嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 舛添(ますぞえ)に都知事の資格がない7つの理由



舛添(ますぞえ)に都知事の資格がない7つの理由


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


金 / marumeganechan


東京都知事選の有力立候補者とマスゴミで報じられている
舛添要一が犯罪者だったということが明らかになりました。

赤旗という共産党が発行する新聞があるのですが、舛添が率いる新党改革にて、
政党助成金や立法事務費で借金返済をしていた。政党助成法違反をしていたことが
明らかになりました。

政党助成金で借金返済 舛添氏の「新党改革」政党支部→資金団体と迂回

赤旗を発行する共産党も、元々は極左弁護士である宇都宮の援護射撃のために
記事を書いたんでしょうが…東京オリンピックに反対して、外国人参政権に
賛成しているようなのは論外ですものね。

ホント、東京都民の良識が問われる都知事選になってきました。。

インターネットに様々な情報が出ている、舛添が都知事に値しない理由をまとめてみました。
理由が多ければソース(証拠)も多数あるので、なかなか出しきれませんでした。
私なりにざっくりまとめてみます。
気になる人はキーワードを元に、ソースを調べてみてくださいね。


舛添が都知事に値しない理由1:反日思想を生まれながら持っている



朝鮮人の子孫との本人証言は昔、舛添が朝まで生テレビでこう述べたようです。

日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。


そしてお約束の朝鮮飲みもなさったそうで…
コップでお水やお酒を飲む時、日本人なら片手でぐいっといきますが、
朝鮮人は両手でコップを隠して、人に見えないようにして飲むのがマナーです。
それが朝鮮飲み。

舛添朝鮮のみ.jpg

【これは酷い】都知事選候補の舛添要一が日本国旗を「これ邪魔でしょ」と言ってどかせる…
お約束の朝鮮飲みも【画像】
より

在日韓国商工会議所のセミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らに融資すべきだ」
と発言したそうですね。日本国民ですら低利で融資してもらえない時にですよ?
腐ってる…

新党改革の記者会見の席では、テーブル上の国旗を邪魔だと言ってどけさせるとか。
日本人の感覚からは考えられない言動ですね。

舛添が都知事に値しない理由2:外国人参政権賛成派



1.が原因なんでしょうが、もはやあり得ません。
外国人参政権は、市民とか都合のいい肩書を使って、外国人にも参政権を与える悪法です。
一地方の参政権と言っても、沖縄県(基地問題)や福島県(原発)や島根県(竹島)など。
国政に大きく左右される地方があります。

外国人参政権をじわじわと認めさせると、国政にも影響するような地域でも
認めざるを得なくなります(というより反日勢力はそうやって日本を蝕んだ)。

舛添が都知事に値しない理由3:結婚3回で子供は5人・下半身緩すぎ



なんかズバリ書いてしまったんですけど…女性遍歴があり得なさすぎます!
結婚3回のうち、2回目があの片山さつき議員(さつき姉さん)でして…
子供5人というのも、不倫相手との間の子供がいて婚外子となっている模様です。

現在の妻が創価学会の幹部みたいですね。以下略…と言ったところでしょうか。

舛添が都知事に値しない理由4:妻にDV野郎だった!



片山さつきさんが、週刊新潮で述べていたようなのですが。
結婚する前は当時、大蔵省のエリートでお仕事が忙しいから帰りが遅くなるって
舛添に結婚前に話していたようです。舛添は了承。しかーし。。

いざ結婚生活が始まると、早く帰って来いとかさつきさん(妻)を責めるように。
しかもですよーー!!収集していたサバイバルナイフをさつきさんに向けたとか!
命からがら離婚したそうですね。

もう最低…女性目線でも、一人の人間としても、カス野郎だって思います。。

舛添が都知事に値しない理由5:競馬で800万すったからと婚外子への扶助減額請求



競馬で800万すったんですって。バカですねー!許せないのがその後の対応。
月額8万だから扶助料を減らしたいって言ってきたんですって。
世田谷の豪邸や河口湖や湯河原の別荘(資産推定10億円)も売っぱらわずにですよ。
テレビも出ていた頃なので、いくらでも払えるでしょうに。

自分の下半身の緩さで多くの女性や子供を傷つけて。それでいて責任を取る姿勢がない。
都知事以前に政治家としての資質を疑ってしまいます。
もはや、人として機能していないと感じたのは、私だけでしょうか…


舛添が都知事に値しない理由6:生活保護受給する姉の扶養を拒否



元厚生労働大臣の舛添さん、こんなことしていて恥ずかしくないんでしょうか?

舛添のお姉さんが生活保護を受給していました。
市から扶養するように依頼があったのに拒否したんですよーーーー!!!!!

お姉さんへの生活保護は誰が払ってるんですか?該当の自治体の税金ですよ。
巡り巡って国税の負担もあるでしょうし。

政治家としてのプライドゼロですね。国民に負担を押し付ける姿勢で何が都知事でしょうか。

舛添が都知事に値しない理由7:新党改革にて政党助成法違反



一番最初に書いたものです。
政党助成金や立法事務費は誰のお金でしょうか?そう、私達の税金ですよ!!つーか、
法律一つ守れないようなヤツが政治家をやってることがもはやおかしい!!

一人の女性として舛添許せない!!



以上、7つの舛添都知事不適格理由をまとめてみました。
私自身は都知事選で桝添が立候補するまでは、これだけの情報を知りませんでした。
あまり興味がなかったというか、どうでもよかったというか…

しかし都知事選のニュースは日々入ってきますし、自民党も推薦しちゃいましたからね。。
東京自民党BBS(掲示板)にも書き込みとか頑張ったんだけどなー。。
その頃から舛添情報が入ってくるように。

なんかもう、メンタリティが完全に半島の人だなーって。
女性をとっかえひっかえして、あちこちに子供作って。
子供(婚外子含む)だってかわいそうなものですよ。
ああ、あの過ちでできた子だって、ずっと悩みながら生きていくと思います。
ちゃんと責任も取るべきだと思うのに、競馬ですったって減額とか…
やることやってからモノ言えよって思います。

ということで、今世間を騒がす都知事選について知りたいって人と、
東京都知事選に向けて誰に投票したらいいか分からないという人に向けて。
マスゴミが特に注目している舛添に焦点を絞って書いてみました。

もちろん私が都民だったら、田母神さん一択です!!
東京都知事は田母神さんが一番適していると私は考えています(*^_^*)







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年01月22日 | Comment(22) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんが今日更新した内容も、テレビマスコミは報道してませんね。マスコミが田母神候補には勝たせたくないのが伝わります。


↓念のため、こちらにも書き込みさせて頂きますm(_ _)m 少し内容追加しております。
______________
管理人のなつこさん、
タカ派です。TBSからの取材がもし本当なら伝えて頂きたい点があります。

嫌韓は、マスコミによる「韓国美化・韓流ゴリ押し・報道での韓国批判をしない姿勢・韓国による歴史ねつ造を報じない」など韓国寄りの姿勢のテレビ局が「嫌韓の空気を作った」という点です。

最近でこそメディアの一部が、韓国批判や反日韓国の実態や韓国こそが歴史をねつ造していると言い始めましたがまだまだ一部に過ぎません。

日本マスコミが韓国寄りな事が嫌韓をより増幅させたと思います。
↓私も共感したネットで見つけた意見があります。マスコミはこれを重く受け止めるべきだと思います。


■嫌韓は日韓W杯で「マスコミ」が行った「ゴリ押し友好圧力」への不信感が原因だった
2013.12.03


■水道橋博士さん
「(ヘイトスピーチが起きた理由は)テレビが韓国批判をしないからですよ。」(あるテレビ番組にて発言)


【ニッポンの報道番組】制作者へ

お前ら反日左翼は(キャスターやコメンテーターを反日左翼で固めて)よく中韓と友好させようという意識で報道してるけど、
韓国が反日をエスカレートさせてるのに日本人がヘタレて「友好を」とかやり出したら、また韓国の反日が盛り上がるし、反日体制を維持する事になるぞ

戦後ずっと日本の配慮配慮の弱腰外交をやってきた結果が近年の激しい反日姿勢だよ。反日やってたら日本人が譲歩してきたからな。「反日は正しかった」となる

本当に日韓友好を実現させたいなら、反日姿勢に対してはガツンとお灸を据える姿勢が必要
韓国人は基本的に強きに媚びへつらい、弱きをくじく国民性があるからだ

そろそろ理解しろ
民主党政権の弱腰外交以降、韓国の反日が悪化した事を
Posted by タカ派 at 2014年01月23日 00:20
テレビ局による韓流ゴリ押し・靖国批判の背景か

■動画
元大使 「実は日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
Posted by コピー at 2014年01月23日 00:25
なつこさんへ、今TV大阪で海外行くならこーでね〜との番組で韓国をやっています。一応報告のためで自分は見る気がしません。韓国のどこがいいのと思う。台湾や日本、アメリカ、カナダ、オーストラリアのほうがいいと思う。TV大阪も、TV神奈川と同じですね。赤旗の新聞は信用にありますか。僕は、こんな変な新聞走りませんが、新聞は見ませんし、新聞は信じません。生活保護者の姉をほてらかしにした、舛添は、東京都の知事になるしかくがない。日本国の旗をである、日本国旗を粗末にするやつが、東京都の知事になる資格がない。今回女性の票や同性愛者の票が舛添を落選させるだろう。僕の彼女は、幼い頃虐待を両親から受けました。DVを行い。同性愛者を後輩である。韓国大統領と会談して、強制移住させることにびっくりしております。東京都の知事には、ぜひ思いやりや東京都の安全、保育所の問題、田母神さんにぜひ東京都の知事になってほしいと思います。なつこさん、動画ブログの更新大変ご苦労様でした。おやすみなさい。
Posted by 濱 at 2014年01月23日 00:30
なつこさんへ、前回のコメントで脱字がありました。すいませんでした。赤旗の新聞や聖教新聞は、自分にとってはがんなので絶対取っていないし日本国からこんな変な新聞無くなってほしいと思います。新聞を取る気分にはなれません。舛添はDVや反日以外に自民党、公明党の増税や同性愛者を韓国へ強制移住させる政策を決めたことです。外国参政権賛成派である。連合が推薦したとの報道ですが、消費増税を決めてしまったので、細川、舛添の票が割れて、田母神氏しか東京都の知事になれません。動画ブログの更新ご苦労様でした。お疲れ様でした。
Posted by 濱 at 2014年01月23日 00:49
あと私がTBSに伝えたいことがあるとするなら、
韓流やK-POPは【韓国の国策】であり、【韓流自体が政治絡み】なので、「政治と芸能は分けるべき」は通用しないという事でしょうか。この点を強調しないと嫌韓が見境ないみたいに言われてしまいます。

↓K-POP事務所の社長が言ってますね。

@韓流は政治目的(コピペ)
韓国SMエンターテイメント社イ・スマン会長
「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」と表明。

「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」と強調し、
「K−POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」

↑ネットで韓国を詳しく知って狙いを感じ取った人達が嫌韓に傾いたのだと思う。
さらにこの韓国の国策の狙いを、日本のメディアであるテレビ局までが全面的に協力・荷担している事が怒りを膨張させたと思います。

Posted by タカ派 at 2014年01月23日 01:00
まあ、テレビで「政治と芸能は分けるべき」という風に、「韓流を受け入れるように」言われたら、またまた「韓流とテレビ局に憎悪感情が生まれる」んですけどね。

これもTBSには強調して言いたい事ではあります。
Posted by (何度もすみません)タカ派 at 2014年01月23日 01:09
韓流・K-POP自体が政治的な「反日運動体」と知るべし

■韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源は韓国だと主張。文化泥棒国家。)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 〜韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【韓流/芸術】1989年設立の韓国折り紙協会によりモンゴルで“折り紙”が新たな韓流に浮上…「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」 ★ 2012/10/10(水)

【なぜ】世界的人気を誇る日本文化、フジテレビアニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用

【韓流】韓流グループ「BOYFRIEND」の新曲が日テレ人気アニメ「名探偵コナン」主題歌に★

まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押し売り込みをしている。日本のテレビ局とK-POPグループは反日運動の手先だ。
Posted by コピー at 2014年01月23日 01:16
なつこさんへ、夕刊フジでは田母神さん健闘で新聞に載っていました。吉松育美さんのことの記事にしてくれました。
Posted by 濱 at 2014年01月23日 23:21
なつこさんへ、夕刊フジには、田母神さん健闘で記事に書いてありました、吉松育美さんのことも記事に書いてくれました。本当にありがたい新聞です。田母神さんが東京都の知事になってほしいと思います。動画ブログの更新とTBSさんの取材ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年01月23日 23:26
なつこさんへ、週間現代の雑誌でありますが、立ち読みさせて頂きましたが、舛添圧勝書いてありましたので、電話で抗議をさせて頂きました。夕刊フジには、お礼の電話をさせて頂きました。僕の病院では患者様が夕刊フジを見ていますが、やらしい新聞の記事がたくさんありますが、吉松育美さんや田母神さんのことを、記事にしてくれています。なつこさんへお願いがあります。週間現代は不買でお願いします。ありえない記事を書きます。週間現代の雑誌等の拡散をさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。
Posted by 濱 at 2014年01月24日 12:26
なつこさんへ、NHKの昼のニュースで谷垣法務大臣が外国人の労働者を受け入れを発表した。もはや自民党は信用のない党であります。週間現代不買で宜しくお願いします。舛添圧勝とありえない記事を書いております。電話で抗議させて頂きました。田母神さんが東京都の知事当選できますように祈ります。
Posted by 濱 at 2014年01月24日 12:36
なつこさんへ、TBSさんの取材ご苦労様様でした。お疲れ様でした。どんな内容でしたか教えてくださいね。週間雑誌の現代は不買決定でお願いします。舛添圧勝とはありえない記事です。電話で抗議をさせて頂きました。
Posted by 濱 at 2014年01月24日 12:42
なつこさんへ、保守速報芸人の永井大さんが舛添が日本国の同性愛者を韓国へ移住をさせることを後輩である韓国大統領と会談したと書いてありましたが嘘か本当かわかりませんが、舛添は東京都知事には向いていないと思う。ぜひ田母神さんを当選を祈るばかりです。
Posted by 濱 at 2014年01月24日 14:15
なつこさんへ、舛添が同性愛者を東京都の知事の政策で発表したこと報道したのは、TBSさんです。フジTVは一切報道しません。TBSさんお竜崎さんの政治局の方や枡田アナーさんが日本国の同性愛者を差別することは、障害者の差別につながることだと二人のTBS職員が舛添を批判されていました。また、同性愛者のブログや、保守速報に芸能事務所所属ケイダツシュの俳優永井大さんがコメントに舛添要一日本国の同性愛者を韓国へ強制移住させると会談をおこなう。後輩の朴クネと会談したみたいです。やっぱり東京都の知事には、田母神さんしかいません。動画ブログの更新お疲れ様でした。
Posted by 濱 at 2014年01月25日 00:06
田母神さんの応援をFacebookなどで呼びかけたいと思うのですが、友達とは政治の話をしたことがなく、どのように切り出したらいいのか思案しています。
おそらくノンポリであろう彼らに外国人参政権や正しい歴史教育のことなどでタモさん支持を訴えてもあまり響かないから、地震対策に重点をおいて宣伝しようか…とか。
航空幕僚長とゆうのは官僚でゆうところの事務次官ばりに頭のキレる人だから、人をまとめたり組織を動かす行動力が抜群、なところも広めたいな。とか思うのですが。

なにより、急に政治の話なんてFacebookでやり出したら、変に思われるかな。
どんな風に切り出したらいいのかな。

と、考えて悩んでいます。

とりあえすLINEをやっている友達グループに、「2ちゃんねるのまとめサイトとかが面白いのでよく見ている」
ことをアピールしたり、永遠の0 の映画の話題を振ってみたりしてなんとか自然に都知事戦に話を持っていけないかと試みているのですが失敗しています。

とても厚かましく恐縮ですが、もしお時間がありましたら、ノンポリ層へ効果的に働きかけることができそうなテンプレなど作っていただけたら嬉しいです。



Posted by スイートピー at 2014年01月25日 02:55
 スイートピーさま

 ノンポリ層に嫌韓や政治に興味を持ってもらうための、超オススメは、フィギュアスケートネタから入っていくことです!!(私はこれで韓流ドラマ観ていた義母を嫌韓にしました(笑))

 今ならソチが近いので、例えばこんな感じで。
「真央ちゃん頑張ってほしいよねー」
→「知ってる?キムヨナって八百長疑惑いっぱいあるらしいよ?」
→山のようにある証拠をたくさん伝える
→ネットみるとたくさんあるよー!(ネットに関心も持たせる。スマホあればその場で見せてあげると効果大。
→韓国人って卑怯だねー
→竹島とか靖国とかでも変なこと言うし。
→韓国人の変な行動を列挙する。
→この辺りで聞き手は、韓国に対してドン引きになる(笑)
→そういえば、マスゾエって帰化朝鮮人のウワサでてるらしいよ!都知事ありえないよね!!
 こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

 ポイントは急がないこと。誘導してるような感じだと相手は警戒しちゃいます。普通に韓国に対して話をしていれば、普通の人間であれば必ず絶対に!引きますし(笑)。
 嫌韓になってから政治の話をする方が危機感が持てて関心を持ちやすいと思います。 

 私の場合、「フィギュアスケートが好きで、なぜキムヨナが高得点か不思議だから調べてみた→八百長だった。→韓国人やマスコミに興味を持った→とんでもなくおかしな国だった。マスコミは偏向報道がひどい→政治をほっといたら朝鮮人にいいようにやられる」という流れで話してみました(*^_^*)。
 (ただし、時間がすごーくかかりましたが・・)

 芸能界に興味がある人なら吉松育美さんの話もいいかもしれません。

 たとえば・・・
 吉松育美さんストーカー被害って知ってる?
 →知らない
 →報道されていなくって実は理由があって・・
 →偏向報道やマスコミの問題点など列挙
 →在日の問題など
 
 こんな感じで・・
 芸能界の裏側の話にもなるので、興味関心は高いと思いますよ!!
 
 ネットで伝える場合は、
「真央ちゃん頑張ってほしいね!!でもキムヨナ八百長やってるらしいから金メダル無理かもー!(該当ページにリンク)」
 →必ず反応があるので、ヨナの不正を列挙しつつ(場合によっては韓国人サッカー、サポーターの例を引用しつつ)韓国人のメンタリティの数々を説明

 などなど。


 こういうの得意(笑)なので、もし他にもあれば、私もカキコミさせてもらいます(*^_^*)
(余計なお世話だったらすみません(汗))
 
Posted by 毬 at 2014年01月25日 07:51
毬 さま

なるほど、フィギアネタや芸能ネタからなら入りやすいですよねー。
ちょっと試してみます!
これでもダメなら、「私この頃ネトウヨになってきたー」
などど唐突に呟いてみようかとも思っているのですが、それは勇気が居るのでまずは 毬 さまの方法で試してみます。
都知事選のことで毎日頭がいっぱいです。


親切に提案してくださりありがとうございました(*^^*)

Posted by スイートピー at 2014年01月25日 15:08
>濱さん、タカ派さん、コピーさん
(TBS取材のこと)

取材に行ってきました。顔合わせとヒアリングが中心です。コメント欄でいただいた内容は、TBSにも実際に読んでもらっています。偏向報道に関しても、思う存分話しました。

嫌韓というキーワードを元に、発信スタイル(ブログ・出版など)や復数意見も取り上げての構成になるそうです。引き続き取材をした上で撮影という流れなので、具体的にどんな内容になるかは、現状は双方分からない状況です。

取材の詳細は放送開始後なら、記事にしても構わないと了承をもらいました。

実際にお仕事でメディア対応をした友達にも聞きましたが、実際に放映されない時のリスクを考えると、あまり大々的にはしない方がよいみたいです…
そのため現段階では、記事にはせず、コメント欄活用の旨、予めご了承くださいませ。

ご意見ありがたくいただいたので、「進行中ですよー!」ってことはお伝えしたく(*^_^*)
Posted by なつこ at 2014年01月25日 20:02
>スイートピーさん、毬さん

コメント&名回答ありがとうございます!!

私は、安部総理や首相官邸はもちろん、最近では田母神さんのFacebookページに「いいね!」をしていくことで、じわじわ拡散作戦にしています。

田母神さんに関して言えば、女性スタッフが更新しだしていますね。女という字を見た瞬間「いいね!」をしたり、一度くらいはシェアしました。コメントはさらりと。

たまに男性がそれに対して「いいね!」をするので、じわじわと広まるんじゃないかと期待している方です。

そういう意味だと、毬さんの作戦はかなり策士ですね!フィギュアとか芸能(吉松育美はストーカーと女子という視点で)って確かにきっかけがつかみやすい!

記事にまとめますねー(*^_^*)



Posted by なつこ at 2014年01月25日 20:08
「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」
http://masuzoe.wordpress.com/
!緊急アクション!
2月6日(木)14:30〜15:30
新橋にて立ち上げ記者会見を行うため賛同女性を緊急に集めています。
・・・・・・・・・・・・・
舛添の過去の女性蔑視発言、お年寄りに対する暴言、母親を介護したという嘘がばれ、こういう人間を都知事にしてはいけないと、女性が立ち上がりました。
Posted by 応援します! at 2014年02月06日 00:38
「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」
ですが、
他のブログのコメント欄に「賛同者にサヨクと思われる名前がある。あやしい。署名は慎重に」とありました。
それについては、私はわかりませんが、
その会が舛添について言っていることは、間違いありません。
わかりやすくまとめてあると思います。
Posted by 応援します! at 2014年02月06日 12:37
>応援します!さん
情報ありがとうございます!さっそく拝見しました。
「舛添を支持する男性とS◯Xしない…」とかいうツイッターアカウントもあって…ブサヨがリツイートしまくってたり。ブサヨは私達の仲間を偽って、結局は対象者を上げたり下げたりするのが得意ですからね…

とはいえですよ。「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」のサイトの中身自体は仰るとおり、うまくまとめられていますよね!けっこうサイト読んじゃいました。ありがとうございます!
Posted by なつこ at 2014年02月08日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385862436

この記事へのトラックバック