嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > TBS-情報7days嫌韓特集:嫌韓になって初めて韓国人と対話



TBS-情報7days嫌韓特集:嫌韓になって初めて韓国人と対話


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓流男が生理的に受け付けない件.jpg


2014年2月のTBSの情報7daysにテレビ出演以降ありがたいことに、
韓国朝鮮人や反日勢力からのコメント書き込みが増えてきました!!

スパム対策で画面上に出てくる、とある英字を入力しないと
コメントが書けなくなっているのですが。
↓認証コードは定期的に変えています

コメント入力.jpg

反日勢力がわざわざ、嫌韓用語を入力してまでコメントを入れるって想像すると笑えます。

コメントに関してもけっこうスルーしているのですが、読めば読むほど、知れば知るほど
嫌いになれる国や民族ってすごくないですか?ある意味尊敬かも…(笑)

日本人の個人ブログに書き込んでいる暇があったらとっとと兵役ついてこい、
祖国に帰ってくれ!って本当に思います。

嫌韓になってから1年半経った新大久保。嫌韓後初めて、韓国人とお話をしました。
その時をどうも思い出してしまったので、お話の内容をまとめておきます。

TBS 情報7daysの嫌韓特集:よく行った韓国料理屋への突撃取材



嫌韓になった女性のインタビュー映像だけでなく、嫌韓後の行動や反応もいいってことで
嫌韓以降初めて行く新大久保というロケを提案、決行してもらえました。
基本的には私が新大久保案内&昔行ったところへ訪れてみるなど、
街歩きが中心のロケです。

新大久保にある2本のメイン通りの間くらいの道。
私が韓国好きだった頃によく行った、韓国料理屋の前を通りました。
韓国現地に近い味が好きで、
新大久保の夜ごはんはだいたいそのお店で飲み食いしていたのです。

中で話をしてみようかっていうノリで、ダメ元でスタッフの方が突撃取材依頼。
女店主を呼んでくれて、韓国人女店主と対談することに。
時間は50分位だったと思います。

TBS 情報7days 嫌韓になった女性と韓国料理屋女主人の話の内容



テレビで実際に放映された内容の抜粋です。

・(韓国語で)昔は(店員さんに)韓国語でよく話しました

・韓国人:今の韓国と日本の仲はよくない、仲良くしたほうがいい
 国民同志はそんな気にしていない

・なつこ:(嫌韓以降)韓国がイヤになって新大久保に来なくなった
※その後韓国人は仲良くしたい、私は日本人として拒否のエンドレス…


放映されたのが短い時間だったので、私なりに補足しておきたいと思います。

韓国人の女店主が日本人と仲良くしたいというのは、来日して
日本人向けの飲食店を経営する主人なりの、率直な感想なのはよく理解できます。

突撃取材に対しても快く引き受けてくれた度量とか。
客として行った時にも珍しく、韓国語で話しかければちゃんと韓国語で返してくれた。
(他の新大久保の韓国料理店だと日本語で返されて、韓国語学習者的には不満だった…)
いい韓国人の方だとも思っております。

けれども韓国と仲良くしたいとか、私はこれっぽっちも思えなかった。
仲良くする前に韓国から。日本を貶めたことに対する謝罪が先だと伝えたかったワケです。

国家間の外交問題と、民間の交流は違うと言いたかったようですし、
そういう声もよく目にします(というか昔は私も別モノだと思っていた)。

しかし…ですよ?
一国の大統領たる人間が、私達日本人の天皇陛下を貶めた罪は大きいんです。
日本に寛大さがなかったら、普通だったら国交断絶モノなんですよ…

ましてや、日本の国税が大量に韓国に流れているのに、支援してきたのに。
お礼一つ言わずに貶めるバカ国家。
一民間人として感情的に許すわけにもいきません。こちらこそ1000年国交断行希望です。

TBS 情報7days:韓国人VS嫌韓女の会話の全容を公開!



50分くらいの会話の概要もまとめておきます。
話し言葉で雰囲気を感じ取ってくださいませ。

1)それぞれの自己紹介

・(韓国人店主)約7年前に韓国から来日、日本人男性と結婚しました。
 日本語はまだ勉強中。主人とは仲いいですよ。
 けれども、日韓のニュースが流れるとちょっと気まずいかな。

・(なつこ)日本ではどんなビザで暮らしているんですか?
⇒結婚したら発給されるビザ(永住資格有りとのこと)
※ここで嫌韓流4で学んだ、戦後からいる在日朝鮮人(オールドカマー)
 女店主のように後々来日したニューカマーに関して説明。

・(なつこ)昔は韓国の言葉やドラマに料理が好きで、新大久保には週1回は来ていました。
 このお店にも夕ごはん時によく通いました。

2)新大久保の市況について

・(TBSキャスター)最近日本人のお客さんはどうですか?減りましたか?
⇒開店当初から元々、日本人1割に対して韓国人9割くらいのお店。
韓流ブームで日本人は増えたが、 2年くらい前(?)から確かに減りましたね。
最近はまた増えてきているみたいですけど。
※なつこ補足:確かに、韓国人向けのお店ではあります

・(なつこ)最近日本人のお客さんが増えているんですか?
⇒周囲のお店では、日本人が再び増えていると聞いています。
やっぱり韓国と日本は仲良くするべき。

・(なつこ※発火)それが私はですね、昔は韓国好きで、
 新大久保にも週1は来ていたけれど…今日は1年半ぶりの新大久保です。
 お宅の大統領が竹島上陸したり、天皇陛下を侮辱したり…
 本当に許せないんですよ。
 
・(韓国人店主)国と国との関係は別よ。人間同志仲良くしないといけないじゃない。
⇒それなら韓国から謝罪すべきじゃないですか?
 日本の戦後補償のおかげで韓国は発展したのに反日教育ってあり得ないですよ。
 韓国から日本に正式に謝罪するなり、働きかけてくださいよ。

・(なつこ)ところで2012年の大統領選挙は行かれましたか?
⇒行ってきましたよ。

<それなら…と、在日の外国人参政権の話へ↓>

3)外国人参政権について ※ちょうど都知事選の前だったので

・(なつこ)外国人参政権を地方自治からも導入させようとする問題がありますけれど。
 外国の方として、日本または東京の参政権をほしいと思いますか?
⇒欲を言えば欲しいけれど、絶対ではないですね。

・在日韓国朝鮮人が参政権を欲しいと頑張って活動してますけど、
 周囲の韓国人はどうですか?
⇒外国人参政権をほしがっている在日韓国人が周りにはいないね…
※お店に女店主が民団の交流会に参加した時の写真があったんですけどね(^_^;)

4)新大久保の在特会のデモについて

・(韓国人店主)デモはすごかったね、正直怖かったし残念なことだと思った
※この近辺、ヘイトスピーチという単語を耳にして発火するなつこ。。
⇒ヘイトスピーチでも何でもなく、ちゃんと許可を取って行われたデモだと思います。
 デモは国民に与えられている権利。違法でも何でもないですよね。
 一部の日本人が厳しい言葉を発していたとしても、それだけ韓国にやられたというか。
 悔しかったり傷ついたり、胸につまるものがあったのかもしれないですよね。
 むしろ、しばき隊と呼ばれる反日的な集団が
「仲良くしようぜ」の看板を掲げながら、日本人のデモ隊に対して中指を立てていたり、
 デモ隊に危害を加えて逮捕された人もいます。そのことはご存知ですか?

・(韓国人店主)逮捕とか中指立ててたとかそんなことは知らないな。。
⇒テレビや新聞では報道されていないみたいですものね。
 インターネットじゃないと分からない情報なんです。
 
5)通名や在日特権について

・(なつこ)テレビや新聞は在日韓国朝鮮人の犯罪でも、通名で報道します。
 だからつい、日本人の犯罪だとつい思ってしまいます。通名は使っていますか?
⇒通名は使っていない。本名で生活しているよ。

6)韓国人の方へのお願い

・(なつこ)日本が好きで、日本に暮らしたくって、日本に来たことは分かりました。
 日本人としてもありがたく感じます。しかし…
 在日韓国朝鮮人を中心に、日本にいながらにして
 反日活動に勤しむ同胞がいるのも事実ですよね。
 同じ民族として、いかに稚拙なことか。日本がイヤなら堂々と帰国してほしいんですよ。
 それでも日本に住む意思があるのなら、日本を好きになるなり、
 日本の文化を尊重して暮らしていくとか。
 同じ韓国人として、反日なのに在日する彼らに対して教育とかできませんか?
⇒そんなのできないよー関係ないもの。。

---------------

これ以上歩み寄ることはできなさそうなのと、話疲れてきたため、クローズしました。

もしかしたらですよ。
「同じ韓国人として、反日活動に勤しむ同胞に教育してほしい」
だなんて、きつい要望もしちゃったかもしれません。
日本人だって反日な人はいますからね…
けれども日本人として、せめて頑張りたいとかそういう回答が聞きたかった。
だって民団のパーティーに出てた写真が、店頭に貼ってあったんですもの。

しかしあまり踏み込んだ内容は、韓国人店主の日本語読解力的に厳しかったのかも。
久々に韓国語も交えての会話をしたことで、韓国語も思い出してきました。


嫌韓女子がTBSの取材を受けてみて



テレビの取材って、長時間話したり撮影する割には、あっという間なんですよね。
それでもだいぶ放映してくれた方だとも思っております。

嫌韓ネタは最近でもいっぱいあって。書きたいこともたくさんあります。
ソチ・オリンピックとか、河野洋平売国奴にアンネの日記とか…

しかし、嫌韓としてテレビの取材を受けてどうだったかは、
私にしか書けないコンテンツだとも感じています。

3月初旬まではちょっと不定期更新になりそうですが…
TBS嫌韓特集記事を順次追加していきたいと思います。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月24日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 嫌韓・愛国の広報活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんありがとうございました(..)(__)同じ日本人として誇りに思います。どんなに妨害されようが何されようが頑張ってください。あと中国人や韓国朝鮮人より左翼日本人のほうが自分は嫌いです。そろそろ国体と国論の統一ため彼らを排除すべきだと思います。民主主義なんて国体と国論あってだと思います。民主主義の元彼らを野放しにするので絶対おかしい思うし、もしかしたら彼ら左翼こそマスコミ、学会、教育を支配してきた奴等だと思います。本当になんか悔しいし、フラストレーション溜まります。とにかくなつこさん絶対に負けないでください。
Posted by 大地 at 2014年02月25日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389669304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。