嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 特定秘密保護法よりも遥かにヤバイ!!「国民の知る権利」は侵されている



特定秘密保護法よりも遥かにヤバイ!!「国民の知る権利」は侵されている


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


吉松育美さん.jpg

すごいキレイですよね、惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)
2012年ミス・インターナショナルの吉松育美さんのお写真。

1週間ほど前からインターネットでは話題騒然としている事件があります。
吉松育美さんのストーカー被害事件!そして報道しない大手メディア!

毬さんからコメントをいただいて心に響いたものがあり、何か拡散できたらと
記事にさせてもらいました。いつもありがとうございます!

<心に響いたポイント>
ミスインターナショナル世界一の美女なんて、
血のにじむような努力なくしてなれないのでは?。
日本人の誇りですよ!我々が守ってあげないと!


実際にいただいたコメント↓

ミス・インターナショナル被害.jpg


ストーカー加害者と吉松育美さん被害の概要



吉松育美さんは、2012年のミス・インターナショナルに選ばれた初めての日本女性です。
吉松さんをマネジメントしているテイラーという人がいます。
2008年に自殺したとされている、川田亜子さんの元恋人とされています。

テイラーと長々トラブっていたのが、ケイダッシュという事務所役員の
谷口元一という人。創価学会員であり、在日朝鮮人とウワサされています。

ケイダッシュのバックには893がいるというウワサが…

テイラーと谷口とのトラブルが発端なのか、色恋沙汰なのかは何とも言えませんが。
ミス・インターナショナルの吉松さんに、事務所(ケイダッシュ)入りを拒否されたのか
谷口はストーカー行為に及びます。。

怖かったのが、吉松さんの実家に谷口がかけたとされる(脅迫)電話。
吉松さんの両親にこう言ったそう。

娘さんが川田亜子さんのようにならないか心配しているんですよ

※川田亜子さんは練炭自殺と報道されましたが、谷口に殺された?というウワサも…

ミス・インターナショナル2013の大会では、2012の王冠を吉松さんから新ミスに
手渡しするセレミニーがあったのですが、それも体調不良を理由に参加しないよう、
関係者から圧力が入った模様。もちろん元手は誰が…?ですよね。

執行員が吉松育美さんが長期不在の間に自宅に侵入したという事件もあったり。
もはや誰の言いなりになってるんだ?って思わせる事件ばっかりです。

このへんも詳しく載っています。
「ケイダッシュ」の幹部で、系列の「パールダッシュ」社長を務める谷口元一氏
うまく女性をおとせないと嫌がらせをする



なぜマスコミは報道しないのか?



あーらー?特定秘密保護法案で国民の知る権利の侵害とか言ってたマスゴミさん。
朝日毎日の反日新聞はもちろん、読売や産経なども一切報道しませんでした。

吉松育美さんはストーカー被害の事実を語るために勇気を出して、
司法記者クラブ外国人特派員で流暢な英語で会見するも…
大手マスコミ始め、ほとんどのマスコミはだんまり。

一方で海外メディアはこぞって報道をしています。ところが、英語に不慣れだと難しい。。

吉松育美さん事件は、新聞やテレビが一切報道しないとなると…
インターネットで、それもJ-CASTニュースとかほんの一握りのメディアだったり、
2ちゃんねるまとめサイトくらいしか知り得る術がありませんでした。

報道されない理由は諸説あるんでしょうけど、だいたいこの3つです。
  1. 谷口元一のケイダッシュのバックに893がいる
  2. 創価学会員である谷口をかばうため
  3. (1.2を統合して)報道する自分たちの身を守るため


だとすれば、これを書いている私も消される…?ちょっと書いててぞっとします。

まあ、一個人のブログなので大したことはないとは思いますが、本名を出して
意見を述べるような立場の人たちは、まあね、だんまりになりますよね。。

とはいえどもですよーーーー!!報道に携わる人間のプライドはないのか?!
特定秘密保護法案の時に主張していた国民の知る権利が侵されるって
反対意見は大矛盾ですよね?!

国民からお金をふんだくってる自称公共放送のNHKなんてカスにも値しません。
マスゴミなんて言うのもおごましい。カスゴミだ。本当に消え失せろっ!て思います。

メディアって何なんですか?国民の知る権利を侵害する機関なら
メディアのプライドなんてのも価値も、はっきり言って皆無だと言えます。

私達国民、特に日本の女性ができること



一人でも多くの人にこの事実を知ってもらうこと。それが、
吉松育美さんにとっても励みになるのでは?と思います。

稚拙な文章で恐縮ですが、引用してくださっても構わないと思います。
一人でも多くの人が事件のことはもちろん、報道されないことがあるって事実を
知ってもらうきっかけになるのなら…

本当だったら、ストーカー撲滅まで訴えたい。
私の友人にもストーカー被害で、やむを得ず引越せざるを得なかったり、
日常生活を送れなくなってしまったことがあったりする人がいます(過去)。
こんな身近に2件も…です。

ただ現状(報道しない自由・圧力に負け気味の警察や司法)がひどい状況っぽいので、
ストーカーを許してはいけないって世論も一緒に作っていけたらな、と思います。
吉松育美さんもだからこそ、涙を流しながら記者クラブで会見されたはずです。

1)吉松育美さんのストーカー被害事件を知る方法

◆J-CASTニュース(独立系ニュースサイト)
安倍昭恵夫人、ストーカー被害「ミス世界一」を全面支援!
「特定秘密保護法の批判するなら彼女のことを報じて」

関連記事が下部分に出てくるのでチェックしていくと全容が分かります。

◆保守速報
保守速報-安倍昭恵首相夫人が全面支援を!
おなじみの2ちゃんねるまとめサイト。元が掲示板だけ情報量が違います。
同じく関連記事が出てくるので、これだけでだいぶ理解できるかも。

吉松育美さんのブログ
ご本人の言葉で語られている文章は説得力があります。
本当に日本女性を代表して、勇気を出して命がけで闘っておられます。
私達のアクセスや拡散が吉松さんのエネルギーになれるはずです。


2)私達国民が何かできること
ツイッターやFacebookやグーグルプラスでとにかく拡散!
※なつこは、ツイッター(@Ponsyu1)を使っています

政府やマスコミへのアクションは何かあるのか?



アクションを取るとしたら、自民党に意見を挙げるとか…
しかしながら、大手マスコミがダンマリな時点でなんかなーって思います(個人的に)。
安倍昭恵首相夫人たるお方の全面支援を支持する方が、賢いのかなって。
Facebookの記事をシェアしたり、いいね!を押す、コメントするなどして
昭恵夫人に支持の意見を出していくといいのかなって思います。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年12月27日 | Comment(22) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、吉松育美さんがストーカ被害を受けているのですね。谷口元一はいったい何者ですか。川田亜紀さんみたいにならないように助けてあげることが一番ですね。僕の祖父や父は大韓民国や創価学会に対して反対しているので入信愚か創価学会や韓国物に対してアレルギ―程ではありませんが、父方がほとんどお医者様の家庭だったので創価や韓国に対して反韓や反創価だったのでみんな創価や韓国に対して関心ありませんでした。お医者を目指しておりました、受験に失敗したので僕は看護師になりました。弟は薬剤師です。僕の家は天皇陛下様の写真や休日には必ず日の丸を掲げておりました野で創価や韓国はタブーデした。父の時代より、台湾に関心がありましたので父はよく台湾に国交断滅の時も台湾へ行きました。谷口元一は日本国から追い出しましょう。韓国へ強制移住させましょう。なつこさんへ僕は、人妻サイトは全く使用しておりませんですし、いたづらでメールを使用されたのでメールを変えました。大変ご相談ありがとうございました。ブログ更新ご苦労様でした。濱より。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 01:08
なつこさんへ、谷口元一はとんでもないおとこですね。安倍昭恵総理夫人さんが吉松さんを支援されてことが大きいと思います。これからも、安倍総理を支持します。ブログの更新ご苦労様でした。濱より。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 02:03
なつこさんへ、吉松さんがストーカ被害になられた。ストーカは犯罪です。川田亜紀さんが自殺したのも、ケイダシュの谷口元一が原因だと思う。谷口元一は犯罪者である。動画ブログの更新ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 02:41
記事にして頂き、本当にありがごうございます!
年末の忙しい時期にお願いしてしまい、すみませんでした(>_<)

 吉松さんが、ケイダッシュ事務所入りを拒否されたのは、事務所と893とのかかわりがあることが理由だそうです。事務所入り拒否に逆ギレして、ストーカー行為が始まったそうです。

 濱さんがおっしゃられるように、川田亜子さんが自殺したのは、谷口が原因のようです。

 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログさん、12月25日の記事に詳しく書かれていました。
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

 谷口の手口はかなり残酷で、計画性があり、反社会的だと思います。
 (育休中で、子育ての合間に書いているので、なかなかコメントできません(汗)。また時間ができたら、この件についてコメントさせて頂きますね!)
Posted by 毬 at 2013年12月27日 06:36
基本的人権をそもそも廃止すべきである、民は政府の駒でしかない。
権利が反日勢力に悪用されるならば廃止すべきである、それではシナやチョンと変わらないだと?
何を言っている?帝国主義復活こそ日本復興のヒントである。
特定アジアの独裁は汚い独裁、日本の独裁は綺麗な独裁、世界の常識である。
権利を破棄して国民をどんどん取り締まれ!少しでも政府に逆らう国民は処刑せよ!

Posted by 帝国主義 at 2013年12月27日 10:56
なつこさんへただいま帰りました。昨日夜勤の休憩時間にコメントをさせて頂きました。チャンネル桜さんに頼んでもらい拡散される方法がとれるかもしれません。谷口元一を日本国から追い出しましょう。保守の動画ブログの方を頼りするのも拡散できる方法だと思います。日本国民として拡散させて谷口元一を逮捕されるようにみんなで工夫しましょう。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 12:15
なつこさんへ、ただいま帰りました。昨日夜勤の休憩中にコメントさせて頂きました。チャンネル桜さんに頼むとかして、日本国だけではなく世界中に拡散させましょう。安倍総理の奥様を味方にしたことによって吉松育美さんが救われたと思います。動画ブログの更新ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 12:26
なつこさんへ吉松さんは、安倍総理の奥様を味方にしたのが良かったと思います。谷口元一を逮捕されるようにいろいろ拡散宜しくお願いします。宜しければ僕のいとこの動画ブログにコメントをお願いします。吉松さんことを報じてほしいです。いろいろ拡散させましょう。動画ブログの更新ありがとございました。いいお正月を迎えてください。濱より。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 13:53
なつこさんへドンドン谷口元一の悪事を日本全国中に拡散させましょう。世界中に拡散されると僕は思います。チャンネル桜でこのことやった欲しいと思います。ほかのマスコミは全然当てにできません。動画ブログの更新ご苦労様でした。いいお正月をお過ごしください。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 14:01
なつこさんへ、谷口元一件は拡散がものすごいと思いました。吉松育美さんは頑張ってほし床と体を気を付けて頑張ってくださいとメールをしました。初めてネットが怖いと思いました。僕も人妻のサイトにメールを勝手に使用されたので本当怖さを知りました。僕はこのサイトを使用しておりませんし、人妻には興味ありません。もちろん使用していないので5千円払っておりません。相談に乗ってくれてありがとうございました。なつこさん、お互いに吉松さんを助ける活動を行いましょう。いいお正月をお過ごしください。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 19:19
なつこさんへ、谷口元一の悪事世界中に広まりましたね。谷口元一の奥さんのコメントは証人制になりましたね。ネットの怖さを知りました。谷口元一の悪事を世界中に拡散しましょう。そして、お互いいいお正月を迎えましょうね。動画ブログの更新ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 19:27
なつこさんへ、井上公造蛆虫に抗議をさせて頂きました。あなたはなぜ吉松さんのことを報道しないのかリポ―タの資格がないこと、日本人をやめろとメールで抗議させて頂きました。保守速報のコメントを見ていたら大阪府吹田市江坂町1丁目2番16号江坂ダイヤモンドビル5FTEL06−6310−7373FAX06−6330−9778反創価学会団体松永という団体がありましたがなつこさんはご存じでしたか。僕は初めて知りました。お互いにいいお正月を過ごしましょう。
Posted by 濱 at 2013年12月28日 01:13
谷口元一の悪事が世界中に広まってほしいです。こんなオジサン早く死んだほうが日本国のためになります。
Posted by 濱 at 2013年12月28日 10:42
なつこさんへ、谷口元一が早く捕まること望みます。なつこさんの保守のブログが第22位までランク上がりましたね。僕がポッチしたのでお互いいいお正月を過ごしましょう。
Posted by 濱 at 2013年12月28日 12:33
この件、吉松育美さんが勝てば日本のマスコミは変わります、是非総理夫人にも頑張ってもらいたい。
Posted by 頑張りや at 2013年12月28日 12:40
なつこさんへ、NHKから国民を守る党が吉松さんのことをインタネット―でやっていました。こういう正義の味方や保守や日本国のことを守る方がどんどん出てきてほしいです。動画ブログの更新ご苦労様でした。いいお正月をお互いに過ごしましょう。
Posted by 濱 at 2013年12月29日 00:27
なつこさんへ、今年最後のコメントをさせて頂きます。安倍総理大臣の奥様が、吉松育美さんのことで動いているみたいなので、ぜひ安倍総理にも動いてほしいと思います。そして、日本のマスコミが吉松育美さん助かるようにしてもらいたいです。動いているのは、安倍総理の奥様や、NHKから国民を守る会だけと保守速報だけですね。チャンネル桜やいろんな民官放送局やNHKが報道しないのが残念でした。お返事お待ちしております。最後になつこさんと来年の目標を決めましょう。どんな日本国民の活動を行うのか、また仕事の目標を決めましょう。お互いにいいお正月を過ごしましょうね。濱より。
Posted by 濱 at 2013年12月29日 01:16
なつこさん少し早いですが、明けましておめでとうございます。kBS京都で希望の翼僕は、見ていませんがこんなこんな番組をやるんだったら、なぜ吉松さんのことをニュースにしないのか不思議でなりません。まさに谷口元一は日本国の安重根である。お互いにいいお正月を迎えましょう。
Posted by 濱 at 2013年12月31日 18:09
なつこさんへ、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。なつこさんにとっていい1年でありますように。僕もいろいろ拡散しております。井上公造はなかなか吉松さんのことを報道しません。NHKにも、抗議の電話と抗議のメールを送りました。大晦日は、紅白をぜんぜン見るきがしません。韓国のことばかり報道してどこの報道局だと言って抗議させて頂きました。今年は、谷口元一が天罰を下るように祝ます。動画ブログの更新お疲れ様でした。では良い年をお過ごしください。濱より。
Posted by 濱 at 2014年01月01日 17:24
なつこさん、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。朝日TVのモーニングバードに抗議のメールを送りました。立花胡桃は谷口元一の893の妻であることと立花胡桃を番組を使いづづけると番組を見ないと抗議のメールをさせて頂きました。動画ブログの更新大変ご苦労様でした。
Posted by 濱 at 2014年01月02日 03:56
吉松育美さん、署名サイトで安部総理に陳情書。私も署名しました。後少しで目標の1000人の署名に到達する模様です。
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11745909082.html
↓署名はこちら
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/stalker-zero-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%B8

このコメントを書いている途中に、賛同署名が集まったとあるけれど、こういうのは数が多い方が、受け取る安部総理も動きやすいはず。
Posted by なつこ at 2014年01月09日 13:55
>濱さん
意見を挙げる活動、お疲れさまでした。本当に解決してほしい事件ですよね。
報道しない自由を行使しているマスゴミが、ホント、特定秘密で国民の知る権利がどうかって、ギャグにしか思えなくなりました。
吉松育美さんの気持ちを思うと、なんかつい追ってしまう事件です。引き続き更新していきます。

>毬さん
お忙しい中のコメント、本当にありがとうございました!事件について調べれば調べるほど吐き気というか、気持ち悪いというか。怒りを通り越し、何かできないかと思いました。
正しい歴史認識の記事も拝読しました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5304.html

その後、総理夫人の協力もでてきたり動きがあるので、引き続きまとめていきたいと思います。

>頑張りやさん
安部総理夫人が動きましたね。その後も署名活動とか。別途記事にします(*^_^*)
Posted by なつこ at 2014年01月09日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383632965

この記事へのトラックバック