嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓の常識を覆す韓国潰す方法を学べる「誅韓論」



嫌韓の常識を覆す韓国潰す方法を学べる「誅韓論」


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

殺韓論こと誅韓論.jpg



嫌韓本出版ラッシュが続いているようですね。
そりゃ、李明博の竹島不法侵入や天皇陛下侮辱発言嫌韓になった私ですが、
朴槿恵政権になってからは反日度合いがアップしたというか、
最初から反日というか。

あれだけ日本をコケにされて、韓国好きなんて思う神経がおかしいと思いますもの。
嫌韓はスタンダードになった感じがします。

嫌韓ブログも、嫌韓から愛国に少しフォーカスしようかなーと思いつつも
日本人として韓国を許せないからこそ、
韓国情報(当然反日的な…)ばっかり入ってくるのかもしれません。

そんな中、どっぷりハマった韓国本がありました。その名も誅韓論
サブタイトルは殺韓論(笑)…


誅韓論 (晋遊舎新書 S18)


誅韓論(ちゅうかんろん)を実際に読んでみた感想



誅韓論(ちゅうかんろん)とは刺激的なタイトルながら、
知ったきっかけは2ちゃんねるまとめサイトNewsUSのこちらの記事でした。
【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! 
その内容が す ご す ぎ る と話題に!!!
Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」
「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」


本屋さんに寄る機会がその日にたまたまあったので探してみたところ、
嫌韓本コーナーの真ん中にドンッと置いてありました。
晋遊舎と言えば私も嫌韓女子として掲載させていただきました
嫌韓流でお馴染みの出版社。こういうタブーに踏み込める出版社って何か好きです。

誅韓論を読んだ感想としては、ボリュームが予想以上にすごい!ってこと。
319ページあるのですが、1ページだけで何文字あるのかしら?ってくらいに
ギッシリ書かれているのです。難しい用語はないので読みやすいものの、
一冊読むのにこれだけ時間がかかるってのは珍しいなー、と。

不思議なのが、続きを読みたい、続きが気になってしょうがないってなるとこ。
休日に食事や用事を合間に挟んで、4時間かけて読みきったのです…
お休みの日にどっぷりつかって読んだ方がいい一冊だと、私は感じました。

誅韓論の裏表紙↓

誅韓論の気になる中身.jpg


反面、同じ主張が繰り返し入っているところはありましたね。
忙しい状況にある人は、読み切るのが大変かもしれません。
もう少し効率よくまとめてあると嬉しいなーとも、正直思いました。

けれどすごかったのは、韓国だけでなく、周辺国の存在や歴史など、
東アジア情勢という大きなくくりで考えるクセができること。
彼の国(朝鮮半島)を潰す方法を、基礎的なところから考え直せるというか。
韓国に「潰れていただく」方法を考えるきっかけにあるところだと感じます。

誅韓論(ちゅうかんろん)の気になる中身



結論を究極的にまとめるとすれば、この3つにあると感じました。

  1. 非韓三原則(教えない助けない関わらない)を国民総出で徹底
  2. 朝鮮半島の独立国家は不要、ロシア・中国・日本の三つ巴関係
    東アジアの安定化につながる(歴史的に証明済)
  3. 2016年は日韓戦争か?!現在も韓国からの宣戦布告状況にあるという事実も


3.は、一国の大統領が日本領土の竹島踏み込んだとか、
条約違反となる日本企業への訴訟とか、最近は産経新聞のソウル支局長が
韓国出国禁止や事情聴取受けていることとか。もう既に本来なら。
国交断絶や開戦やむなしの状況にあるということ。

しかし現在だと、日米韓の枠組みがあってアメリカが仲介しようと必死。
でも、韓国は中国に対してアメリカの軍事情報を漏らしているんですって!
もうそもそも、この3カ国の枠組みってのが根幹的に崩れているんですね。

クネの中国共産党への歩み寄りの背景も見えてきました…

そう、2015年末からの在韓米軍撤退が、韓国を潰すベーシックというか
基本的な方向性を作るってことなんですね!

その議論の他にも、じゃあ日韓戦争はどのように仕掛けるのか?とか
戦争というと日本人の生命を脅かす問題になるわけで。
戦闘をするしないではなくって、戦時状況になった時に問題になるのが、
在韓邦人と、日本に60万いる在日朝鮮人の問題です。

今は実体的には戦時状態にありながら、国交は止まっていない。その原因って
結局のところこういう主張にあるんでしょうね。

韓国には安全保障上の絶対的価値がある!!!


こういう一般的に言われている、日韓が仲良くしないといけない理由についても
第四章のところでメッタ斬りにされています…

誅韓アクションプランは実行できるのか?



誅韓論の最後を彩る、韓国に天誅を課す日本としてのアクションプラン。
私達日本人の子孫を守るための闘いだとも書いてあります。
個人的にはその通り!けれど、この流れもどんどん出てきている予感もしました。

確かに、今のままだと難しいんです。
けれども、韓国製品は買わないとか、韓国企業との取引禁止とか。
国民一人ひとりができる範囲で非韓三原則の「関わらない」を実行することで。

韓国経済はガタガタになり、中国共産党朝鮮自治区になり…(以下略)ってのは。
今からでもできることだなーと感じました。

結果世論形成にもなるでしょうし、じゃあ在韓米軍撤退の時には??
私達国民のアクションで下地を作っていく必要も感じたワケです。

以上、私なりの誅韓アクションプランを持ったわけですが、
読む人によって捉え方は大きく変わるかも。
韓国を潰したい…こう思う方にはぴったりな一冊だと思いますよ。

誅韓論を実行するにふさわしいアクションプラン第一弾(署名活動)はこちら!

【テキサス親父】韓国から米軍を撤退させろ!ホワイトハウス署名開始! 2014/07/30
ホワイトハウスの署名方法についても丁寧に解説されているので
簡単に署名ができますよー(*^_^*)


誅韓論 (晋遊舎新書 S18)

誅韓論をAmazonで探す
誅韓論を楽天市場で探す






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月23日 | Comment(18) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしく分かり易い記事ですね。

さっそく買おうと思います。

Posted by 韓国は潰すしかないと思います。 at 2014年08月25日 14:10
なつこさんへ、この本大変すばらしい本ですね。今年は父の7回忌なので何も親孝行できなったし、父は僕に医者になってもらいたかったみたいですが僕は医者にはなれなかったのでこの本を購入して韓国製品など不買運動を徹底的に行うつもりです。関根麻里は何を考えているのかわかりません。韓国人男性と結婚する日本人の女性のことこそがヘイトスーピーチである。日本人男性を差別していると思う。父に聞いたら70年代の韓国は言論の自由がなかったり、夜間外出禁止やったり女性の髪形は高校生が三つ編みだったりして本当の自由のない国だったと亡き父が自民の保守系の先生から聞いた話である。本当の保守は70年代の今も台湾へ行くのが当たり前だったし、1ドル360円だった時代だったのでハワイなんて夢みたいだったので台湾の旅行者が多いみたいです。韓国よりも、台湾の方が民主主義の国だと思います。テレサテンのドラマを見ましたが、60年代、70代の台湾のほうが自由だと思いました。60年代の韓国には食べ物、大学生だって栄養ドリンク剤がなっかたりして栄養不足になったりして、デモを起こしたりしたらすぐに警察に捕まる韓国は異常だと思うし、60年代、70年代の台湾のほうが食べ物とか豊富にあったと思う。亡き父に韓国には絶対に行ってはいけない国だと言っておりました。僕は日本人で生まれてことを誇りに思っております。もうなつこさんも、絶対に韓国にはたとえ旅行であっても行かないでください。僕も、親孝行できなかったので看護師としてしっかり親孝行や日本国のためになることをしたいと思います。亡き父は、キムチ、パチンコが大嫌いだったので断固パチンコには断固日本国民とした反対です。動画ブログの更新ご苦労様でした。前のコメントでお返事頂いて大変ありがとうございます。
Posted by 濱 at 2014年08月26日 02:21
なつこさんへ、前のコメントのお返事大変ありがとうございます。亡き父の男の約束事は、まず絶対韓国へには観光であっても行かないことキムチやパチンコをしてはいけないことパチンコは、家を潰すもとになるとよく言われました。よく亡き父のパースポートには台湾観光のピザのハンコがありました。亡き父との約束には医者になること、普通科の高校に進学すること、絶対パチンコ、キムチは食べてはいけないこと韓国へには絶対行っていけないことですが、僕は医者にはなれませんでした。僕は死んでも韓国にはいかないと思います。動画ブログの更新大変ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年08月26日 02:35
なつこさんへ、従姉の動画ブログを見てました。安倍総理の奥様が朝鮮通信にツイータに乗せったと従姉が怒っておりますがなつこさんはこの情報知っておりますか。従姉が朝鮮通信なんていらないと言っています。なつこさん、市役所を通して広島県に義捐金を送りました。災害で亡くなった方のお悔みを申し上げます。なつこさんへ、動画ブログの更新大変ありがとうございます。
Posted by 濱 at 2014年08月26日 23:31
>韓国は潰すしかないと思います。
ありがとうございます!
おもしろすぎて、何度読んでも飽きませんね。

>濱さん
関根マリもしかりですが、父親のコメントがなんだかもうーって感じですね(^_^;)
パチンコはどんなに狂っても、一銭も出すべきではないですね。中毒の人もいるらしいですし…
Posted by なつこ at 2014年08月28日 00:17
なつこさんへ、今日夕刊フジ立ち読みで相当朝日新聞焦っているみたいです。自分は介護施設や病院で朝日新聞を置かないように施設長さんや病院事務長さんに相談したところ産経新聞と9月頃に産経新聞と契約する見たいです。今日ヒルナンデスのニュースで高市早苗議員䖸ヘイトピーチの規制の法整備を行うと言っておりました。韓国に甘い政策を出す議員の政党には絶対投票しません。自民党に抗議をさせて頂きます。チャンネル桜の水島さんも、ヘイトスーピチには断固反対見たいです。亡き父のため、また広島県の災害被害者のため1日でも広島カープには勝ってほしいです。亡き父の命日は10月16日〜1月6日は父の誕生日なので朝日新聞不買や反韓国運動を自分で行うつもりです。なつこさんへ、動画ブログの更新大変ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年08月28日 17:55
アンケート実施中

あなたが在日コリアを嫌いになった理由
http://resistance333.web.fc2.com/html/questionnaires.htm
Posted by 投稿 at 2014年08月30日 11:18
なつこさんへ、池上氏が朝日新聞を批判しておりますがそしてものすごく応援されているみたいですね。
Posted by 濱 at 2014年09月02日 23:32
なつこさんへ、大阪府の条例で大阪府の空き屋は外国人の旅館になることが決まりました。本当に馬鹿な条例なので来年は、千葉県浦安市や尾道市かどちらかに故郷納税をさせて頂きます。チャンネル桜見てびっくりしましたが田母神氏が頑張れ日本全国行動員会会長を辞任されました。残念の気持です。お返事お待ちしております。前回のコメントで脱字がありました。すいませんでした。
Posted by 濱 at 2014年09月05日 00:12
これからは、ブログ主さんも含めて、
それぞれが、単なる嫌韓から、自分なりの「誅韓アクションプラン」を考えて、発表していく時代ではないでしょうか。

相手はもう誰が見ても「敵国」「テロリスト」ですから、嫌うとか、無関心では、済まされないですね。

というわけで、私もこの本を支持します。

次は桜井氏の新刊にも期待したいです。
Posted by 誅韓論支持 at 2014年09月07日 18:22
経済的に中国に取り込まれつつあるので、その辺も在韓米軍が撤退したい理由ですね
後、かの国は基本兵器のブラックボックスにされてるのを勝手に開けよう(開けた)て調べようとしてアメさんに怒られた事のある国で基本信用なりませんから
かの国が頼んで日本が前補給物資融通したのに、日本が勝手にしたとかいちゃもんつけられてますし
仮に仲間に居たとしても多分裏切る国ですので(二次大戦でもそういう民族でした)
というより、韓国の地政学上、日本経由で石油系は輸入しなきゃならないので
仮に日本と戦争になったらほぼ勝ち目がありません。
だって海上封鎖したら、石油が入って来ないで自滅しますから

地政学とかは大抵の日本人が興味ない事なんですけどね
株とか世界情勢って、経済関係の知識と地政学や政治、軍事関係が分かったら大体予測出来るんですけど
日本じゃ軍事関係や地政学ってマニアがやるって認識なのがちょい残念
世界じゃ普通に勉強出来るんですが、この辺が日本がカモられる要因かも知れません
後、韓国またやらかしましたね
仁川(韓国)に12日アジア大会で連覇を狙うU−21日本代表が韓国入りしたんですけど
日本には着替えが外のテントでシャワー無しとか嫌がらせ受けてるみたいです
あの国はスポーツでもダメみたいです
Posted by 名無しさん at 2014年09月14日 00:17
「有田心経」(桜井誠師)で決まりですかね。

鮮人追放、特権剥奪、縛奇撲滅、有田発狂 
添田実刑、関西大火、日韓断交、有田発狂 
信恵返韓、竹島奪還、保守隆盛、有田発狂 
靖国参拝、共産消滅、自虐脱却、有田発狂 
支那分裂、韓国没落、売春取締、有田発狂 
朝鮮戦争、半島炎上、日本傍韓、有田発狂 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23898623
Posted by ピンポンパン at 2014年09月27日 17:10
嫌韓識者
の間では俄然関心を
呼んでいる
橋下徹vs桜井誠  「言論対決」は
日本の運命を決するような
重要な問題です
ほぼ日程も決まっているようですし
k半島のスポーツなど向ける100倍の
注意を注がないと。でもほとんどの国民は知らされていない。クダラナイ新聞とテレビのやらせ報道ばかりです。よかったらなつこさんで特集を組んでください。日本の国体のため、大義のあるほうに勝ってほしいです。
Posted by ピンポンパン at 2014年09月28日 01:36
みなさま

色々とメッセージいただきありがとうございました。しばらくアクセスができず…でしたが、保守ネタはチェックしていましたよ。

こちらのブログコメント欄が、交流、情報収集の場になってとても嬉しく思います。

いただいたコメントを読みながら、また新たに嫌韓愛国ネタを取り揃えていこうと考えております。

Posted by なつこ at 2014年10月04日 13:29
>濱さん
田母神閣下は国政に注力するからなのでしょうか?田母神政党を応援していきたいと思います。

>投稿さん
URL見ましたが、何かアンケートの選択肢と文字多すぎて、直帰しました…(^_^;)
あちらがわの戦略を知れてよかったです。

>誅韓論支持さん
そうですね、アクションプランが実行に移せるような雰囲気を作っていきたいものですね。

>名無しさん
ムリを承知である意味頑張ってくれるとよいのですけどねー笑 思えば韓国は日本で作られた部品がないと商品売れないわけだから。困るのはあっち側ってことなのでしょうね。石油ももちろん!
アジア大会は案の定って、すごく冷めて見ていました。。

>ピンポンパンさん
全て有田発狂…笑
桜井会長の活躍で、在日特権というのが一般層まで浸透した効果はあったのではないか?と思っております。
それに反抗するあちらがわのサイト、面白そうなので読んでみます。敵を知れってヤツですね。
Posted by なつこ at 2014年10月04日 13:36
なつこさんへ、衆議院解散総選挙が始まりましたが僕の選挙区では大阪8区ですが、自民党大塚高司さんは、親韓議員であり、在日から選挙資金をもらっておりました。だから大塚氏には投票いたしません。維新の会の木下氏しかいません。大阪17区は西村氏の太陽の党が出馬されます。比例区は太陽の党か次世代の党に投票します。田母神さんも、西村さんも次世代の党からの出馬で聞いたいたのでびっくりしました。大阪3区、大阪16区は、橋下、大阪知事が出馬したら公明党は負けるはずです。なつこさんの選挙区ではだれが出馬されるのですか。また動画ブログに復帰してください。なつこさんのお返事をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2014年11月22日 20:25
なつこさんへ、僕の場所の大阪8区は次世代の党の候補者がおられるので選挙区は次世代の党の候補者に投票します。もちろん比例区も次世代の党に投票します。また動画ブログでも衆議院選挙の動画ブログをぜひやってください。お待ちしております。
Posted by 濱 at 2014年11月28日 23:22
なつこさんへ、僕は12月5日に仕事にようやく復帰できます。今日不在者投票させて頂きました。2年前まで自民党に投票しましたが、僕は、次世代の党の上田孝之さんに投票しました。僕の選挙区には社民党、自民党、維新の会の候補者までおりますが、今回は次世代の党に投票しました。今回次世代の党は相当厳しいみたいですね。日本TVで自民党、公明党300議席を超えると言っておりますが、最後まで信じられません。母も選挙に行きたかったみたいデスが体調が悪いので行けませんでした。同僚にも頼みます。次世代の党を応援します。どうかお返事をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2014年12月03日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404207619

この記事へのトラックバック