嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 神奈川県がまた朝鮮学校に金流し!抗議の声を大量に挙げるテンプレート



神奈川県がまた朝鮮学校に金流し!抗議の声を大量に挙げるテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

朝鮮学校補助で県が制度変更へ(NHK:2014/2/6)

神奈川県朝鮮学校補助金.jpg

保守速報で知ったニュースですが、まーた神奈川県が、朝鮮学校に通う学生のいる
家庭に対して、てあつーい補助金を出すことを決めたそうです。

おいおい、県民の意見を聞いてから進めろよっ!
今回ばかりは脳血管が切れましたヾ(*`Д´*)ノ"

神奈川県の黒岩県知事は韓国朝鮮圧力にすぐ屈する



2012年の終わりに突如、朝鮮学校補助金交付を決定。
2012年から2013年にかけては、神奈川県への抗議活動で行く年来る年でした…
黒岩神奈川県知事をリコールしたい!朝鮮学校への補助金抗議メールテンプレート

さすがに抗議の声が聞いたのか、平成25年度から26年度については
朝鮮学校への直接的な補助金予算は廃止になりました。しかし…今度はよっ?

朝鮮学校に通う生徒のいる家庭に対し学費補助をするんだとか!
その額、生活保護世帯で年間44万!年収750万円未満の世帯ではおよそ11万円!

これはまず2つの点でおかしいです。
  • なぜ朝鮮バンザイ教育を行う朝鮮学校限定なのか?
    ⇒他外国が日本や所在の市や県に補助金を要求する事例は朝鮮学校意外にない
    (朝鮮人独特固有のこじきたかりの精神:自国に帰れ!級)
  • その他私的学習期間へ通う生徒へも補助金を出すのか?(例:学習塾)
    ⇒それなら国民の予備校や学習塾へ補助金出すほうがよっぽどまし!
     金正日金正恩マンセー(万歳)教育をする民族教育機関への補助とか…



朝鮮学校は寺子屋!公立学校も民族学校に通える韓国朝鮮人…



毎度この朝鮮学校への自治体のてあつ〜い補助問題で思うのですが…
だいたいが、日本人に対する差別なんですよ!
だって、日本人ならわざわざ朝鮮学校なんかに通わない上に通えません。
朝鮮学校は朝鮮民族を限定としています。
一方で当たり前の話ですが、公立学校には韓国朝鮮人であろうと日本人であろうと
資格(学区など)があれば通えるワケですよ。

特定の人でしか入れない、学校という名の私的教育機関に補助金を出すという
理由も意義もまったく理解ができません。

朝鮮学校補助金問題では、黒岩(県知事)や神奈川県宛てに相当の抗議があったようです。
黒岩はまた屈しちゃったのでしょうか…?
そんな理念もないようなヤツに、神奈川県というそこそこ大きな県の
行政を行う資格はない、と甚だ感じます。。

在日特権は逆に言えばですよ。こうやって、ゆすりたかりしか頭にない
バ韓国&朝鮮人が大勢で押しかけて人の恐怖にかこつけて制度化してきたものだってことが
この一件からもすごく感じます。

ゆすりたかり民族は、即刻祖国に帰れ!!!今回はむしろ嫌韓の方に気が触れました…

朝鮮学校補助金反対運動の文例集(テンプレート)



神奈川県民として、このような意見を出しました。
しかし怒りのあまりにテンプレートを作ってしまったので…
もしよければベースに使ってくださいという程度のレベルだと思います。

---------文例集(テンプレート)ここから-------------------

・抗議先1:神奈川県意見募集(パブコメ) 
※Cookieに関するエラーが出たら、PC上のF5ボタンを押す

・抗議先2:地元の神奈川県議員(神奈川県議会議員一覧
※FAXで送る場合は、MY FAX が便利!MY FAXの使い方と送付イメージ



・件名:朝鮮学校への補助金即時撤回を要求します
・本文:
NHKの2月6日付けニュースにて、神奈川県の朝鮮学校補助金問題を知りましたが、
断固反対致します!!即刻撤回を要求します!!

私達神奈川県民は、日頃必死に働いて税金を納めています。
しかし我々日本人が必死に納めた税金を、反日教育を行う、しかも学校と定義されない
通称「寺子屋」へ補助金を出す意義がどこにあるのでしょうか?理解に苦しむ限りです。

学習塾予備校に補助金は出しますか?出しませんよね。
または海外に点在する日本人学校が、該当国からの補助金は受けられますか?
そんな外国人に甘い都市は存在しないのは明確です。
横浜という国際都市をも管轄する神奈川県が、国際ルールを無視して、
朝鮮学校に補助金を出すという発想がもう、考えられません。

公立学校に通う選択肢もある外国人学生が、あえて祖国の学校名の付く寺子屋に
通うというのに、教育の平等という概念が、まず滑稽な話です。
朝鮮学校は日本人は通えませんが、朝鮮人は、朝鮮学校でも一般的な
公立学校にも通えるわけで…
これはまさに、日本人に対する差別的な政策ではないでしょうか。

生活保護を受けている世帯に44万円…とありますが、だいたいなぜ
外国人が生活保護を受けているのでしょう?
健康で文化的な最低限度の生活を保障するのは、国民に対してなはずです。
外国人であれば、納税できなくなるのなら、自国に帰ってもらうのが先決です。
そのへんの基本を間違えずに、県政は運営いただきたく思います。

このようなニュースで、まともな県民の納税意識も削がれかねません。
中国や韓国朝鮮人に甘い県政策は、一刻も早い改良を願います。



---------文例集(テンプレート)ここまで-------------------


けれども、結局はこういうことなんですよ…
そもそも補助金をどういう形であれ出すということが違うだろ。

もしよければ、みなさまも一緒にお声挙げていただければ嬉しく思います。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月06日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、朝鮮学校の補助金のことで神奈川県に抗議させて頂きました。尾道市の件大変ありがとうございました。お互いの助けあいましょう。尾道の件とりあげてくれてありがとうございました。
Posted by 濱 at 2014年02月06日 23:02
なつこさんへ、いとこがなつこさんと同じブログを更新しました。ぜひ従姉の動画ブログを見ていただけないでしょうか。従姉も、舛添要一のことや河野洋平が大嫌いです。ぜひ従姉の動画ブログに目を通してください。お願いします。
Posted by 濱 at 2014年02月06日 23:15
 テンプレありがとうございました。
神奈川県民ではないですが、「日本人差別反対」という内容で書き、「お返事希望」でメール出しましたよ(*^_^*)。
 差別はいけませんからねー。日本人差別是正のための適切な対処をして頂かないと!
 大阪から応援しますね〜!

 余談ですが、韓国のねつ造プロパダンガ、日本ディスカウントには「ねつ造するのは日本人差別をしているからだ!韓国はレイシストだ!」とやってやればいいのでは?国際的に被害者プロモーションキャンペーンやってみるとか(実際に被害受けてるし)。
Posted by 毬 at 2014年02月07日 05:31
極左よど号がらみの拉致も認めないスパイ温存各種学校に対し、(国際情勢に関わらず)教育を受ける権利の見直しをするのであるならば、核実験以降の現制度は何の為の設定であったのか、現制度を廃止してまで支給する本当の訳を知りたいですね。昔であれば戦争になっていたであろうに、神奈川県の拉致に関する正式な公表も聞いてみたいものです。それとも日本人がパチンコで貢いだあぶく銭でも大量につかまされたか。国家観の無い平和ボケした無国籍人か。又は昔極左であった人物が多数在籍しておるのか。或いは現マスコミ関係と同様な状態になってしまっているのか。ポチ
Posted by 名無しの応援者 at 2014年02月07日 09:20
首長を変えても在日の集団攻撃に対抗するサポートがやはり必要なんだと思います。それが日本人市民だと思うのですが、イマイチ何でしょうね。在日みたいに生活保護で生活しておらず時間の余裕もなし、特効薬は法改正しかないんだと思います、働きかけましょう。でも黒岩はダメですね。
Posted by 頑張りや at 2014年02月07日 09:45
>濱さん
抗議のご連絡ありがとうございます!他県の方に対しては、こんな朝鮮大好き県でかたじけないです。。

>毬さん
大阪からのご支援ありがとうございます!日本人差別はホントにイカンですよね!
確かに…日本を貶める行為は立派なレイシスト、人種差別そのものですよね。日本人差別反対は的確なキーワードだと思いました(*^_^*)

>名無しの応援者さん
ポチありがたくいただきました…♥
思えばマスコミの偏向報道も、あやつらによる暴力的な脅しに屈したのが元々ですよね。神奈川県は(川崎とか特に)、在日が多いんで、何か握らされたに違いないでしょうね。

そのためにはそもそも、在日朝鮮人をなくす(通名・特別永住権の廃止)が必要なんでしょうね。。

>頑張りやさん
ホント、黒岩はいかんです。。
法改正の働きかけですよね。確かに…
ましてやナマポ取得のチョソと違い、私達日本人はしっかり税金も払っているわけなので。思いっきり主張していきます!

Posted by なつこ at 2014年02月08日 11:05
辿り着きました〜テンプレ、ありがとうございます!参考にさせていただきました。

抗議文を神奈川のHP,「私の提案」に送ってやった。貧乏人をなめんなよってw

一般人が一生懸命抗議しないといけない日本って、なんなのよー。悲しくなる。

あ、あと河野談話だー。あ〜疲れるw
でもがんばろー
Posted by 貧乏神奈川県民 at 2014年02月27日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387379250

この記事へのトラックバック