嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > マスコミ偏向報道全般



浜矩子などの「自称経済評論家」とマスゴミによる日本経済解体プラン


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

Yahooファイナンスより


ブサヨの言う株価急落.jpg



ここ最近、日経平均株価が1,000円下がったー!
アベノミクスの危機だーーーっ!!って、マスゴミことマスコミが騒ぎ、
民主党始めサヨク臭い輩が便乗して祭りになっています。

・引用:政経chで面白かった記事
【おまいう】5月23日、日経平均株価が急落…
海江田万里代表「アベノミクスの危うさが表れている」

速報 日経平均 大暴落 下げ幅一時900円超


結論から言わせていただきたいのですが、
株価であれ不動産価格であれ外国為替であれ、
上がる時もあれば下がる時もある。これって当たり前のこと。

冷静になって考えようぜぃ。。

麻生太郎 「株は上がったり下がったりするのが当たり前だ」


だいたいが1万5千円が1万4千円(千円下がって)大騒ぎしていますが、
今から約半年前まで3年間続いた民主党政権の時の日経平均株価知ってますか?

7,000円前後ですよ!!7〜8千円で固定状態!!

2012年11月に野田元総理が、解散宣言してからあれよあれよという間に…
日経平均株価は上がり、異常な円高が解消されていったことは
マスゴミは何も触れません。
だからマスゴミって呼ばれんだよっ!!カスゴミっ!!


ついでにお約束のドル円レートもね。Yahooファイナンスより

2012年11月からどんどん円安に.jpg


もちろん「円(YEN)」という通貨であれ、株であれ何でも。
適正価格というものがあるので、あまりにも円安になったり株が上がると
経済的に問題があるでしょう。そこを経済政策で適正値に近づけるのが
政府の対策としては大切なことですよね。


以上!って感じなんです。経済のお話って。けれどもだからこそ申し上げたい。
経済でイチイチ騒ぐことで、投資家心理を利用して一儲けする
自称経済評論家や株価マイスター(?)がいるってこと!!または、
日本イコールダメだと間違った認識を植え付けることで得をする人たちがいるということ。


お金のことって、みんな関心なり悩みがあることなんです。そういう
不安に付け込んで悪銭を取っていくという稼ぎ方はよくない。
よく日本人は稼ぐということに不信感を持つ傾向にあるとか言われますが、
お金を稼ぐことがいい悪いではなく、人の不安感に付け込むような
稼ぎ方はフェアではないし、よろしくないと言っているだけなんです。


こういう感性。自分さえよければではなく、みんなで豊かになれるように
頑張ろうってのが日本人なりの感性なんだと個人的には考えています。
日本人である以上は、日本国の国益を考えて行動するのは当たり前のこと。


ちょっとお話が逸れてしまいましたが…、
「経済は分かりにくい」という認識を植え付け、
経済について適当なこと言って多額の報酬をもらう。それもですよ。
自称経済評論家は
「日本経済っ、危ない×2!!」
ってさんざか拭きまくって、そのくせ目の敵にしている日本円で報酬をもらっている!!
そんなに日本円が危ないなら、ドルやらウォンやら元で報酬をもらえばどうですか?!
浜矩子さん!!(←やっぱりこやつw)


1ドル50円な世界になる宣言で有名な、高尚たる
自称経済評論家と言えば…やっぱりこの偉大な「自称経済評論家」を忘れてはいけない…(^_^;)
そうっ!!我らの浜矩子(はまのりこ)!!



アベノミスクスはアホノミクスとかほざいているようですが。。
民主党政権時代にいきなりメディアに出てきて1ドル50円になるとほざいたばかりに
自己弁明に必死なご様子…

・政経chより
「アホノミクス」が5つの悲劇を引き起こす! 浜矩子がアベノミクスに反対する理由

浜 矩子という反日経済コメンテーターの書籍は不買!(当ブログ)


1ドル50円になった世界かぁ。大変ですよねー。もし
浜矩子が適当なことを言ってテレビ番組に出演。1億円で報酬をもらっていたら…
<浜>1億円=100万ドル(1ドル100円の場合)
   ↓浜矩子の予想通り円高になったら
<浜>1億円=50万ドル(1ドル50円の場合)

あーあ、せっかくの1億円が目減りだーー(笑)
すると彼らはこうやって触れ込み回ります。

「日本円で持っていると将来何かがあったら危険だ!
 今の間に資産を外貨にした方がいい!!」

そのうちにですよ?
HSBC(香港上海銀行)に口座開設ツアーに行こうとか企画して、
日本人(なりすまし日本人含む)がずらずらと香港やら上海やらに行って
HSBC口座開設ツアーとかやりだすんですよ。


そうじゃないだろっ!日本人として考えろ!
それだけ資産を作れる日本人なら、ちゃんと日本のために金を使えよ!と、
本当に感じる今日このごろです。


経済は難しいものではないと思います。
日本株に投資するにしても、外貨預金するにせよ個人の判断です。ましてや、
市場価格が上下するものを的確に当てられる人なんていないんです。

色々な情報を集めて判断するのは結局最後は自分自身。
コトを難しくしているのは、自称経済評論家とマスゴミしかいないんじゃないか?
なーんて感じる今日このごろでした。


このブログを普段読まれている人は、
浜矩子の言うことを信じる人もいないでしょうし、
日経平均株価が1,000円下がったと騒ぐマスゴミを見て、
アホだなーってなんて、ほくそ笑んでいるでしょうね。だからこそあえて
マスゴミ偏向報道の一環として書かせていただきました。












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月28日 | Comment(8) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下市長の従軍慰安婦発言が隠蔽した?日本人驚愕のニュース


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

フジテレビ.png



従軍慰安婦だったと主張するウソつきこと「元売春婦韓国人」と
彼女らを支援する団体が、大阪の橋下市長の発言に対して
ギャーギャー言っていますね。
詳細は色々と急展開が激しいので詳細はさておきとして…


「日本国政府による慰安婦の強制連行の事実はない」
と大阪市の橋下市長(兼:維新の会の代表)が発言した一言で
何であんなに騒ぎになるのかが私はどうも理解出来ませんでした。
橋下市長は基本的には事実を主張してただけ、だったはず。


ましてや、橋下発言の騒ぎが大きくなるにつれて当の本人は
「謝罪する」
とか言い出したことが意味不明。
あんたはどんだけ自虐史観なんだ?自分の発言に自信を持てないのか?と。


これらの一件について大きく報道することで、
反日組織(マスコミ含む)にとって都合の悪い情報を隠蔽しているのかも?という
一節も目にします。

これ、あり得ると思います。タイミングと言えば…
最近大阪で日本人だと確認して、
無差別に刺した韓国人のニュースがあったのですが、
見事にマスコミは隠蔽チックにしか報道しなかったようですので…


↓こういうニュース。2013年5月に大阪市生野区で起きた事件です。
【緊急拡散】NHKが韓国人の日本人狙い撃ち殺傷テロをまったく報道しない!!!!
在日マスゴミ、トップニュースで連日報道すべき生野通り魔事件を、存在すらも隠蔽!!!!
報道あってもベタ扱い、名前と国籍を隠す!!!! (newsus)



マスゴミは本当にゴミですね。通り魔事件というよりテロ事件ですよね。
「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
と言っている犯人なり、事件詳細や容疑者の国籍は
日本人であれば知る権利があるニュースです。
よってマスコミことマスゴミは憲法違反!!


他にももしかしたら、反日集団に都合の悪い事件もあったかもしれませんし、
もっと別の意図があるのかもしれませんが、とにかく個人的に思うこと。


こうやって反日勢力が騒ぎ立てることで、
反日思想を持った方々はより不利な事態になるとも思います。

私なりに考えられるストーリーはただ一つです。それは…
橋下市長の影響力故に、真の歴史を調べて事実を知る日本人が増えるかも
ということ。

橋下市長はよくも悪くもマスコミ受けがいい…というか、
マスコミがうまく騒ぎ立ててくれます。昨年末の衆議院選挙前も
すっかり維新の会の顔になっていましたよね。

※関連記事(12月の記事)
維新橋下さんと民主モナ夫の選挙番組


あの橋下市長が何で騒がれてるんだろ…?って思い
インターネットで従軍慰安婦について調べると⇒事実(売春婦・嫌韓)がわんさか…
みたいな流れです。

ちなみに、橋下市長支持派と思われるかもしれないのですが、私個人的には、
彼の自虐史観に基づいた発言は本当にイヤです。うんざりします。
外国人参政権賛成とかあり得ません。けれども、発言が騒がれた頃に
売春婦(従軍慰安婦…ではない)に関して事実を言ってくれたなーとは思ったのです。
事実を言った以上は、責任を持ってほしい…って思います。


◆関連する元売春婦関連のニュース◆

・元売春婦は橋下市長との面会をドタキャン…
大阪市役所で抗議集会「橋下が悪い!」「マスコミが悪い」(保守速報)

従軍慰安婦強制連行を示す事実はない!高待遇の朝鮮韓国人売春婦だった

日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!

【嫌韓:売春婦まとめ】韓国人売春婦が世界遠征!100年後の従軍慰安婦










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月24日 | Comment(6) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ブログランキング)テレビファンにもマスコミの報道しない事実を伝える方法


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

家族やお友達でテレビにどっぷりな方はいらっしゃいませんか?

「テレビイコールよいもの」と思っていると、
偏向報道の事実を例え知ってしまったとしても
なかなか受け入れることが難しいと思います。


私自身がそうでした。嫌韓化したばかりの時に、
今まで信じていた日本像…というのがガラガラ崩れていくカンジで…。何より
報道しないまたは曲解した偏向報道により
騙されていたんだ、洗脳されていたんだ
心から腹立たしかったことを覚えています。


実家の家族もNHK(の一般番組)が大好きです。視聴料も喜んで支払っています。
実家に帰る度に偏向報道の事実を伝えても、
響いているのかどうかが、イマイチピンと来ないのです。

家族同志でもこんなカンジなので、リアルに人に伝えていくのは難しい…と思っていた時。
気付いたことがありました。


それは…
情報を目にして頭の中でインプットされるのには一人考える時間が必要だということです。

嫌韓以前も、今の夫が何度も
韓国・中国=特定アジア(反日国家)
と、こっそり教えてくれていました。

例えば、親日国家の動画をYoutubeで見せてくれたり…

↓台湾について





韓流ドラマを夜中にこっそり観ていたら
寂しそうな顔をしていたり…(笑)
マンガ嫌韓流 [ 山野車輪 ]もなにげに食卓に上がってたり…(笑)

日本の真の歴史など大切なことって繰り返し何かしらの方法で伝えないと
いけないということですね。


こんな時ありがたいことに気付きました。こちらの
嫌韓ブログのブログランキングの結果です。

このブログの左上にこういうボタンがありますよね?


ブログランキングって?

ここをクリックすると、同じジャンルの
別ブログを見ることが出来ます。

試しに押してみてください、なーんて(^−^)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村



保守ジャンルにはおよそ30位代を推移しています。
競合激しいですね。ところが…
テレビ・ラジオ情報というジャンルでは163サイト中
4位をキープしています!!


クリックすると上の方にあるサイト(ブログ)が当然目立ちます。
嫌韓流とか愛国とか書いてあるサイトってなんだか異色ですよね…(笑)


ブログランキング


周辺のサイトを見ると
・芸能界大好き
・NHKドラマのネタバレ
・テレビドラマ
と言ったタイトルが並びます。つまり、日常生活内の関心事項が
テレビの人が多く足を運ぶところだと考えられます。

プロフィールの写真も少し違うでしょ?ホンモノです(笑)

この嫌韓ブログのランキングが上がれば上がるほど、
テレビ(マスコミ)体制への反対意志になり得ると思いませんか?


そのため左上にバナーと言う、
ブログランキングが立ち上がるボタンを付けている次第です。

ランキング上位なので、みなさまが応援クリックされているおかげだと
心から感謝しています。と同時に、
こういう形での支援も出来るのかなぁ?と感じる事ができました。

テレビファンにもマスコミの報道しない事実を伝える方法をまとめると…

1)本嫌韓ブログにご訪問いただいた際には、左上の

ブログランキングって?


を引き続きクリックいただく。
保守でもテレビ・ラジオ情報でもどちらのボタンでもOKです。

2)ランキング上位をキープする
テレビ・ラジオ情報で見事にこの
嫌韓ブログが一位になった時は…

テレビ関連情報を求めてきた人が
嫌韓の真実を知るきっかけになると思います。


日本国民でお花畑を脱したあなた!みんなで
マスゴミの偏向報道の事実を伝えて行きましょうね('∀`)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月21日 | Comment(13) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

