに外国人が
「自分たちも税金を払っているから選挙権よこせ!」
と言ったとしても、この主張も違いますよ。
これが通れば、20歳未満の人たちも源泉徴収等で税金を払えば
選挙に参加できるという理屈になりますから
(笑)
税金とは日本またはその地方のインフラを使っている対価として
払うものですからねー。


最後に、そんな日本の参政権をくれくれという在日韓国人も。
2012年の韓国大統領選から本国で
選挙に参加できるようになりました。

これが冒頭のニュースなのですが、
その申請手続きをしたのは全体の
2.7%らしいですね。少なっ!!

言い訳としては、手続き申請のために
韓国大使館や領事館に2回は行かないといけないこと。
申請資料が韓国語なのでしづらい等々があり…

けれどそれって違いますよね。
私みたいな日本人だって勉強すれば韓国語は読めます。
韓国人が読めなくてどうするんだよー(^^ゞ

いいえ、あれだけ欲しかった選挙権です。
そんな関門を乗り越えてでも、ぜひ、
母国の選挙にこそ参加いただきたいですね!!

当たり前のことなんですが、
日本の国政、地方政治には一切関与しないでいただきたい。
そう思わざるを得ないニュースでした。

Korean Go Home… 







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月30日 | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国はなぜ反日か


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓国はなぜ反日なんでしょう。

それは…
韓国政府は自国が日本の日韓併合により
国が豊かになり近代化した事実を隠蔽したくて
以下2つのをポリシーとしているからです。
・反日教育を徹底的に行うこと
・愛国無罪、親日有罪とする政策

余談ですが実際の街中ではどうか。私は以前勉強していた
韓国語を実践しようと韓国全土を一人旅しました。
2005年から2009年にかけて12回。
その中で特に嫌な思いはしたことがありません。
むしろ色々な人が目的地までの行き先を教えてくれたり、
頼んでもないのに(笑)一緒にそこまで行こうと行ってくれたり…

特に親切にしてくれたのは、70代以上のおじいさんおばあさんです。
おそらく韓国語のアクセントや外見などで私が
日本人だと認識していたはずです。この時不思議に思いました。

もしかしたら
日韓併合当時を知る人は親日かもしれないって。

この動画を観ると何か見えてくる気がしました。


■韓国ビフォーアフター(5分25秒)
ビフォーアフターの番組っぽくしてあって面白いです。




■韓国〜反日の理由〜 한국∼반일의 이유∼ (5分57秒)
・日韓併合は国際社会でも認められた
・日韓併合は当時朝鮮の政治結社である
 一進会の強い要望で行われた
・日韓併合により国の仕組みが変わった
これらが気に入らないってことだと言えますね。



 

この2つの動画から分かることは、日韓併合をする前は韓国は
両班(ヤンバン)をトップとする身分制度による差別があった。
その両班という特権階級しか教育も受けられずまともな生活はできていなかった。

街中も藁葺き屋根の低層住宅ばかりで、
まあ近代とは言い難い状況だったのでしょう。

日本は韓国だけでなく、
台湾やアジア諸国に対しても併合する上では
国民全てに教育の機会を作ったり国力をつけることで
アジア全体をまとめていこうとしていたのだと思います。

そりゃ…隠したい事実なんでしょうね、某国には。

逆にこれらのビフォーアフターを見ると
日本という国は素晴らしいと感じました。
これだけの近代化が出来た国の子孫である私達は
もっと誇りと自信を持たないといけないとも言えますね。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする