嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 韓国の捏造や偏向報道にムカつく人は必見!杉田水脈さん国会質疑



韓国の捏造や偏向報道にムカつく人は必見!杉田水脈さん国会質疑


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

維新の杉田水脈さんホームページより画像抜粋

杉田水脈さん惚れ惚れ.jpg

日本維新の会の杉田水脈(すぎたみお)さんの国会質問が素晴らしかった!
お聞きしてなんというかシビレルというか…心から惚れてしまいました!


日本維新の会の大和撫子・杉田水脈さんの国会質問を知ったきっかけ



杉田水脈さんの国会答弁を知ったきっかけは保守速報の以下の記事でした。
【動画】維新・杉田議員「嘘を報道する自由と言うのはあるのでしょうか?」→
「適切に報道して頂けるとの御答弁頂きました。NHKさんどうか動画は削除しないでください」


日本維新の会の中山成彬議員のYoutube動画はNHKによって消されましたが、
このこともちゃーんと国会で取り上げてくれたことに胸熱でした。

そんな杉田水脈さんの国会質問動画はこちらです。20分があっと言う間の中身の濃い
国会質疑だと実感しています。日本人なら何とか20分時間を作って観ていただきたい…




もうなんというか…私達国民がインターネットで精一杯訴えていること。
なのに報道されていないこと。
韓国のプロバガンダに対する日本政府の事なかれ主義について
ズバズバ踏み込んでいてくれました。

そうそう…と頷き続ける20分。答弁に対する再質問も的確でした。


杉田水脈さんの予算委員会の質疑:大まかなまとめ



本当にざっくりですが、杉田水脈さんの質疑概要を書いておきます。
「こんな神質疑をしていたなら何とかして動画を観よう!」
と一人でも多くの人に思ってもらえるように…


  • 慰安婦像設置の動きに関する政府の弱腰姿勢
    ほっておけば自然沈下するものではない。山全体に雨を降らせる
    消火活動が必要
  • (韓国プロバガンダに関し)消火活動をするつもりがあるのかどうするのか
    (政府回答)具体的にどのような支援をできるのか検証している。
    日本と韓国の政府同志の意思疎通するのも重要(日韓首脳会談のこと)。
  • NHK新会長の発言:放送法順守を名言したことの再確認(総務省へ)
  • NHKだけに限らず政治的偏向報道が多すぎた!
    ※放送法の条文をパネルにして質疑
  • 中山成彬議員と辻元清美の質疑で、中山成彬議員の動画だけが削除された
    ⇒NHKが著作権を主張して削除させた(国会の著作権はNHK?!)
  • (総務省に対し)ウソをつく報道の自由というのを認めますか?
    ⇒適切に報道するという答弁&私の質疑動画も消さないでください(笑)

  • 河野談話によって国益損ねた。言わなくても理解しろは
    ウソも100回つけば真実になると言っている中国韓国には通じない!
  • フランスマンガ祭(アングレーム)で慰安婦をめぐる日韓対立に関する問題
    「慰安婦漫画」 韓国宣伝に染まる欧州 展示を鵜呑みにする人も(MSN産経)

  • 日本の中に反日勢力がいる。マスコミや国会議員の中にもいる!反日勢力が
    発言したことも、日本がこう答えているんだからという証拠にされてしまう!
  • 河野談話に対して丁寧に真実を積み上げて論理的に議論する必要がある
    女性の人権問題にすり替わりつつあるこういう問題に対し、
    女性が論理的に議論していきたい
  • 国と地方の女性議員が呼びかけで河野洋平に対し(国会の)
    参考人招致を要求する


杉田水脈さんのなでしこ運動に全力で協力していこう!!



今回の国会質疑は反響が予想以上だったそうです。
杉田水脈さんのFacebookページでも書かれていました。

慰安婦問題に関する署名活動も、日と手段を改めて行われるようです。
「慰安婦問題」に関する署名運動について

確かに女性だから変えられる、ソースを元に反論できることもあるんだと思う。
そのため今後も、杉田水脈さんの活動をウォッチしていきます(`・ω・´)ゞ







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月03日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 杉田水脈さんの国会質疑のまとめ、ありがとうございます!!育児中で、なかなか動画などをかじりついて見れないので助かります!!

 慰安婦問題について、騒動の発端となった河野洋平と朝日新聞社長の証人喚問を要求する署名活動があります。ご賛同の方は以下からお願いします。
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BC%9A-%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%95%8F%E9%A1%8C%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0-%E6%A7%98-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%A8%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%B4%8B%E5%B9%B3%E6%B0%8F%E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E5%96%9A%E5%95%8F%E8%A6%81%E6%B1%82

 また、韓国のビザ免除廃止に向けての署名活動もあります。
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2

 ご賛同頂けるかたはぜひよろしくお願い致します(__)
Posted by 毬 at 2014年02月04日 05:29
 なつこさんや皆さんの保守活動の継続って大事だと思います。
 やはり、世論の声が背後にないと、こういう質疑はなかなかできないと思います(左翼の嫌がらせが怖いだろうし・・・)。

 売国につながる活動には抗議、国益につながる活動には支援を続けることが、ボディブローのようにじわじわときいていくのだと信じて、私もできることをやっていきたいです(^_^)。

 杉田さんには「左翼に心ない誹謗中傷、嫌がらせあるかも知れませんが、応援している人はたくさんいますので、頑張ってください!」という感じの応援メールを送らせて頂きました。

 
Posted by 毬 at 2014年02月04日 06:13
自民党と維新とみんな連立組めば良いのに(((・・;)公明党居るから安倍さん本音言えないじゃん(((・・;)
Posted by 大地 at 2014年02月04日 13:13
動画見ました!
よそでも見かけたのですが、「20分かぁ」と思い、見ていませんでした。
なつこさまの言葉で、「見ようかな」と思いました。すばらしかったです。
ありがとうございます!!
都知事選が気になりますが、都民ではないので歯がゆい思いでいます。
自分にできる事は何か?
Posted by 応援します! at 2014年02月04日 14:54
なつこさんへ、杉田さんは国会においていい答弁をしてくれました。韓国と国交断交でいいです。偏向報道を多いです。
Posted by 濱 at 2014年02月04日 16:03
なつこさんへ、韓国のピザ免除廃止に向けて署名運動をさせて頂きます。台湾との国交を回復させてほしいです。台湾と日本国が経済だけではなく、国同士で友好条約を結んでほしいです。河野太郎親子は、日本国の国会議員に入りません。
Posted by 濱 at 2014年02月04日 16:27
女性は割りとジェンダーだの人権の仮面を被った朝鮮人の手先ばかりかと思ってました(--;)本当にもっと国会で保守の女性目立ってほしいです。女性の時代を否定するつもりはないけど、人権だのジェンダーだのは絶対国を潰すためだと思う。だから本当女性がそれを否定してほしいです。これからの女性はジャンヌダルクみたいに愛国の戦士であってほしいです(..)(__)
Posted by 大地 at 2014年02月04日 19:58
韓国の法律では、日本に居る在日韓国籍人にも韓国の国防義務が課せられている。こうゆう連中をメディアは危惧もせず雇い入れていることに何の危機感も無いのか?プラス在日中国人には国防動員が発令されていることを考えると随分と危険因子を抱えているんですよね。大丈夫?日本。
Posted by 頑張りや at 2014年02月06日 15:07
しっかりと脳裏に入りました。他の国会議員はこれを聞いて恥ずかしくないのか。
Posted by 名無しの応援者 at 2014年02月07日 09:38
>毬さん
嬉しいコメント、ありがとうございます!そうですね、20分の動画って言うと、なかなかね…署名URLありがとうございます!私も2件署名してきました。CHANGE.ORGは、署名もしやすくていいシステムですよね。
杉田さんに応援メッセージ、そうですね!私も送ってみます。ファンになっちゃいました♪

>大地さん
ホント、公明党とは切るべきですよね。だいたい公明支持がないと議員になれない自民党員が問題なワケで…
女性でも、保守愛国な女性はいるんですよね。杉田さんも中山恭子さんも稲田さんetc.…けれども、ジェンダーとか人権っつー輩はうるさいんですよ。声上げるのだけが得意で頭がない(思いっきり否定してます)。。
女性人権系、近々まとめてみます。

>応援します!さん
本当に嬉しい!!ありがとうございます!!
都知事選、私もすごく気になってますよ。7日都内に行ったので、応援してきましたし(別途記事にします)
私は田母神さんFacebookで「いいね!」しています。

http://hankanryu.seesaa.net/article/386100455.html

>濱さん
韓国と中国にビザ免除なんて、即刻廃止しないと、ますます治安が悪くなりますよね。
台湾の人にはどんどんお越しいただきたいし、自分たちも旅行したい。
署名活動から、意見を上げるまで、継続していきたいと感じます。

>頑張りやさん
いやーー、日本大丈夫じゃないですね。危険ですよね。自国を貶める思想を持つ輩が、マスコミにも国会にもいることが…
嫌韓になって約1年半ですが、少しずつでも日本は変わってきていると実感はします。これからも頑張りましょう!

>名無しの応援者さん
特に外国人のために働く国会議員たちね。一掃したいものです。除鮮除鮮除鮮!
Posted by なつこ at 2014年02月08日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386920599

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。