嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 吉田清治は詐欺師であることが判明!強制連行の事実なかった新報道2001



吉田清治は詐欺師であることが判明!強制連行の事実なかった新報道2001


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

慰安婦大募集記事と気になる月収.jpg



日曜日の朝に放送されるフジテレビの報道番組、新報道2001を見ました。

朝日新聞の慰安婦捏造取り消し記事に思うライダイハン…から日を重ねると、
フジテレビやNHKは朝日新聞の慰安婦記事取り消しを報道しているっぽいです。
朝日新聞系列のテロ朝ことテレビ朝日はスルー継続中みたい。

テレビで朝日新聞の取り消し問題がどう報道されるのかも興味深い反面、
朝日新聞と仲の悪い橋下徹市長がどう発言するかはけっこう見ものでしたね。

新報道2001を見て面白かった点や考えさせられたことを、ここでは書きたいと思います。

新報道2001の朝日新聞慰安婦記事取り消し事件の報道概要



大阪からは橋下徹市長と生中継。
スタジオには自民党総裁特別補佐の萩生田光一さん。そして…

共産党の小池副委員長と、みんな大好き?!(笑)
東海大で准教授をしている下朝鮮人女の「金慶珠」!!

金とかいうチョソ女はうるさいし論点外しが得意技なのがまんま朝鮮人。
到底好きになれないタイプだわー。。
金慶珠は昔は全然違う顔だったんですって。インターネットで調べると整形前の顔も
写真で見れたりします。グロいものだったので、記事に掲載はしませんが…

キムは人の話を割り込み続けてうるさいし、母国にとっとと帰れ!!って。
整形顔を見る度に不快感満載になりながら思っています。

日本共産党・副委員長の小池晃は改めて思う、どうしようもないバカ。
日本を貶めることに終始余念がなかった感じです。



橋下市長の理論武装は嫌いじゃないけど支持しきれない問題点



慰安婦問題で橋下氏が度々する発言があります。

戦争の時代、女性が意に反して慰安婦になったり、性の対象になって
言葉で言いがたい苦難もたくさんあった。世界各国同じような状況だったのに
日本だけレイプ国家だの責められるのはおかしい!


これはまさにその通りだと思う!橋下氏は元々弁護士だっただけに、
証拠を元に論理で主張をする傾向にあるな、と思います。
個人的にはそういうのは嫌いじゃないです。

けれど、世界各国もちろん日本国のせいで
「(韓国の)慰安婦たちがツライ思いを受けた」
と受け止められる姿勢が時折あって。なんだかすごーく嫌いなんですよね。
(私の主観もあるのかもしれませんが…)

もっとイヤなのがこういう発言。

「日本軍による強制性が認められないから日本は悪くない」と言う
保守論者も間違ってる。日本だけが行ったことではないとしても、
日本が悪いことをしたのは事実、謝罪しなければならない。


肯定できるところはあるけど、それ以上に日本謝罪しろありきなところ。
そこがすごーく不快な気分になってしまうのです。



慰安所が作られなかったら起きていたことを想像してみる




世界対戦中はそれこそ世界中で、特殊な状況だったとは思います。
戦時中を生きていない私達は、どんなに想像を張り巡らせてたとしても。
当時の人たちとイコールで物事を考えることはできないと思います。

けれど一つだけ想像できること。それは
「慰安所がもしなかったらどうなっていたんだろう?」
ということ。

現地女性への強姦や性病の蔓延を阻止するため、世界中で
慰安所というものを作っていたんですよね。

ってことは逆を言えば。
慰安所がなければ、私達の祖母や曾祖母やその時代を生きた女性は片っ端から、
望まぬ行為を強制されていたのかもしれないんですよ!!

それ言うなら、米兵に対して国策として売春してた韓国自身はどうするの?
ベトナム戦争で現地女性を強姦した、ベトナムに対する謝罪と賠償は?
この際に望まぬ妊娠をして生まれてきてしまったライダイハンへの補償はどうするの?

もちろん、望まない形で慰安所で働くことになった女性はいたと思います。
けれどそれって朝鮮人だけですか?違いますよね。日本人だっていたんですよ。
騙された、無理やり連れて来られたと言っても、その背景は親がお金のために…って。

その「お金のために」慰安婦を強制連行して斡旋してた業者が朝鮮人で、
日本は取締を強化してたくらいだったんですよね…まあ有名な話ですけど。

慰安婦が軍人よりも高給だったことも事実なんですし…

報道2001でも出てきましたが、戦時中の状況を今の時代から語るから
ややこしいことになるんですよね。

だからこそ、橋下市長に同意できるところもけっこうあります。

日本だけが悪者にされるのは間違ってる!!


※橋下氏発言参考記事(MSN産経ニュース)
「聞きなさいって、共産党党!」 橋下氏、テレビ番組で小池晃副委員長に“喝”


報道2001の済州島強制連行裏取り調査



フジテレビが吉田清治の発言を裏取り取材ってのが何か面白かったですけどね…
報道2001が、吉田清治の著書「私の戦争犯罪朝鮮人強制連行」の証言を元に
済州島の現地調査をしたというVTRが面白かったので、最後にご紹介。

以下は、吉田清治「妄言」 VS 済州島住民の「証言(現実)」です。

・吉田清治著書より
「若い海女80人くらいなら、2,3箇所の漁村で集められる…」

・現地の海女さん
「こんな小さな村で大勢のもの海女さんがさらわれたなんて話
聞いたことないわ。」

強制連行証言チェジュ島.jpg

チェジュ島強制連行.jpg

・吉田清治著書より
「貝のボタン工場から若い娘を慰安婦に徴用できる」

・現地の貝ボタン工場で働いたことがある男性
「ボタン工場に女性はいなかった。貝からボタンを作る作業は、貝を潰す。
すごく力がいる。女性に到底できない仕事だ」

・当時16歳の女性
「そんな大勢の女性がさらわれたら私が知らないはずはないでしょ」

最後には、韓国人による吉田清治著書デタラメ発言まで!

しかも極めつけが、現地の済州新聞!!
朝日新聞が日本国強制によって済州島から女性を大量に慰安婦に徴用したという
吉田証言が出た頃に、同様に取材をしたんですって。

しかし、強制連行の証言は一つも得られなかったんだとか。

当の韓国人が認めちゃってるじゃないですかーー!!
近々韓国政府から、済州島住民に対する言論統制が来ると見た!!
産経新聞ソウル支局長に出頭要請、出国禁止にする国だからあり得る!!

本当にダメな国だとも改めて感じたのでした…





【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月10日 | Comment(9) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔は口ほどにものを言う≠ニ言いますが賤しい整形女「金慶珠」の顔をご覧ください。発言するとき必ず口が歪んでいますから。人の嫌がること、皮肉ばっかり言ってる人に共通です。顔は直しても、性根ばかりは治りません。彼女を見つけたら口元を思いっきりつねってやりたいでしょ。また最近どこかの映像に、例の慰安婦像の女の両頬を両手で抓って引っ張ってるのがありましたね。河野洋平のいい加減そうで弛んだ頬をひねり、パク・クネクネの妖怪、習金平の妾の口元は長尺でパチリと叩かないと。吉田性治は嘘つき、ペテン師の顔、生き恥。日本共産党候補者の顔。
Posted by ピンポンパン at 2014年08月10日 20:29
なつこさんへ、昼間たかじんを見ていました。母がとても怖がっていていました。母が心の病でけではなく、肝臓機能の低下、子宮の病も患っていて、たかじんを怖がっておりました。ねつ造の記事のことをやっていました。2001報道をやっていたのですね。僕は、フジTVを一切見ておりません。情報ライブでもやっていました。なつこさんとの約束をしたため僕は、一切フジTVは見ておりません。母が日曜日にフジTVのみやね午後10時頃見ていて不安になり、すぐTVを消しました。母は心の病を患てしまい、怖いTVをを見ることができなくなりました。情報ありがとうございました。僕は、台湾に募金をすることにしました。千円しかできませんが台湾は親日国で東北の震災の時に台湾が沢山募金をしてくれました。市役所に行って募金をします。ハゲゾエは韓国には援助を約束して台湾は無視なので許されません。動画ブログの更新ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年08月11日 01:42
なつこさんへ、韓国軍はベトナム戦争時ベトナム人女性を強姦し殺した罪があります。韓国は自分のことを言わずに日本のせいにしているので許せない気持ちです。従姉の動画ブログを見ました。東京都でハゲゾエのデモのことを知りました。台湾は完全に無視をして、韓国の援助を約束したハゲゾエは許されません。田母神さんが東京都の知事のほうが良かったです。靖国へ行った後母を婦人科へ病院へ連れていくつもりです。動画ブログの更新ご苦労様でした。また情報があればコメントさせて頂きます。
Posted by 濱 at 2014年08月11日 01:59
報道2001見ましたよ。吉本興業の整形失敗、人造人間金慶珠と松竹芸能反日共産党小池晃の演技面白かった。役割を演じようと必死ですね。形態模写。おい 小池!今回で戦前の共産党弾圧、治安維持法同情していたけれど、今回という今回で止めました。この番組でも変わらないのは高齢者で認知症の共産党支持者くらいでしょう。共産党に人材はいないのか。「許さないぞ」3回繰り返して叫ぶ朝鮮人のデモ隊にもよく見れば顔が笑ってるのが散見するぞ。朝鮮人は興奮するのお好きなようで。最高潮クライマックス。遠目で観察すれば、いと可笑し。
Posted by ピンポンパン at 2014年08月11日 14:20
拡散希望!!

管理主、皆様、90年代、第一次安倍政権時に米下院で可決された対日非難決議の時、そして橋下騒動の時のテレビ報道のビデオがもしあればYouTubeにUPして下さい。そしてビデオをダビングし、チャンネル桜や信じられる保守系議員に送って下さい。

90年代に放送されたTBS『報道特集』は吉田清治をインタビューし、番組司会者は「これは言い逃れ出来ない」とまで言いました。その映像がYouTubeにUPされてましたが、その動画が最近消されました。

TBSが証拠隠滅にはしっているのです。

証人喚問、訴訟の為にも少しでも証拠を集め、拡散させて下さい。

活字で慰安婦捏造をしたのは朝日新聞ですが、テレビで慰安婦捏造をしたのはTBS『報道特集』『サンデーモーニング』『NewS23』です!!
Posted by 日本人X(ェックス) at 2014年08月11日 16:04
>ピンポンパンさん
整形失敗女…ウケる(^_^;)
あの女を見る度に、どういう需要があるんだろ、田嶋陽子ですら最近たかじんにいないのにって思いますよね。
「慰安婦顔ムニ画像」、笑えますね。

>濱さん
新報道2001は実はダンナさんが教えてくれました。フジも視聴率が取れなくて、色々改革の時期に来てるのかもしれませんね。逆に、蛆ができてなぜ、当の朝日新聞はできなかったんだとも思いますけど。

> 日本人X(ェックス)さん
情報ありがとうございます。テレビの動画はそうでなくてもすぐに消されますものね。
私はあいにく、動画関連は疎いもので…
どうか根絶やしにならないことを祈っています。。
私も探してみます。
Posted by なつこ at 2014年08月11日 20:16
 証言の裏が取れなかったから、嘘とは断定できない。人を「詐欺師」と決め付けるのは名誉毀損に問われかねない。私が吉田氏の遺族ならこのブログを提訴します。 在特会はこのところ損害賠償いっぱい払わされる判決ギッシリ! 金さんへの「整形女」も同じくです。通報しておきます。存命だから確実賠償判決です。整形ではないと思うけど、百万に一、整形だたとしても名誉毀損が成立します。
Posted by 本当の良識派日本人 at 2014年08月12日 22:45
なつこさん、日本人X(ェックス)さん
「これは言い逃れ出来ない」とは、吉田の証言をすべて真実だと認めた報道番組だったのですか。後に吉田自身捏造を認めているという話は多いのですが。謝罪の時の動画、写真、謝罪文とか記事ないのでしょうか。ぜひ見てみたい。当時はインターネットもなかった。残念。
●第二の「吉田清治」だったのか?沖縄県史『朝鮮人慰安婦虐殺』の真相
https://www.youtube.com/watch?v=8M7Z2oXRvmI 
もう怖いのは証言者は故人であることですね。かつて朝のワイド番組に、「私の戦争体験」(別人)を出版した人間が登場し、元気な頃の大島汀監督が激高して噛みついていたのを思います。プロが読むと、嘘がばれるのです。
Posted by ピンポンパン at 2014年08月13日 01:26
【魔都見聞録】大高未貴vs山下英愛
一体どちらが吉田清治なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=It20AuSLczg
はやく池の底から山下英愛よ
出ていらっしゃい!
Posted by ピンポンパン at 2014年08月13日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403505747

この記事へのトラックバック
×

