嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 新大久保でトンスルならぬ「トンパン」が売られていた!※閲覧注意 #拡散



新大久保でトンスルならぬ「トンパン」が売られていた!※閲覧注意 #拡散


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

新大久保でトンパンうんこパン.jpg

TBSの情報7daysニュースキャスター(以下Nキャス)に出演させてもらいました

新大久保ロケということで嫌韓以来初めて&かれこれ1年半ぶりに
新大久保に足を踏み入れたワケですが。
私の人生の中で指10本に入るくらい衝撃的なことがありました。
それが…

トンスル(う◯こ酒)ならぬトンパン(う◯こパン)が売られてたこと!!!


注)タイトルでお食事中の方がいらっしゃらないことを前提に進めていきます…


トンスル(糞酒・食糞文化)、それは韓国が唯一誇れる自国起源の文化



一応女子ブログなのであまり詳しくは書きませんが…(;´∀`)
朝鮮半島では昔から食糞文化がありました。
興味がある人はこれらの記事が参考になります。

韓国秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!


【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!!|保守速報
※嘗糞(しょうふん、サンプン、상분)・トンスル(똥술)箇所参照

人糞への関心というか慣れ親しんだ文化であることは、韓国の大手新聞である
中央日報からの記事でも分かりますよね(^_^)v
【噴水台】人糞(中央日報)

韓国(朝鮮半島)は歴史の授業でも学ぶ通りですね。
国ができては滅びての繰り返しでした。
自国の文化がない(というかパクるので文化が育たない)ことをいいことに、
日本の剣道や柔道や茶道、漫画に中国の漢方など…
ありとあらゆるものを韓国発祥のものだと主張してきました(ウリジナルと呼ばれる)。

そもそも日本が朝鮮半島を併合した時点で李氏朝鮮は終わっていましたから…



韓国こと大韓民国ってそもそもだけど、建国してからはたかだか60年ちょっとなのに…
あ、でも韓国は半万年の歴史とか教わるんですよね…(笑)

韓国5万年の歴史.jpg

ご安心ください。食糞文化は世界広しと言えども、そんな発想を持つ国はほぼ
ないんじゃないかなー。。まさにウリナラ(私達の国)起源でよいと思います。。


トンスルに続くトンパンに出会った経緯



新大久保ロケでは、私が昔行ったお店を中心に、街歩きの雰囲気というスタンス。
屋外で行われました。

新大久保のメイン通り(大久保通りと職安通り)の間に、目抜き通りがいくつかあり。
以前はどこもお店がちらほらだったのですが、2年ほど前に内一本の道に
韓流ショップを密集させました。それが、イケメン通りと呼ばれる通りらしい。
イケメン?もちろん一人足りとも見ることはありませんでしたが(^_^;)

そこで目に止まったのがこの看板!!!

新大久保でトンパンうんこパン.jpg


「トンスルならぬトンパンがあるーーーーー!!!!!!!!!」

時間にして平日のお昼過ぎ、もちろん買っている人はいませんでした。
もうなんというか近寄るのも勇気がいるというか…

だってトンってう◯こですよー?う◯こをモチーフにするパンって時点で
食べたいとも思えないし、そんな発想がもはやあり得ない…


韓国唯一の誇らしいトン文化



トンパンの発祥は、インサドンというソウルの観光スポットだそう。
ソウル一人旅によく使っていたソウルナビに、現地のトンパンに関する記事が。
今ソウルで大人気の、あのカタチをしたおやつ「トンパン」を食べてみました〜!

トンパンを買ったらパンを入れてくれる袋は、検便袋をモチーフにしているとか。
本当にどこまでう◯こ好きなんだよーって思います。

トンパンを入れる袋.jpg


新大久保のトンパン、さすがに買おうとも近付こうともしませんでした。
後悔した…取材班の方と突撃取材をすればよかった、と。ここは後悔しております。
(5分くらい待ってましたが買いに行く人はいなかったし)

新大久保トンパン(うんこパン)は、
韓流好きな方がレポートされているブログが分かりやすいのでご参考に…

私が調べてみて一番分かりやすかったブログはこちらです。

トンスルは、Korean Poo Wineとして世界を圧巻しています。
トンパンもぜひ、Korean Poo Breadとして広めてあげたいハート(トランプ)
そう思い、さっそく記事にしてみました。





【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月10日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、東京都の知事は、田母神さんが負けたので悔しいです。韓国は製品及び、ロッテ、サントリを一切購入しておりません。花王なんて論外です。台湾の製品、日本製をできるだけ購入します。韓国は民主主義ではありません。台湾のほうが民主主義だと思う。韓国が滅んでしまうことを望みます。台湾との国交を望み、韓国との国交断交を望みます。次回は、なつこさんには、申し訳ありませんが、韓国との国交断交の勢力のが政党の政権を望みます。韓国は、大嫌いです。
Posted by 濱 at 2014年02月10日 20:14
Korean Poo PanではなくKorean Poo Breadとすべきでしょう。panだと「なべ」という意味になってしまいますから。
Posted by karlleon at 2014年02月11日 15:43
>濱さん
韓国崩壊も後少しなんじゃないですか?
特亜にお金が回らないように頑張るのみです。

>karlleon さん
ご指摘ありがとうございました(^_^;) 直しておきました。
Posted by なつこ at 2014年02月11日 16:26
こんにちは。時々新大久保のこの通りは素通りするのですが確かに、以前並んでいたお店は人がいなくなり、この先のお店はクローズしているところもありました。

私も買う時はどこで作られたものかをタグで全部確認します。 韓国製のぺらっぺらな安いポリエステルの服は時々デパートのセールに混じっているので要注意ですよ。

この200円もする?うんちパンなら日本のタイ焼きのほうが、大きくてずっとおいしいし安いですよね。新大久保のこの通りはいわゆる立ち食い系も高いなと思いました。

いまだ、韓国の公社を通じて韓国の宣伝に駆り出されている日本人も問題ですが、写真でみせているものをみると、旅費をかけていってみる価値があるとは 思えない です。

それなら日本で消費するほうが良いと思います。私は今月はあこがれていたドイツの陶器と
英国のカシミアストールを買いました。

。。。韓国のものって、安くて粗悪品がほとんどですから、やっぱり消費には向かないと
思います。
Posted by Jun at 2014年03月01日 17:59
まどかマギカの「うんこのケーキ」はコラだからまだよかったのですが、
このトンパンはガチだから困りますねw
Posted by アポトキシン2521 at 2014年06月29日 12:07
>Junさん
コメントありがとうございます。確かに、新大久保も閑散としちゃいましたね(笑)
韓国製多いですよね!アクセサリーとか本当に注意だと思います。
そうそう、仰るとおり、同じお金を使うなら日本でほしいものを買うのが一番ですね!
韓国製は品質がコワイです…

>アポトキシン2521さん
そうそう!トンパンは明らかに…狙っていますよね。気持ち悪くって一銭も出せない。。こんなのを日本で売ることに悪意を感じますね。
Posted by なつこ at 2014年07月02日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック