嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 都知事選は誰に投票するべきか?石原元都知事後継者&外国人参政権反対



都知事選は誰に投票するべきか?石原元都知事後継者&外国人参政権反対


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

田母神都知事六本木演説.jpg

2月7日(金)、とある事情で嫌韓以降初めて、新大久保に行ってまいりました。
※詳細は後日記事にします

せっかく都心に来たのだから…と、都知事選の候補者演説にも行ってきました。
誰の応援演説に行くか?一択です。田母神としおさんでした。

六本木で17時から行われる街頭演説に参加。勢いというか盛り上がってしまい、
渋谷ハチ公前の19時からの講演にも行ってきました。

田母神さん講演の概要



17時の六本木はお勤めの人も多い場所&時間帯なので、想像よりは
人手は多くありませんでした(これが19時渋谷に行くきっかけに…)。

おかげさまで、一番前を陣取って田母神さんの政策や応援演説も
じっくり聴くことができました。なんと、握手までできたんですよーーー!!!
街頭演説に来た人同志お話もできたりして。

田母神としおさんは、元航空幕僚長という自衛隊の指揮をするエリートながら、
ほんわかキャラ。


・僕、意外といい人だって言われるんですよー(一同:笑)
・小さい身体ですが(実際160センチ台かしら?)、外国にも言うべきことは
ビシッと言います!安部総理が言いにくいことも私ならいいんですよー
・安部総理も心の奥では僕を応援してくれている。これを言ったらマスコミが
バカなこと言ってるって記事にしましてねぇ。もう一回言います。
ぜひ書いてください。僕も有名になりますから(笑)


じゃあ肝心の政策は?というと。
東京の安全(首都直下地震)はもちろんのこと、都民税の減税による消費の活性化や、
財政豊かな東京都が公共工事を行い、中小企業の活性化による経済効果…
国土ならぬ東京国土強靭化に関しても具体的にお話されていました。

一方で福祉政策は。
働くママだけでなく、家庭で子育てに専念するママ(専業主婦)への支援など。
(東京都の出生率は深刻らしい…確かにそうかもしれない)

都営住宅の三世代入居による、温かいまちづくり作りの政策もよかったです。
高齢化が進んでいる都営住宅に、子育て世帯の積極的入居をするんですって。
コミュニティができることで、子育てもだいぶ変わるんじゃないかと感じます。

教育改革(検定教科書や先生への教育など;日教組と反対側の教育)に至っては、
感動して涙が出そうになりました。

そう、そうなんですよー、私達国民が選んだ安倍政権のビジョンと同じ!
三橋貴明さんが、アベノミクスならぬタモガミクスと名付けましたね。
安部政権と同じ方向を向いている候補者は、田母神としおさんだけ!!

↓安部総理が政策をやりやすいように、東京都知事が切り開いていきます宣言!
 3分台の動画なので、現場の雰囲気を感じ取ってください(*^_^*)



脱原発しか唱えられない1億円献金トノ様とか、2.5億円献金&女性にDVのハゲゾエとか。
加害者側を助けることを生きがいにしてきたブサヨ弁護士の宇都宮とは大違い!!
原発に関しても、エネルギー政策について詳しく、ビジョンが明確でした。

7日(金)講演によると、期日前投票の出口調査結果では2位まで来たらしい!
前回は4位だったので急上昇ですよね!!少しずつ都民も気付いてきたのかしら。


都知事選は誰に投票するべきか?



言うまでもなく田母神としおさん一択です。こちらのチャートも分かりやすい!
都知事選は誰に入れるべきかチャート.png

都知事選前日の今日2月7日(土)は、関東でも珍しく大雪です。
雪が降った翌日は移動がより困難になるため、投票率減が懸念されます。
(関東平野に住む人は雪に慣れていないんです…)

選挙とか政治とか興味ないって人がどう出るのかで、都知事選の結果は変わると思います。
大雪で交通網が荒れていて、近所のスーパーでも商品が少なくなってたり。。
大雪の被害が結果的に、災害に強い東京作りへの関心となる可能性もあるのかなって。
都民の方が的確な判断をなさることを祈る限りです。。

千葉県議員さんも田母神としお応援演説でお話されてていましたが、
千葉も埼玉も神奈川も隣り合っている県。
東京が強く発展していけば、隣接県民も恩恵を受けられると信じています。

田母神としおさんに一票を投じることで、様々な問題を解決できる
都知事選挙は本当に羨ましく感じております。

田母神としおさんの政策も、私がぐっと感動したことをざっと書いてしまいましたが、
公式サイトも念のため確認しておいてくださいね。

石原都知事も後継者認定した田母神としおさん公式サイト








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月08日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
ROM専でしたが、ついつい初コメ…
Nキャス観ました!!
Posted by ken at 2014年02月08日 23:06
管理人さん!
TBS『情報7daysニュースキャスター』の嫌韓特集観ました。なつこさんがここのなつこさんだと確信しました。

綺麗に映ってましたよ。かなりボカシが入ってましたけど(笑)

番組の作りもなかなか良くて感動しました。TBSにしては頑張った方じゃないでしょうか。


TBSのまともな報道紹介
・『ニュースキャスター』でたまに韓国批判。三雲アナが反日発言も。

・『朝ズバッ』
毎日6:51〜7:00のコーナーでちょくちょく韓国批判

・『ひるおび』
歴史認識では相変わらず中韓寄りだけど、アベノミクスには基本的に公平な報道多め。

※これ以外のTBS報道番組は反日洗脳番組。
Posted by たか派(タカ派) at 2014年02月08日 23:15
なつこさんへ、今日夜の10時頃TBSのニュースキャスタ―で嫌韓でなつこさんがTBSの取材をTVで母と見ておりましたが、なつこさんが出演していたのでびっくりしておりました。母はフィギユアスケートが好きでニュースを見ていたらなつこさんが出ていたのでびっくりしました。大阪でも、雪です。僕は嫌韓よりは、韓国の全く興味がないというか、韓国には全く縁がなく台湾が好きな亡き父は、よく台湾へ行っていました。なつこさん母は、浅田真央さんのファンなので、ビデオを録画してソチを見ております。なつこさんへ、TBSの取材ご苦労様でした。僕は、ずっと田母神さんを応援しているので、ぜひ田母神さんが東京都の知事になってほしいです。なつこさんには、田母神さんを支持をお願いしました。ぜひ明日は、田母神さんが東京の知事になるように祈ります。新大久保の記事掲載楽しみにお待ちしております。なつこさんへ、お疲れ様でした。
Posted by 濱 at 2014年02月08日 23:22
毎日こちらに訪問しているのに・・・
今日だったのですか?
知りませんでした(ToT)
ぜひ動画を!!
(明日の都知事選に向けて、田母神さんを見てました)
Posted by 応援します! at 2014年02月08日 23:28
 いよいよ明日ですね、トンキン都知事選挙(*^^*)
 石原チン太郎さん提唱によるあの税金の究極の無駄使いの2020年トンキン五輪、結局導いたのはチン太郎さんの家来の小ザルの猪瀬さんでしたよね。でもその小ザルさんも、あのミイラみたいな徳田虎雄さんたちと絡んで5000万円の裏金(笑) 挙げ句の果てに自慰表明…じゃなくて(すみません)辞意表明でしたものね(^-^ゞ
 新しい都知事さんには、どうかしっかりトンキンを任せられる人物であっていただきたいですよね☆
 
Posted by さおり at 2014年02月08日 23:30
みなさま

温かいコメント、ありがとうございます!

今日は関東では45年ぶりの大雪だったり、ソチ五輪もあったり宇多田ヒカルも再婚したし(関係ない?)。ニュースが盛りだくさん。そんな中でしたので。

今日放送だとの確証も得られない段階でご期待やお時間をかけさせるのも申し訳ないため、事前告知はあえて致しませんでした。
(少しずつツイートはしていましたが…)

けれどもこうやってご覧いただき、温かいコメントをいただいたことに感謝しております。

記事には改めて起こせるように準備しております。今しばらくお待ちくださいませ。

嫌韓というキーワードに、「何か韓国好きだった女の人がいたなー」ってことで、韓国について調べてみようと思う人が一人でも増えたら幸いです。だいたいの人は嫌韓になりますから(^_^;)

放送時間は全体的に短かったかもですね。しかしながら、私のような嫌韓派と、韓国店主や韓国をウリにお商売されている人。時間的にもバランスよく報道はされていたのかな?と感じております。

第二弾があれば、または同じような機会があれば、喜んで取材に応じようと思っています♪ひとまずは報告第一弾まで。
Posted by なつこ at 2014年02月08日 23:43
番組内のなつこさんのコメント、良かったです(^O^)

思い出したのが、
TBS系列MBSの安倍さん勝利の選挙特番で、花時計という愛国女性グループを取材していました。
南京や慰安婦がねつ造だと女性が語ったりしたVTRで期待したのですが。

VTR明けのスタジオコメンテーターの発言が最悪だった。
女優の村井美樹さんが思いのほか典型的な反日左翼思想がうかがえるコメントをしていて『反日女優 村井美樹』というフレーズでネットで叩かれ始めました。その後は同様なコメントを控えるようになりましたけど。

この様に取材を受けても、編集やスタジオコメントが悪意に満ちたやり方が通例なことを考えると、今回の放送は意外でした。


ただ、ヘイトスピーチに関してはナレーションが変でしたね。『ヘイトスピーチのデモ』と決め付けていた。だけど新大久保の嫌韓デモはヘイトスピーチが主ではない。
在日特権批判や韓国の反日外交批判が主です。言論の自由の範囲内です。ヘイトスピーチがあるとしたら一部の人の行為ですし嫌韓デモのヘイトスピーチだけ弾圧するのはおかしいでしょう。反天連や沖縄米軍へのデモにもヘイトスピーチはあり、こちらにはメディアはスルーしてきました。この件だけはまだ正直に報道できないということなんでしょうね。 ヘイトスピーチ問題の報道に矛盾があります。
Posted by たか派(タカ派) at 2014年02月09日 03:01
なつこさんへ、田母神さんの政策は、介護士の給料が少なくやめる人が多いです。安全が確保されば原発を稼働するべきだと思う。電気代の値段を安くしてくれる。保育所問題を解決できるのは、田母神さんしかいません。僕は、看護師をしているのでぜひ田母神さんを応援しております。ぜひ田母神さんが東京都の知事になってほしいです。ダーリンは、フランス人の動画ブログですが、なつこさんと少し、同じぐらい動画ブログを書いているので確認をお願いします。
Posted by 濱 at 2014年02月09日 16:14
なつこさんへ、従姉が動画で舛添が売国奴が当選して、ものすごくショックを受けていた。僕もものすごくショックでした。寝込みたい気分です。僕は、東京都都民ではないので田母神さんに投票できませんでした。なつこさんへ、すいませんでした。
Posted by 濱 at 2014年02月09日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387640455

この記事へのトラックバック