嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > コリア庭園:神奈川県・貴重な税金で捏造文化を後押し!



コリア庭園:神奈川県・貴重な税金で捏造文化を後押し!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

コリア庭園_三ツ池公園.jpg

神奈川県横浜市にある三ツ池公園という神奈川県立公園に行ってきました。
桜も木々も自然の美しい、名前の通り3つの池がある大きな公園です。

お天気のよい春。
自然に身を委ねて気持ちよさを感じていた時に急遽あり得ないほどの悪寒が…
くるっと振り返ってみたら恐ろしい空間がございました。。

神奈川県立の公園が県民の税金で捏造コリア文化



彼の国(通称Kの国)の捏造歴史をありありと再現したような異様な空間がありました。
な…なんで県立公園にこんなもんが?!
醸し出す空気からして不穏な感じがして、若干吐き気をもよおしてきました。

看板にはこんなことが書かれていました。

こちらのホームページ記事より一部抜粋

コリア庭園は1990年4月、在日韓国・朝鮮人の方々が「故郷」を感じ、
また多くの県民が朝鮮半島の文化への関心と 理解を深める場となるよう整備しました。


神奈川県と京畿道との友好のためにとか言って、怪しげな石碑まで立っています。

神奈川県・京畿道親善石碑.jpg

コリア庭園ってさぁ。。
庭園どころか日本が併合するまでは、まともな建物もなかった未開の地でしたよね。。

コリア庭園案内板.jpg


三ツ池公園のコリア庭園にも振りかかる朝鮮人の自作自演



気になったのがこちらの張り紙です。
自作自演のチョン.jpg

最近当公園内において自動販売機が壊されたり、トイレの窓ガラスが割られたり、
消火器を池に投げ込んだり等の悪質なイタズラが多発しています。


警察に被害届は出しているとのことですが…普通の日本人がこんなことしますか?!
警告看板を見た瞬間に思い出したのが、チマチョゴリ切り裂き事件です。

チマチョゴリ切り裂き事件とは1994年。
チマチョゴリを着た朝鮮学校の学生が、チマチョゴリを切り裂かれたり、
お弁当のキムチを盗まれたとか…騒いでいた事件です。
反韓思想を持つ右翼(という設定)による朝鮮人被害者を装った自作自演です。

つーか、チマチョゴリみたいなのを切り裂いても何の得もないし…
だいたい日本人がキムチを盗んだってしょうがないでしょ?どうせ虫が入っているのですから。。
ちょうどコリア庭園設立の1990年代とも重なりますね…不思議。

こんな記事も思い出しました。あいつら本当に自作自演ばっかりwww

【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】
『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似|保守速報


神奈川県こそ除鮮が必要?!



コリア庭園は10組くらいが中に侵入、見学していました。
私はテョン(笑)に間違われるのがイヤで、中には入りませんでした。

もうだんだんと腹が立ってきて…未だ改善策も見られない県知事黒岩による、
朝鮮学校補助金もひどい話だけど…
コリア捏造庭園の維持管理費って結局は、神奈川県民の税金ですよね?!

もはや凸をする気力もなくしてきた…神奈川県はテョンに汚され過ぎてしまった模様。
とにかく情報共有として、神奈川県の税金無駄使いベスト3には入るであろう、
コリア庭園について記しておきました。

細かい抗議活動も大切なんですけど、神奈川県から韓国朝鮮人を追い出したいものですね。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年04月16日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なつこさん、ごめんなさい(>_<)、本文の内容と関係なくてすみませんが、朗報です!大阪府警が頑張りましたよ〜!

反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑いで
http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/

 しばき隊の元代表が、生活保護不正受給疑いで大阪府警に逮捕されました(●^o^●)

 皆さん、もしご共感されたなら、応援メール、激励メールを大阪府警に送りませんか?

https://www.police.pref.osaka.jp/cgi-bin/form.cgi?fid=lg1FOKQuG6tajLkB
(大阪府警 ご意見)

 文例(あくまで参考ですので・・)
 「「しばき隊」という反社会的無許可デモ団体の元代表を生活保護不正受給疑いで逮捕する」というニュースをインターネットで知りました。
 大阪府警が誠実に職務に励んでおられることを知り、感激致しました。
 日頃、反日活動、反社会活動にいそしむ外国人が、のうのうと国民の税金から支出される生活保護を受給していることに対し、疑問を感じておりました。
 どうぞ、不正受給、特に外国人への不正受給については、厳しく取り締まりを宜しくお願い致します。
Posted by 毬 at 2014年04月17日 05:28
毬さん

情報ありがとうございます!
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501001749.html
林啓一・凛七星同一人物らしいですね。

いただいた文例を元に、私も大阪府警に応援激励メールを送りました(*^_^*)

Posted by なつこ at 2014年04月21日 12:55
パンギムンが国連事務総長になってから、国連に韓国人職員が増えて批判されていたそうですが、

日本のテレビ局も役所も、韓国人が上役になった時に韓国人を優先的に採用してるのではないでしょうか?

日本のテレビ局も役所も多くが韓国人のために働いているかのような動きがあります。
こういう、宿主を乗っとってしまう寄生虫のような採用の仕方は韓国人がよくやる慣習なんでしょうね。

これに対抗するにはまず1人でも多くの日本人がこの事実を知ることです。


■日テレ、社内公用語にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON


■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき。
Posted by タカ派 at 2014年04月21日 23:39
>タカ派さん

そういえば「背乗り」ってありましたよね。在日朝鮮人が日本人家族を○○して、まるごと乗っ取るというもの。
あいつらは寄生することでしか生きていけないようですね。
Posted by なつこ at 2014年04月23日 13:08
なつこさんへ、久しぶしりです。日本税金で韓国の文化や交流を図る神奈川県や尾道市は許されません。消費増税が上がったのは、安倍総理は福祉や雇用に使うと確かにたかじんの委員会で発言されました。なぜ韓国に税金を使うのかわかりません。税金の無駄をやめさせましょう。韓国人の不正生活保護は許されません。景気のいいのは東京都やごく一部の方です。日本の方が生活に困っているので生活保護を使われるべであると思います。なつこさんへ、前の母のコメント大変ありがとうございました。母も喜んでおります。僕も体調不良で38.8熱があります。なつこさんも体調には気を付けて保守活動、お仕事頑張ってください。濱より。
Posted by 濱 at 2014年04月24日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394741728

この記事へのトラックバック