嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓でもなく政治に興味のない女子に真実を知ってもらう方法2/2



嫌韓でもなく政治に興味のない女子に真実を知ってもらう方法2/2


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

前回の記事の続きです。
嫌韓でもなく政治に興味のない女子に真実を知ってもらう方法1/2

Facebookを使った嫌韓&保守の情報拡散です。
Facebookは本名登録が原則なので、じわじわと拡めるイメージになります。

今回は具体的に且つ、嫌韓にした実績のある毬さんの手法!
一人でも多くの嫌韓(女子)は知っておくべき!と思ったのでお知らせしたいと思います。


フィギュアスケートや芸能ネタは女性ならではの目線が活きる!



非常に申し訳ないのですが、毬さんの
嫌韓や政治に興味を持ってもらうための方法についてのコメント一部
抜粋させてもらいます。
まずは原文のままで、イメージを沸かせてみてはいかがでしょうか。


スイートピーさま

ノンポリ層に嫌韓や政治に興味を持ってもらうための、超オススメは、
フィギュアスケートネタから入っていくことです!!
(私はこれで韓流ドラマ観ていた義母を嫌韓にしました(笑))

今ならソチが近いので、例えばこんな感じで。
「真央ちゃん頑張ってほしいよねー」
→「知ってる?キムヨナって八百長疑惑いっぱいあるらしいよ?」
→山のようにある証拠をたくさん伝える
→ネットみるとたくさんあるよー!(ネットに関心も持たせる。スマホあればその場で見せてあげると効果大。
→韓国人って卑怯だねー
→竹島とか靖国とかでも変なこと言うし。
→韓国人の変な行動を列挙する。
→この辺りで聞き手は、韓国に対してドン引きになる(笑)
→そういえば、マスゾエって帰化朝鮮人のウワサでてるらしいよ!
都知事ありえないよね!!
こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

ポイントは急がないこと。誘導してるような感じだと相手は警戒しちゃいます。
普通に韓国に対して話をしていれば、普通の人間であれば必ず絶対に!引きますし(笑)。
嫌韓になってから政治の話をする方が危機感が持てて関心を持ちやすいと思います。 


私自身がフィギュアスケートに詳しくない中で、キモヨナことキム・ヨナがやたら
テレビで出てくるのは八百長だったのかーー!!と自分でも勉強になりました(^_^;)

確かに、何かをきっかけにインターネットで調べると、わんさか情報が出てきます。
韓流ドラマ観ていた人はおそらく、テレビを常に観ている人とも想定できます。

真央ちゃんsage&蔑ますフジを代表としたテレビが、いかにおかしくなっているか。
偏向報道しているかも知ってしまうと…
嫌韓どころか政治まで一気に関心がいくような気がしますよね。


芸能界に興味がある人なら吉松育美さんの話もいいかもしれません。

 たとえば・・・
 吉松育美さんストーカー被害って知ってる?
 →知らない
 →報道されていなくって実は理由があって・・
 →偏向報道やマスコミの問題点など列挙
 →在日の問題など
 
 こんな感じで・・
 芸能界の裏側の話にもなるので、興味関心は高いと思いますよ!!


芸能界の裏側というと、「おっ?!どんなスクープだ?」と思いますよね。
ところがどっこい、出てくる内容はミス・インターナショナルがストーカーとか。
この意外性が追求心を刺激してくれる可能性は高いですね。

吉松育美さんがおキレイなだけではなく賢い人ってのは、
吉松育美公式ブログを読んでいてもすごく伝わってきます。
記者クラブで英語を交えての会見までしていますしね。
海外のメディアの報道状況なんかもネットで調べればいくらでも出てきます。

な・の・に…
あれー、なんでテレビでは観たことないんだろ?新聞にも見ないよなー?

って思ってもらえたら最強です。

偏向報道というものが行われている事実まで知ってもらえれば後は一気に、
嫌韓から愛国女子のできあがりだと思います(体験談)。

異例の10万署名を集めたストーカーゼロ運動なんかも署名してもらえるといいですよね。


女子に嫌韓と政治の事実を伝える時の注意点



上記の毬さんコメントとまったく同意見で、急がないことだと思います。

私自身もそうだったのですが、今まで普通だと思っていたこと。
例えば、韓国がまともな普通な外国だと思っていた場合にですよ。
事実がまったく真逆だと知るってことは、今までの自分を否定することと同義です。

騙されていた自分に対し腹も立ちます。ショックも大きいです。
立ち直るのに一定の時間が必要なのは言うまでもありません。

反応がイマイチだなーと思っても、このような背景があるはずなので
一度事実を伝えたら…
興味を持った様子で色々と積極的に聞かれない限りは、
お友達女子自身の自己解決が必要なのです。

もし最悪、相手が怒ってしまったり距離を置かれた場合はですね。。
この程度の認識相違で距離を置くような人と自分は…
縁がなかったと思うしかないのかな、と。

嫌韓に限らず、人ってそんなもんじゃないですか?
疎遠になったと思っても絶対に、どこかでつながるお友達や人脈ができるものです。

それでも辛くなったら、こちらのブログのコメント欄、好きに使ってくださいね(*^_^*)
グチるもよし、こう書いたらうまくいったとか(^_^)v
他の嫌韓愛国女子の参考にもなりますので♪

嫌韓から政治に興味を持つ女子は本当に多いですね。
私自身も然ることながら、ツイッターやブログのコメント欄を読んだりしていても。
お花畑スイーツ女子から嫌韓を通じて、愛国女子になるケースはよく拝見します。

だから結果的に多くの女子が愛国になり。日本女子(なでしこ)であることを誇りに持てれば。
女子一人ひとりも、日本国という国もハッピーになるはずなんです。

嫌韓でもなく政治に興味のない女子に真実を知ってもらう方法:まとめ



  1. 応援したい政治家や人のFacebookページに「いいね!」でジワジワ拡散
  2. フィギュアスケートや芸能ネタから韓国の悪質な行為を伝達していく
  3. 嫌韓を通じて政治や日本国に関心を持つようにみんなで導いていく


政治に興味を持つ女子(女性)が増えて、田母神さんみたいな。
真の愛国者が都知事になるような奇跡を起こせれば幸いです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

<おまけ:過去記事>韓国や在日韓国朝鮮人の恐るべし実態はマンガで分かりやすく学ぼう






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年01月26日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、TBSの取材ご苦労様でした。お疲れ様デシタ。ツイートもご苦労様です。田母神さん東京都の知事に当選して、東京都の知事になってほしいと思います。
Posted by 濱 at 2014年01月26日 17:16
 もし皆さんのお役に立てるようでしたら、いくらでも使ってください(*^_^*)。お役に立てるならとても嬉しいです!

 フィギュアファンでは、八百長疑惑は有名な話らしいですよー!

 まずはソースから、
http://www31.atwiki.jp/injustice/
(浅田真央が戦ってきたもの)さんのブログ

 あとは、フィギュアブログランキングの上位におられる方も何名か、不正について書かれています。
(私は「ときどき黒猫」さん、「ぼちぼち生きています」さんを時々みています。「ときどき黒猫」さんは、フィギュアスケートの不正採点の本を出版されて、キモヨナから名誉棄損で訴えられた??とかされてます。)

 ちなみに海外でもキモヨナの不正疑惑は無数に言われています。バンクーバーオリンピック銀メダリスト、プルシェンコも言及していたり。検索すればザクザク出てきますよー。

Posted by 毬 at 2014年01月27日 07:03
スケートに限らずレスリングとテコンドの比較だけでも一目瞭然、それに売春婦像、安重根像、全て何処かの国の裏工作が働いておりますね。あるアメリカの要人が、彼らには豊かな財がある、と発言しております。ポチポチポチ
Posted by 名無しの応援者 at 2014年01月27日 19:45
>濱さん
ありがとうございます。本当に田母神都知事の誕生を祈る日々です。

>毬さん
情報を色々とありがとうございます!
スポーツもロクに参加できない土人民族ですね。本当に腹立たしいというか、気持ち悪いって思ってしまいました…

> 名無しの応援者 さん
VANKとか、かのKの国の動きですね。
本当に許せない、何とか韓国経済が潰れて
工作費用が尽きますように…
ポチポチありがとうございます!!
Posted by なつこ at 2014年01月28日 20:24
このコメントが今更見られているかわかりませんが25歳のキャバクラ嬢です。
とても韓国が嫌いです。
このままでは韓国や中国に美しい日本が取り込まれてしまうのではないかととても不安です。
20代女子で政治の話をするコなどはまわりにいなく、もっと皆に今の日本に危機感を感じてほしいのと愛国心をもってほしくて検索していたらこのブログを発見しました。フェイスブックはお客様に特定されるのもありやっていませんが同じ気持ちをもつ女性がいる事に安心しました。あべさんや田母神さんみたいな人がもっと活躍して本来の日本を取り戻してほしいと思います。
Posted by 愛 at 2014年05月24日 07:54
>愛さん
コメントありがとうございます!
韓国嫌い仲間(女子)ができて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
確かに、20代30代(このへんでちらほら)で政治のお話ってなかなか機会がないんですよね。けれど、私達はインターネットがあります。テレビや反日新聞の情報を精査して、お互い嫌韓愛国を語り合える。いい時代に生きているからこそ、一緒に日本をよくしていければいいですね(^_^)v
Posted by なつこ at 2014年05月28日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386111224

この記事へのトラックバック