嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 2015年の保守活動は?連絡事項諸々



2015年の保守活動は?連絡事項諸々


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


なつこです、あっという間に2015年になりましたね。
今回連絡事項も含めて、久々に更新をさせていただきました。
本年も改めて、どうぞよろしくお願い致します。

2015年のブログ運営に関して



2014年9月から仕事や何やらで更新が厳しくなったため、
ブログポリシーを修正致しました。

いわゆる不定期更新にさせてもらったこと、コメントに関しても
全ての返信が厳しいものの、お言葉いただくことへの感謝と
ちゃんと読ませて頂いているといった内容です。

生活が変わり相変わらずバタバタした日々を過ごしておりますが、
保守速報NewsUSなどのまとめサイトなどは日々読んでいますよ。
また時間がある時には、マスゴミ報道監視なんかもしてみたりて。

ストーカーに狙われているのでは?と、私の安否を心配されている方。
まったく大丈夫です。単に更新ができていなかっただけです(すみません…)。
2015年は気分新たに、新しいことにもチャレンジしています♪

こちらの嫌韓保守ブログも、不定期更新なのは変わりないかもしれません。が、
2015年は、在日駆逐年間など色々な動きになる年だと思うので…
2014年よりは更新していこうと考えております。

更新頻度を上げるために、以下2点をご容赦いただきたく思います。

  1. 記事の体裁が整わないことも
    (勢いで書きたい時もあるので)
  2. コメントに一つ一つのご返信はできないこと
    (もちろんありがたく読んでおります!)



2015年に入って感じていること



2015年に入って一番考えさせられたのが、イスラム国…ですね。
亡くなられた湯川さん、後藤さんのご冥福をお祈りします。
そして、緊張状態の中尽力を尽くされた政府の方々、安部総理も。
今回は大変残念な結果となってしまいましたが…
これをきっかけにぜひ!!
日本内部にのさぼるテロリストの駆逐対策
一気に進めてもらえればなーと感じております。

ISILは彼ら独自の正義とかあるかもしれないけれど、どんな理由であれ
他人を殺めるのはよくないことだと本当に感じています…

そして、何より腹立たしくも笑ってしまったのが、あのブサヨこと
左翼っつーか、反日勢力!!

何ですか?あの首相官邸前の、キッタナイプラカードだらけの追悼会みたいなやつ。
人が二人も危険にさらされ命を奪われてるのに…ここぞとばかりに安倍批判!!
アベガー!と批判することしか能のない人達(ワザト?!)…
だいたい不謹慎だと思わないんでしょうかね?
CNNも勘違いして、彼らをニュース題材に使っちゃったりしてw

CNNがブサヨを日本人として報道.jpg

保守速報:ブサヨ悲報・官邸前で200人が政権批判記事より

日本人としては迷惑甚だしいですよ!

一方で、日本にいる在日朝鮮韓国人の資産回収を目論む本国。
日本の制度ともリンクしながら、韓国の罪コ(在日コリアン)回収がジワジワ
進むとウワサされています。

このあたりも、私なりに復習も兼ねて改めて記事にしたいと考えていますが、
2015年は除鮮が捗ることを期待しながら♪
情報を整理しつつ追い続けたいと思います。

最後に、暗いニュースで幕開けした2015年ですが、
秋篠宮家の佳子内親王殿下の公務出席ニュースが相次ぎ、
何だか和みますよね〜
日本もまだまだ光があるんだなーって感じております(*^_^*)


ご連絡事項



最後に、こちらはメディア向けの方へのお願いです。

2月1日(土)頃(?)にお問い合わせをいただいた方へ。
大変申し訳ないのですが、再度メールをお送りいただけますと幸いです。
私の操作ミスでたまたま、迷惑メール扱いになっていたお問い合わせメールを
まるっと削除してしまったためです…復元は厳しそう。

大変申し訳ございません。きちんとしたお問い合わせに関しては
改めてご返信させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2015年02月02日 | Comment(43) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by これ\(´ε`) at 2015年02月12日 09:13
まだ桑田圭祐のファンの方いるのかなあ。
今回の事件で、南北朝鮮がそろってテロ国家だとわかってよかったですね。デビュー当時から日本語を無茶苦茶な発音で歌うから大嫌いでした。桜井誠さんのいうように、日本人ももうすこし目を覚ませい!です。
韓国の文化遺産は、恨み憎しみ、復讐、
とキーセンとアリランです
https://www.youtube.com/watch?v=CNhi9u4RgK4
でも、毎年会社の忘年会のかくし芸で狂ったように彼の物真似するひとがいて、当時は面白かった。
いまじゃ素直に笑えません。
Posted by ピンポンパン at 2015年03月09日 21:34
なつこさんご休憩中の間、私は努めて、少しずつ韓国ネタのニュースは、見ない、読まないことにしておりました。人間的に学び向上するところがないからです。感動する話は一切ありません。身近な人物でキーセンの実態にも詳しい、経験豊かな人に韓国の話題をすると、顔をしかめてその話は聞きたくないと、素振りをします。「あんな劣等民族のことは話題にもするなと」意味です。「日韓断交」だけでいいと言います。「マイナスエネルギーを使うな」ということです。話し合うだけ無駄、相手にしないことが最良ですね。日韓断交で日本に困ることは、何ひとつない。どうぞ中国に2千年属国のつづきをしてもらったらいかが。ということで、こちらからは、鷹揚に高みの見物でいいようです。
以前にも紹介しましたでしょうか。この映像を見れば、何を言ってきても腹も立ちません。
https://www.youtube.com/watch?v=FcfPi_dH3Rk
Posted by ピンポンパン at 2015年03月10日 02:21
読んで頂ければ幸いです。
在日韓国人のみなさんがみんな韓国に帰れますようにご協力下さい。
宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12002688549.html
Posted by エスレ at 2015年03月19日 08:31
皆さんお帰り頂くよう今日もキッチリ通報致しましょう、通報!通報!通報!
Posted by 楽しいな(^^) at 2015年07月15日 21:32
集団的自衛権が衆議院を通過しましたね、良かったですね。戦争法案なんかじゃありませんからね、日本共産党は党維持のためには何でも有りですから注意しましょう。
Posted by 日本浄化党 at 2015年07月16日 18:28
集団的自衛権が衆議院を通過しましたね、良かったですね。戦争法案なんかじゃありませんからね、日本共産党は党維持のためには何でも有りですから注意しましょう。
Posted by 日本浄化党 at 2015年07月16日 18:29
いろいろ在日関連の法整備が変わっているようですが、期待をして宜しいのでしょうか?在日が帰国になるのでしょうか。
Posted by 横漏れ防止機能付き at 2015年07月16日 19:41
なんか巷が騒々しくなってきたのかな、追い詰められ始めた〇〇が最後の抵抗に出てる?それに日本共〇党が加担、共〇党って帰化したのとか多いんだよね。それから通報の仕方がわかりません(^^)
Posted by 安保賛成 at 2015年07月16日 21:32
安保法制が衆議院通過して良かったですね!
日本共産党のデタラメ解釈に惑わされないで下さいね。
良く分からない人は近くの良く分かる人に説明して貰って下さいね。
あぁ、そういう事なんだ、じゃあ必要じゃないか、ってなりますよ。
Posted by 日本が好きですから at 2015年07月17日 09:19
今日も通報!通報!
しっかり通報せっせと通報、日本を取り戻す。
Posted by 楽しいな(^^) at 2015年07月18日 00:02
そもそも天皇制廃止をたくらむ日本共産党に日本の憲法を語る資格など無い、到底日本国民とも思えない。日本共産党議員の口から`日本を守る´という言葉を聞いたことがない。日本共産党のいう誤魔化し平和など興味もない。
Posted by 終キンペー at 2015年07月18日 20:14
国会前デモの中に日教組の連中がいた、公務員が就業時間内に政治的活動するのは公務員法に違反している、こういう連中は厳しく処罰をし教員資格も剥奪するべきだ。
Posted by 激昂仮面 at 2015年07月19日 08:06
今日も地道に通報!通報!そろそろ通報ネタが無くなってきた、ダブってもいいのかな?
Posted by 楽しいな(^^) at 2015年07月19日 21:32
安倍内閣を支持する。

最近朝日嘘書き新聞が連日のように内閣支持率低下と流し始めた、スピーカー効果で釣られてしまうのも出て来るだろう

反対デモばかり取り上げられてしまうメディア作戦には負けるな!

皆さん正念場ですよ、頑張りましょう。
Posted by 日本を取り戻す at 2015年07月20日 08:07
日本共産党の広報車が毎日毎日9条がどうのこうの五月蝿い、日本共産党の発言には日本を守ろうという意図が全然感じられない。
Posted by いろはのへ at 2015年07月20日 20:23
安保反対デモってさハングル文字の段幕じゃんか、日本の問題にハングル人がデモって可笑しいだろう。関係ねえヤツの方が多くね?
Posted by 噛んだ明神 at 2015年07月21日 22:34
日本共産党は昔から左派共闘組織、それは今も変わらず。少々耳障りの良い`増税反対´だとか`雇用拡大´だとか無知な方々が釣られて投票するくらい。日本共産党の組織はヤクザ組織と似ていて`地方議員まで共産党本部に歳費の一部を上納するのですよ、半ば無理矢理ね。こんな政党が何を言おうと中国共産党の終キンペーの代弁者(志位キンペー)。私の周りにも自民党がダメだから共産党に投票しとけばいいや、って人がいるけど`これ間違い´もう一度良く考えてみてくださいな。
Posted by ケロヨン軍曹 at 2015年07月22日 12:54
某ブログに通報事案追加されてましたww
今日もせっせと追加通報、明日はお休み追加通報!
Posted by 楽しいな(^^) at 2015年07月22日 22:24
共産党の小池は「共産党はテロ政党」って言われて「だから何だ!」って言ってたなwww
自認してんのか、って思ったわ。
Posted by ヨロシコ! at 2015年07月23日 10:03
私も日本共産党は大嫌いです、あと福島瑞穂の社民党も嫌いです。辻元清美も嫌いです。三菱マテリアル、恐らく悪い例を作ったと思います。何を作る会社なのかわかりませんが敬遠します、金儲けもほどほどにしないと天罰が下りますよ。
Posted by 毛利女子 at 2015年07月24日 12:34
韓国対策は相手にしないことだ、アメリカが何か言ってきたら一度くらい噛みつけ、アメリカも考え直すだろう。日本は言うこと利き過ぎ、それじゃダメ。
Posted by 嫌韓続行中 at 2015年07月24日 19:11
LINEだとかカカオトークって朝鮮人企業だぜ、分かってる?
Posted by 援交ツール at 2015年07月25日 09:56
テレビ東京で田勢康弘の週刊ニュースって番組あるんだけど、今日の内容は安倍総理と村山富市が出演してた。で村山富市は「安倍総理の支持者は右翼」って言ってた。俺も安倍総理支持してるけど右翼じゃない。で、この事をテレビ東京へ電話し村山富市にこの事について次回番組の中で釈明させろと言ったらハグラカされたwww
Posted by テレビは腐ってる at 2015年07月25日 18:52
日本共産党ってどうしょうもねえ組織団体だな、利用して良いものとそうでないものの区別もつかないんだ、まるで日本人じゃないみたいだ。
Posted by 多摩のタマ at 2015年07月27日 15:46
マスコミは安保法案反対ばかり取り上げて賛成者の意見を取り上げない、誠に不公平だ。某議員の不公平な〇〇新聞は潰せ、スポンサーに意見し懲らしめろ!これは当事者からすれば当然の意見。反対派を一つ紹介したら賛成派も一つ紹介しろ、これが公平というものだ!NHKっ、聞いてるか。
Posted by NHKは民間へ移行すべし at 2015年07月28日 19:44
テレビはね仕返しを怖がって共産党の悪行を報道出来ないんだよ、根性無しなんだよ(^^)
Posted by 志位狩るず at 2015年07月29日 19:58
舛添が都知事になってから東京オリンピックがズタズタだよ、早くリコールしてくれよ。
Posted by 都民1号 at 2015年07月31日 12:24
だよね、問題起こる度に(^O^)また?って嬉しそうなのがしゃくに障る。リコール話しはどうしちゃったんでしょうね?
Posted by 都民2号 at 2015年07月31日 20:29
2015年は安倍長期政権を確立する年です。日本共産党や在日韓国朝鮮人、在住中国人の邪魔は当然考えられます。が、日本の将来の為には今頑張らねばなりません。日本は日本人のモノです。
Posted by 保守です at 2015年08月01日 10:06
だから何で反対派のデモばっか取り上げんだよ?賛成デモだってやってんだよ、取り上げろよ!不公平だろ!!
Posted by みんな戦争は反対だ at 2015年08月04日 20:58
お〜い、みんな通報やってるか、今日もせっせと通報、通報!

今度は官邸へ通報メール出たぞ
Posted by 楽しいぞ(^^) at 2015年08月06日 18:43
始まったね在日排除、必死で保守系ブログを潰しに来てる。ブログって効果あるんだね、頑張ってもらいたい在日一掃出来るまで。
Posted by 通りすがりのお節介者 at 2015年08月12日 07:46
ヤッパ通報は在日連中に危機なんだな、今まで好き放題やらかしたツケ、払ってもらうよ。半島に在日村、用意されてるみたいだ祖国再生に力を注げよ。
Posted by 楽しいな(^^) at 2015年08月12日 14:09
中韓に媚びない対応をして来た安倍総理を、支持に回った無党派層が離れてしまうような談話は止めてもらいたいな。日本の保守層も一頑張りしないと、右翼と言われないような言動と行動でね。
Posted by 保守だ! at 2015年08月14日 09:49
今起こってるゴチャゴチャも在日絡みだかんね、日本の足引っ張ることしか考えてないから、あわよくば金もかすめ取ろうと、朝鮮人のやることは抜け目がないんだよ。そのつもりで皆んな頑張ろうや(^^)
日本は日本人で守る!な。
Posted by 東京都清掃員 at 2015年08月17日 20:55
東京オリンピックのエンブレム、どうなるのでしょうか、舛添知事はそのまま使用と言ってますけど汚点の付いたモノを使い続けて良いものなのでしょうか?
平和オリンピックが争いの渦中というのもどうかと。
Posted by 揉めて喜ぶ南鮮人 at 2015年08月19日 21:14
エンブレム変えてほしい、桜のエンブレムが良かったです。委員会の人、何とかならないんですか?企業がシーエムで使い始めました、見たくないです。
Posted by 姫 at 2015年08月25日 08:57
なんか汚点パクリエンブレム、そのまま使用されそうだなあ〜、CMでも企業が使い始めてるもんな電通絡みだな、きっと。
Posted by 日本人の感覚じゃないな at 2015年08月29日 19:35
取りあえず良かった!見直しが出来る国で良かった。過ちのまま突っ走るのだけは避けたかった、これぞバランス感覚。
しかし佐野さん、プロらしからぬ往生際の悪さ、日本人の感覚とは違いますね、認める事は負けじゃ無いんですよ(`´)
理解出来ないでしょうね、そういう教育を受けてないのででしょうね。
Posted by お節介失礼 at 2015年09月07日 09:05
『安倍内閣は、シナ朝鮮人の移民法を可決』
http://nico.ms/sm26746038
『法案名:国家戦略特区法』

政府は人民解放軍やISISなど、テロリストやスパイを「高度人材」として雇用することを明言。
最短3年で永住権許可。

賛成したのは 自民・公明・次世代


『全国が「特別区域」=もはや日本は日本ではなくなる』
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

『安保法制可決後の自衛隊の初仕事は、中国の石油利権を守る為の南スーダンにおける軍事活動となった』
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
米中ズブズブは当たり前。

『知らなかったじゃすまされない!国家戦略特区とTPP』
http://www.youtube.com/watch?v=jrjXA3ZEITE

移民の自由化は2015年4月から始まっている。
 
Posted by まるい at 2015年12月21日 21:23
もう更新しないのですか?
Posted by ヨシフ at 2016年03月06日 13:54
お久しぶりになりました。なつこです。

これまで2年ほど色々なことで多忙になり…
また安倍政権になって心が安定してきたので(^_^;) 以前ほど熱心に嫌韓活動していませんでした。

↑でピンポンパンさんがおっしゃるとおり、嫌韓をしてもストレスが溜まるし、自滅していく姿も見れるので…本当に高みの見物って感じです。

コメントも多数入れてくださってありがたいです。記事の更新はちょっとまだできなさそうなので、取り急ぎコメント欄に入れておきます。

ただ今回(2017年)の森友学園の件といい…安倍政権壊しを敵はまだ続けているなーって印象です。支持率下がっていないところを見ると、国民も大方気付いてきたのではないでしょうか?

個人的に一番心配なのが、皇室問題です。
私はただ一人、秋篠宮両殿下が天皇皇后両陛下になることを祈るのみです。

そんな私が愛読しているブログです。

1)きっかけ:雅子様大好き
http://masakosamalove.blog.fc2.com/

2)でれでれ草
http://e-vis.hatenablog.com/

3)BBの覚醒記録
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

4)remmikkiのブログ
http://blog.livedoor.jp/remmikki/


ざっとこのあたりでしょうか。特に鋭い感性を持ったり、コツコツとブログを続けてらっしゃったり。日本は捨てたものじゃないなーって、読んでいて本当に思います。


嫌韓にしても何にしても、日本がより良くなるよう、祈る日々です。

Posted by なつこ at 2017年03月28日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413377924

この記事へのトラックバック