嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓・愛国女子の広報活動:問い合わせ受付フォーム



嫌韓・愛国女子の広報活動:問い合わせ受付フォーム


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

・2014年2月
TBS「情報7daysニュースキャスター」に当ブログが紹介されました!
・2014年5月
晋遊舎リードジャパン(READ JAPAN)に嫌韓女子インタビュー掲載




元々韓国が好きで今は嫌韓。韓国語も(そこそこだけど…)読み書きできて。
嫌韓ブログやサイトは2012年以降に増えましたが、
韓国に元々どっぷりとハマった人のサイトはもしかしたら少ないかもしれません。

この経験を多くの人のお役に立てたい!そんな気持ちで
マスコミ取材専用の問い合わせ窓口を設けました。


マスコミ取材専用の問い合わせフォームです



テレビ・新聞・雑誌の取材には積極的に対応したいと思います。
嫌韓ネタや元々韓国好きだった主婦の嫌韓活動を報道したい方はぜひお声がけください。
著者なつこのプロフィール

しかしながら嫌韓という立ち位置もあり、身の危険と隣合わせでもあります。
私は反韓嫌韓情報で食べていくコメンテーターでも執筆家でもありません。

反日組織からの大手メディアを称した取材依頼による危機回避のため、
以下3点を取材を受ける上での条件とさせていただきます。

・大手メディアや出版社(公的な報道機関)であること
・本名に顔出し、声は非公開
・一度目のお打ち合わせは、報道機関社内とさせていただきたい



ブログの読者さまへ



今回設置するメールフォームは、嫌韓愛国の広報活動(取材用)専用になります。
ブログに関するコメントや要望はお手数ですが従来通り、
記事下部分のコメント欄をご活用願います。

出来る限り返信コメントもさせていただいております。
私達のコメントやり取りや情報が、きっと誰かの役に立てると思うので…


問い合わせフォーム3つの注意点とお約束



1.韓国・反日勢力によるスパムを避けるため、同一IPでの連続投稿はできません。
そのためお手数ですが、投稿前に今一度送信内容をご確認いただけると幸いです。

2.定期的にメッセージは確認しますが、時期と場合によっては
返信にお時間を要する可能性がございます。予めご了承いただきたく存じます。

3.問い合わせの受付は、法人企業(主にメディア関連)に限ります。
それ以外の方からのお問い合わせにはご返信できかねますので、予めご了承願います。


-----------------------------------------










-----------------------------------------






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年04月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック