嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 都議会の産めないか発言は捏造:みんなの党の塩村は女性の敵!



都議会の産めないか発言は捏造:みんなの党の塩村は女性の敵!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  





先日の都議会の塩村議員に対するヤジ問題。情報収集した結果、
塩村文夏(しおむらあやか)は本当に、女の敵だと感じました。

同年代の一女性としてあえて書かせていただきますヾ(*`Д´*)ノ"


自民党都議員に野次られた塩村文夏議員ってどんな人?



第一報のニュースを見た時は、ヤジった議員に対して
「やっちゃったなー」って思いました。

(ヤジ内容)産めないのか?!


産めないのかってひどいでしょ?!塩村と同年代の私、卵子の老化世代。
塩村議員、第一報時点では同じ女性として、かわいそうだなって思いました。

しかし、蓋を開ければ出てくる出てくる!
性的に過激な発言が話題だったテレビ番組「恋のから騒ぎ」に出演。
妊娠したとウソを付き慰謝料1500万円を請求したり、男とはタダでは別れないとか。

セクハラヤジで脚光浴びた塩村文夏都議の“痛い過去”再燃

から騒ぎの実績なのか根回りなのか…構成作家になってみれば、若い女性アイドルに、
過激な(Hな)ことをさせてアイドル叩き。女性の人権侵害!!

挙句の果てには塩村の父親は、福山市に恐喝しちゃったりして。

塩村文夏のヤバすぎる父親・塩村一の顔写真キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! どうみても朝鮮人だった!!! 
親子である証拠まで発掘される!!!【詳細画像あり】


こうなんていうか…まともな人とは言いがたい。そんな奴が女性の代表とか言って
本当にふざけてるなーって思いました。


吉松育美と同じにおいな塩村都議会ヤジ事件



ヤジを飛ばされたという塩村は、今回のヤジ騒動を受けて日本外国特派員協会で会見。
いかにも被害者みたいなツラをして会見したんだとか。

なんだか、「日本女性の代表」の代表を気取って結局のところ、日本を貶めた
吉松育美
を思い出しました。



塩村会見に対し、外国メディアは以下のように報道します。


  • 日本という国は未だに女性軽視が当たり前である
  • 日本は女性の人権意識に対する取り組みが遅れている



ちょ…ちょっと待ってくださいよっ!塩村を日本女性の代表みたいに言わないで!
男性軽視をして、男女同権とか言っている輩と何ら変わりはないじゃないですかーーー!!

だいたいがですよ!

日本が人権意識が低いという海外報道だとか、ヤジの声主が
自民党都議員だとかいう時点で…
安倍政権と自民党を落としたい、マスゴミの捏造報道じゃないですかーー!!

元に、古舘が吠えるテロ朝系列の偏向ステーション…じゃなかった、
報道ステーションでは。ヤジの音声を検証したチームが結局のところ、
塩村側の人間だったことが明らかになっています。

【産めないのか発言】サウンドクリエイター「報道ステーションは墓穴を掘ったな。『異なる3つの音声波形データ』を一つの音源として偽造したと自分から言っている」|保守速報

日本を貶めるような輩をいかにも日本女性の代表として崇めるのはやめていただきたい。
ジェンダー思想の強い吉松育美や、男とタダでは別れない塩村ははっきり言って、
普通の日本女性ではありませんのでヾ(*`Д´*)ノ"



安倍自民党政権を落とす輩は尽きない!情報戦に対抗するコツ



安倍政権の支持率を下げて政権から降ろさせたい勢力が、右(?)から左から一斉に。
情報戦で闘ってきているように感じています。

安倍政権は表立ってはいないものの、着々と在日問題を解決してくれているのだとか。

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! 
これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!


偏向報道捏造報道のお得意な日本のマスゴミこと日本国内メディア。
結局のところかなりの確率で、在日韓国朝鮮人やシナ(中国)人と言った、
反日勢力が紛れ込んでいます!!


彼らにとって安倍政権潰しは悲願でありもはや必死!
韓国も続々と在日朝鮮人の兵役に着手していますから…

嫌韓ブロガーなつこが心がけている情報戦に関して、
ブサヨ(ブサイク左翼)に踊らされないコツを一つ。

自民党&安倍政権にとって不利になるような報道内容は、情報が入ってくるまで発信しない



一歩落ち着いて情報収集をし、ある程度確信が見えてから判断するようにしています。
(最近これをやり過ぎて、ブログ更新が途絶えたことは申し訳なく、反省しております…)

塩村騒動の場合は、後から彼女の人間性を疑う証拠が出てくる×2!
まるでおもちゃ箱のよう…
過去のこと?過去とは言え、ツイートの一つ一つにすごく
塩村の人間性が出ているような気がするのです。

塩村騒動をよくまとめているサイト(記事)を紹介致します。
産めないのかとヤジられかわいそうな、塩村議員についてもっと知っていきましょう(笑)

塩村文夏(しおむらあやか)議員についてよく分かる記事
→7/1時点で最新リンク集(保守速報)。
記事下の青字のところに塩村関連記事が並んでいます。クリックすると塩村の正体を楽しめます…

7/1追記
塩村議員は不倫していたようです(保守速報記事にリンク)






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月01日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新、ありがとうございます!
塩村文夏、ブーメランですね。
しかし、外国に向けて
「日本は女性の人権意識に対する取り組みが遅れている」
と発信したことが
いわゆる従軍慰安婦(戦時売春婦)と結びつけられているようで。
売国奴、反日女です。
議員辞職願いたい。
タイトルが「塩田」となっています。
訂正お願いしますm(__)m
Posted by 応援します! at 2014年07月01日 16:06
相変わらず海外からの批判を引っ張り込むやり方は気に入りませんね、話し大きくして何がしたいのか?まあ、最近は左の方々の存在感が無くなりつつあるのは感じてますが。或いは在日虫が危険を感じ騒ぎ出したのかも知れませんがね、案外塩村何某も在日虫だったりするのかも。
Posted by 頑張りや at 2014年07月01日 20:53
>応援します!さん
タイトル失礼しました、ご指摘ありがとうございます。。速攻直しました。お恥ずかしい…
大きなブーメランでしたね。人選を間違えたんでしょう、きっと…(^_^;)
日本を貶める勢力の手段がパターン化してて。詰めが甘いっというか。
都民の方は、辞職の凸をするべきでしょうね。

>頑張りやさん
「在日虫」っていいキーワードですね!!左(ブサヨ)もなりふり構わず必死なんだなーって思います。
女性の人権って…人権侵害を感じて生きている女子は、自分も周りもいないんですけどね。失礼極まりないですよね。
Posted by なつこ at 2014年07月02日 19:56
なつこさんお疲れ様です(ू•‧̫•ू⑅)
集団的自衛権マスゴミはデモ隊の人数を物凄い勢で嘘をついて本当にマスゴミと改めて思いました!!
塩村議員は調べれば調べるほどありえない人間ですね。あんな人が少子化〜なんて言う資格ないと思います。
あんな人が議員にいてほしくないので一応HPに辞めてもらいたいと意見を送りました。
鈴木都議は日本の事をちゃんと考えてくれている人なので正直あんな女のために謝ってほしくなかったです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
謝るほどのヤジだとは私は思えなかったので…。
なつこさん野々村議員のNEWS見られました??
私生まれた時から今もずっと兵庫県に住んでいるんですけどあんなのが兵庫県の議員やっていたなんて…と絶望しました。
いい大人が人前でギャーギャーと号泣、あの必死に大袈裟にギャーギャー嘘泣きしている姿を見ると朝鮮人しか思い浮かばん…と思っていたら堂々と朝鮮飲みをした野々村とゆう男。
なつこさんの意見待ってます。笑
後ソウルに行こうと誘ってきた友達
ソウルに行くねんと言ってきた友達2人に
何でそんな韓国嫌なん?てどちらにも聞かれたので画像見せてまで日本人と朝鮮人がどれだけ違うかと朝鮮人がどれだけ生活も性格も食べ物も全てが汚くて気持ち悪いかを言ったら一生韓国行かないし皆が皆悪い人じゃないんやろうけも朝鮮人には気をつけなあかんねや…TVの情報しか知らんかったけど真実知ってよかったと共感してくれました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
Posted by 愛 at 2014年07月03日 15:43
>愛さん
コメントありがとうございます!そうなのっ!塩村は本当に辞職いただきたいですね。元恋人の商談邪魔して、手切れ金にレクサスもらったみたい…女性に対して失礼!
野々村議員見ましたよーもうギャグかと思いました…(^_^;) 朝鮮飲みに今上天皇陛下を、フェイスブックでお名前呼び捨てにしてたとか。もう確定ですよね。

神奈川県も汚染度高いですが、兵庫もヤバイみたい…こちらは川崎市、兵庫は神戸市がヤバイみたい…
http://hankanryu.seesaa.net/article/356878538.html

お友達に事実を拡散したんですね。お疲れさまでした!共感してもらえてよかった!こうやって一つ一つ拡散ですね(^_^)v
Posted by なつこ at 2014年07月03日 18:07
なつこさんへ、東京都議会議員の鈴木議員が女性議員の塩村議員に対して結婚しろよとヤジを飛ばしたのですが、平成24年に尖閣諸島に上陸したのです頑張れ日本の方と上陸したのがいいのですが、僕の考えですが、鈴木議員は、日本のことを考えている議員だと思います。はは鈴木議員が嘘をついたことは悪いことだと思います。外国の記者に取材を受けて塩村議員が利用したことが許されません。鈴木議員の発言や嘘は確かに悪いですが、塩村議員は許されません。なつこさんへ、103万円の主婦の控除が先送りになりました。大変良かったと思います。でもまだ油断禁物です。母は退院しましたが、まだ調子が悪く自分は病院休職して母の介護をしております。母は心療内科の薬の影響でのどが渇くので台湾のマンゴや宮崎のマンゴヲ買ってあげております。なつこさんも、体に気を付けてください。動画ブログの更新大変ありがとうございました。
Posted by 濱 at 2014年07月04日 00:59
なつこさんへお久しぶりです。なつこさんの動画ブログを見ていて大変びっくりしました。僕も塩村議員に同じ広島県で生まれたものとして同情をしておりましたが、外国の力を借りて日本国を貶めているので許されません。僕は、被爆2世でもありませんが祖母が尾道市へ移り住んだのは昭和24年なので全く原爆とは無関係ですが、祖母の住んでいた姫路市夢前町は田舎で空襲は免れましたが田舎で大変苦労しました。祖母は尾道市憧れていました。当時の姫路市よりは、尾道市は空襲を受けていなかったし、船の景気が良かったと聞いております。広島県には、綾瀬春香さん、グラビアの杉原さんがおりますが、塩村議員の行動は同じ女性から批判を受けると思います。僕も隣の福山市にはあこがれておりましたがなつこさんのおかげだと思いました。動画ブログの更新大変ありがとうございました。
Posted by 濱 at 2014年07月04日 02:41
>濱さん

そうですね、その通りだと思います。
塩村の行った工作の結果、鈴木議員も私達女性も追い詰められました…
Posted by なつこ at 2014年07月06日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック