嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 法律違反のNHKは解体!国民からNHK解体を提案するテンプレート(文例集)



法律違反のNHKは解体!国民からNHK解体を提案するテンプレート(文例集)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

【これは酷い】NHKの描く『戦国〜江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリだと話題に!NHKの韓国人職員が朝鮮半島の汚い歴史を日本に押し付けようとしている件!!!|保守速報
より引用

NHKナイトスクープ捏造写真.jpg

保守速報でかなりひどい記事を見ました。
NHKの番組で日本の戦国時代〜江戸時代を想定した画面。
背景の人々がボロボロの髪にお風呂も入らない身体&真っ白なボロ衣装でまとっている
朝鮮半島の光景(歴史)に捏造されていたんだそうです!


ナイトスクープ:日本の江戸時代が朝鮮半島になっている捏造番組



以下、【閲覧注意】ちょっと前までの朝鮮土人生活|保守速報より引用・抜粋

日本は江戸時代にはカラフルな風刺画も存在していて、街並みも今と謙遜ない状態でした。

1860年江戸時代の江戸景色.jpg

にも関わらずNHKは、文化も何もない朝鮮半島黒歴史を、
日本の歴史と置き換えたのです!!
朝鮮半島の黒歴史って?一言で言えば、文化一つない歴史です。。

一部の通称貴族である「両班(ヤンバン)」が多くの国民を奴隷扱いしていた国。
染色技術もなくって、白い衣服しかなかった朝鮮(韓国)。

朝鮮歴史の妄想と現実.jpg

お風呂に入る文化もないから、髪はボサボサに顔や体が真っ黒!

土人生活朝鮮人.jpg

これまた男女の初夜をみんなで覗いたり、新郎を結婚式でいじめけなしたり。ましてや、
自分の娘が妊娠できる体かどうかを父親自らが試す「試し腹」があったりとか!!

もう日本の歴史とは雲泥の差なのです!!

東アジア地方を訪れたイザベラ・バードというヨーロッパの人は、
朝鮮奥地紀行という本に1890年頃の朝鮮半島をこうやって記しているんだとか。

イザベラ・バード
道は牛がすれ違えないほど細く迷路のようであり、
家から出た汚物によって悪臭が酷く、
北京を見るまで「ソウルこそこの 世で一番不潔な町」だとした。
また、ソウルには芸術品や公園や劇場、旧跡や図書館も文献もなく、
寺院すらないため、清や日本にある宗教建築物の与える迫力が
ソウルにはないとしている。



国民から視聴料集めて反日放送!NHKは総務省公認の犯罪組織



日本の公共放送NHKは世界各国の公共放送の中で唯一、
外国籍正社員を採用しているんだとか。
公共放送ってことは国民から視聴料を徴収するんですよ。
国民からお金を強制徴収しておいて自国を貶める放送をするなんて、
国際常識に反する由々しき事態ですよね!!

国会でも、外国人採用については述べられていました。
NHKは当然、自分の身を守るために放送していないでしょうが…



殺人強盗の逮捕者がいなくても、公共放送に関わる人間が次々に犯罪を犯すなんて
あり得ない話ですよ。開き直りもいいところ!ふざけています!!

NHKをなんとか解体できないものか。。
放送法改正を政府に促すという糸口があるんだそうです。

※参考
【NHK終了のお知らせ】NHKに外国人職員がいる件、 民団新聞に証拠|保守速報

つまり放送法第三条があるから、国からNHKに是正ができないと。だったら
放送法第三条を国民の力で変えるような動きを作る必要があるということですね。

放送法 第三条
放送番組は、法律に定める権限に基づく場合でなければ、
何人からも干渉され、又は規律されることがない。


だったら一人でも多くの声を国政に届けるしかないですね。
私が送った内容を皆様にも共有したいと思います。
NHK解体を本気で思ったら、以下を参考に意見を一緒に挙げていきましょう!


NHK解体の第一歩!NHK不正と解体を政府に意見するテンプレート



・意見先
各府省への政策に関する意見・要望

・タイトル:NHKの解体と放送法第三条の改定を要求します

・本文

NHKの解体を阻止している、放送法第三条の改定をお願いします。

5月12日のタイムスクープハンターでは、日本の江戸時代を、
朝鮮半島の非文化的な光景に差し替えて、日本の歴史を捏造した放送を行い
インターネット上で話題になっております。

平成21年4月5日に放送されたNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」では
先住民族のパイワン族や視聴者らがNHK損害賠償を求めた訴訟が行われ
NHKが敗訴しております。

平成25年12月3日の衆議院総務委員会では、外国籍職員の国籍について質問があり
外国籍の採用を把握していないとのことでした。
これは世界でも類を見ないことです。公共放送の職員は自国の国民であることが
世界的なスタンダードです。

また民団の2007年2月7日付ホームページにも、
黄東好(94年渡日、35歳、NHKカメラマン)という韓国籍のNHKカメラマンの意見が
掲載されておりました。

最後に、NHK職員の犯罪は2ヶ月に一度は起こっているのが現状です。
こんな組織で日本を貶める捏造偏向報道を行うNHKに、いったいどこの国民が
視聴料を納めるというのでしょうか…東日本大震災の被災地でも強制徴収されています。

民法とは違い、NHKは国民の視聴料で成り立っています。
NHKは放送法を盾に、総務省や会計監査院の立ち入り調査を拒否していると知りました。

私達国民としてはぜひ、放送法第三条の条文を改正いただき
国民のためになる公共放送を作る組織にするか、またはNHKを解体し
国営放送局を作るべきだと考えています。

どうか放送法第三条を、適正な調査監視ができるように改正いただきたくお願いします。
会計監査院に付きましては、NHKに過去10年分の全ての資料と領収書開示請求。
不正な金銭の流れ(中国韓国など反日国家へ)がないかを調査願います。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年05月21日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、久しぶりです。以前桜チャンネルの水島さんが韓国のドラマの戦国時代のカラフルなんてありえないと言っておられました。韓国ドラマなんて嘘つきだと言っておられました。なんで誤解されることを各民放だけではなくどうしてNHKはやるのだろうと水島さんが言っておられましたが僕は韓国ドラマを見たことがありません。母も怖がって見ておりませんが今月から母はNHKの受信料が払えないと集金方に言っておられました。今母は、ホテルの掃除のお仕事をやめて年金だけの生活です。母は前みたいにウロウロしなくなり大変良くなりましたががい骨みたいにやせおとるばかりです。僕も母が病のために週3日しか看護の仕事ができませんが正職員のために29万円保障されておりますが、NHKの職員や読読売新聞の集金の方に新聞を取ってくださいと言われましたが僕は嘘を言いました。失業しているとNHKの集金や讀賣新聞社集金の方にウソを言いましたが払いたくなかったので嘘を言いました。なつこさんへ、嘘をつくことはいけないことだと思いますが、僕はNHKや讀賣新聞にお金を払いたくありません。なつこさんへ、朝日TVの雨あがり男子禁制の番組ですが、なんか怪しいと思います。NHKも、朝日TVも解体するしかありません。母もなつこさんに感謝しているみたいです。動画ブログの更新大変ご苦労様でした。濱より。
Posted by 濱 at 2014年05月21日 01:08
なつこさま!
READ JAPAN 買ってきました!
左上(新着情報)に小さく書いてあったので、危うく見逃すところでした。
テレビ出演は見逃してしまったので(>_<)
普段は、テレビジョンしか買わない私ですが(新聞購読やめたので)買っちゃいました。
晋遊舎さま、ありがとうございます。
この本にある「47都道府県 サヨク思想汚染度ランキング」の記事は、いろいろな所で目にしました。
じっくり読みたいと思います。
なつこさまのご活躍、自分の事のように嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

Posted by 応援します! at 2014年05月26日 15:56
本当にNHKって最低ですね!
籾井会長が反日幹部を粛清出来る環境づくりのお手伝いになればと、私もテンプレ送っておきました。

ところで、なつこさん。今日私はとんでもないミスを犯しました。
なな...なんと、間違えてロートの目薬を買ってしまったのです!!!
本当に最低な気分になりました…。
とりあえず速攻捨てました。
明日、ロート以外の目薬を買いに行ってきます!(涙)
Posted by スイートピー at 2014年05月27日 22:56
>応援します!さん
ありがとうございます(*^_^*)/☆☆

そうなんです、「READ JAPAN」にインタビュー記事を掲載いただきました。発売日にひとまずお知らせしたくサラッと書いておいたのですが、嬉しくもありがたいお言葉、本当にありがとうございます!!
「47都道府県 サヨク思想汚染度ランキング」も保守チャートも面白いですよね。
しばらく保守愛国目線で、READ JAPAN関連の記事を書いていきたいと思います。

> スイートピーさん
ロートは案外盲点なんですよね。私もハンドクリームか何かをロートと気付かず、レジに持って行きました。寸止めしましたけど(^_^;)
次から気をつけるってのもアリですよね(笑)
Posted by なつこ at 2014年05月28日 12:30
【相互リンク・相互RSSのお願い】


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ 管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
「美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!」というサイトを運営しているnomaemiと申します。
この度、管理人様のサイト「嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://goodgourmetblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
nomaemi
gurume@goodgourmetblog.com

美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!
http://goodgourmetblog.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
Posted by nomaemi at 2014年06月06日 01:52
>nomaemiさま

コメントいただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、こちらのブログで相互リンクスタイルは取っておりません。

タイトルを見てご存知かと思いますが、嫌韓ブログです。嫌韓・愛国・政治・日本を愛する人が欲する情報に類似性のあるものは、記事内で紹介するという方式を取っています。

逆に、料理大好き女子の人が嫌韓(韓国を知る)という流れも考えましたが、ブロガーと呼ばれる人は世の中にゴマンといます。ここで相互リンクをしてしまうと、嫌韓ブログの運営がなし崩しになります。
類似性のあるサイトへのリンク依頼をされてはいかがでしょうか…

とはいえこれも何かのご縁かと思いますので、いただいたコメントは残しておきます。
女子として、nomaemiさんのサイトも拝見させていただきますね(*^_^*)
Posted by なつこ at 2014年06月06日 13:33
>nomaemiさま

コメントいただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、こちらのブログで相互リンクスタイルは取っておりません。

タイトルを見てご存知かと思いますが、嫌韓ブログです。嫌韓・愛国・政治・日本を愛する人が欲する情報に類似性のあるものは、記事内で紹介するという方式を取っています。

逆に、料理大好き女子の人が嫌韓(韓国を知る)という流れも考えましたが、ここで相互リンクをしてしまうと、嫌韓ブログの運営がなし崩しになります。
類似性のあるサイトへのリンク依頼をされてはいかがでしょうか?

とはいえこれも何かのご縁かと思いますので、いただいたコメントは残しておきます。
女子として、nomaemiさんのサイトも拝見させていただきますね(*^_^*)
Posted by なつこ at 2014年06月06日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック