嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 舛添東京都知事は最悪の売国奴!推薦した自民党へ抗議の文例



舛添東京都知事は最悪の売国奴!推薦した自民党へ抗議の文例


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

東京自民党BBS.jpg

東京自民掲示板(BBS)より:抗議の声がいっぱい!!


“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も

舛添、都民の税金使ってノコノコ韓国ソウルに出かけていった上に何ですか?
あの朴槿恵との会談でのペコペコっぷりは!
もうね、ニュースの画像だけでお腹いっぱいです。

朝貢外交の動画なんて見たらもう私、パソコンをぶっ壊しちゃいそうなので…
あえて観ていません。

東京都知事選2014の時限爆弾投下!



私は都民ではないのですが、都知事選は田母神さんを応援していました。
応援演説にも行ったりして…

田母神都知事六本木演説.jpg

しかしまともな都民や、私達愛国保守者の願いもむなしく…
自民党が推薦した舛添が都知事になったわけです。

2014年都知事選で明らかになった保守愛国の輪と弱点

舛添も自民党の推薦があったから「こそ」!都知事になれたわけなのですよ。
しかし、昔自民党が窮地に追い込まれた時に古巣からさっさか逃げた舛添。
結局今回も、自民党の推薦を得るだけ得て、政府の意に反する朝貢外交をしています。

都知事なら都知事らしい仕事をしなさい!
もう明らかに人の善意に付込み最後は騙しとる、
朝鮮人メンタリティーそのものなヤツだなって感じます。


猪瀬都知事の失脚も今から思えば罠だったのかもしれないですね。
裏シナリオとして、親中親韓の舛添を都知事にする。
東京オリンピックの成功は、平昌オリンピックとペアだからーとか言い訳して、
韓国に都民の税金から投げ売る。

結果的に、韓国にお金が行くってシナリオが、ありありと浮かびます…

東京都民以外でも東京都のお金には関係がある理由とは?



東京都民じゃないから関係ない!と言い切れない理由が2つあります。

一つはお勤めの会社や主要取引先が東京都に本店があるケース。
2つ目は、尖閣諸島寄付金です。

一つ目ですけど、東京一極集中というだけあって、東京には会社が集まってます。
日本中から企業が集まりますものね。「目標は東京進出だー!」みたいな。

本店が東京の法人は当然、東京都に住民税を支払いますよね。
住民税はたとえ会社に利益がなくても、一定額支払わなくてはいけないのだとか。

…ってことは…?
都民じゃなくても巡り巡って、東京都にお金が流れていると言えますよね。

2つ目は当然、尖閣諸島の寄付金です。東京都では保留になっているあのお金!
尖閣諸島の寄付金は当然のことながら、日本の国益のために国民が寄付をしています。

舛添の思う通りにさせてたら、尖閣諸島の寄付金も危ないかも…?
当然に抗議せねば!と思ったのです。


舛添をリコールさせたいけど…抗議の声を上げるしかない!



東京都はもちろんのこと、自民党が舛添を推薦したことに責任を取ってもらうべく
自民党に抗議をするのがスムーズなのかと思いました。

一番ベストなのは東京都民のリコールなんでしょうけど。
リコールってかなりハードルが高いんだとか。住民投票もありますし。
(参考)【緊急速報】舛添、韓国への
一 方 的 な 協 力 を約束していたことが発覚!!!
「地下鉄で交流協力」と言いながら、韓国からの協力については一切記載なし!!!


そこで見てみたのがあの、東京自民党BBS(掲示板)
掲示板には抗議の声がいっぱいでした。そうそう、掲示板で怒りに満ちた
書き込みをするのもあり。

それでも足りないって場合は、自民党に抗議するしかないですね!!


自民党に舛添を都知事選で推薦した責任を取るように抗議する文例集



そこで、私が実際に抗議したテンプレート(文例集)を公開します。ご活用くださいませ。

------------------------
・抗議先:
自民党に対する意見

東京自民党


・タイトル:東京都知事で自民党が推薦した舛添氏への政策監視要望

・文例

舛添都知事がソウルに出向き、韓国に媚びた言動を行っております。
東京都の貴重な税金を使い、反日政策を行う韓国へ訪問することも許しがたい。
その上、
「90%以上の都民は韓国が好きだ」
とまったく不可解な発言。
23日には、地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなど勝手に合意。
朴槿恵大統領と会談し、相手の言い分を聞くばかりの状況。
国益を損ねる言動に非常に腹立たしく、憤りを感じております。

外交は政府の仕事です。舛添氏は都民のためではなく韓国のために働いています。
本当に腹立たしい限りです。

今回このような憤りを自民党に上げさせてもらったのは、東京都知事選で
舛添氏を推薦したからです。だから都知事になれた舛添氏なのに、
結果的には政府の外交の邪魔をしているのは明らかです。
自民党は舛添氏の外交政策を、監視していくべき責任があるのではないでしょうか。

最後に、このままでは尖閣諸島の寄付金も韓国や中国のために使いをしないか
心から不安です。尖閣諸島の寄付金は、日本の領土を守りたいという日本人が
全国から寄付をしているお金です。

国益を損ねるような言動をしている都知事に対する監視を強化し、
リコールを働きかけるなど、自民党として推薦をした責任を取っていただくよう
よろしくお願い致します。

-----------------


東京都-都民の声総合窓口には
率直に抗議の声を。

MSN産経の舛知添事自賛「冷え込んだ関係に暖かい風吹かせた」 都には批判の声
という記事には、
1000件の苦情とありますが、まだまだ生ぬるい!
この100倍はあってこその苦情だと思います。

どんどん抗議の声を、みんなで上げていきましょう!!!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月26日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、お久しぶりです。こんばんわ。僕も、東京都都民ではありませんが田母神氏を応援しておりました。もちろんなつこさんにもお願いしました。舛添は東京に朝鮮学校を建設したり、一体舛添はどこの国の知事だと抗議を東京都にさせて頂きます。もちろん自民党にも、国益を損ねる舛添をやめさせるように抗議をさせて頂きます。僕も、仕事を休職して母の介護をしているのでなかなかコメントができませんがお互いに保守運動を頑張りましょう。なつこさんの怒りはごもっともですが、舛添の売国奴だけではなく、女性を差別した発言や同性愛者をレズ、ホモを韓国へ強制移住させることを約束したので、211万しか得票が取れなかったのです。NHKの大越アナーがとんでもない発言をしました。朝鮮人を強制連行した発言したのでNHKにも抗議をさせて頂きます。なつこさんと靖国出会えるように祈るばかりです。暑いですがなつこさんも、保守運動頑張ってください。ブログの更新ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年07月29日 00:36
三回も離婚し四回目に結婚した相手が韓国系の日本人、その間に愛人二人に、これまた隠し子三人。さらには政党助成金で自分の借金を返済する等、実に羨ましい人生を送っております。
みんなの党の渡辺が、維新に寄っていった江田にはめられたように、猪瀬前都知事も可能性は大と考えております。自民党が都知事選挙に於いて枡添えを応援したのは、妻が創価学会であるからでしょう。さらに尖閣寄付金に手を付ければ許さない。
Posted by 名無しの応援者 at 2014年07月29日 17:22
>濱さん
女性の人権とか言う輩に限って、意外と女性軽視なんですよねーその代表格がハゲゾエ…
大越も最近は海外逃亡中みたいですが、犬HKはどうしようもないです。

>名無しの応援者さん
ホント、手をつけようならこの凸(抗議)じゃすまないよって感じです。
その後見てみたら、全国から抗議があるみたいですね。私も神奈川県民として抗議致しました。
もうハゲゾエはめちゃくちゃですね。
妻が創価学会婦人会ってのもホンモノのようです。。
Posted by なつこ at 2014年07月29日 22:53
マスゾエさんを支持せず、頭のおかしな将軍を応援演説したあなたは、マスゾエさんや自民党を非難する資格ゼロマイナス百万ですよ。ヘイトスピ〜チおやめなさい
Posted by じみん支持者 at 2014年07月30日 21:55
濱さんとやら、「なつこさんと靖国であい」ましょうなんて言ってマスゾエ?
2人で名誉の戦死を目指すのですね!  いやはや:::
Posted by じみん支持者 at 2014年07月30日 22:15
なつこさん、はじめまして。いやはや、韓国とは、会えば会釈をする程度の関係で十二分なのに、やらかしてくれましたね。東京都知事は「日本の大統領」じゃないんですけどね。
在日韓国人・朝鮮人が帰国すれば、ヘイトスピーチなんてなくなるのに。特に韓国は、すんばらすぃ〜先進国におなりあそばしたのだから、帰国を促さない理由がない。それをちゃんとしないなら、もう、引退して自分の家族の面倒をみなさいよ、といいたいです。
Posted by さくぞう at 2014年07月31日 06:17
可笑しなのが一匹迷い込んできたな。帰化して純粋に真面目に日本人として働いている人々を苦しめているのが分からないのか、だから在日として嫌われる所以でもある。偽造パスポートで出国した15万人の内の子孫かい、或いは李照晩に虐殺され、我が国に密入国逃亡してきた子孫かい。濱さん東京の空の下日本人として戦士された御霊を敬う為にも共に行進しましょう。いやはや。
Posted by 名無しの応援者 at 2014年07月31日 15:49
やっと日本共産党の出番が、《政党助成金で借金返済、舛添氏の「新党改革」》。いまここでハゲ添の辞任要求でも追及しておけば、党勢拡大間違いなしなんですが。朝鮮人お助けの日共は今回ばかりはなにも鮮でしょうね。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
Posted by ピンポンパン at 2014年08月02日 20:15
>じみん支持者さん
頭のおかしいって言葉、そのまんまお返ししますね(^_-)-☆

>さくぞうさん
ヘイトスピーチの主はどっちだ?!って話もありますよね。
どこかの国みたいに、日本国旗や首相写真を踏みつけたりしません、日本人は…(^_^;)

>名無しの応援者 さん
そうそう、Gが来ました。夏だから(汗)
自分たちの過ちも認めず、日本に寄生することしか考えないのも嫌われる原因。さっさと帰国して徴兵いかないとね。

>ピンポンパンさん
赤旗の政党助成金の記事ですね!
大事な記事なので、もう一度リンク貼りますねー(笑)
敵の敵は仲間。素晴らしい調査力ですね。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
Posted by なつこ at 2014年08月05日 15:30
東京都や東京自民に抗議できなくなったようなので、自民党に再凸したテンプレートです。ご参考によろしければどうぞ。
-----
東京都ならびに東京BBSが閉鎖になったようなので、舛添氏を推薦した自民党に抗議申し上げます。韓国のために働く舛添氏を推薦した責任をちゃんと取り、国民に説明をしてください。

数多くの抗議は多数来ているでしょうから、内容に関しては細かく申しません。お分かりでしょうから。
舛添氏が東京都民よりも韓国中国を向いているのは数多くの情報で明らかでした。本当に日本国民を、東京都民のことを考える田母神氏をなぜ推薦しなかったのですか?
私は神奈川県民ですが、東京都に勤め続けていました。私が社員として貢献した「都にある会社の利益」が東京都の税収になっているのです。だから、決して他人事だとも言えません。尖閣諸島の寄付金も宙に浮いたままですし。

本日の都知事前のデモを見たら、改めて腸煮えくり返ってきました。舛添氏を一国民として本当に許せません!
ご対応の程どうぞ、お願い致します。
-----------
Posted by なつこ at 2014年08月11日 20:03
[2014/7/31国益さえも損なわせる舛添要一を許さない!in都庁前2] がアップされましたよ!! 聴いていて、怒り充満の演説のなかに、こんなに可笑しさがこみ上げてくるスピーチも珍しい。最近の若手漫才の末梢的笑いと違い。聴いていても値打ちがありますね。片山さつきさんを呼んで、ハゲチョロケの家庭内DVの話をぶちまけるぞ!これらはヘイトスピーチじゃありませんよネ。音量を大きくして2回聴きました。https://www.youtube.com/watch?v=fJgr7LxKEN0
Posted by ピンポンパン at 2014年08月12日 00:30
こういう子どもの口喧嘩しかできない程度のミニサイズの知性なんだな。は〜情けない。

>じみん支持者さん
頭のおかしいって言葉、そのまんまお返ししますね(^_-)-☆

Gって何だ。千年くらい前のわがご先祖は日本列島以外のどこかから入国したかも知れないが、わかっている3代前までのご先祖は日本人なんだが。とんする
Posted by じみん支持者 at 2014年08月12日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402636645

この記事へのトラックバック