嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 在日の兵役はお隣韓国では…?兵役法改正案立法予告が出されてた!



在日の兵役はお隣韓国では…?兵役法改正案立法予告が出されてた!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

兵役義務者の国外旅行案内.jpg



軍靴の音が聞こえる…とはあの大東亜戦争を煽った朝日新聞の常套句なのですが。
お隣韓国にも軍靴の音…ならず、兵役強化の準備が行われているようです。


韓国兵務庁が在日韓国朝鮮人への招集準備を日本語ではじめた!



在韓米軍の撤退と韓国経済危機も重なり、韓国が日本にいる韓国朝鮮人に、
自主的な兵役を呼びかけたのは昨年2013年頃だったでしょうか。
インターネットでは、こんなコメントをよく目にしました。

今はまだ在日同胞に対する自主的な兵役の案内だったけど、そのうち強制になる。
早めに行っておいた方が在日のみなさんのためだよー


そんなコメントに、嘘をつけとか、ウリは日本人ニダとか…
なりすましコウモリのような意味不明なコメントを入れてのらりくらりと逃げていた
ザイニチの皆様。しかし、韓国側も巧妙です。なんと…


韓国兵務庁が日本語での案内もしはじめたようです!!

◆参考記事
【重要 在外韓国人の皆さまへ】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」|保守速報

◆引用
在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内より


民主党政権は親中・親韓でダメダメでしたが、唯一の功績が
菅直人(カンチョクト)政権の時。
在日韓国人の住民リストを韓国に流していたらしいですね。

在日韓国人の資産も兵役用人員も逃さず…と言ったところでしょうか。



韓国兵務庁は韓国国内でも兵役法改正の準備中!



在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内にもしっかりと明記されていますね(*^_^*)

在外国民の男子は兵役義務を果たさなければなりません


この流れ、韓国で在日の兵役徴兵問題ってどう報じられているんだろうと疑念が出てきたので
インターネットで調べてみました。

https://www.google.co.kr/にて
병무청 일본(兵務庁 日本)
と検索

目に飛び込んだ記事を翻訳してみたところ、兵役法改正法案を予告しているんだとか。


不当受領・兵務行政費還収…兵役法改正案立法予告(日本語翻訳版)




不当受領・兵務行政費還収…兵役法改正案立法予告


戦時・事変または動員令宣布の時の、
現役入営と勤労召集などを忌避した者に対する処罰が強化される。


兵務庁は27日、戦時の兵役忌避者処罰強化と不当受領の兵務行政費還収などを骨子にした、
兵役法改正案を官報やインターネットホームページを通じて、立法予告したと明らかにした。

改正案は、戦時・事変、動員令を宣言すると、
現役入営と兵力動員・勤労・教育・社会服務要員召集忌避に対しては、
7年以下の懲役に処するようにした。
現在は4年6ヶ月以下の懲役に処するようになっている。

また、兵役義務者が徴兵検査旅費、平時用診断書発行費、委託費用検査費などの
兵務管理費を不正な方法で受領するか、このコストを使用しても、
入隊しなければ強制的に返還することができる条項も新設した。

兵務庁は、国立外交員の教育課程を修了した外交官の任用予定者が、
本人が希望する基本兵科分野の現役将校に編入することができる
規定も設けたと説明した。


在日徴兵への流れ?韓国兵役法改正まとめ




  • 兵役逃れには4年6ヶ月以下の懲役から7年以下の懲役刑になる
  • 入隊にかかる費用も兵役逃れ(不正受給)した場合は強制的に返還できる



日本だけでなく、韓国(在日)も取り戻してほしいものです(^_^;)






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年06月13日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在日にも決断が迫られることになりました。
「在日の耐えられない軽さ」の本もありました。在日の兵役対象者、彼らが朝鮮か日本か、どちらを選択するのか。これを機にテレビ番組、新聞報道いくらでもニュースを組めそうですが。報道したところありましたか。

昨日、靖国神社で田母神さんにあらぬ言葉を投げつけたカナダ人の映像をみました。
http://www.youtube.com/watch?v=YO4DEOhkWYw

毎年思うのですが、靖国神社拝礼後、インタービューをうけて首相、大臣たちの発するコメントですが、これでは諸外国の人にはなんのことかわからないと思います。もう少し説得力、感動的、厳粛な言葉はないものか、台湾人、朝鮮人の日本のために共に戦ってくれた御霊も合祀されていること。(強制的だとかで藪蛇になりますか)なつこさんがテンプレートで文例をこしらえてあげたら。形式的な言葉の羅列は、日本人向けです。

Posted by ピンポンパン at 2014年06月16日 12:53
>ピンポンパンさん
マスコミは一切報道しないですね。在日ってのはなんかコードがあるのでしょうか…

この外人、立派な内政干渉ですよね。
つか誰が背景にいるんだろ…?スパイじゃないかー。

当日靖国神社に立ち会いましたが、この画面は知りませんでしたー
http://hankanryu.seesaa.net/article/372601470.html
Posted by なつこ at 2014年06月18日 13:36
【國神社】8.15 ピエール・パリゾ騒動の顛末[桜 H21/8/17]
⇒間違えました。。
靖国参拝はH25年の8月でした(^_^;)
Posted by なつこ at 2014年06月18日 13:38
動画の件。

【國神社】8.15 ピエール・パリゾ騒動の顛末[桜 H21/8/17]
⇒間違えました。。
靖国参拝はH25年の8月でした(^_^;)
Posted by なつこ at 2014年06月18日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399377840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。