嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓流離れ・反韓流(概要)



嫌韓精神は忘れてはいけない!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

親愛なる、韓国大嫌い&日本が大好きなあなたへ

ブログリニューアル.jpg


なつこです。あっという間に1週間空いてしまいました。
この1週間、記事の更新ができず、コメントもできず。
パソコンの前に向かうこともなく、大変申し訳ございませんでした!!


2013年秋に転機を迎えたことについて




嫌韓精神をうまく伝えられないものだろうか…日本って素晴らしいんだよ!



この問いに答えてくれるために、とある愛国企業さまの後方支援をしておりました。
(細かいことは気にしないでくださいっ!)
アベノミクスのおかげで、新たな形で日本経済に貢献出来た、温かい気持ちになれる。
実り深い1ヶ月でした。

嫌韓ブログをちゃんと更新が出来なかったのは痛恨の極みです。
新しくいただいたお仕事に精一杯取り組みながらも…
嫌韓ブログにお越しいただけるあなたに、「わかった!」を提供出来ていないことに
一定のはがゆさを感じておりました。

バタバタしながらも、韓国のバカネタ
が入ってきます。
バカかと思いつつも、それを実証できる記事を書けてないことが悔しい…

一つのプロジェクトが落ち着いたことをひとまずご報告します。
気持ち新たに、嫌韓ネタを発信し続けます(^!^)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月25日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ嫌韓なのか? 嫌韓に拍車がかかる14つの理由


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

こちらのブログはタイトルの通り、

嫌韓
反韓


というキーワードを、GoogleやYahooで検索をしていただいて
お越しいただく方が多いです。

私が嫌韓化したのは昨年の8月、李明博大統領の竹島占領や天皇謝罪発言がきっかけでした。
嫌韓化するまでの過去約5年ほど。
韓国語もしっかり勉強して、何度も韓国旅行をしていましたが、
(韓流とかK-POPには染まってなかったものの…)
韓国という国が普通ではないと思い、色々と調べたり学んで行くにつれ
嫌韓になったわけなのです。

韓国のことに限らず、それまでの情報収集の手段はほぼ、テレビや新聞でした。
しかし幸いなことに、自宅のインターネット回線が高速化したことによって、
今までだと重かった動画(Youtubeやニコニコ動画)もサクサク観れるように!


もう怒涛のように、いいも悪いも情報がたくさん入ってきます。中でも
まともではない国、韓国の情報が溢れかえってまして!
一ヶ月くらいはインターネットの嫌韓情報に釘付けでした。
(その頃からこのブログは書き始めております)

なぜ嫌韓なのか?という面白い動画に出会いました。
長い動画(約30分)なんですが、
嫌韓という言葉がスタンダード化した背景がよく分かると思います。

なぜ嫌韓なのか?の動画は、とても的を得ているので
時間があるときにでも観てみるとよいと思います。
時間的にどうしても、または回線的に動画を観れないって人のために、
概要もまとめておきますね。





■なぜ嫌韓なのか

1)スポーツ編
・韓国人選手は、対戦相手選手を突き飛ばしたりでスポーツマンシップに欠ける。
・韓国人スポーツサポーター(応援する人)も、相手国を侮辱する。
⇒東日本大震災直後の対日本との試合「日本の地震をお祝い(し)ます」
⇒対ドイツ:ヒトラーの子孫は負けろ 

2)歴史捏造編
・竹島は李承晩ラインを勝手に引いて領土領海強奪、独島キャンペーンを世界各国で行う。
・従軍慰安婦は、朝日新聞と福島瑞穂(現社民党党首)など人権弁護士の捏造。
 従軍慰安婦(Sex Slave)を既成事実化しようと、全世界で周知活動。
 (アメリカ人のテキサス親父さん、関係ねーよ!の一言。当たり前ですよね!)

3)反日教育編
・徹底的な反日教育「日本は海に沈めばいいわ」「核兵器作って日本に打ち込むべき」。
・小学生の子供の反日ポスターコンクールが、鉄道駅で開催される。
 (日本に対するヘイトスピーチ連続!シバキ隊、出番です!!!)
⇒散々日本を貶めるポスターを書いておいて、悪びれる様子もなく誇らしそう
図書館内の書籍内の地図。「Japan Sea(日本海)」の上に「East Sea(東海)」
 というシールを勝手に貼る。竹島⇒独島なども。器物破損活動!歴史捏造!

⇒反日無罪という愛国活動だと思っている。実際に親日は有罪の国!
 
4)韓国歴史認識編
世界4大文明の根「大韓民国」と、世界の起源は大韓民国と捏造教育
(国が定めた、国の妄想上の歴史観によって作成されている。事実は無視。)
・日帝による植民地!と日韓併合を否定するが、それまでは万年属国国家だった。
 日韓併合のおかげで独立出来た国だとバレてしまうため、歴史捏造する。
日韓基本条約と経済協力金によって豊かな経済成長を遂げるも、それが日本の
 支援だということも一切教育をしない。


5)韓国での反日デモ
・日本の国鳥「キジ」を虐殺して日本大使館に投げ込むという卑劣なデモ
・バカにする表現「犬野郎」を日本人に見立てて犬を虐殺するデモ
⇒野蛮すぎる。。罪のない動物が本当に可哀想で直視出来ませんでした。。
 動画にないので補足しますと、日本の国旗や日本の総理大臣や天皇陛下の似顔絵なども
 燃やしたり傷つけたりします。人ではない、ヒトモドキ土人としか言えませんね。。
 

6)反日法・親日罪
・ノムヒョン政権の時に反日法(反日はよし)、親日罪(親日は罪)が制定
・過去の事案を後から出来た反日法や親日罪で裁くという、近代法治国家あるまじきこと
・現大統領の朴槿恵の父親、元朴大統領も日本の軍人だった。。
 ここに登場していますね⇒ 【拡散】日本の真の歴史 中山成彬議員の国会2013


7)嘘・捏造・パクリ
・日本のものをパクって自分たちが作ったと捏造する(ウリジナル)
・パクリ件数は果てしない:ポッキー⇒ペペロ、剣道⇒コムド など。。
・自分たちに歴史物がないので、パクるのみならず、仏像も盗難!返還しない!
⇒日本と韓国が批准する、ユネスコの文化財不法輸出入等の条約違反行為
・韓国人は息を吐くように嘘をつく(偽証罪は日本の165倍、誣告罪は762.5倍など)

8)ディスカウントジャパン運動
・日本を貶めるために、日本人になりすまして悪いことをする「すみませんと言えばいい」
・インターネット上でも日本人になりすます(通称ザパニーズ)

9)無礼
2011年8月、自民党(稲田朋美・佐藤正久・新藤義孝)議員が鬱陵島視察、韓国入国拒否
・入国拒否をする一方、3議員が足止め食らった空港では、日本国旗引き裂きなど抗議活動
⇒政府公認デモだった。空港で火を使って国旗や議員の顔の印刷物を燃すというのは、
 国際条約上あり得ないこと。かえって国際社会でも、
 韓国の異常さを知らしめる結果になった
2012年8月10日、李明博が竹島に不法上陸天皇陛下謝罪発言(侮辱レベルの発言)
⇒これで、嫌韓日本人が増加したと言っても過言ではない、無礼非礼どうしょうもなし!

10)在日朝鮮人問題・在日特権
・在日特権でも特に問題視される「通名」、NHKまでもが在日朝鮮人の犯罪を通名で報道!
強盗強姦容疑で在日韓国人を逮捕。NHK「金岡隆史」
日本人が犯罪を起こせば本名で報道されるが、朝鮮人は日本人名の通名で報道。
 立派な特権!

在日特権は、日本人や他国の外国人に対する差別(朝鮮人に対する厚遇)
⇒正しくは在日朝鮮人特権というべきと。そう言われるとそうですよね。
・在日朝鮮人問題は、吉田茂元首相とマッカーサーの書簡でも触れられた根深い問題
ソフトバンクのCM「白戸次郎(犬)」と「白戸正子」
朝鮮人帰国事業を手がけていたのが
吉田茂の右腕の「白洲次郎」と奥様「白洲正子」。犬は韓国では蔑む対象。。
ソフトバンクは在日企業ってことは…?
 ※ソフトバンクは、在日朝鮮人特別割引(在日韓国民団割引)をしていたことでも有名

11)在日朝鮮人問題・高い犯罪率
・警察庁の統計によると、在日外国人犯罪者数は韓国がトップ(来日外国人は中国)
(平成23年以降のデータは、在日朝鮮人は日本人にカウントされることになった!)
・2010年のデータ:外国人犯罪数を各人口で割った犯罪率も韓国がトップ

12)在日朝鮮人問題・生活保護
・在日外国人生活保護受給数の75%が在日朝鮮人
・韓国民団のホームページより、63万人中46万人(7割以上)が無職

13)在日朝鮮人問題・マスコミ
・メディア関係者の中にも朝鮮学校卒業者(在日朝鮮人)がたくさんいると言われる

※関連記事
・嫌韓ブログ⇒マスコミ偏向報道全般(カテゴリ),偏向報道の手口と事例(カテゴリ) 


14)在日朝鮮人問題・パチンコ
・パチンコの経営者は8割が在日朝鮮人だと言われている
・日本人の稼ぎがパチンコに行く、借金問題など問題多数
 ↓関連動画(20分)


以上が
嫌韓ムーブメントが広がった14つの理由でした。

動画のまとめでも述べられているのですが、
なぜ嫌韓か?の根拠は、本当はもっと多いのだと思います。
私自身もこのブログで何度もまとめようとしましたが、事例が本当に多いのです。
現に、嫌韓にフォーカスを絞って30以上の記事を書けるくらいなのですから。

じゃあ、当の在日朝鮮人や韓国人はどうでしょう。
反省や謝罪をするどころか、排他主義だとか人権違反だとか差別とか…
日本人の正当な意見に対してレッテル張りをして
自分を省みることをまったくしない
のです。

日本人は本当に、ヒトがよい人が多いのです。
表立って言いません…っつーより言えません。彼らは都合が悪いとすぐに数を集めて
脅迫をしたり、または。犯罪行為に及ぶからです。単純に怖いのです。
※在日朝鮮人特権が増えたのは、このようなゆすりたかりも原因

まとめ…と言っても長くなったのですが。
もし日本を本当に大好きな韓国の人(在日朝鮮人含む)がいたら。

暴れる同胞を叱ってやってください。
嫌韓流4では自浄作用と表現されていますが、韓国人や在日朝鮮人の持つ不満は、
日本のせいではないんです。自国の問題なのです!
自国で解決出来ない問題を、反日無罪だからと日本に向けるから、
被害を受ける日本人は、ますます嫌韓になるのです。



日本人観光客が少ないのを嘆くニュースも連日報道していますが、
日本人のせいにしないで、自分たちの言動を顧みて反省し、謝罪してください。
マスコミまで使って騙された日本人の嫌韓は、怒りのレベルを超えています。

もしその必要がないというのなら…頼むから祖国にお帰りください。
日本を頼らないでください。日本人とは距離をおいてください。
祖国では同胞の方々が待っておられますよ。
韓国本土でも在日朝鮮人はコウモリと揶揄されているようですが、
たとえ差別を受けたとしても。
堂々と祖国の地を踏んで生きる方が幸せじゃないですか?

日本人が韓国人と交流する以上は少なくとも、
嫌韓の背景となった事実を知るべきです。
事実を直視して、徹底的に議論をする。
それで交流なり友情が生まれるならそれはそれで
ひとつの選択ではないでしょうか…。
(と、個人的には関わらないようにしていますが)

そして最後に。動画でも出ている通り…というより、
この嫌韓ブログによく書くことですが、
日本人としてはこの二つを日頃心がけていくといいと思います。
毅然とした外交を行う政治家を選ぶこと
・商品を吟味して購入(不買国内産または友好国産製品の積極的購買


長くなりましたが、
なぜ嫌韓なのか?14つの理由についてでした。












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月11日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年李明博嫌韓ブームから1年・2013年の韓流は?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓流10周年という、韓流最新のステマサイトを発見!!メッセージを残しました。

韓流10周年2.jpg

ハッシュタグ( #韓流10周年 ) を入れてツイートすると、
韓流10周年サイト内に、自分のツイートが表示されるみたいですね。
韓流10周年とは名前の通り、
冬ソナがヒットしてから10周年ということでわざわざ、どなたかが
韓流公式サイトを作ったようでして。

韓流と言えば、気持ち悪い(=キムチ臭い)イベントが
2013年7月6日〜7日に、東京で開催される模様。。
日韓フレンドシップフェスティバル2013


何でこんなことを調べたかというと、大きく2つの要因があります。
1)嫌韓<李明博竹島不法上陸・天皇陛下謝罪発言>からもうすぐ1年になること
2)先日羽田空港で若干ながら、ソウル便から入国する日本女性がいたこと


1)はですね、元韓国好きですら
2012年8月の李明博の無礼なふるまいから一年間で変化を感じるので、
もしかしたら以前から嫌韓だった人は、目を見張る程の一年だったかと思います。

どちらかと言うと、苛立たしいのは、2)の方ですね。
先日帰国した国際空港で、ちょうどソウルからの飛行機と重なったらしく。
ほぼ同じタイミングで入国審査待ちをした、
日本女性(パスポートも目視確認済)、20人ばかりがどうも気になってしまい…

空港はあちこちがキムチ臭くって。
今思えば韓国旅行に行きまくっていた頃、
姦国こと韓国から帰国した私も、こんなキムチ臭い女だったんだろうな…
と恥ずかしく感じてしまいました。

入国審査待ち。40代くらいの日本女性(改めてパスポート確認済)が、
ファンミ(韓流K-POPのファンミーティングのこと)がどうとか話していて。
何だか改めてと言いますか、かえって
嫌韓気分が増幅されてしまったようですヾ(*`Д´*)ノ"


ここまで来て、韓流とかK-POOP(POOPは"ク●"という意味のスラング)とか
言っている人はもしかしたら在日朝鮮人か、朝鮮韓国の血が入っているのかもなー、と
改めて感じてしまいます。

けれどももし、未だに洗脳されている日本人がいるとすれば、
嫌韓の先輩として(笑)、このブログが何かの役に立つかもしれないと思いました。

嫌韓になった目線で見ると、ステマが未だに必死過ぎて、何だか逆に面白い韓流。
周りの親しい人がもし韓流にハマっている場合(以前コメントでも頂戴しましたが)。
韓流者を覚せいさせるためには、ただ頭ごなしに韓国の悪いことを言うと
ふてくされてしまうのが世の常。

2013年の韓流がどんな流れかを知り、相手のふところに一度入った上で、
韓国の現実を伝えていくといいのかも?と思ったので、その流れに則って
韓流&韓国2013を知れるサイトをご紹介していきますね。


■2013年韓流のまとめ

Google検索「韓流ファン 2013」

ワウコリア-韓国芸能
⇒サイト自体はまあいいのですが、まだまだ韓流イベントってあるのねー。
 主催費用とサクラ費用は足りるのかしら?案外続々中止になるのではなかろうか…?
 新たな発見でした。

韓国旅行12回行った私も、最初はこのソウルナビというサイトで、
旅行計画を練ったり、色々と調べたものでした(←懐かしいお話)。
ソウルナビの口コミや交流を図るコミュニティページ。まだまだ利用者がいる模様…
ソウルナビーコミュニティ

■2013年も韓国の衛生状態は改善されず(ここから下は閲覧注意)








【韓国 夜食宅配業者1/2の確率で摘発】夜食宅配19業者のうち10業者、
食品衛生法違反で摘発 賞味期限を過ぎた食材の使用など/ソウル 2013/04/11



韓国ソウルの飲料水に15年以上ウンコ汚水を入れ続けた自治体、
問題発覚後もウンコを入れ続ける

⇒2012年8月までこの状態で、2013年が無害とは常識的に考えられないのですが。。
 約15年間というのが個人的にもショックなのですが(´Д⊂ヽ
 
 韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も
⇒このような法律が出てくる構図が、売春禁止の法律に対して
売春婦達が政府に抗議デモをした…あの光景を思い出してしまいます…

↓2011年にもありました、ソウル警察取締に対する抗議デモ。



知れば知るほど嫌になる国というのも珍しいかもですね。
韓流2013年の今をお伝えしました(^_^;)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする