嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓流離れ・反韓流(概要)



嫌韓にならない神経が分からない!!日本人としてのナショナリズム


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓国のおかず.JPG



元お勤め先の友達がつい先日、2013年4月下旬に女子二人で韓国に行ったみたいです。。
彼女とはアジアン料理が好きってことで仲良くなり、
韓国料理もみんなでわいわい行ったのですが…


嫌韓化してからは、韓国料理以外はOKということで嫌韓をアピール。
以後はタイやベトナムなど韓国以外のアジアン料理を食べに行っています。


嫌韓の経緯などあまり話していなかったのかもしれません。
四半期に1回は韓国旅行まで行って韓国にハマってた私が嫌韓になったことで
細かいことは調べるだろう…と思っていたのです。


Facebookを見ると、楽しく韓国旅行を満喫していたようで。
Facebookでは別の友達がソウル旅行でコスメ買ってきたとか。


ダメだ、もう信じられない!!
何でここまで日本をけちょんけちょんにする反日国家に旅行へ行って
韓国現地にお金を落とすのか。まったく意味不明だと思ってしまいました。
もしや在日朝鮮人では?と思ってしまいます。


私ね、思うのです。2012年の8月以降に
嫌韓にならない日本人ってなんなのだろう…と。。


韓流にハマらなかった母親でしたが、
イ・ミョンバク元大統領の竹島上陸や天皇謝罪発言については読売新聞で知り、
「日本人としてナショナリズムを深く傷つけられた気分、
信じられない&許せない!!」
と相当怒っていました。。

イ・ミョンバク事件で2012年8月以降、冬ソナや韓流ドラマにハマったおばさま方ですら
嫌韓の流れになってきたと言われています。。


母親の言うところのナショナリズム。私にも
分かるような気がしますが、世代が違うとこれまた違う何かがあるように思います。


反韓化していないケースの一番は、インターネットでの
情報収集のクセがないことにあると思っていました。しかし、
直近で韓国行ったお友達は私よりはるかに
パソコンスキルがある人達なんですよ。。
2ちゃんねるのまとめサイトも見ているらしいので、
マスゴミに侵された類の人ではないケースなのです。


考えられることとしては
自虐史観なのかもしれない。国家感と言うか戦後の歴史教育の影響!!


日本は世界(と言っても中国韓国)に悪いことをした、侵略したという思想。
まあ教科書開けば大抵はそう書いてありますからね。侵略の二文字が。


こちらの新しい教科書でも全般的には日本国民が国の歴史に
誇りを持てることを趣旨として書いてある教科書なので、
侵略の文字こそないのです。しかし残念…170ページにこんな記述が…
「(日韓併合)日本語教育など同化政策が進められたので、
 朝鮮の人々は日本への反韓を強めた。」




まあ今の日本と同じように、愛国保守な日本人もいれば
売国な日本人(特定日本人)もいるわけなので。創氏改名だって
朝鮮の人がむしろ求めた政策らしいですからね。。


日本の教科書は近隣諸国条項と言って、
中国韓国の願う歴史に基づき記載をされているかどうかの
チェックを受けなくてはならないというワケ分からない規定があるのです。

意味が分からない!日本の歴史に何を以って
中国韓国が口出す必要があるんでしょ?ふざげるんじゃない!!


こんな中での朗報が、下記のニュース!!
自民党でも近隣諸国条項の見直しを始めるとか。だいたいさ、
自民党時代に近隣諸国条項は作られたはず。なので、
条項なくすくらいの勢いで行くべきですよね。。





自虐史観歴史を受けて来た私たち、30代近辺世代はもはや周りが
嫌韓流などをさらっと出したり、インターネットニュースを見せるなどして
一人でも多くの日本人に事実を知らせていかざるを得ないですね。

一方で、自虐史観教育、日本を貶める教育がこれ以上進まないことを
心から祈りたいと思います。


韓国旅行を計画している人にはこの一冊をプレゼントしよう!
持ち運びやすい文庫も出ています!!













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月30日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓の流れは少しずつ進んでいる?参院選が勝負!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

安倍政権が先日100日を経過しましたね。
マスコミが作った勝手な政治報道方針である、
ハネムーン期間(現政権に対する批判を100日間はしない)
も終了して、さっそくヒュンダイ(現代自動車、韓国車の名称)こと
週刊現代が探しに探した
安倍叩きネタを出したようです。

安倍首相は政権発足から100日が過ぎたというのにいまだに
渋谷区の私邸から“通勤”していると日刊ゲンダイ(保守速報)


これしかないんかい!!てのと、
>ミンス(民主党)3代で公邸のセキュリティが
>めちゃくちゃになってるからじゃないの?
という、単純明快な回答が笑えました。


内閣官房参与の飯島勲さんが、
民主党政権になって首相官邸のセキュリティが甘くなり、
左翼的と前科一般の人間も出入りするようになった
暴露されていましたものね。。
関東地方では報道されていないのですが…
4分程度の短い動画です(^_^)




李明博反日活動以来増えた嫌韓日本人が期待しているのは、安倍政権による
除鮮(「除染」から転用、意味は漢字の通り)ですよね!!
そのためには保守である安倍政権が何としても長期安定政権にならないと、
除鮮法案も通らない!!

ニダーがパカっと登場.jpg


除鮮法案とは、自民党にも多くの意見を出しているコレです!
・通名制度の廃止マイナンバー制度は既に可決、一歩になるか?)
・帰化日本人要件の厳格化(日本を愛する人だけに帰化を与える)
・本籍や戸籍の復活(出自を隠す勢力が次々と社会構造を作り替えた)
・犯罪外国人の強制送還(韓国が受け入れなくてもとにかく!)
・特定アジア国(反日国家)への観光査証(ビザ)免除制度の廃止
 ⇒観光ビザを必須にして、観光がてらの仏像泥棒・犯罪を防ぐ
マスコミや公務員の採用時の国籍確認と日本国民に限定

※関連記事
在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道

在日特権とは?!在特会について


最近では恐ろしい犯罪が起きて、容疑者が捕まる度に
「まーた奴らのしわざか…」
と思いつつも、日本人名(通名)なので真相は分かりません。

外国人犯罪の国籍別の統計でも圧倒的1位は韓国人です!57%以上ですよ!
在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?


桜2013


まとめに入ります。
メディアの安倍叩き2013参院選が始まる頃かと思いますが、
もう一度基本に戻って考えましょうね(^_^)

・日本のためには除鮮(他中国など反日国民により日本人なりすまし勢力も含む)必須
・除鮮法案可決により日本の平和は訪れる(犯罪率減少、仏像泥棒の減少…など)
・地方自治や教育に携わる反日勢力を法律で一掃できるかも?
・安倍政権や自民党としても、世論の後押しが大事(電話やメールで要望を挙げる)

安倍政権になってから3ヶ月あまりですが、
動きが少しずつ変わっています。例えばこんなニュース。

シバキ隊に対し、スキ無く臨戦態勢で対峙する機動隊の皆様
シバキ隊というのは、日本国民の嫌韓デモに反対する
特定日本人(日本人なりすまし)の勢力です。
日本人の予め届け出たデモに対し、脅しをかけてきたシバキ隊。
警視庁機動隊が必死で阻止してデモの権利を守ったという出来事でした。

まーー、、その警視庁も日本国民の税金が原資ですが。
デモの権利を阻害して警視庁の仕事を増やすシバキ隊…本当に日本のガンですね。

民主党政権では逆に、民主党に対し保守の声を挙げる人への
言論弾圧が行われていたくらいなので、流れは変わってきています。


↓知らなかった人は9分動画だけ時間ください!



【韓国経済崩壊】全日空ANAの韓国撤退クル━━━(°∀°)━━━!!!!
ボーイング787問題を口実に韓国路線を運航停止!!!!
系列のLCCエアアジアに丸投げ!!!! news-us

こんな朗報もあり、次の航空会社はANAにしました(^_^)
大手企業から第一歩…ということではないでしょうか。


生きていればみんなカベにぶち当たります。
突破しようとしなくては突破は出来ないけれど、それでも!
努力し続けるというのは必要なんです。


例えば収入を増やそうと思っても100日で出来ますか?
最低でも一年はかかるでしょう。たとえ、すぐに目に見える結果を得られても
後が虚しいだけなんです。なぜなら。
すぐ出る結果はすぐに滅びてしまうから…

100日の安倍政権で気流が変わりつつあるのはすごいことだと思います。
反日勢力は日本国民を歴史問題などで貶めて洗脳するのに
60年以上の歳月をかけているんですよ!

嫌韓流4のエピローグをチェック!(楽天)

いいことも悪いこともどんどん紹介していきますし、
保守活動できやすいようにテンプレート作ったりなど出来ることからやります!

みんなでステキな日本を作るためにも
安倍長期政権を作りましょう!
反日思想を持つ政治家は選挙でどんどん落選させましょう!
その一歩一歩が「これからの日本」を作るんだと思いますよ!!

政治に関心のない層はまだまだ多いと思います。
友達との集まりで気付いた…参院選がどうした、と。。
本嫌韓ブログがお手伝い出来ればと思い書かせていただきました(^_^)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月09日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓だけど多忙な人が情報を得るコツ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

最近本業の方でバタバタしております(^_^;)
ちょうど確定申告のシーズンもあるので
確定申告が終えればじっくりまた腹を据えて
保守活動を行おうと思います。

さて、こういう毎日を送っていて思い出しました。

それは…


忙しい人ほど政治に興味がないということ!!



私自身も会社勤めをしていた時は
仕事終わりがいつも20時以降でした。
その後帰宅をしても家事をして終わり。
(その中勉強したのが韓国語でした(´Д⊂ヽ)

はて、そういう人が世の中大半だとしたら…
そう考えるとこの公式が浮かんでしまったのです。

・一般的な日本人⇒忙しい⇒テレビの情報鵜呑み⇒好韓

・ブサヨ(左翼活動家)⇒ナマポ受給か本業左翼で時間ある
⇒一般的な日本人を洗脳することに全力を注げる



あり得ないと思いたいのですが、実体験として実感しています。
忙しい時期ってついテレビをかけっぱなしで
情報収集しようとしてしまいがちですからね…


しかしながら、安倍政権の支持率も本日
3月3日付けでまた上昇した模様です。
どんなに忙しくてもインターネットで情報を収集。
日本人がマスコミによる洗脳が溶けている証拠だとも
思ってしまうわけですね。


そこで、日々お仕事に忙しい方のために
最短で世の流れを知ることが出来る方法をお伝えします。
今の自分を参考ケースとして、捉えていただけると幸いです。


■ネット時間
・休憩時間
・朝一のめざまし
・寝る支度中(髪乾かすのに時間かかる人は最適!)

■チェックするサイト:報道関連

MSN産経ニュース(一部荒れていますがまだ中立的)
http://sankei.jp.msn.com/

Googleニュース:Googleを開き左上にある「ニュース」をクリック


■チェックするサイト:2チャンネルまとめ関連
⇒同じニュースに対する他の人の反応を見れる。
 ブサヨや在日朝鮮人の書き込みには分かりやすく表しているので面白いですよ

保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/

政経ch(保守速報とかぶりますが、経済関連もあり)
http://fxya.blog129.fc2.com/


■時間ある時
・嫌韓流
・嫌韓
・反韓流

と言った言葉でGoogleやYahooで検索してみてください。

このブログも、上記のようなサイトで
一番上や上から5番目には出てくるようになりました!!
ブログ村でも3位に急上昇!!
みなさまのおかげだと思います。本当にありがとうございます!!

そして私と同様に、個人的に愛国や保守、
嫌韓ブログを書かれている人たちの記事も面白いのです。
ネタをもらうこともあるくらいです。


■映像関連
Youtubeで開き「国会中継」と入力
・フィルタをクリック⇒「アップロード日」で絞り込む

国会中継をリアルタイムで見れない人も多いでしょう。
国会に出ている議員は私達国民が選んだ代表です。
世の中心優しい方がちゃんと大事な箇所を抜き取って
アップしてくれているのでフル活用しましょうね。


チャンネル桜
NHKの代わりに国営放送にしてもいいくらい、
中立的で且つ愛国心を学べる番組です。

https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV


■その他(私自身が覚醒&嫌韓化したきっかけ)

韓国っておかしいな?と思ったら。
ここから得た知識もピックアップしてブログに書いていますよ('∀`)

本屋さんでは最近在庫の取扱が少ないらしいので
インターネットで頼んだ方が早そうです。私もアマゾンで
嫌韓流の3巻までは揃えました。
今は4巻まで取り扱っていますね、うらやましい…w






以上、
インターネットサイト大きく2種類、
動画関連2種類で情報収集出来る時間は慣れれば10分です。

嫌韓流なら週末などリラックスタイムに…
マンガなので読みやすいです。ただ
リラックスどころか、普通の日本人は
怒りの感情で血管が切れる可能性もあるのでご注意を(^_^;)


お勤めをされている人は素晴らしいです。日本の宝です。
ただ自分で時間を決められる
自営業や主夫&主婦の人や学生さんと違い、
情報収集に時間が限られるのも事実。


他の人が情報を集め加工してくれているものをフル活用して
嫌韓を感じた場合の事実認識を深めて行きましょうね。
言うまでもなく、普通の日本人がまとめたサイトですよ。


今回挙げたサイトは、私が韓国に対しておかしい?と思った時、
2ヶ月間ほぼ一日中、
色々なサイトや動画を見た結果至った形なのです。
変なサイトも世の中ありましたが、
こういうのは除外しているのでご安心を。


以上、
多忙な人こそ、正しい歴史認識や在日朝鮮人韓国人のこと、
中国シナ人のこと、政治のことなど。
正しい情報を得て行きましょうというご提案でした('∀`)












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月03日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

