嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 安部総理の靖国神社参拝と安倍政権1周年



安部総理の靖国神社参拝と安倍政権1周年


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



早いものであれから一年が経ったのですね。私達国民が待ち望んだ、
安部総理と長期安倍政権!!

去年の今頃は、安倍総裁カツカレーフィーバーが起きました。
きっかけは、安倍総裁誕生が気に食わないマスゴミの安倍たたきの一環でしたが…

2012年の一大ニュースは安倍政権誕生!!の記事を読み直していても、
一年はあっという間だったなーって感じます(2013年はもう少しあるけど)。

2013年は7月の参院選で、自民党が圧勝して長期政権へ。
衆参ねじれ国会が解消されて、ようやく日本国民のための法律が可決されていく…
特定秘密保護法案に関しては、マスゴミがまたしても法律を可決させないための
世論誘導に必死でしたが…もう国民は騙されません。

国民の知る権利ガーっ!って言うくせに、こんな重大なニュースは報道しません。
ミスインターナショナル脅迫事件について報道しないメディア安倍首相夫人が動き出す…

一年を振り返る記事を書こうと思ってたらビックリニュースが入ってきました。

安部総理がいよいよ靖国神社を参拝する…



靖国神社に参拝しないのは痛恨の極みと言っていた安部総理がようやく
靖国神社に参拝してくれました。なんか胸がジーンとしたのは私だけではないはず。
一方でこういう意見もあります。

日本国民として当然のこと。


当然だから喜ばないってのもなんか違うと思うんですけどね。
安部総理が参拝してくれたことの意味って、すごく大きいんだと思います。

大きくしているのは、中国姦国(←勝手にこう変換された)の反日国家だから!


中国韓国は腐れて滅びてしまえって思います



総理であろうとも一国の国民の代表でもあり国民でもあるわけで。
私達だって当たり前のように神社に参拝するし、中国韓国だって神社やお寺があります。
行ってみれば人がお祈りしています。それとまったく同じことです。

中国韓国は自国の政治不安解消のために反日をするとはいえ、
靖国神社参拝にケチをつけたのって結局のところ、負けだったんじゃないですか。
内政干渉甚だしいし、じゃあテメーらも神社寺一切参拝するなって話です。
(すみません、つい口が悪くなります。。)

光州にあるお寺に行った時、参拝に来た観光客と韓国人。その後参拝するの巻。

光州のどっかの寺.JPG


こともあろうに、こーんなアホくさい内政干渉の影響を受けてきた
歴代総理大臣もはっきり言って腐ってます!つけあがる要因を作ったようなもの。

安部総理のこの会見がまさに正論だなって思います。


安部総理ラブな国民が急増?!オトナな対応がこれまた、いいね!!



安部総理の靖国神社参拝で、メディアのぶら下がり会見(現場会見)があったそうです。
ここの言いっぷりがすばらしいと感じます。もはや愛(LOVE)モノです(・∀・)

※MSN産経ニュースより抜粋
 −−中国、韓国のリーダーに対して直接説明したい考えはあるか
安部総理「この気持ちを直接説明をしたいと思います。」


「対話のドアは常に開いている」に続いて、「直接説明をしたい」。
こんなにオープンにしているんだから、首脳会談でも応じたらどうでしょうね(笑)。

どうせ聞く耳を持たないし、的なニュアンスを感じなくもないけれども
ちゃーんと大人の対応もしつつも、やることはやる。

そんな安部総理率いる安倍内閣の長期政権を心からお祈ります(←わざとw)。

Yahooでこんな意識調査をやっているそうです。87.1%が支持しています!!
安部首相の靖国神社参拝は妥当?

安部首相靖国神社参拝.jpg






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年12月26日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、今日安倍総理が靖国神社に参拝をしてくれました。大変安倍総理に感謝しております。去年は、安倍政権が誕生したので景気が良くなるだろうと思い期待していました。僕の祖父は、ゼロ戦で米軍と戦い生き残りましたが、山本五十六長官が亡くなったり、祖父の上官である、大尉が亡くなったりしましたので安倍総理の決断は正しいのでこれからも、安倍総理を信じております。祖父は、中尉だったが撃墜され火傷をしてゼロ戦に乗れない買ったので飛行機の教官になったので生き残ることができました。少佐さんのススメで教官さんに感謝の気持ちです。僕の母は、S22.8.15日生まれでした。祖父が亡くなっていたら僕が存在しません。祖父に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも安倍総理を支持します。なつこさん動画ブログの更新大変ありがとうございました。ご苦労様でした。お仕事もがんばってくださいね。僕は、人妻のサイトを使用していないのに5千円の請求書が来ましたが支払っておりませんし、こんなサイトを使用していません。メールを変えました。もちろんお正月が終わったら携帯番号を変えます。いろいろご相談ありがとうございました。
Posted by 濱 at 2013年12月27日 00:33
すごくタイムリーです。韓国のすり寄りを拒絶するには最高のタイミングでした、弾薬も返却するそうです、内緒のハズが公表されてしまいましたから(笑)これで韓国の物乞いもしずらくなると良いのですがね。
Posted by 頑張りや at 2013年12月28日 12:47
最近チャンネル桜でも安倍さんに対する冷厳な評価が始まってますが、ハゲ添えの選挙応援園演説を思い出すと、少し不安になります。いろんな批判はあるけれど、現在もっとも鋭い感性で日韓問題をとらえている、桜井さんの知恵も借りるべきです。
〇在特会・桜井誠、安倍晋三と安倍信者を痛烈批判
https://www.youtube.com/watch?v=a2P3TspwSO4
【桜井誠】日本と韓国、なぜ憎み合うの?に答えます。【反日は何処から来るの?】
https://www.youtube.com/watch?v=aWpOuFBY-mE
【桜井誠】コリアンの批判は許さない!朝鮮脳・舛添要一と次の東京都知事選。
https://www.youtube.com/watch?v=vsRxTzBXTx8
【桜井誠】ヘイトスピーチ規制法?大賛成です!&嫌韓世論を全く理解しない人々。
https://www.youtube.com/watch?v=nogQKwNCSSo
韓国KBSが桜井誠会長へインタビュー!1/3
https://www.youtube.com/watch?v=RIVVX59avVQ
朝鮮スタンダード
Posted by ピンポンパン at 2014年08月17日 22:37
>濱さん、>頑張りやさん
当時返信コメントをできなくてごめんなさい。
それにしてもこの頃、だいぶ前からブログを読んでいただけてることに感謝します!

>ピンポンパンさん
嫌韓(というか除鮮をしないと国益にかなわない)という姿勢では大枠で同じだけど、細かい考え方の違いはありますよね。
個人的には桜井氏率いる在特会は応援しています。

Posted by なつこ at 2014年08月21日 21:50
なつこさんへ、お返事ありがとうございました。靖国でなつこさんにお会いできなかったことが誠に残念でなりません。しかし、靖国参拝させて頂きました。大変ありがたいです。来年はなつこさん、水島さんにお会いしたいと思います。
Posted by 濱 at 2014年08月26日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック