嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 共産党を選ぶと日本のためになる?!国民審査など衆院選2014まとめ



共産党を選ぶと日本のためになる?!国民審査など衆院選2014まとめ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

アベノミクスは成功したのか?.jpg

仕事帰りにもらってきたポスター(*^_^*)ずいぶん久しぶりの更新になります。
すみません、思ったより仕事が忙しくなりまして…(^_^;)

しかし、どんなに忙しくても選挙は国民の義務と権利!
2014年12月14日(日)の総選挙、当日に行けないとしても
期日前投票を活用して投票しましょうね。

若者が選挙に行かないと、
若者向けの政策に燃える政治家は出てこなくなりますから!!!

さて、今日の本題は大きく2つです。
選挙を誰?&どこ?に選ぶかと、最高裁5判事の国民審査


「アベノミクスはダメ、消費増税を撤廃」の共産党は日本のためになる?



今回の解散総選挙は大義がないだの、自民党が躍進という報道など色々出てます。
政治のことをあまり知らず、ふわふわーっとした人が選びそうな政党があります。
どこでしょう?3秒ほど考えてみてくださいね(*^_^*)


3秒の間に、選挙に行くのが必須な理由をまとめた動画を入れます…





さあ、分かりましたか?答えは共産党!!


私が嫌韓になってネットで情報収集もするようになる前は、
こういう文句(?)ってすごく弱かったと思うからです。


消費税増税自体を撤廃!


あのねー一言で言えば、言うのは簡単っつー話ですよ。
野党は何の責任もないですからね。
政権を担う与党がヘタなことを言えば、日本の国債とか景気に響きますから。

アベノミクスの成果と消費税増税に対する国民の審判を下す!



青山繁晴さんのアンカー(公示前の11月末分)を見ていて感じたのは、
「安部総理って日本の近代の歴代総理の中で初めて、財務省と闘う人!」
だってこと。
※気になる人は、Youtubeで検索してみてくださいね

財務省(旧大蔵省)ってのは当然、消費税増税推進的な考えを持っていて。
消費税増税法案だって元々は2012年、ノダ元ソーリが財務省の脅しに屈して進めたこと。

財務省は予算を握るでしょ?有り余る国税をバックに、相手の利益となる予算をくすぐり
自分たちの思うがまま…つまり増税賛成路線に働きかけるんですって。
アベノミクスが倒れて、自分たちの息がかかった議員が総理になれば
日本は増税まっしぐらって可能性もありますよねヾ(*`Д´*)ノ"
ノダが2012年、何で急に増税を言い出したのかがよく分かりました。

一方で後を引き継いだ安部総理は、消費税増税によって景気が冷え込むのは分かってる。
本当は増税なんてしたくない。しかしっ!!


財政再建健全化という、日本政府の負債額が増えていることに対し放置し続けると、
日本の国債を買う買い手が減ってしまう。
日本の国債(日本政府の借金証書)というのは、いわば
日本政府への信頼度を計るバロメーター。
日本国債の買い手が付かず金利が上がってしまったら?
(信頼度の低い人気のない国の国債は得てして金利が高い…)

10年モノの国債金利(長期金利)は、私達の住宅ローンに連動しているので
住宅ローンの金利が上がってしまう!金利が上がると返済に困る人が増えるんですね。
1%とかの金利と思ってたら、4%、5%になったりして…?


そうなると後は景気どころじゃない…
借金地獄で想像もできない世の中かも…


まあ日本の国債は、国内の金融機関や投資家で買えしめればいいのにって気もするけど。
経済のグローバル化に伴い、自国の利益だけを追えなくなったのは事実ですよね。

すると、財政再建健全化というポーズは見せないといけない。一方、
アベノミクスを続けるためには、景気をよくしてから…って思いますよね。


国民の信任を得ることにより、総理は引き続き金融政策を続けられる。
アベノミクスと言っても景気の「気」を上げることに本当は注力をしていますよね。
実際株価が上がって、年金も増えています。

投資家だけが盛り上がっているわけでもないんです。株価が上がるということは
企業は資金調達もしやすくなる。利益が上がれば当然納税額も増えるのだけど。
政府はそうでなくても、給料上げろ×2!と大企業に言っていますよね。
政府が給料上げろって…本来は、
一億人平等中流階級を目指す共産党の役割だと思うんですけどね…(棒)

共産党ってどんな党?どんな政党に投票すればいい?



共産党が何の間違いか…民主党リバイバルな感じで、
政権与党になったらどうなるでしょう?

共産党とは、共産主義の思想を持った人たちの政党という認識です。
共産主義とは資本主義の対義語で、一律皆平等に!という思想のこと。
個人が土地や資産を持つことを禁じ、
「一律の労働により生きていきましょう」
みたいな、平等社会を目指しているんですね。


共産主義国家といえば現役だと、中国共産党や朝鮮民主主義人民共和国とか…
旧ソ連も共産主義が崩壊しました。旧ドイツも然り…
日本がこんな国になっていいと思うなら、共産党に投票すればいいと思います(^_^;)

けれど、共産党っていいかも?と、日本を良くしたいと思う人が、
案外引っかかるケースがあるように感じています。
脱原発で共産党…?みたいな友達もいたので)

共産党に入れるなら、共産党がどんな党でどんな理想郷を持っているか。
理解をした上で考えてみてくださいね(*^_^*)

日本国を愛する人は、頭文字に「J」が付く政党2つほどを
チェックするのがよいと思います。


最高裁国民審査は何をすればよいの?



総選挙と同時に、最高裁国民審査があります。これも大切なお仕事。
2012年の総選挙前にまとめた記事、
総選挙のもう一つの仕事「最高裁判所国民審査」


最高裁の判事の情報って相変わらず少ないんですよね…
けれど今はネットニュースもあるので、何とか探せます(^_^;)

国民審査は特に何もなければ、空欄のまま出します。
「この最高裁の判事はあり得なーい!」
って時は、「×(バツマーク)」を付けて提出します。

2014年総選挙は5名。しかし私は4人には必ず×付けます!!
(一人は検討中)
最高裁のおかしな判決がけっこう続いていましたもんね。

唯一まともな判決だったのは、永住外国人は生活保護法適用対象ではないってだけ。
婚外子の遺産相続が憲法違反だとか…


最高裁国民審査で×を付けるべき人(4人)と理由



保守速報と掲載されているサイトを参考に致しました。

私が心から憎々しく思う、
こいつに「×」を付けたい罷免ポイントも一緒にまとめますね。

・鬼丸かおる&木内道祥
非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、民法の相続差別は「違憲」

・山本庸幸
安倍政権の集団的自衛権の閣議決定に対して、憲法改正が必要だとか口を出し
社民党やサヨクの方々の大絶賛を受けるww

・山崎敏充
在特会が朝鮮学校に訴えられた大阪地裁の裁判で、1200万円もの賠償命令を受けて
上告するも山崎敏充が在特会側の上告を退けた。
ヘイトスピーチ反対ニダ!!
(…って、これって日本人に対する言論弾圧を正当化した判決ですけど。。)

2014年総選挙まとめ




  1. 心から日本を愛するならJが頭文字の2党からチェック!
  2. 最高裁判事国民審査は鬼丸(オニマル)木内に山本山崎の「山」コンビに×


12月14日(日)の20時の選挙速報は、
おいしいお酒を飲みながら迎えたいものですねハート(トランプ)






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年12月11日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、久しぶりですね。僕は選挙用紙が来る前に期日投票しました。大阪8区は次世代の党の上田孝之氏に投票しました。大塚議員は在日韓国人から政治資金を受けたと日本TVの報道を受けていましたので今回次世代の党の候補者に投票しました。もちろん比例区も次世代の党に投票をしました。最高裁判所は6日以降だと選挙管理委員会の人に言われましたのでまだ投票をしておりません。12月5日仕事に復帰しましたが、まさかディーサビースだと思っていませんでしたので3日不在者投票をさせて頂きました。母は体調が悪く選挙には行けませんでした。従姉の動画ブログで大阪16区は西村さん、東京12区田母神さんです。僕は、豊中の蛍池で次世代の党の上田候補者の演説を聞きました。なつこさんは、神奈川何区ですか。なつこさんも、ぜひ次世代の党に投票してください。それと次世代の党の杉田さんのポスタ―は何者かにいたずらされたみたいですが、これに負けずに頑張ってくださいとエールを送りたいと思います。次世代の党は厳しいけど一議席でも増えてほしいと思います。大阪14区は長尾さんと三宅さんの勝負ですが勿体ない気持ちです。14日は僕も仕事が休みなので選挙速報楽しみです。動画ブログの更新大変ありがとうございます。濱より。
Posted by 濱 at 2014年12月11日 23:37
なつこさんへ、お久しぶりです。僕は選挙区も、比例区も次世代の党に投票しました。ごめんなさい。自民党に投票したかったのですが、新聞社があまりも嘘の情報が流したので次世代の党に投票しました。従姉も田母神さん、西村さんを応援しております。一番びっくりしたのは増元さんが次世代の党から出馬することにびっくりしましたのでぜひ応援させて頂きます。桜チャンネルで増元さんが出馬することを知りました。ぜひ日本国のためにも21議席を次世代の党が議席を増やしてほしいと思います。動画ブログの更新大変ありがとうございました。濱より。
Posted by 濱 at 2014年12月11日 23:51
なつこさんへ、僕は、今回次世代の党に投票させて頂きました。今年は、母の病で働くことが難しかったり、従姉が流産しましたので今年はいいことがありません。せめて次世代の党が一つでも多く議席を獲得してほしいと思います。お互い仕事を頑張りましょう。動画ブログの更新大変ありがとうございました。
Posted by 濱 at 2014年12月12日 00:00
なつこさんへ、同僚にも、友人にも次世代の党に投票をお願いしました。次世代の党は厳しいみたいだと思います。自分か間違っていると思いますが安倍総理は間違いなく総理大臣をづづけることはできると思いますが、今回は次世代の党に投票しました。次世代の党が桜チャンネルで比例区を投票で呼びかけておりました。自分も大変厳しい年でした。母の具合が相当悪く、従姉が流産してしまい来年こそはいい年でありますように、なつこさんにとってもいい年でありますように祈ります。動画ブログの更新ありがとうございます。
Posted by 濱 at 2014年12月12日 00:25
なつこさんへ、僕の所は大阪8区ですが、自民党の大塚高司候補者は、親韓議員であるので次世代の党上田孝之候補者に投票しました。もちろん比例区は次世代の党に投票しました。なつこさんもぜひ比例区も次世代の党で投票をお願いします。人の勝手だとなつこさんに叱られるかもしれませんがぜひよろしくお願いします。
Posted by 濱 at 2014年12月12日 23:50
なつこさんへ、今日さっき最高裁判所国民審査にも投票させて頂きました。なつこさんが言われ田通りに×4つけました。豊中市役へ行った帰りに大阪8区の次世代の党の上田孝之候補者は選挙区ですが、演説をしていたので握手させて頂きました。期日前で投票したことを上田候補者に伝えました。もちろん比例区も次世代の党に投票したことを伝えました。自分が看護師の仕事をしていることを話をさせて頂きました。母が病なので選挙にも、亡き父の事もできませんでした。上田候補者は豊中市の蛍池コーナンで演説をしていました。今年の選挙は投票しやすかったです。上田候補者と握手した後でジャンボのたこ焼きを買いました。大阪にはあほやや丸幸たこ焼きがたくさんあります。話が変わりますがなつこさんは、自民党のポスタ―を頂いてのですね。僕は、上田さんと握手した時に次世代の党の政策のポスタ―を僕も頂きました。確かに自民党さんの言うとおりに高卒の求人や介護の求人、看護師の求人は増えておりますが上田候補者初め増元さん、三宅先生、西村先生、田母神さんには絶対当選してほしいと思います。次世代の党の公約には子育て支援、高齢者の福祉サービス、自立した外交及び、すべての拉致被害者の早期救出、撤底的な少子化対策、豊中市パワ―アップ、地元の景気などで今回も次回の地方の選挙も政策で次世代の党を選びました。床に就いている母に言われましたが今回もなつこさんに助けてもらってはいかがと言われました。なつこさんどうか今回は次世代の党は厳しいのでぜひ次世代の党比例区でもいいので投票をお願いさせて頂きたいと思います。変なメール、彼女のこと、尾道市のプサン交流の際なつこさんへ助けて頂いたこと大変ありがたく思っております。自分もなつこさんみたいにハングルを勉強しようと思ったのは1992年の高校3年生の時でしたが亡き父にハングルを勉強するのあれば世界共通の英語を勉強しなさいと言われました。介護老人保健施設の看護師仲間である、y君は韓国へ移住したいと言っていましたが、男子は徴兵があると言って僕は反対しました。もう一人のt君は次世代の党に投票すると言ってくれました。同じフロアで考えが違うことを思いしらされました。祖母も韓国への留学には猛反対でした。韓国はまだ民主主義の国ではないので、アメリカやドイツ、オーストラリアの方が留学するのが一番だと言っていました。去年の夏にはなつこさんに会えずに残念でしたが、朝靖国で水島さんにお会いできたことが良かったデス。明日の選挙速報楽しみにしております。動画ブログの更新大変ありがとうございます。濱より。
Posted by 濱 at 2014年12月13日 14:22
なつこさんへ、youkoさんのソングーニは選挙区自民党、比例区次世代の党をやっていました。動画ブログの更新大変ありがとうごいました。
Posted by 濱 at 2014年12月13日 16:00
なつこさんへ、従姉も在外投票で選挙区には自民党、比例区には次世代の党に投票したみたいです。なつこさんは投票済みましたか。動画ブログの更新大変ありがとうございました。
Posted by 濱 at 2014年12月13日 22:55
なつこさんへ、ぜひ選挙区も、比例区も次世代の党投票お願いします。神奈川県で次世代の党方今井さんが4人も犯人を確保されました。いいニュースです。動画ブログの更新大変ありがとうございました。濱より。
Posted by 濱 at 2014年12月13日 23:20
なつこさんへ、yokoさんがソング―が選挙区自民党、比例区次世代の党良かったデス。もうすぐ選挙速報ですね。今年は母が病なので酒は控えさせていただきます。動画ブログの更新大変ありがとうございます。寒いので体に気を付けてください。風を引かないように。濱より
Posted by 濱 at 2014年12月14日 19:55
最近ストーカー被害に合われているのでは。自分の気持ちだけに忠実に入り込んでしまって、まわりや全体が見えなくなるのですね。自分は人のためにこんなに頑張ってあげているのに、誰も自分の本当の気持ちを分かってくれない。
Posted by マコリン・ファン at 2014年12月20日 23:32
共産主義について、以下のサイトをまだ御存知でないならお勧めですよ。必見だと思います。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html

あと以下のサイトは、世の中の社会病理の元凶を教えてくれると思います。こちらも必見です。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/
Posted by RisingSun at 2015年11月20日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック