嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 安部総理に靖国参拝を支持する意見を送るテンプレート(文例集)



安部総理に靖国参拝を支持する意見を送るテンプレート(文例集)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

日の丸.jpg

いやー靖国参拝以降、特定アジアこと中国韓国というどこぞやの国が
国交断絶モードに入っているようで、メシウマ酒ウマな年末でございます(・∀・)

中国韓国人が、日本に旅行しないと言っているようじゃないですか。
大歓迎です。日本の治安が間違えなくよくなるので、心から来るなと思います。

なんだか普段は意見をあげっぱなしなので、今回は安部総理の靖国参拝を
心から支持する意見をみんなであげていけたらなって思いました。

下記は私が実際に意見を申し上げた文例集(テンプレート)です。
よければ使ってやってくださいませ(^_-)-☆

安部総理靖国参拝支持とマスゴミ偏向報道を批判するテンプレート



◆送り先
首相官邸
自民党

◆タイトル
靖国参拝を心から支持致します!

◆本文
-----------------
安部総理、
この度は靖国神社の参拝をしていただきまして誠にありがとうございました。
日本国民として胸が熱く、誇らしく思いました。
引き続きお時間がある時に引き続き参拝をいただけると嬉しいです。
私達国民の今まで以上に、参拝をしたいと思います。
なお、安部総理の靖国参拝に関し、
中国韓国が相変わらずの反応をしているかと思いますが、
国民としては安倍外交を信じておりますので、
信念に基いて引き続きご対応いただければと思います。
また問題なのが、マスコミ対策です。
アメリカ大使館の声明の一部分「失望している」だけ取り上げて、
中国韓国に続いてアメリカも大反対した…という印象操作に勤しんでおります。
朝日毎日などの一般メディアは100歩譲ったとしても、
国民から視聴料を徴収して放送しているNHKが、同様の報道をすることはあり得ません。
テレビをつければ、中国韓国の反対意見を、
世界の意見として報道する手段も相変わらずです。
この他にご意見申し上げたいことは数多くありますが、
安倍政権なら1つずつ実現いただけると信じております。
今回は取り急ぎ、靖国参拝を心から支持している旨お伝えしたく
意見を挙げさせてもらいました。
------------------

国民の意見がきっと、日本を変える原動力になるかもしれない!
年末のお酒シーズンなので、溢れ出る感激な内容も折々に混ぜて
ご意見してもいいかもしれませんね。

年内更新が最後になるかもしれませんが、今年もお疲れさまでした。
来年、2014年はいよいよ、よりよい日本を作れるように
日本国民一致団結して頑張りましょう!!








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年12月28日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、首相官邸へ安倍総理の靖国参拝の支持と祝福のメールを送りました。日本国の総理大臣として、安倍総理は誇りに思えます。安倍総理が日本国を取り戻してくれることを必ず信じております。お互いにお仕事も、いいお正月をお互いに過ごしましょう。濱より。
Posted by 濱 at 2013年12月29日 01:24
なつこさんへ、いとこは今エリックの故郷フランスにいます。韓国を離れて大変喜んでおりますが、いとこも同じなつこさんと同じような内容のブログを更新したみたいなのでコメントをしてあげて頂けないでしょうか。いとこも大変安倍総理の靖国参拝を喜んでいたので、ぜひいとこの動画ブログにコメントしてあげてください。なつこさんのお返事と感想をお待ちしております。お忙しいので来年でいいのでぜひ何事もよろしくお願いします。お仕事やお互いにいいお正月を過ごしましょう。濱より。
Posted by 濱 at 2013年12月29日 01:35
なつこさんへ今年最後のお願いがあります。吉松育美さんのことを僕のいとこの動画ブログでなつこさんから伝えてほしいと思います。ぜひよろしくお願いします。ではお互いいいお正月を過ごしましょう。
Posted by 濱 at 2013年12月29日 23:21
今晩は今年ももうすぐ終わりですね
来年も良い年になると嬉しいですね
総理大臣の靖国神社参拝、実にめでたい事でしたね、特にIMFに日本に代わりにお金を払って欲しくてすりよって来た某半島国家に対して、まさに悪霊退散とばかりの破壊力でした
これも日本の為に散っていった方々のお力なのかもしれません
さて今日マスメディアが騒いでいますが、実は参拝を問題にしているのは中韓かだいたい中国の影響力が強い(韓国はたいして国際的な影響力はないですから)国だけで
他の国はたいして問題にしていないんですね(ぶっちゃけ内政干渉なので問題にするとその国家の品位が問われます)
例えばアメリカですけど、きちんと全文のニュアンスを聞けば、参拝自体は問題にしてません
ただ中国とは緊張感が高まっているから、なるべく刺激しないでね、って程度です
他の国もやがて破綻するのは確実とはいえ(中国の経済は将来的に崩壊する可能性かなり高く実はヤバいです)
今はまだ市場としては狩り場だから、刺激しないでねってニュアンスがだいたいなので
マスメディアが騒いでいるような孤立ガーとかは全く大丈夫なんですよね
アメリカとかは、どっちかって言うと、来年(もうすぐ今年ですが)のIMFの支払い(韓国経済を助ける為)を日本にして欲しかったんですが
靖国参拝で韓国が切れてますから、自分たちがする事になるんじゃないか
つまり、ババを引かされるかもしれない事に怒ってるっぽいんで
そこら辺は安倍さんは強かだなと
それに中国は日本だけじゃなく周辺国に喧嘩を売りすぎて四面楚歌状態ですから、まず味方がかなり少ないんです
正直安倍さんは今年精力的に外交をなされていて、尚且つ上手く行ってます
働き過ぎて大丈夫なのかとも言える位外交面で力を入れていて、まず外交面では問題ありません
新年そうそうパラオに行くみたいですしね。本当にお疲れ様です
そんな訳で、テレビじゃ報道されてない安倍さんが行った外交関係を調べてみるとかなり楽しいです
それでは良いお年を
Posted by 名無しさん at 2013年12月31日 18:06
新年のご挨拶と、韓国への金貸しは止めて頂きたい旨、グレンデール市の売春婦像の件、それに巷での現内閣への応援評価の件等メールさせていただきました。当コーナー設置感謝申し上げます。又時々ですが、当ブログ拝見させてもらいます。有難う。
Posted by JM at 2014年01月04日 09:48
なつこさんへ、東京知事の選挙は、田神さん頑張れ日本全国行動委員会の会長さんが出馬されるのですね。なつこさんにお願いがあります。絶対に田神三に投票してくれませんか。僕は大阪なので投票できません。田神さんが当選されますように。
Posted by 濱 at 2014年01月04日 20:45
なつこさんへ、田母神さんが東京知事に候補者されるのですね。僕は、大阪に住んでいるのでぜひ田母神さんに投票していただけませんか。前回のコメントで脱字がありまして申し訳ありません。田母神さんが当選できますように祈ります。
Posted by 濱 at 2014年01月05日 17:17
なつこ様、あけましておめでとうございます。

そしてご無沙汰しております。
両親が共産党のスイートピーです(笑)。
今年の里帰りでは、母と秘密保護法や国防などの政治的な話でかなりのデットヒートを繰り広げましたが、母は田嶋陽子並の頑固さで本当に気が遠くなりました。
とりあえず、日本共産党は中国のスパイだと思われていることは言っておきました。
あと、外交や安全保障、歴史認識に関しては私は安倍さんを100%支持していることも表明してきました。
そしたら母から「あんたは右翼だ。」と言われましたが(笑)
いっぽう父は、そんな私たちのデットヒートを見て見ぬ振りで素通りしていきましたので、何を思ったのかはわかりません。

なつこさんのブログでウィグルの悲劇について知ってからは、日増しに中国への危機感を感じておりましたので、そのことも母に話しましたが、やはり母はウィグルやチベットでの中国の残虐行為について何も知らなかったようです。

お花畑を脱出してまだ数ヶ月の私には知識が少なすぎて、なかなか左翼を論破することはできませんが、両親が共産党から足を洗ってくれることを目標に、子育ての傍らですが、頑張って行きたいと思います。

なつこ様、今年もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

Posted by スイートピー at 2014年01月06日 04:30
なつこさんへ、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。田母神さんが東京の知事さんに当選されるように祈ります。安倍総理が4月には、日本国民が給料が上がるようにすると言いましたが信じることが大事だと思います。動画ブログの更新楽しみにしています。
Posted by 濱 at 2014年01月06日 20:57
なつこさんへ、シナのブローカが花王の赤ちゃんのおむつを買い占めている。シナはとんでもない。花王も飛んでもありませんので使用しておりません。
Posted by 濱 at 2014年01月07日 00:27
なつこさんへ、ツイートを拝見致しました。フジTVのじこく絵本当に気持ち悪いです。東京知事は田母神さんが東京知事に当選してほしいです。なつこさんも、田母神さんを応援宜しくお願いします。濱より。
Posted by 濱 at 2014年01月07日 19:49
みなさま、新年あけましておめでとうございます!たくさんのコメント、本当にありがとうございました!

>濱さん
田母神さんが出馬の意向、本当によかったと思います。私も都民ではないので、直接票を入れられないのが悔しいので、何とか保守世論を盛り上げていきたいと思います。
地獄絵、見た瞬間、あ〜あの国ねっ!って思っちゃいました。明治神宮の近くのビルで、多くの参拝客に見せて喜んでたのでしょうね。

>名無しさん
すごい、これだけで一記事になるくらいの情報量ですよっ!マスゴミも、アメリカ大使館の声明の全文を載せずに孤独ガー!してましたね。
安部総理の外交は完璧だと同じく思っています。2014年はより、日本国民のための政治が行われるよう、みんなで頑張っていきましょう!
Posted by なつこ at 2014年01月09日 13:26
>JMさん
コメントいただきありがとうございます!みんなで声を上げていけばなんか変わるはずですね。今年も一緒に頑張りましょう!

>スイートピーさん
お、コメントありがとうございます!年末年始の帰省となると、家族とこういう話にもなりますよね。ご苦労されたでしょう、本当にお疲れさまです。論破するって相当ですよね。時間をかけて頑張っていきましょう。
ウィグルのこと、ミス・インターナショナルの吉松さんのことは、うちの母親も知りませんでした。2014年は、真実を伝えないマスゴミと国民との闘いでしょうか。
いずれにしても、今年も一緒に頑張りましょう!どうぞ、よろしくお願い致します!私も更新、マイペースながら頑張ります(^_^)v
Posted by なつこ at 2014年01月09日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383807952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。