嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 吉松育美氏詐欺騒動:署名撤回の方法と背景を学べるサイト



吉松育美氏詐欺騒動:署名撤回の方法と背景を学べるサイト


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

反日はどこからくるの:【緊急】公開質問状を出そうと思いますより転載

引用_署名の日本語版・英語版の相違.png

◆【前回の記事】
ミスインターナショナル(吉松育美)さんを助けたい人必見の署名活動!#拡散

完全にしてやられました、吉松育美さんの署名活動。。きっかけは先日報道された記事。

「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかしい」 
ミス世界一・吉松育美さんの発言に批判殺到


吉松育美氏が3月29日にアメリカのラジオで発言した内容に批判殺到という記事ですが、
従軍慰安婦などという韓国の捏造に加担し、
謝罪しない日本は女性の人権軽視の国だと日本を批判。

この一件からしてやられた感がすごくて、、はっきり言って凹みました。。

嫌韓愛国女子ブログと平松育美ストーカーゼロの署名活動



私自身は当初、こんな流れだと判断して署名活動。ブログでも呼びかけました。

女性がストーカー被害にあっている→司法も非協力的(相手が権力者)
→マスコミ報道しない(相手が権力者)→ストーカーゼロ運動に協力しよう!


しかし英語版の署名の内容と彼女のラジオ発言から、これまた誤ったメッセージに…

女性の人権意識が低い日本文化是正署名活動に対し10万以上の署名→
従軍慰安婦を謝罪しないことはその表れ→そんな日本だから
従軍慰安婦に対し謝罪しない


ここぞとばかりに、ストーカー国家韓国の朝鮮日報がこんなニュースを出してきた。。
(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:ミス世界一の発言に日本ネットで非難相次ぐ

英語の署名は完全に落としていました。内容にそこまで相違があったとは…((((;゚Д゚))))

つきましては私の記事を見て署名活動をされたみなさまに心からお詫び致します。

ストーカーをなくしたい、女性が安心して活躍できる社会を作りたいということに
同調したとはいえ、英語に意訳があることも確認できず、
署名活動を促してしまったことに、心からお詫び致します。

今後は情報収集の精査を深めて、
読者の方にご迷惑をおかけしないようにしたい所存でございます。

平松育美ストーカーゼロの署名取り消し方法



今回は署名の取消方法と、平松育美騒動をよくまとめられたブログを紹介。
少しでもリカバリーできれば、と考えております。

コメント欄にいただいたBBの覚醒記録というブログの以下記事を参照しました。
吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 【拡散希望】


まずはメールボックスから、
平松育美ストーカーゼロ署名後のメールをひたすら探しましょう。
(Outlookならメール検索し、すべてのアイテムを検索をクリックします)

すると該当メールの下部分にこんな一文が。クリックします。

このキャンペーンへの賛同を取り消したい場合はこちら(URL)


署名削除メール.jpg

URLをクリックすると上部に「署名を取り消しました」と出てきます。それで終了。

参考までに、すでに署名が取り消されている場合はこんな画面になります。


署名を削除できない.jpg


吉松育美騒動の背景が見えるかも?!おすすめブログ



ストーカーゼロ運動の日本語版と英語版の違いを早くから提唱されていたブログを発見。

反日はどこからくるの-吉松育美さん騒動2

ajnaさん(リンクはTwitterアカウント)の書くブログで、
吉松育美騒動の背景がよくまとめられています。

署名サイト「Change.org」に対して公開質問状も提出されています。
公開質問状を送付しました&署名取り消し方法
世界の動きを変えてきた署名サイトらしいですからねー。しかるべき回答があるべきかと…

※公開質問状の内容の概要です:【緊急】公開質問状を出そうと思いますより抜粋

  1. 請願文の日本文タイトルと英文タイトルの意味が異なっている理由
  2. 請願文の英文に、日本文には含まれていない内容が記載されている理由
  3. 願文が日本文と英文とで違うことへの署名サイト側としての把握の有無
  4. 1〜3は、ストーカー被害者(?)を助けたい多くの日本人を欺く行為では?
  5. 騙された人も多く、署名を撤回したい、署名自体を無効にして欲しいという
    意見への署名サイトとしての回答を求める
  6. 署名締め切り後にも署名取消に対応しているか?


公開質問状は理路整然と、事実に基いて書かれており好感が持てましたし、何よりすごい!
陰ながら応援したいと思います。

反日勢力は中韓だけじゃない?!情報を精査する努力も…



ajnaさんのブログにも書かれていたことですが。
反日はどこからくるの

今回の騒動で吉松育美氏本人を在日とか叩いたり、感情的なことを書くことによって。
こんな世論誘導がされてしまわないかを危惧されているようです。

日本の右翼(ネトウヨ)がこれまた妨害行為をしている


確かにそれは一理あると感じています。あいつらは私達より一歩ウワテ。
安部総理の消費税だってTPPだって、安倍晋三を叩く世論形成をしちゃってましたから。。

私達日本人が日本を取り戻す闘いは大変だと改めて実感しました。
中国韓国と言った反日勢力だけではなく、英語を駆使した反日活動家がいること。
これも肝に銘じて、今後のブログ活動を行っていきたいと思います。

※参考資料:吉松育美さん騒動4 シナリオを描いたのは誰






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年04月11日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「反日はどこからくるの」のリンクから伺いました。

今回の件で最も許し難いのは、ストーカー被害に対する善意の署名を別な政治目的に利用している事です。

吉松氏のFBを見ると、在日認定、"谷口にXXされれば良かった"といった中傷コメントが増えてきていて、「右翼の暴走」といったレッテル貼りに利用されないかと危惧するばかりです。
こういう時こそ、英文、和文での誓願タイトル、請願文の使い分けなど、既にある事実から問い詰めて行かなければ、と思います。

長文になり失礼しました。
Posted by U.T at 2014年04月11日 15:33
記事にしていただき、ありがとうございます。
だまされた!という感じですね。
かけだし鬼女さんも怒っています。
物事は単純ではないんですね。
これからは、私たち読者も情報を集め、共有して、がんばっていきたいです。
なつこさま、これからもよろしくお願いします。
Posted by 応援します! at 2014年04月11日 16:28
こんばんは。
吉松騒動は驚きでしたね。
保守派は元々マスコミ不振というのがあって
マスコミ各社揃ってストーカー騒ぎの件を報じない
というのがあって、吉松氏に賛同したケースも多くあったと思います。各人、思想の自由はあるので、それを強制的に変えろ!とは思いませんが、「右翼」呼ばわりされるのは解せないですね。

Posted by えら at 2014年04月12日 00:17
何か、いいように騙されちゃったね(^。^;)
何時になっても逮捕のニュースが無いのでおかしいなぁ?とは思っていたのですけどね。
恥ずかしながら署名をしてしまいました。

天誅下ることをお祈り申し上げます。
Posted by 頑張りや at 2014年04月13日 21:46
 今日、なつこさんの記事を拝見して、仰天しました!!
 吉松氏のチェンジオルグの署名を求める記事、英文の内容を確認しました。
 「さまざまなストーカー被害を受けてきた」「相談しても日本の警察は大したことしてくれない」「海外のメディアに比べて日本のメディアは取り上げてくれない」という文の後に、「日本は何世紀のもの間、『女性への犯罪』を『沈黙する文化』があり、そうした文化に苦しめられてきた」という文章内容になっています(時間がないのでざっくりした訳ですみません。)

 ちょっとちょっと!!日本文と全然違いますよー!!(怒)
 何も知らない外国の人が見たら、
「吉松さんへのストーカー被害、報道しないなどの二次被害、の根本原因として『女性への犯罪を隠す』日本の文化がある」とも読めます!!
 はっきり確信をもった日本サゲです!とんでもないです!!

 ちょっと今時間がないのですが、他に気になることもありますので、後日、投稿させて下さい(>_<)。
Posted by 毬 at 2014年04月15日 06:17
J-cast「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかしい」 ミス世界一・吉松育美さんの発言に批判殺到
http://www.j-cast.com/2014/04/08201563.html?p=all
今後この人、どうなっちゃうんでしょう。。。
Posted by ぴみこ at 2014年04月16日 06:34
>U.Tさん
お越しいただきありがとうございます(*^_^*)
まったく同感です。結局日本を貶めたい人達がよってたかってる印象がありますね。
外国人ならまだしも、当の日本人(サヨ)もいるでしょうから厄介です…

> 応援します! さん
騙されたワケなんですよね。本当に腹立たしく思います。
私自身英語に対するアレルギーがあって、英語ソースを確認せずに先導してしまい…情報をきちんと集め、正しく解釈することの大変さを学ばせてもらいました。高い授業料でしたけど(T_T)

>えらさん
確かに、マスコミ不信があったからより余計に、か弱い(幻想)女性を守らないと!ってのがあったんでしょうね。
心から彼女にはそれ相応の天罰が下されるでしょうね…人の善意を利用したのだから。。
Posted by なつこ at 2014年04月21日 12:27
>頑張りやさん
本当に、いつかどこかのタイミングで、彼女にはそれ相応の罰が下ると思いますよ。10万人近くの善意を利用したのですから…
心から悔しく思います。。

>毬さん
嘘つきは彼の国の文化と言いますが…人の善意を利用したことが腹立たしい限りですよね。

>ぴみこさん
ほーんと、彼女を支持する人はもうほとんどいないでしょうね。

---------
4/21時点で、反日はどこからくるの?を確認したところ、CHANGE.ORGからの回答はないようですね。その代わり、安倍内閣に請願書を出されたようですね。

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/37566699.html

私なりにできることはないかを考えています。。
Posted by なつこ at 2014年04月21日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394372733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。