嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓流2014:韓国や北朝鮮がおかしくて反日な理由がよく分かる一冊



嫌韓流2014:韓国や北朝鮮がおかしくて反日な理由がよく分かる一冊


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

嫌韓流2014.jpg



セウォル号事件を連日マスコミが報道していますが、インターネットをしない層にも
韓国のおかしさや異常さがかなり露呈してきたのではないでしょうか。
これをきっかけに私みたいにインターネットで、
在日特権やその他諸々を知ってほしい限りですが(^_^;)

韓国っておかしいなーと思ったことから人はある意味「興味」を持ちますね。
そんな人におすすめしたい一冊を読みましたので、感想をまとめておきます。

嫌韓流2014です!!

嫌韓流2014はどんな雑誌なのか?どんな価値があるのか



嫌韓流という4冊のマンガ本をきっかけに嫌韓反韓になった私としては、
嫌韓流2014は発売前にamazonでたまたま見つけて、2014年2月22日の発売(竹島の日)が楽しみでした。

嫌韓流2014は1-4のようにマンガではありません。しかしながら
マンガ以上のボリュームがある一冊です。

内容は嫌韓愛国著名人のインタビュー形式なんですが、対談なんかもあったりして
かなり読み応えがあるんです。1、2時間は嫌韓ワールドに引きこまれる印象です。

嫌韓流2014の著名な人たち.jpg

KAZUYAチャンネルのKAZUYAさんやテキサス親父ってYoutubeの人ではないですか!
政治家の方から拉致問題に関わる特定失踪者問題調査会の人たちまで。幅広すぎです!

右とかウヨクとか、ブサヨ(ブサイク左翼)からレッテル貼りされる人たちも
色々な主義主張があって。特定の専門家だけではなく色々な主張から韓国や北朝鮮を知って
結果的に、日本という国のことを考えられる一冊です。


嫌韓流の次は嫌「北」流!北朝鮮もおかしな国だった



嫌韓というとつい韓国ばかりに注力しますが、日本とは国交のない北朝鮮についても
しっかり書かれています。特に、拉致問題に尽力された
日本維新の会中山恭子参議院議員のインタビューはすごい!
国家と国民の関係、危機管理と言った問題まで踏み込み相当中身が濃かったのでした。

中山恭子議員は、元拉致問題担当大臣として有名ですが、
在ウズベキスタン・タジキスタン特命全権大使として、
キルギス邦人誘拐事件にも解決に当たったようなんですね。

私達はいずれも国際問題として捉えていて、国際というと少し遠いような
考えにくいような問題だと思いがちじゃないですか。
けれどいずれも国内問題である、という中山議員の主張に
日本国民としての主権について考えざるを得ないと感じました。



嫌韓を10年以上追い続けた山野車輪さんのインタビュー



嫌韓流2014の裏表紙は東アジア地図。だけど朝鮮半島はないの(^_^;)↓

嫌韓流2014の韓国なし地図.jpg

嫌韓流の著者、山野車輪さんの6ページにも渡るインタビューも読み応えがありました。
マンガというツールで韓国の異常な事実を、私みたいな嫌韓素人にも2012年に
分かりやすく伝えてくれただけあって、お話も明快な人だなーって印象です。

第一次韓流ブーム(ドラマ)と第二次韓流ブーム(ゴリ押しK-POP)に対する
指摘もなるほどなって(^_^;)

山野車輪さんは元韓国好きだった私以上に、10年以上も!
興味関心から韓国を調べまわったと言いますが、そんな山野さんこその一言が痛快でした。

日韓友好のためには日本人は韓国のことを知らなければならない。
でも日本人が韓国のことを知ると、間違えなく嫌いになるんですよ。(中略)
もっとも、嫌韓を覆すのは実はとても簡単な話で、韓国が反日を止めれば良いだけの
話なんですよね。


嫌韓流2014は買いなのか?口コミまとめ



多くの論客・専門家のインタビューが一冊に凝縮されて、
嫌韓ワールド(どんな国だ;)間違え無しの一冊ですね!!
それぞれの人の本を買って読みこなして行ったら、それだけでかなり労力がかかります。

これだけの面々の嫌韓愛国論者のインタビューを一冊840円で読めるとしたら
時間や労力、金銭面でも割安だとも言えますね。


嫌韓流2014 (晋遊舎ムック)

Amazonで「嫌韓流2014」を探す
楽天市場で「嫌韓流2014」を探す
セブンネットで「嫌韓流2014」を探す








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年05月15日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、阪急電車ですが、新型列車に乗ると駅の表示がきれいにディスプレイ化されていて、各駅ごとに、朝鮮語と中国語でも表示されるようになっています。これに苦情を言う人はいないのでしょうか。韓国の列車でも日本語表示はされていますか?なつこさんならご存知でしょう。いよいよ韓国は漢字使用の制限にのりだし、英語学習熱は日本以上で、英語のできない人はまともな扱いをされないと聞きます。阪急電鉄本社は何を考えているのでしょうか。労働組合の意向であったり、職員に朝鮮人採用の枠があったりしませんかね。わたしのよく知っている会社でも表向きはわかりませんが、朝鮮人人枠ありましたよ。反日国家に媚を売るような、阪急電鉄が許せません。
Posted by ピンポンパン at 2014年05月15日 23:23
なつこさんへ、TVタックル、智弁学園、グリコに抗議の電話をさせて頂きました。今の時期になんで韓国なのですかと抗議させて頂きました。こんな時期に韓国へ行く智辯学園は異常です。なつこさんの地元は江の島があり、隣県ではディーズ二ランドがあります。千葉県浦安市なつこさんの地元には揚げパンがおいしいお店があります。尾道市の千光寺岩国の白蛇神社など兵庫県三田市の松茸狩り、広島県の宮島、伊勢参りや松島、日本にはいい観光地だ沢山あります。もう韓国ダメだと思う。僕はまだ一回もいったことがありません。観光地は日本国内や台湾、ハワイ、グアム、オーストラリアでいいと思います。なつこさんへ、ピンポパンさんが言う阪急電車ですが、豊中市にきて3年になりますが阪急電車に乗ったことがありません。ほとんど軽自動車ですが。税金が7500円から来年から1万円に上がると聞きましたので自民党にもう抗議させて頂きました。しかし来年も軽自動車を売ったりはできません。父の形見です。もう2年ぐらい乗りたいと思います。僕は訪問看護の時だけ自家用車を使用しております。もちろん母の通院の時でけ車を使用しております。亡き父が言うには韓国の車の現代は故障が多いので完全に無視です。父は国産車やアメリカの車の営業マンでした。なつこさんへ現代の車には絶対の乗らないでください。ピンポンさんの話に戻りますが本当の話ならば絶対阪急電車には乗りません。なつこさんへ、今日は安倍総理が集団自衛権のことで記者会見しておりました。日本がアメリカから自立できるようになってほしいと思います。僕の祖父は、ラバウルで戦闘機に乗っていた影響か祝日には日の丸を掲げています。また母にも日の丸と名前を付けようと思った見たいです。母は昭和22年8月15日生まれです。話が変わりますが、今日深夜の読売TVでAKBが尾道市の観光の特集をやっていましたが父方の祖母の家の近くです。なつこさんもぜひ尾道市へ観光してみて下さい。もう韓国へ観光する必要がないと思います。母の具合も悪い状態ですが少し良くなっているみたいです。母がなつこさんに感謝しているみたいです。動画ブログの更新ご苦労様でした。濱より。
Posted by 濱 at 2014年05月16日 03:38
> ピンポンパンさん
韓国の列車に日本語表記は一切ないですね。日本人観光客が集まるお店でちらほら見るくらい。
東京近辺もひどいですよ。京急線なんて羽田空港へのアクセスを強化しているからか、電光掲示板にあの象形文字がずらりと並ぶ時があって、吐き気がしました(^_^;)
関西の方も汚染されてきましたか…大阪に行った時阪急電車によく乗っていい印象を持っていたので残念でなりません。
朝鮮人枠ぶっ潰せ!って感じですよね。今後の参考にさせてもらいますね(`・ω・´)ゞ



>濱さんへ
いつもありがとうございます。
そうですね、私も頑張ります。
Posted by なつこ at 2014年05月28日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック