嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 外国からの移民受け入れに大反対意見を送るための文例集(テンプレート)



外国からの移民受け入れに大反対意見を送るための文例集(テンプレート)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



日本の人口減少に備えるために政府が、外国から移民の受け入れの検討を始めてるとか…
菅官房長官がこの報道に否定していたけど、何度となくニュースとなっています。

これは本当に由々しき事態!何としてでも食い止める必要があります。

移民で人口対策をしたら日本人が少数派に!



日本の労働力確保のために毎年20万人の移民受け入れって…そもそも問いたい。

なぜ、日本の少子化が進んでいるんでしょう?
なぜ日本人の人口を増やすことを第一に考えないのでしょう?
なぜ「人口減少=悪」という議論になっているのでしょう?
日本には働きたくても働けない人がいますよね?
彼らの就業の機会を増やすことで解決しませんか?
外国の安価(とされる)な労働力に頼る根拠はなんでしょう?
これって国益になるのですか?


言いたいことは山ほどありますけれど、引用した産経の記事が衝撃でした。

年間20万人の移民を受け入れ続けるとしたら、100年後には5人に一人が移民。
もはや日本という国体が崩れてしまうのは必死だと言わざるを得ません。

もっと懸念されるのが、どうせ日本に来る移民は中国韓国ばかりでしょう。
世界一安全と言われる日本の治安。今も在日中国韓国人でヤバイのに…
犯罪立国になるリスクが高いです。

もう移民とかいう議論やめましょうよ。それよりも。
私達日本人が自国に誇りを持てる教育をするとかね。
若者が働くことや納税することによって豊かになると信じれる社会を作ること。
そのためにやれることはたくさんあるんじゃないですか?!

※参考:移民受け入れ 「高齢者や女性らの活用で補え」

外国からの移民受け入れに反対するための方法



・送付先
自民党意見先
首相官邸&各省庁

・タイトル:外国からの移民受け入れ政策に反対します

・本文(長いので適宜ご修正ください)

少子化対策に関し、外国からの移民受け入れも議論されているようですが、
外国からの年間20万人の移民受け入れ政策には断固として反対致します。

まず移民とは、日本国籍を付与し永住を与えることが前提です。
一時的な外国人労働者の受け入れと同等で議論をされることが問題です。

また、移民を受け入れたカナダや欧米諸国が、自国民の雇用率や治安が悪化し、
移民受け入れを縮小させている現実があります。
日本も他国の事例に学ぶべきです。
移民受け入れを人口減少対策の一つにするとは、
考えが甘すぎるのではないでしょうか。

少子化対策は従来通り、出生率の増加を前提に考えるべきです。
働き手の減少に関しては、日本には「技術」があります。
オートメーション化(ロボット)などの産業に投資をするなどして
少ない人口でも社会をまかなえる方法も議論できるでしょう。
先端医療の発達により、高齢者でも働けるくらいの健康な国民作りも一案です。
ニートやフリーターと呼ばれる、就職機会を逃した人への就業機会の増加。
景気を良くすることにより「子供を育てられる」と思える社会を作ること。
日本人が自国民であることに誇りを持てる教育(子孫を作りたいと思える教育)など。
移民よりも国益になる、他にも実現できる政策はたくさんあります。

年間20万人移民を受け入れても、従来の日本人の人口が増えなければ
結果的に移民の割合が増えます。移民が従来の日本人とは違う思考や思想を持つ以上、
日本という国体を壊す危険性が十分に考えられます。

以上のことから、少子化対策に関し、移民の大量受け入れは断固として
反対致します。

外国からの移民受け入れに反対する方法まとめ



1.テンプレートを使い自民党や政府に反対意見を送る

2.反対意見を胸に、地元議員への電話やFAXの抗議も!徹底的に意見する!
自民党議員情報(全国版)

※2014/6/18追記
政府が移民受け入れの議論はしていないと明確にしたことや、安倍総理自ら
移民は受け入れない方針を明らかにした
ことから、解決済にしました。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


この記事へのコメント
なつこさんの言うとおり、少子化対策ニートフリーターの職業の機会を与える政策が大事なのでないかと思います。子孫を作っていける社会や子供を育てる仕組みや介護、看護、農業分野に日本人の雇用を作る政策のほうがいいのでまず移民反対表明を抗議のメールから始めることにしました。
Posted by 濱 at 2014年03月25日 19:10
なつこさんへ、日本国は他国の事例に学ぶべきである。移民失敗する。日本人の人口を増える対策や待機児童をなくす政策。保育士、看護師、介護士の給料を増やす政策のほうが大切だと思う。最低でも公務員並みにするべきだとおもう。
Posted by 濱 at 2014年03月25日 19:29
保守速報さんの方で
『政府、移民受け入れ検討有識者たちと本格的に開始』
反対署名お願いしますとありました。
いちよ官邸、自民党には反対メール送りました!
移民推進してる者は日本のこと何一つ考えてないです!反日中国韓国人を増やすとどうなるかも!
どうしてこんな馬鹿で想像力のない奴らが議員や有識者なんだろう…テレビでは外国人を扱ったものばかりで何か日本人に刷り込んでる気がして仕方ないです。きっとそうだと思います!みんなマスメディアに流されないで欲しいですね。
Posted by 咲き at 2014年03月25日 20:05
安倍内閣を一応は応援する者ですが、昔日本の敵は自民党内にあり。と言われておりましたが、またぞろ出てきましたね馬鹿共が。諸外国の移民政策失敗例も学ばない、あえて視ようともしない。中国人、韓国人が日本国内に於いて、国家君が代を歌うとでも思っておるのか?2674年も続いた日本は後30年程で消滅する運命におかれてしまいますね。疲れる日本であることは事実になりました。国民の一人として戦いましょう将来の日本の為に、お互いに。
Posted by 名無しの応援者 at 2014年03月26日 19:51
なつこさんへ、もう自民党は日本国から消滅することが日本国のためであると思う。次回は、もう自民党に投票することはないと思います。民主党とおなじである。
Posted by 濱 at 2014年03月27日 11:42
お久しぶりです。
どうも乗り気で動いているのが自民党塩崎恭久議員のようです(お一人ではないでしょうが)

無駄金使い非難され公共事業を減らし、多くの建設業者を潰し人手不足だからと移民に頼る、いい迷惑ですよね。職を持たずにいる若者も沢山居るようですが、生活保護生活は楽ですからね。

Posted by 頑張りや at 2014年03月27日 13:40
移民の件に関しては、どなたかのブログに飛ばし記事の可能性がある旨載っておりましたが、確たる証拠が無く、公の会合、会議では無いにしろ、陰で密かに会合等開催した事実があったからこそ、記事として載ってしまった経緯があったものと思いますが。火の無い所に煙は発たず、でなければ、年間20万人という具体的な数字なぞ出てくるわけがない。陰でこそこそしてからに。送付先利用させてもらいました。
Posted by 名無しの応援者 at 2014年03月27日 17:49
>濱さん
保育士さん、看護師さん、介護士さんのお給料水準を上げていくべきだ、と昔テレビ(嫌韓前)で知りました。世の中色々な職業があるけれど、私個人的には本当に公務員と同じかそれ以上の報酬を出すべきお仕事だと考えています。補助金を出し、ちゃんと働いている人に渡っているかまでチェックして。
尊敬に値するお仕事なのに、中国韓国みたいな自分勝手でワガママな人には到底勤まらないお仕事だとも感じております。。こういう対策からするべきですよねっ!!

>咲きさん
抗議活動お疲れさまでした!
もう移民ありき、労働人口を海外から人を連れてでも増やさなきゃいけないって、テレビや経済ニュース(経営者が観るような番組)なんかで洗脳のように、お経のように報道されていますよね。。
こういう作り上げられた世論に人々が惑わされないことを祈るのみ…
Posted by なつこ at 2014年03月28日 10:01
>名無しの応援者さん
2674年も続く国って世界各国例を見ないんですけどね。こういうことも、ちゃんと歴史教育で教えないことにも問題あると思います。
仰るとおりで、移民が伝統を守れるワケないですし、特に懸念材料の大きい中国韓国なんて…体の良い日本乗っ取り作戦にしか思えませんね。
飛ばし記事ってのは私も見ました。自民党(というより政権与党)への支持率低下を目論むマスコミの仕業とか。しかし、どう考えても具体的過ぎますからね。
自民党・政府・地元議員など、もうでき得る限り抗議行動していきます(`・ω・´)ゞ

>頑張りやさん
お久しぶりです、いつもありがとうございます!!
塩崎議員みたいなのが、自民党に紛れてるってことでしょうね。だいたいがそうですよー

「無駄金使い非難され公共事業を減らし、多くの建設業者を潰し人手不足だからと移民に頼る」
そういえば…公共事業を非難されて、建設業者潰してましたね。ホント、いい迷惑です。マスコミを使った世論誘導は、過去20年以上前から続いていたのですね。
ウソ世論ムードに流されず、本質を考えていかなくては、と改めて肝に銘じました。。
Posted by なつこ at 2014年03月28日 10:11
>名無しの応援者さん
2674年も続く国って世界各国例を見ないんですけどね。こういうことも、ちゃんと歴史教育で教えないことにも問題あると思います。
仰るとおりで、移民が伝統を守れるワケないですし、特に懸念材料の大きい中国韓国なんて…体の良い日本乗っ取り作戦にしか思えませんね。
飛ばし記事ってのは私も見ました。自民党(というより政権与党)への支持率低下を目論むマスコミの仕業とか。しかし、どう考えても具体的過ぎますからね。
自民党・政府・地元議員など、もうでき得る限り抗議行動していきます(`・ω・´)ゞ

Posted by なつこ at 2014年03月28日 10:14
>頑張りやさん
お久しぶりです、いつもありがとうございます!!
塩崎議員みたいなのが、自民党に紛れてるってことでしょうね。だいたいがそうですよー

「無駄金使い非難され公共事業を減らし、多くの建設業者を潰し人手不足だからと移民に頼る」
そういえば…公共事業を非難されて、建設業者潰してましたね。ホント、いい迷惑です。マスコミを使った世論誘導は、過去20年以上前から続いていたのですね。
ウソ世論ムードに流されず、本質を考えていかなくては、と改めて肝に銘じました。。
Posted by なつこ at 2014年03月28日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック