嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 野々村竜太郎の号泣(火病)記者会見から見えてきた日本解体プラン



野々村竜太郎の号泣(火病)記者会見から見えてきた日本解体プラン


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



兵庫県議員の野々村竜太郎の政務活動費不正に入手した事件。
野々村本人の釈明会見の動画です。テレビでもけっこう流れている模様。

もう絶句…大の大人が、男がなんであんなにまで?!って思いますよね。。
韓国で「泣き女(なきめ)」という、泣くことを商売にしている職業がありますが、
これってまさに「泣き男(なきお)」ですね!!キモチワルイー!
どう見ても火病(ファビョン:朝鮮人特有の癇癪)だわ…


ネットの反応:野々村竜太郎が大流行!火病(ファビョン)炸裂



野々村竜太郎が、現地視察と称して政務活動費を不正に受領していたニュース。
政務活動費の申請をする時に必要な書類(領収書や報告書)を添付せずに、
税金を受領していたって話ですが、もうその時点で呆れました…

仕事で使ったお金とは言え、請求する時ってそれなりに根拠となる書類を
用意したりするものじゃないですか。ましてやあんたは公費をもらうんだろ!!

必要書類を提出しない野々村はまずアウトですよ。
不正に受け取った新幹線費用も、駅で切符購入した時の
領収書発行ボタンを知らないと弁明してましたよ。知らないワケないでしょ…
お前はいくつなんだ、小学生か?!って思いました。

ましてやこのスケジュール…視察でどうしてもその場所に行く必要あるなら
日程調整くらいしてしかるべきなんじゃないのーーーーヽ(`Д´)ノ
温泉地に195回ですよ!!
温泉地に少子高齢化って何の関係があるんだか?子宝の湯か?!
議会にちゃんと出ようよ、地元の国民の声を聞こうよ…

野々村議員旅行尽くし.jpg

地方議員も国会議員も何らかの形で、政務に必要な経費は、
国民の税金から支払われているんですよ。国民の税金です!公金です!!

私達国民は少しでも旅費を浮かそうと、早割やツアーを使って移動するのに…
もうなんというか、不備ありありの書類で政務活動費を支払う方もきちっと仕事しろ!

そんな野々村も、選挙で何度も落ちまくって5回目で兵庫県議に滑り込んだのだそう。
腹立たしいのが、当時関西地方で大阪維新(日本維新の会)旋風が吹き荒れていた時に、
西宮維新の会と自称して(偽って)当選したのだとか!
西宮市民は騙されたってことですよね…?詐欺だ詐欺!!

ネットでは一方、野々村の号泣火病(ファビョン)をいじった
動画や画像が溢れている…(^_^;) 腹立ち紛れに笑ってやってくださいまし。


【竜太郎】塩村も霞むwww
突如現れたスター野々村県議が遊ばれすぎwwwwwww





マスコミの反応:地方議員定数削減世論を展開中




テレビを観てみると、こんな論調が展開されていました。

議員定数削減をしていかないと日本はダメになるーーー!!!!


いやいや、議員の数というより、こんなダメなやつが議員になってしまってる…
じゃなかった(兵庫県民は騙されてたんだ!)。
ダメな議員を是正できない議会って一体何なんだよ!って思います。

世の中よくあることですが、一部のダメなヤツが注目された結果、
この業界の人はダメねーとか思われてしまうんです。
政務活動費不正受給の野々村やら、セクハラ被害者のふりの塩村とか。
一部のダメ議員の言動や行動がダメすぎて、目立ってしまうんですよね。

地方議員でも汗水たらして必死で頑張っている議員さんはいるはずで。
このような議員さんを報道しないで、野々村や塩村だけで騒ぐのって、
放送法に違反してないですか?

政治不信のきっかけにならないこと、誰が政治をやっても同じ
世論形成されないことを祈ります…


塩村に野々村…地方議員から除鮮が必要!




地方議員や地方公務員は、国会議員や国家公務員よりも審査が甘いと聞きます。

朝鮮飲み(※)の野々村や、韓国&男大好きの塩村みたいなやつらを
議員候補立てている時点で、正直言ってどうかなーって思います。

(※)朝鮮飲みとは、朝鮮半島独特の文化で、
水やお酒を飲む時に口元を隠す飲み方のこと↓コレ

野々村竜太郎朝鮮のみ.jpg

この時一つの言葉を思い出しました。そう、自治基本条例!!

地方の政治に関して該当の自治体に住んでいる人なら、国籍を問わず
住民投票で決めることのできる法律が各自治体で新設されて。
日本全国津々浦々で設定されていて問題になっています。

自治基本条例に反対する市民の会のホームページによると、
全国1700自治体中293自治体が既に制定済み!自治基本条例がある自治体に、
反日思考を持つ外国人が住民票を移せば、実質的な外国人参政権です…

私達国民は、仕事に家事に子育てに忙しいです。なかなか地方自治まで目が届かない。
反日勢力は入りやすいところから、ジワジワと日本解体を目論んでいて。
そんな一派の手引きの結果、変な地方公務員や地方議員がでてきたのでは?と
勝手に憶測をしてみたのでした。

神戸市職員は韓国のために働いていたって記事も思い出しました…

これからは地方除鮮が重要かも!

地方除鮮の方法や自治基本条例は、正直私も勉強不足です。
学んだことや抗議の方法など分かったら、どんどん共有していきたいと思います。

まずは私達国民が、自分の住む自治体が何をやっているか目を光らせて
抗議の声を挙げるなどしていかないといけないんだな、って。
実感するきっかけになりました。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月03日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、神戸市も韓国のために働いているので絶対に税金を払いたくありません。この議員は、泣いて済まそうとしているので許されません。こんな議員に税金を納めたくありませんが母が福祉の給付金を受けることになりました。子供のいる世帯で住民税は非課税の方が受けるのですが、母が去年鬱病で仕事ができなくなりました。母も年金をもらっております。僕も住民税は6月に払いましたがこんな無駄の議員に払いたくありません。僕も母から目が離されなくなり7月から母の介護のために仕事を休職しないといけなくなりました。なつこさんも体に気を付けて、お仕事保守活動を頑張ってください。動画ブログの更新ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年07月04日 01:32
恥の文化(誇り)の下で、親の教育を受けてきた我々日本人には理解しがたい、正に理解不能の醜態以上のものがありますね。ロンドンオリンピックで、何処かの国のフェンシング女性選手が、試合会場で座り込み、一時間も泣き通した姿となぜかダブって観えます。ポチポチポチ
Posted by 名無しの応援者 at 2014年07月04日 21:04
>濱さん
その通りですね。神戸市や大阪は在日が多いという事情もキツイですね。あ、神奈川も同じようなものですが(特に川崎…)。
野々村は完全に税金泥棒…

>名無しの応援者 さん
そうそう、日本人の感覚ではないんですよね。完全に!なりすましニダーも、こう追い詰められた時(?)に本性が出るのですね。
ポチポチありがとうございます♪
Posted by なつこ at 2014年07月06日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400943110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。