嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > ミスインターナショナル(吉松育美)さんを助けたい人必見の署名活動!#拡散



ミスインターナショナル(吉松育美)さんを助けたい人必見の署名活動!#拡散


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

2014年4月11日(金)追記記事も合わせてどうぞ
吉松育美さん詐欺騒動:署名撤回の方法と騒動の一部始終

安倍昭恵夫人のFacebook.jpg

安倍昭恵首相夫人のFacebookより

前回の記事から年が明け、吉松育美さん(ミス・インターナショナル)のストーカー事件のその後を調べてみました。

相変わらずメディア(マスゴミ)は報道していないので…

吉松育美さんの最新状況・2014年



気になって見てみたのが、吉松育美さんのブログです。

緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!

私個人の状況としましては、
警察には30個以上の証拠を提出しているにもかかわらず、
警察からの受理の報告を未だに待っている状態です。
また、裁判所に対しては12月頭に身の安全を確保するために仮処分申請を行いましたが、
一ヶ月経っても未だに仮処分がおりることを待っている段階です。
裁判所では思わず感情的になり
「この期間の間に、身に何かあったらどうするのですか?!」と言うと、
裁判官に眉間にシワを寄せられ
「それは弁護士の先生方に相談してください。」と言われる次第で、
頼れるのは自分しかいない。と肩を下ろして裁判所を後にしたこともありました。

私の自宅に侵入した執行官の件の調査も進んでいます。裁判所からは
「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」と連絡が入ったりと…、
言葉にも出ないこの現状。


おいおい、隠蔽工作入っちゃってる?!なんだかもう呆れちゃって…
警察・司法は誰のために働くんですか?そもそも誰のおかげで食べてるのですか?
国民でしょ?いや、場合によっては市民か?

いずれにしても…
加害者が彼らにとって都合の悪い人であれば、被害者が泣き寝入りする。
これが社会の裏体制なんだって思わざるを得ません。もうビックリです。。

私が外国人記者クラブで記者会見を終えたすぐに、
是非協力がしたい!と「Change.org」という団体が声をかけてくれました。
「Change.org 」は一言で言うならば、世界最大のオンライン署名サイトであり、
時には世界中で数十万以上の署名賛同を集め、
一国の政府を動かすほどの影響力を持ちます。


近況は相変わらずって感じですね。
警察は動かない、司法関係者は動かないで執行官に至っては隠蔽に励む…

ストーカーゼロ運動という署名活動を開始されたようです。みんなで協力しましょう!


吉松育美さんを助ける方法



下記のサイトにアクセスをして請願書を読んで、右側に個人情報を入れるだけです。
安部総理とオバマ大統領への請願書への署名活動です。

私が「Change.org」と一緒に戦おうと決めた理由は、まず実績です。
過去にも様々な法律や社会を変えたことがある、
アメリカ政府も使うほどの署名サイトであること。
また、外資系 なので圧力がかかる心配もなく、
皆様の意見やメッセージが100%反映されるものであるからです。
「Change.org」は署名だけでなく、皆さんの意見、メッセージまでもが反映されます!
そして、私は「Change.org」を通して
安倍晋三内閣総理大臣とアメリカのオバマ大統領宛に署名を募りたいと思います。
(吉松育美さんのブログより)


内容は、ストーカーゼロを実現するための法整備を要請するもの。
書かれている内容も具体的で、吉松育美さんって本当に頭がよい方なんだって。
読んでいてそう感じました。

さっそくの署名方法です。

1)該当ページにアクセス
宛先:内閣府総理大臣 安倍晋三 様
『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』


2)個人情報と政府への要望事項をコメントするだけ(日本語で)

署名方法.jpg

チェックを入れたままでコメント(任意)に入力すると左下にコメントが出てきます。

ホワイトハウスの売春婦像撤去署名は英語なので、もしかしたら精神的にハードルが高く
取り組めなかった方もいるかもしれません。

ニューヨーク売春婦像撤去署名活動(ページ下部分)は継続中です


Change.orgは日本語だけなので簡単です。
この記事もコピペ拡散いただいて構わないので、もっと署名を集めましょう!!!

署名も1000人が目標とされていましたが、吉松育美さんのChange.orgに関する説明。
もう一度確認しておきましょう。

「Change.org 」は一言で言うならば、世界最大のオンライン署名サイトであり、
時には世界中で数十万以上の署名賛同を集め、
一国の政府を動かすほどの影響力を持ちます。


現在の1000ばかりの署名って正直、まだまだひよっこだと感じました。
事件の発端は、報道機関ことマスゴミも隠蔽するくらいの。
司法も警察もだんまりするくらいの日本の闇なんです。権力との闘い!!
詳細はこの記事で
いざ受け取った安倍政権だって。小手先で対応できる問題ではないはずです。

そんな時に、対策実行の力になるのがまさに、国民の支持なんだと思います。

数十万以上の署名が集まったという事実が大切だと感じます。
だからこそ老若男女問わず、吉松育美さんの置かれている状況…は象徴で。
色恋沙汰ストーカーでも、組織的ストーカーに苦しむ人たちのために
何かできることを一緒にしませんか?!

期限はないようですけど、この週末までどこまで署名を伸ばせるか…
微力ながら私自身も拡散活動に注力したいと思います。

『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』に署名する

Facebookの愛用者はこちらも⇒ 吉松育美さんFacebook

2014/1/22追記:もうすぐ10万署名行くみたいですよーーー!!

ストーカーゼロ.jpg


2014年4月11日(金)追記記事も合わせてどうぞ
吉松育美さん詐欺騒動:署名撤回の方法と騒動の一部始終






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年01月10日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、安倍総理に署名活動をお願いしました。吉松育美さんを助けたいです。朝日TVのモニーングバードになぜ吉松育美さんのことを報道しないのか、またなぜ立花胡桃を出演させているのか抗議をさせて頂きました。
Posted by 濱 at 2014年01月09日 23:18
なつこさんへ、新年明けましておめでとうございます。動画ブログの更新大変お疲れ様でした。安倍総理大臣に署名をいたしました。吉松育美様を助けたいです。谷口元一に天罰が下るようにお願いします。
Posted by 濱 at 2014年01月10日 01:16
なつこさん、動画ブログの更新大変ご苦労様でした。もっと拡散できる方法があればいいのですが、安倍総理大臣に署名をお願いしました。朝日TVにも抗議の電話をしました。メールを送りました。ドンドン拡散して、谷口元一の大馬鹿野郎をどんどん追い詰めましょう。
Posted by 濱 at 2014年01月10日 02:07
 署名しました!今3000位になっていましたよ。
 報道は相変わらずですね。DVサポート施設や、DV支援をやってるNPO法人のサイトなどもチェックしてみたのですが、全く吉松さんの件に触れていません。報道されていないので知らないのか、あえて避けているのか不明です(施設によって両方のケースがありそうですが・・)。

 ジェンダー学会(正式名称忘れました・・すみません・・)なんちゅうのを覗いてみたら、「特定秘密保護法案反対!」とか書いてあって、ドヒャー(+o+)とか思っちゃいました!特定の思想載せるなんて学会ちゃうやん!

 私もいろいろ拡散してみます。
Posted by 毬 at 2014年01月10日 04:34
>濱さん
>谷口元一に天罰が下るよう
⇒これは間違えなく下ると思います。できれば現世でこらしめたいですよね。

>毬さん
本年もお願いします(*^_^*) ジェンダーとか、共同参画とか見ると最近アレルギーが出そうです(^_^;)ほぼあちらの方々ですね。
ブログ見直したら、複数回予定しているみたいです。そのため、吉松育美さんのFacebookをフォローしてみました。
お互い頑張りましょう!!
Posted by なつこ at 2014年01月10日 23:01
なつこさま、大変です!
この記事にある吉松育美ですが、
CBSラジオで「従軍慰安婦の証言は事実」
と発言したそうです。
「BBの覚醒記録」2014-04-05
「精神病大国?韓国」のコメント欄に書いてあります。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
あまりの驚きに、お知らせしました。
Posted by 応援します! at 2014年04月05日 12:46
>応援します!さん
保守速報にも取り上げられてましたね。
http://hosyusokuhou.jp/archives/37389114.html

本人が何も知らずに発言したのか、彼女を貶める罠なのかがまだ判断つかないですーーー
いずれにしても署名をした以上は、その後の経過を見たいと思います。
情報ありがとうございました!
Posted by なつこ at 2014年04月06日 13:07
再度、すみません。
BBさんが{拡散希望}ということで
吉松育美の記事を書いています。
「嘘つき 吉松育美」
「吉松育美という 卑劣」
下の方の記事では、コメント欄に
ラジオの録音が聴ける(英文で)とあり、
ダウンロードできるようです。
(翻訳で誤解を与えたと、言い訳しているようなので)

Posted by 応援します! at 2014年04月09日 17:13
すみませんm(__)m
BBさんの「嘘つき 吉松育美」
の記事の最初の方に
ラジオのダウンロード先がありました。
この人がなぜこういうことになったのかわかりませんが、
(いわゆる)従軍慰安婦について、この発言は許されるものではありません。

Posted by 応援します! at 2014年04月09日 17:23
応援します!さん、みなさま

いやはや、本当にしてやられました。悔しい…
吉松育美騒動の記事を追記しました。
http://hankanryu.seesaa.net/article/394372733.html

ひとまずは私自身の謝罪から。。

ストーカーをなくしたい、女性が安心して活躍できる社会を作りたいということに同調したとはいえ、英語に意訳があることも確認できず、署名活動を促してしまったことに、心からお詫び致します。。

今後は情報収集の精査を深めて、読者の方にご迷惑をおかけしないようにしたい所存でございます。



Posted by なつこ at 2014年04月11日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384749561

この記事へのトラックバック