嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > マスコミ偏向報道全般



中華人民共和国のウィグル人権弾圧をあなたは知っていますか?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

日出ずる国の行方-トルコで聖火リレー中にウィグル人がデモetcより↓

ウィグルに起きている現状.jpg



嫌韓ネタを日々仕入れていて思うことがあります。
私達日本人と、シナ&朝鮮人は抜本的にまったく違うということ!

日本から立地的には近い、反日国家3兄弟の、中国(中共)と韓国や北朝鮮(朝鮮)…
欧米諸国からすれば、みんな一緒に見えるようでして。だからこそ、日本人になりすました
ザパーニーズ(japaneseを文字った皮肉言語)が世界中で悪事を振りまいています。
(最近バレてきているようですが…)

シナ・朝鮮人に対しては、話しあえば理解しあえるとか、そんな概念は通用しません。

まずは朝鮮人に関しては、遺伝子的に欠陥があるという研究がなされているようです。

だから、「人権」という名のもとに力づくで在日特権を獲得してきたんです。

中華人民共和国(中共)も同じようなものです。いいえ、もしくはもっとひどいかも。
チベットやウィグルへの人権弾圧に関するサイトや情報を最近調べていました。
調べれば調べるほど…自分の無力さに本当に…悔しさで涙が止まりません。

私ができることはその事実を伝えることだろうと思いました。まずはウィグルから。
中共のウィグル人権弾圧というものを初めて知った人が、
分かりやすく適切に情報収集できるようにまとめていきたいと思います。


「フリーチベット!フリーウィグル!」を多くの日本人が知らない理由



理由は一つです。
マスゴミことマスコミが一切報道しないから!!


チベットやウィグルで人権弾圧が行われている(現在進行形ですよ!)ことなんて…
私自身、テレビや新聞の偏向報道を知り、インターネットで情報を調べるまでは…

まったく知りませんでした!!本当に知らなかったのです!!

なぜマスコミが報道しないかに関しては明らかに、
中華人民共和国(中共)の息がかかっているからです。

その証拠に、先週天安門前で起きた車炎上の事故ですが、
中共政府の発表をそのまま鵜呑みにした報道が蔓延しております。
北京でウイグル族を無差別調査…天安門突入事件(読売新聞)
天安門 車両突入・炎上事件 ウイグル族不満背景か(朝日新聞)

チャンネル桜でも、この背景をちゃんと伝えていました。


  • ウィグルのナンバーを付けた車は高級車。ウィグルから北京までの
    数ある検問をよく通れたものですね。
  • 拘束者の居住場所から「聖戦」を訴える旗や刃物などが見つかったらしいが、
    それを中共政府が実物を公表しないのはなぜだろうか…
  • 事故現場もすぐに水で洗い流す。普通事故が起これば、
    現場検証をしっかり行うことが当然ですよね。
    それを…天安門事件で多くの人が流した血を洗い流すかのごとく
    水で流してさっぱり片付けちゃってる。おかしい。







中共がウィグル人に行うことの理不尽さと弾圧ぶりが痛々しいので



ここから自分なりに調べた、ウィグルと中共について、情報も引用しながらまとめます。
詳しくはリンクをクリックまたは動画も合わせて理解を深めていただけると幸いです。

調べれば調べるほど、恐怖と激しい怒りがこみ上げてくると思います。
なお一部、中共の弾圧のひどさに、本当に目を当てられないページもでてきます。

悔しいことに事実起きていることなんですが、血とかダメな人もいるでしょうから、
該当ページにはちゃんとその旨を記した上でリンクを貼らせていただきますね。
(個人的には読む価値があるページだと思っておりますが)

中共のウィグル弾圧とは?


ウィグルは元々、東トルキスタン共和国という一つの国家でした。
イスラム教を信仰していて、平和を愛する国民性。お祭や音楽といった文化が根付く国。
立地的にも、シルクロードの中心に位置すると言っても過言ではないでしょうか。

Gesanmedo ――Tibetan Highlands Elementary School Construction Fund NPO

ウィグル地図.jpg




ところが1949年に、中国共産党が領土を広めるために東トルキスタンを狙います。
東トルキスタン政府首脳陣を北京へ政治協商会議へ招くや否や、
政府首脳陣が乗った飛行機を中国共産党が墜落させたとか…政府首脳陣が消息不明に!
残された政府要人も当時はやむを得なかったのでしょうか。中国共産党への服属を表明。

東トルキスタン共和国は結局、中華人民共和国に侵略されて消滅。
中華人民共和国新疆ウイグル自治区となります。


中華人民共和国率いる中国共産党はいわゆる漢民族ですね。
この漢民族というものは、自分たちが世界の中心だと勘違いをしております。
中華思想ってやつですね)

一言で言えば、こういう思想を持っています。

漢民族ならぬもの人にあらぬ。他民族は滅ぼす!


特に、イスラム教を信仰し、自国文化あふれるウィグルの人たち。
ウィグル自治区に眠る資源を狙ってか、自国誇る文化のないヒガミからか…?
ウィグル民族を浄化させよう、つまり滅ぼそうと躍起になります。

中共が行ってきた民族浄化政策(対ウィグル自治区)の代表例

  1. ウィグル自治区に多数の漢民族が入ってくる。
    ウィグル人の土地建物、仕事を奪う(ウィグル男性の就職率は5%)。
    ウィグル自治区における民族は、ウィグル族45%に対して
    漢民族が40%(2000年調査・ウィキペディアより)

  2. ウィグル自治区にて46回の核実験を行う!
    129万人以上が被曝、19万人以上が死亡!
    しかも中共政府は事実を隠蔽、外国からの調査団の派遣も拒否し続ける。
  3. ウィグルの若い女性を強制的に連れ去られ、
    他の地方できつい仕事に従事させて、しかも薄給。
    漢民族とムリヤリ結婚させる。できる子供は漢民族。
    ウィグル民族の家系を絶やす狙い。
  4. 独立したいウィグル人の発言やデモを弾圧(言論の自由もない)。
    革命分子として逮捕拘束死刑も…独立要求デモがある度に、ウィグル人というだけで
    無実のウィグル人男性が拘束される。家族の元へ戻ってくることもなく…
  5. イスラム教徒であるウィグルの人にとって欠かせないモスクを壊し、
    金曜礼拝も中止させる
  6. ウィグル人の間に2人目の子供ができたら強制的に胎児(中絶)させる
  7. ウィグル語の使用禁止。学校では中国語を強要。
    ウィグル語も消滅してしまうかも…


あまりにも痛々しい画像が掲載されているのですが、ウィグルの人々が直面している
人権弾圧を見事にまとめられています。現実から目をそむけず見ていただきたい…
日本の正しい歴史-南京大虐殺の真実 4 ウイグル


私達日本人にできること



情報を知って拡散・団体に寄付すること


言うまでもない、マスコミが報道をしないので、知らない人が多いんです。
ツイッターでもフェイスブックでも、友達家族にも折を見て、
ウィグルについて、チベットについて…とか、情報拡散していくことが一つですね。

もう一つは寄付です。

◆日本ウイグル協会ホームページ
日本ウイグル協会

⇒年会費一口5,000円で賛助会員になれる

サポーター入会案内


◆世界ウィグル会議
世界ウィグル会議
⇒活動資金を寄付



さいごに。

日本でも2012年4月に、国会議員や地方議員を中心とした、
日本ウイグル国会議員連盟総会や日本ウイグル地方議員連盟が設立されたようです。
2012年4月23日 日本ウイグル国会議員連盟と日本ウイグル地方議員連盟が設立

日本ウイグル国会議員連盟総会の特別顧問はなんと…
安倍総理(当時は国会議員)なんですねっ!!出てくる名前を見るとこれまた心強い!

2013年現在、安倍政権は、民主党の残した負の遺産(政策)対策で忙しいと思います。が、
国民一人ひとりが、中共の人権弾圧に異を唱えることって大切かもしれないです。

私も情報収集して、これは!って思ったものはブログに書いていきますね。

まずは現状を一人でも多くの人に拡散したいと思い、長らく書かせていただきました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月31日 | Comment(8) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショムニ2013が低視聴率で早期終了?!韓国フジテレビを日本人の手に!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


ショムニ2013(毎週水曜日22時〜)のスポンサー:HONDAに花王とそして…

ショムニ2013.jpg

今日は、韓国のテレビ局と成り下がってしまったフジテレビについて、
偏向報道でも、いつもとは違う視聴者目線で思うことを書いておこうと思います。


インターネットでマスコミの捏造偏向報道を知ってから、
テレビをすっかり観なくなりました。テレビを観るとすれば報道監視をして、
報道内容が著しく偏っている時はスポンサー企業に対して
ISO26000の資金提供(スポンサー)に対する放送法違反に関する脱法違法案件問い合わせをするだけです。

しかしそんな私なりにも、唯一毎週楽しみにしていた番組がありました。それが、
ショムニ2013(第4シリーズ)です。

ショムニとは1990年代終わりから2003年にかけてフジテレビで人気だったドラマの一つ。
ショムニは「庶務二課」の通称で、商社に勤めるOLの墓場&問題を起こした社員の異動先。
そんな会社の掃き溜めと呼ばれる部署、「ショムニ」のOLが、
様々な事件(?)を解決するドラマのことです。主演はあの、江角マキコです。

ショムニは元々の第一弾(1998年)からショムニ2(2000年)、ショムニ3FINAL(2002年)で終了していたのですが、
低視聴率に苦しむフジテレビが10年ぶりに焼き直しをして再放送したのが、まさに
ショムニ2013だったのです。

※参考:ショムニ(Wikipedia)


ショムニ2013はネットでは悪評がすごいのですが、
個人的にはけっこう大ウケしていました。
しかし、スポンサーが花王とサムチョンことギャラクシーってのが気に食わないですね。


ショムニ1(1998年)〜ショムニ3(2002年)の頃は、12回のドラマでした。
最終回イコール12話です。しかし、ショムニ2013はなんと…
わずか10回で最終回を迎えるようです!!原因は低視聴率とウワサされています。


ショムニ2013の視聴率は本当に低いようですね。
2013年7月に放映された第1話は、10年前の水準だった13%前後を記録します。
ところが、だんだんと視聴率が下がって行くのです…結果は平均して、10%満たない程度。
ドラマ1クール(期間)12話の原則を覆して、10話で最終回


また、最終回の予告動画の解説がひどすぎるっ!日本人の書く文章じゃないだろっ!

(動画下部分の動画解説のこと。書かれている意味がまったくわからない)



豆腐2課=トフニ?!なんちゅう発想なのかしら…異国の文字って何でしょう。もしや…

好きだったドラマをリメイクして焼き直しを図ろうとするフジテレビ。
抵抗すればするほど余計にみじめに見えるのは私だけでしょうか。
フジテレビがするべきことはたった一つ。

ちゃんと日本人のためのテレビ局に戻す、つまり株主の外国人比率を下げることと
反日企業からの資金援助を断つこと!!


フジテレビが特に視聴率が悪い理由は、理由は大きく2つです。

1)韓国政府がスポンサーによる韓流ゴリ押し
韓国政府の韓流ゴリ押し資金⇒日本の電通(広告代理店)⇒各局に番組編成圧力
※韓国ゴリ押し資金は、当時の民主党政権がスワップや震災補助金などで援助

2)フジテレビの大株主が親韓(外国資本)

19%が外国資本です。なお放送法によると、
テレビ局の株主における外国資本比率は25%以内にしないと法律違反になります。
違反スレスレですね。外国人株主は、親韓勢力だと言われています。

2013年9月付のフジテレビ四季報より
株主比率_20130912.jpg


◆フジテレビデモのきっかけ

2011年に高岡蒼甫さんという俳優さんが、
フジテレビ韓流ゴリ押しに関して批判気味のツイートをします。
高岡蒼甫さんはかわいそうに、フジテレビを批判したことで、事務所を解雇されます。

多くの日本人はおかしいと思いました。テレビ局の韓流抗議だけで事務所解雇?!
おかしいと思った人々が、韓流ゴリ押しが特にひどいフジテレビ前に集結。
デモをしたのです。
残念なことにフジテレビデモは、テレビでは一切報道されませんでした。
インターネットをして情報収集をしないと、事実さえも国民に届かないのです。

フジテレビデモも思うような効果が得られなかったので、
フジテレビのメインスポンサーである花王の不買活動に繋がります。

フジテレビの看板番組を持つナインティナインの岡村は、フジテレビデモに対し
「フジテレビを嫌なら見るな」
と暴言を吐きます。韓流ゴリ押しはイヤだ、と多くの人が観なくなった結果、
フジテレビは視聴率戦争の敗者に…

かつてのトレンディドラマの首位(1位)&主軸の、高視聴率テレビ局だったフジテレビは、
フジテレビデモから2年、2013年は4位まで転落したとの情報です。


◆フジテレビやマスメディアに思うこと

みのもんたはTBSの朝ズバッ!で、女子キャスターのおしりを触ったにも関わらず、
被害にあった吉田アナウンサーの方が、降板させられそうな勢いみたいです。
セクハラをしたみのもんたに対するお咎めは一切なし。
そんなセクハラみのもんたの息子は2人共、コネ入社でテレビ局員。
次男は窃盗容疑で逮捕

同じくテロBSことTBSは、オリンピック2020が東京で開催されると決まった朝。
関口宏のサンデーモーニングでは、関口宏始め出演者がブスッとモード
多忙な招致功労者の安倍総理へのインタビューの時には肘ついて
「ごくろうさま」
ですって?!お前はいつから安倍総理より上の人間になったんだよーーーー!!
※日本人の方は常識だと思いますが。
 ごくろうさまは、目上の人が目下の人に労をねぎらう言葉です。
 在日関口宏は、日本語も知らないくせにキャスターしているんですねっ!!

もうね、フジテレビに限らず、日本のマスコミは腐ってますよっ!!
公共放送を名乗るシナの狛犬ことNHKだって麻薬所持などで、2ヶ月に一回は局員逮捕
テロ朝ことテレビ朝日は、自社のグループ会社の運用するヘリコプターが不時着
旅客機を巻き込む事件を起こしかねない状況だったのです!!

文章内にそれぞれ証拠(ソース)のリンクを付けてみました。別ウィンドウで開きます。
ざっと書いただけでも、これだけの事件をテレビ局関係者が起こしているんです。

そのくせ、一般企業が少し過ちを起こしてしまうと…ここぞとばかりに
「企業の信頼がーーーーーーーーー!!」と騒ぎます。はっきり言って、
モラルゼロのマスゴミ(マスコミ)に、モノ言う資格はないと思います。

今回、ショムニ2013の低視聴率をきっかけに、マスコミについてざっと語ってみました。
ショムニだって元々は、日本のテレビ局関係者が彼・彼女たちなりに
情熱を持って作ったドラマだったと思います。
その情熱に共感をして、面白いって思えたから、
フジテレビがダメだと知っていてもつい、ショムニ2013を観た人も多かったように思います。

けれども、焼き直しという名のパクリじゃないですか。まるで、
かの国韓国のメンタリティそのものですよね。

出演者だって、きっといい「とばっちり」ですよ。俳優さん、女優さんだって、
テレビなりドラマというフィールドでお仕事をするワケです。
(中には在日芸能人も多数いるみたいですが、必ずしも在日ではないはず)
そのテレビという世界が腐っていること自体が、日本の大きな損失です。

テレビ放送を支える電波だって公共の電波です。
テレビ局には破格で電波を貸してあげている。貸主は私達、国民の税金です

ここで訴えても、敵が多すぎて大きすぎてしょうがないのですけど、
逆に自分が唯一ハマったドラマがあったからこそ、いつもとは違う読者さんも、
こちらのページに訪れてくれると思います。

もし一人でも、テレビっておかしい?!マスゴミって何?!と気付いて、
インターネットで情報収集をしてもらえれば幸いです。

そしてこの、マスゴミに対する無念な気持ちは、この歌が代弁してくれました。
けっこう真髄を得た曲だと思うので、見てみてくださいね。





◆マスゴミの偏向報道に関する記事
マスコミ偏向報道全般
マスコミ偏向報道の手口と事例










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月12日 | Comment(4) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐りきるマスゴミと在日朝鮮人の帰国事業と強制送還


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

旭日旗ステッカー.jpg
海軍旗ステッカーでチョソ除け


すっかり更新が止まってしまい申し訳ございませんっ!!
重要任務(?)と夏バテが重なってしまったようでしたが、もう大丈夫です(^_^)v

コメントも多数いただきありがとうございます!
お返事がしきれていない状態ではございますが、ちゃんと目を通して
少しずつ書いていきますね(●´ω`●)
今日はそんなありがたいみなさまの温かいコメントから一つ挙げさせてもらいます。


ちょうどこの一週間、tkhrさんからのコメントにもありましたが、
麻生副総理大臣(以下麻生さん)がマスゴミに叩かれていましたヾ(*`Д´*)ノ"
援護射撃の如く、野党が安倍総理に罷免を求めるとか…
もう腐ってますね。そんな野党を国民が選んでいるとでもっ?!

許せない×2!と思いつつ、パソコンに向かえず申し訳なかったです…

この件に関しての詳細は、テンプレート(文例)をリアルタイムで、あの
かけだしさんがうまくまとめてくださっていたので、
私もブログ記事を読みながら凸の援護射撃をしていきます。
(ちょっと出遅れ…?くらいがちょうどいいかもしれないっ!)
抗議活動の流れとしては、書かれている通りだと思うからです。


↓リンクをクリックすると別ウィンドウで開きます

◆凸先全般
【麻生太郎猛烈支持っ!】曲解・捏造で報道テロ!国賊カスゴミを絶対に許すなっ(激怒)
凸先追加しました!


◆カスゴミ(←マスゴミ←マスコミ)改革とスパイ防止法凸
麻生発言改竄・印象操作で「カスゴミは国賊」再確認(激怒)
スパイ防止法とカスゴミ改革をオネガイしよう!


tkhrさんからのコメントに書かれている、唯一まとも(と思われる)産経新聞への、
ユダヤ系団体を逆に使って叩く件に関しては、私も興味あるので
情報を整理&調べて別記事にさせてください(*^_^*)

いずれにしてもマスゴミ許せん!と心から思っておりますので何としてでも
マスゴミを潰すための国民行動をみんなでしたいと思っております。


そもそもマスゴミの麻生さん叩きの件なのですが、
産経新聞が麻生発言要旨を掲載している通りに解釈すれば、
憲法改正を早急に議論せずに腰を据えてやっていこうと言っているだけ
ナチスに対して、いいも悪いもコメントしていませんでしたよね。
麻生副総理「ナチス憲法発言」の要旨

こういう発言を切り貼りして捏造している手口はバレバレなのに…
見境無く捏造が得意なところは彼の国のメンタリティそのものですね!

マスゴミことマスコミはあの手この手で、安倍総理率いる政府与党を貶めようと必死!
お得意の偏向報道・捏造報道・印象操作に報道しない自由
もうですね、なんでもありになってきている模様です。

ましてや、2009年の時のように、視聴者の良反応(?)を得られないこと。
在日朝鮮人採用枠があるマスコミでしょうから、内部の人間ももしかしたら
自分の身に振りかかる火の粉で必死なのかもしれません。

なぜなら…
・2015年から在外国民に住民登録証を発給
・密出入国と不法就労の韓国人男女5人強制送還される予定

と、私達悲願の在日朝鮮人帰国への第一歩が始まったからです。

↓詳細情報はこちらです
在日韓国人いよいよ帰国の時がクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!
2015年から在外国民に住民登録証を発給へ!!!!
国籍税・徴兵・親日罪の三点セットで寄生虫の馬鹿共を一網打尽!!!!
財産没収の準備が着々と進む!!!!


密出入国と不法就労の韓国人男女5人に有罪判決 今後、強制送還される予定

強制送還の方はまさにスタートを切ったというニュースでして、
在外(韓国)国民への住民登録証発給は、どっちつかずでふわふわして
日本人になりすましていた在日朝鮮人2世以降の韓国人にとっての
布石となるに違いないと思います。クネクネ大統領の立場になって考えれば、
在日朝鮮人の財産は、喉から手が出るほど欲しいと思います。
(もちろん徴兵もねっ!!)

これからではあるのでしょうが、心温まる嬉しい記事だったので、
拡散の意味も込めて取り急ぎご紹介させていただきました。

マスゴミにお話を戻しますが、マスゴミの麻生さん叩きも許せない反面、そもそも最近、
マスゴミは突っ走り過ぎで見境がなくなっているように思います。

三橋貴明さんのブログを読むと俄然とします。
続々 消費税を増税する理由は何もない
報道の暴力


チャンネル桜の動画でも語られていたことですが、
朝日新聞の捏造によって従軍慰安婦という日本を貶める材料を与えてしまった如く、
一昔前で言えば維新の橋下代表、今回の麻生さん報道といい。
マスゴミは日本を報道によって貶めている。これはまさに
反日国家のスパイと言われても致し方ないし、国民として絶対に許してはいけません!!

どこの国のマスコミも、反政府的な報道はするようですね。確かに
アメリカではあまりに反政府が基本なので、
人々の不安を煽る報道をするからテレビは観るなと言われていました。
けれどもですよ。自国を貶める報道は決してしないのですって。
自分の国家を貶める報道をしているのは、世界広しと言えども
日本だけのようなのですっ!!

まさに、スパイ防止法の適用と放送法違反の罰則順守や
国民の資産である電波を悪用することへの処分をしないといけないでしょう。

マスゴミを潰すテンプレートは改めて書かせていただきますね。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年08月08日 | Comment(10) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする