嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > テョンって何?嫌韓スタンダード化背景と司法やマスコミの腐敗



テョンって何?嫌韓スタンダード化背景と司法やマスコミの腐敗


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

新大久保落書きテョン.jpg

新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足より

日曜日の昼間、笑いが止まらなくなったニュースがありました。
テョンという言葉が公式化のニュース!!

テョンって何?
テョンの正体と最近強まる嫌韓感情について思うことを書きたいと思います。

テョンって一体何?自作自演がもたらした悲劇



テョンというのは、新大久保に乱立した落書きが発端で出てきた言葉です。
落書きの内容は以下の通り、ひどいですねー(棒)(^_^;)

チョン帰れ!チョン●ネ!


カタカナの「チ」の書き順がハングルと同じ!日本語も不自由な模様。
カタカナの「テ」に見える!本当に。よって「テョン」っていう愛称が(^_^;)
というより、●ネ!ってねー。ここでカタカナ、普通使いますか?!

新大久保落書き検証の図.jpg

他にも不自然な書き込み多数…より抜粋


これらのことから、自作自演と認定された事件でした。

テョンの意味と経緯を知っていると、このニュースが果てしなく笑えるのでした。

韓国漁船「第1テヨン号」の船長を逮捕!!!対馬沖で停船命令を無視し逃走|保守速報


嫌韓のスタンダード化とテョンみたいにならない教育法



テョン(元言葉チョン&チョソ)と言えば、まだ一般的な言葉ではないので
嫌韓ネタ話の中では非常に使いやすい言葉だなーと感じているワケなのです。

私の周りも実生活で、嫌韓が増えてきました。みんなほんの一瞬なんですけれど、
嫌韓を示すキーワードを発するんですよね。

嫌韓について延々と話すのは家族くらい(みんな嫌韓)ですが、
最近の韓国の反日行動ぶりや、セウォル号事件の影響で、
嫌韓がスタンダードになってきた感がします。

この週末なんて、ロッテホテルが急遽日本大使館が使う会場利用をドタキャン!!
やることが低レベルというか子ども?常識知らず!
さすが竹島を不法占拠して、日本の仏像を次々と盗み、
日本の神社にハングルで日本恨み発言を書いた国だけありますよ。
ヒトモドキと言われてもしょうがないこと。

そういえばすごく昔のこと。私がお行儀悪いことをする度におばあちゃんが
発していた言葉を思い出しました。

そんな行儀悪いことしていると朝鮮人になるよ!


昔の人はよく言ったものです。思えば大東亜戦争後、自分たちは日本人だったくせに
日本の敗戦で手のひらを返したように、朝鮮人は戦勝国民だと。
暴力の限りを尽くして土地を不法占拠した在日朝鮮人たち。
今の70代より上の人は、テョンの異常ぶりをよく分かってるんだなーって感じます。

もちろんみんな表では堂々と言いません。
テョンの実態を語るとなるとどうしてもネガティブな要素が出てきます。
何かの耳に触れて残虐なことをされるのもコワイ…

こういう感覚って、日本人ならだいたいは持っているのかなーと。

子供の教育でも、あまり外では言えないけど、ああはならないようにっていう意味で、
テョンの実態を伝えていく必要があるのかな、と感じます。そうでないとまた、
韓流に騙されるリスクが出てきますものね。

教育の上で、とても大切な反面教師の鏡…それがテョンです。。

ヘイトスピーチという言葉で差別を受けているのは?



在特会が朝鮮学校前で行ったデモを、ヘイトスピーチ(人種差別発言)として
在特会に1200万の賠償を命じたニュース。
日本の司法もなんだか、おかしなことになったなーと感じました。

デモ参加者ももちろん、一部の人が厳しい言葉を言ってたのでしょう。けれども原告側は
3000万円を請求してたんですよ!もはや基地外かと…
デモする自由もないのでしょうか?日本は言論の自由が保証されているのですが。

在特会が京都の朝鮮学校でデモをした要因は、
朝鮮学校が公園を校庭として私的利用した事件
つまり、朝鮮学校の不法占拠にあるわけですよ。

たかだか公園占領?朝鮮の人たちはかわいそうだからいいんじゃない?


とんでもないですよ!公園は公のもの、つまり維持管理に税金がかかるんです。
朝鮮学校が校庭にしている時点で一般的な日本の子どもたちは遊ぶことができない。

不法占拠はそれこそ、戦後の混乱でも行われてきているわけで。結果的に、
国内の良い立地にドデカイパチンコがあるのは、不法占拠の名残なんですよね。

差別されているのはまさに、私達日本人だったりするワケです。

司法に関しては、非嫡出子の遺産相続の判決といい、在特会に1200万賠償請求とか
もうおかしいとしか言えないですね。
弁護士や裁判官も国籍条項を設けるべきです。

また在特会のデモ裁判のニュースで、ネットを知らない人たちが
在日特権に関して興味を持つ人が増えるのはいいんでしょうけど。

デモが起きた背景(不法占拠)をマスコミ各社一斉に明らかにしていないのはあり得ない。
公平中立な立場で報道することを義務付けた放送法違反行為です!

司法もマスコミも朝鮮勢力に牛耳られてしまったんだ、と思わざるを得ない
今日このごろでした。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月14日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、ニュースで在特会が裁判で負けたことは知っております。日本は言論の自由があるので裁判所司法がおかしくなったと思います。お返事ありがとうございました。
Posted by 濱 at 2014年07月15日 01:24
周りに嫌韓の人がたくさんいるのはちょっとうらやましいですね(笑)
うちは両親だけじゃなく旦那も左寄りお花畑で反安倍で、本当にストレス溜まりますよ(涙)
旦那とも政治の話をすると喧嘩になるのでもう相手にしないことにしました。

友達とは政治の話しませんし…
だからなつこさんのブログを見るとすごくホッとします。

楽天とかで洋服を検索すると、たまに韓国モデルが出てくるショップにヒットしてしまうことがあって、そんな時は「整形慰安婦キモー」と独り言を言ったり思ったり、…話相手がいないとつい言葉が過激になってしまいますね(苦笑)
Posted by スイートピー at 2014年07月16日 05:03
なつこさんこんにちは(*^◯^*)
この前コメントなぜかエラーがでて書けなかったです꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱
在特会が裁判に負けたのはびっくりしました。
ここ日本なんですど…どうなってんの…て感じです。
それにしてもフィリピンの塗り潰し事件といいテヨン自作事件と言いつくづく糞だなと思います。糞飲んだり食べたりしたらあぁなるんでしょうか。
私の家はおじいちゃんから小さい頃にシナ人朝鮮人とは関わるな、ロクな奴おらんとよく言われてました。小さい子供の私に言うぐらいですからよっぽど関わってほしくないんだと思います。おじいちゃんがそうなのでもちろん母親父親もそんな感じでした。
そしてよくなつこさんと同じように行儀悪い事をすると、
チョンやと思われるで!
チョンみたいな事するな!
とよく怒られました。言い方は悪いですが今ならそう言いたくなる気持ちもわかります(^_^;)
そういえば韓国はセォル号の映画を制作するみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あんなにツッコミドコロ満載で人殺しに近いあの事件をどう映画化するつもりなんでしょうね…。
あ、なつこさん私夜のお仕事辞めて今は宅急便で働き始めたんです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
朝から起きて活動するって気持ちいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色んな家を周りますけど金がつく苗字と公明党などのポスターをデカデカと貼ってる家には何か反応しちゃいます。笑
Posted by 愛 at 2014年07月17日 13:27
>濱さん
法律を学ぶと日本国憲法に至って、日本国憲法を突き詰めると左翼になると、元弁護士の稲田朋美先生もおっしゃってたそうです。

>スイートピーさん
ストレス溜まりますよね!どんどんコメント欄書き込みで発散してくださいませ(*^_^*)
韓国モデルいますよね!ホント、私も同じような反応してます。洋服探してても、韓国製とあった時は、お店に文句言いたいくらい(笑)
Posted by なつこ at 2014年07月19日 13:01
>愛さん
コメント欄の件、すみませんでした。シーサーでブログ続けているのですが、コメントも記事投稿もたまにすごく時間かかる時があります。
長文だとエラーになることが多いんですよね…自前でサイト作れるといいんですけど。。私もメモ帳にコメントや記事書いて、コピペしながら入れています。
宅急便で働かれてるんですね、ステキ!最近女性の方が増えて、荷物受け取りの時もほっとっしてます(*^_^*)
反応ポイント(金・公明ポスター)が同じでウケました(^_^;)
Posted by なつこ at 2014年07月19日 13:05
安倍政権を、右翼軍国主義、ナチス・ホロコーストと結び付け、
南鮮とシナ共産国が、なんとかディスカウントジャパンを世界中に広めようとしているなかで、日の丸とナチスのハーケンクロイツを掲げ行進する人たちは、どこの工作員でしょうか。呑気に楽しんでいるようですね。鮮民、中共の工作員でしょうか。普通の日本人にはできませんよね。下品で、恥知らずをアッピールしてますね。みんな演技ですね。音楽がナチスの歌なら手が込んでますなー。
http://www.youtube.com/watch?v=B9TQ0D4Y6yw
http://www.youtube.com/watch?v=MMpGdOVzNzA
Posted by ピンポンパン at 2014年07月25日 00:39
>ピンポンパンさん
そうそう!普通の日本人では恥ずかしくて、できない工作ぶりなんですよね(笑)
そして相変わらずの国旗なしデモだし。。

鮮民、中共の工作員もネットに上がってきてますものね。ネットがなかったら騙されてたかもしれない。本当にいい時代になったものですね^^;
Posted by なつこ at 2014年07月26日 19:55
ヨソのサイトで、新大久保にコリアンタウンが
出来たのは、戦後の混乱期にロッテがどさくさ
まぎれに工場を作ったから…という記事があり
ました。ここの情報もあわせて、もう、どこまでも腹黒い民族としか、思えなくなってきました。なるほど非韓三原則…
ところで、あまり売れていない女優とか、モデルとか、その家族に知り合いがいませんか?
そういう人の全員ではないでしょうが、やたらと韓国旅行に誘ってきたり、韓流ごり押ししてきたりする人、結構まだいるんですよね。
韓流ブームって、↑こういう手段も使っていたのですよね。
笑顔でスルーし続けてますが、いい加減うざい…。
Posted by さくぞう at 2014年08月29日 06:18
>さくぞうさん
新大久保ロッテは2ちゃんまとめサイトでありましたね。検索しなおしたら面白いサイト見つけたので貼っておきます。
http://tokyodeep.info/foreign/koreatown.html
首都圏コリアンタウンばかりでイヤになりますね。
私のまわりでゴリ押しちゃんはいないのですが、SNSで韓国旅行中!みたいな写真を見たことがあり…普通の子たちなんですが、嫌韓って感情を持たないんですかね?不思議…
ゴリ押し番組で寒流(笑)

Posted by なつこ at 2014年08月29日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック