嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 台湾を助ける方法:ホワイトハウスの署名活動に参加しよう! #拡散 #台湾加油



台湾を助ける方法:ホワイトハウスの署名活動に参加しよう! #拡散 #台湾加油


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

CNN:Taiwan Parliament Occupied by protesters 1st time in Historyより引用)

台湾国会占拠の写真.jpg

台湾に今こそ恩返しをする方法を書いたのですが、あまりアクセスが増えていません。
署名のご協力や拡散いただいた方にも感謝しつつ、念のためもう一記事書いてみます。


台湾を助ける方法の一つ:ホワイトハウスの署名活動



台湾が不平等なサービス貿易協定によって、中国共産党に飲み込まれてしまう…
日本にとっては親友のような兄弟のような台湾の危機なんです。
日本で台湾の国会中継観ているだけでは何も変わりません。。

ホワイトハウスの署名は、中継サイトでのコメント(Twitter)でのやり取りで、
台湾の人から直接依頼されたものです。ぜひホワイトハウス署名に協力してほしいと。
私なりには、一人でも多くの日本人に知ってもらう必要があると思っていて…
けれど思うような成果ではない。悔しく思います。情けない…

ホワイトハウスの署名活動の方法と進捗



以下をクリックして署名活動をしてください。
ホワイトハウスの署名活動が初めての人はこちらに署名方法が書かれています

◆ホワイトハウス署名活動:台湾と中国の間の貿易協定に反対します
Oppose Trade Agreement Between Taiwan and China

なぜアメリカ?という点に関してはこちらの記事にまとめています。

10万の署名が必要なのに対して、3月22日(土)現在で8万ほどです。残り2万署名。
しかし、ホワイトハウスの署名は漢字は無効になる可能性があります。

台湾の方が知らずなのか、無効票を企てる輩かは判断付かないのですが、
漢字署名がかなり多い!
無効票が多いということは、10万署名ではホワイトハウスには聞き入れられないかも?

そうなれば、さらなる署名が必要になるのかも…
そう思うと、居ても立ってもいられなくてですね…改めて記事を書きました。

台湾を助ける方法でも有効な一つの方法だと信じています。
日本人としては台湾に今こそ恩返しするチャンスなんです。
できることから頑張りましょう!

台湾を助ける方法!台湾のホワイトハウスへの署名活動URL
◆ホワイトハウス署名活動:台湾と中国の間の貿易協定に反対します
Oppose Trade Agreement Between Taiwan and China






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年03月22日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 親日国家(台湾・トルコ・アジア各国など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、英文科の大学卒業している女性の友達にホワイトハウスでの署名活動の仕方を教えて頂きました。僕は、英語が苦手なので教えてもらい署名活動しました。話が変わりますが、僕の従妹も韓国で仕方がなく研究をしておりますが、アメリカに帰って生物学の研究をしております。今問題になっている。早稲田大学院卒業の研究の者の女性が問題になっていますね。従姉も一応生物学の研究者です。僕の従妹動画ブログも見てください。従姉は韓国をかなり批判しておりますが、日本が大好きです。
Posted by 濱 at 2014年03月22日 23:34
なつこさんへ、なつこさんは台湾の方のツイートでやりとりりしているのですね。義捐金の恩返しのために女性友達での英文科の大学を卒業している方に教えてもらい僕も署名活動をさせて頂きました。台湾に感謝の気持ちでいっぱいです。台湾の総統が辞職してほしいと思います。
Posted by 濱 at 2014年03月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック